国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

鶴見店

【土屋鞄製作所 バッグ 買取ならジュエルカフェ】鶴見区 横浜 川崎 蒲田で土屋鞄製作所のバッグお買取り

2020年6月30日

土屋鞄製作所 高価買取 / スピード無料査定 / その場で現金買取!!

 

こんにちは!

神奈川県横浜市 鶴見区 横浜 川崎 蒲田 の買取専門店 ジュエルカフェ鶴見店です!

 

ジュエルカフェ鶴見店は少しでも皆様のお役に立てるようにコロナ対策の上、通常営業させて頂いております。

 

・営業時間・10時~18時/毎週木曜定休

※緊急な状況により、臨時休業や営業時間短縮などの場合もございますのでご来店前にお電話頂けると良いかと思います!

ジュエルカフェ鶴見店/045-508-3522

 

さて、本日はジュエリカフェでも取り扱っている商品で、上質な革で仕立てる日本製の鞄、「土屋鞄製作所」の製品について書こうと思います!

ブログの最後にはお得な情報がございますので、是非最後までお付き合い下さい♪

 

土屋鞄製作所の歴史

『土屋鞄製造所』の歴史がスタートしたのは1965年。職人ふたりの工房で、後にブランドの代名詞となったランドセル作りからはじまりました。創業時からモットーにしているのは“長く愛せる、丈夫でシンプルなものを作ること”。一つひとつ深い愛情を込めて、かつ丁寧に職人の手によって作られています。レザーの個性や作り手の温もりが感じられる革小物は、目の肥えた大人からも多くの支持を集めています。

現在では、ビジネスバッグをはじめ、トートバッグ、ショルダーバッグ、財布、カード・名刺入れ、コインケースなどなど、高級な本格レザーを使用した多数の商品を製造、販売しています。

その中でも特に人気な商品をご紹介いたします♪

 

土屋鞄の代表作「トーン オイルヌメ・ショルダー」

飽きのこない、シンプルな形。一枚革を多用した贅沢な革使い。10年以上もベストセラーを続ける土屋鞄の代表作「トーン オイルヌメ・ショルダー」は、まさに革を楽しむための鞄です。

風合い・手触り・香り・ エイジングと、あらゆる革の魅力をた贅沢なつくりは、革好きにはたまりません。

味わいとともに愛着もいや増しに深まってゆく、永遠の定番バッグです。

 

オシャレなランドセル、その名も「オトナランドセル」

近年、日本のランドセルに目を付けた海外のセレブ達が、日常に使用するバッグとして、オシャレにランドセルを背負っている姿をよく目にしませんか?

そんな質の高い日本製のランドセルを、カジュアルシーンではもちろん、ビジネスの場においても有効に活用して欲しい…そんな思いから、土屋鞄では『オトナランドセル』というシリーズを展開しています。

 

 

 

まとめ 土屋鞄製作所を売るならジュエルカフェ鶴見店へ!

どうせ売るなら1円でも高い方が良いですよね??

ジュエルカフェではブランドバッグ以外にも金やプラチナなどのジュエリー洋酒、商品券やギフトカードなどの金券類、切手・ハガキ、骨董品なども買取強化しております。

などなど、どんなものでも査定や、ジュエリークリーニングは完全無料です!

お気軽にご来店くださいませ!

 

本日のお得な情報の発表です!

ブログを見たとお伝え下さった方、査定額最大20%UP!期間限定ですのでお早目にご来店下さいませ♪

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

 

公式twitter/Instagramを開設いたしました★

スタッフがお得な情報を随時更新中!是非フォローしてください♪

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店

公式Twitter

公式Instagram

 

金相場高騰中!買取強化中!

年まれにみる金相場高騰!

金を売るなら今です!!

 

口コミで景品をもらおう!

ただ今、各種口コミサイトへその場で口コミすると、日用品などの選べる生活雑貨の素敵なプレゼントをご用意しております♪

是非ゲットしてください☆

 

ジュエルカフェ鶴見店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ