国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタテラス横浜綱島店

横浜市/ブランドバッグ買取/モノグラムの歴史

2020年7月12日

ブランドバッグ買取強化中/Louis Vuitton(ルイヴィトン)/CHANEL(シャネル)/Hermès(エルメス)/現金買取/無料査定/全国200店舗の実績!!

 

こんにちは!!ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店です。

本日も元気に19時まで営業しております。

本日は、当店に持ち込みが非常に多いルイヴィトンのモノグラムの歴史について書いてみようと思います!

あまり知られていないので、是非皆様にも知って頂けたらなと思います!

ブログの最後にはお得な情報がございますので、是非最後までお付き合い下さい。

 

モノグラムの由来

皆様モノグラムはご存知ですか?

写真のように非常に街でよく見かけ、非常に人気のあるデザインです。

モノグラムとは、「組み合わせた文字」という意味です。

1896年に発表され素材はエジプト綿のキャンパス素材です。

 

特徴

「L」「V」と花と星を組み合わせたもので、4つの模様からできており、模造品対策として作られました。当時流行していたジャポニズムの影響下にあったヨーロッパで、ジョルジュが日本の家紋などからインスピレーションを受けて生まれました。「L」と「V」の組み合わせにはこだわりがあり、LVの文字が必ず製品の正面か中央に来るように配置されています。様々な世代の方から愛されている、ルイ・ヴィトンを代表するラインです。

 

ジュエルカフェではモノグラム製品を買取強化中!

ルイヴィトンには他にも「ダミエ」「エピ」「タイガ」「ヴェルニ」などなど、様々なラインが存在しますが、ジュエルカフェでは今だけの特別!

モノグラム製品を買取強化中!

この機会に是非お持ちより下さい♪

 

まとめ Louis Vuitton(ルイヴィトン)モノグラム製品を売るならジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店へ!

壊れていても大歓迎!ジュエルカフェなら高価買取が実現可能です。

査定は完全無料ですので、是非お気軽にご利用下さい!!

ご来店お待ちしおります。

 

公式twitter/Instagramを開設いたしました★

スタッフがお得な情報を随時更新中!是非フォローしてください♪

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店

公式Twitter

公式Instagram

 

金相場高騰中!買取強化中!

金相場高騰継続中!

金を売るなら今です!!

 

宝石買取強化中!

 

口コミで景品をもらおう!

ただ今、エキテン、Googlr、YAHOO!の各口コミサイトどれかお1つへその場で口コミすると日用品などの生活雑貨等の、素敵なプレゼントをご用意しております♪

 

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ