国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

平塚店

【神奈川県平塚市・茅ヶ崎市・寒川町 コスメ・香水買取ります】ドルチェ&ガッバーナってなんだ!?

2020年7月29日

こんにちは。平塚駅より徒歩5分、女性店員がいる買取専門店ジュエルカフェ平塚店です。当店は、金・プラチナ・宝石・ブランド品・切手・ハガキ・金券・テレホンカード等の買取を行っております。

今回は、最近音楽ランキングでよく耳にする「ドルチェ&ガッバーナ」についてご紹介致します。

どういうブランド?

 

ドルチェ&ガッバーナは、イタリアのラグジュアリーファッションブランドです。世界的に人気のブランドで、日本では、「ドルガバ」と略され、老若男女に愛されています。

ブランドイメージは、セクシーで強い女性。マドンナがドルガバを愛用したことが、セクシーなイメージを世界に広めました。

ブランドの特徴は、その豊富なバリエーションです。セクシーでありながら、シックでシンプルなものから、斬新な色使いのもの、アニマル柄やドット柄といったデザインのものまで幅広く、都会的かつ、型にとらわれない自由なスタイルが人気です。

 

ドルガバの香水

ドルガバは、洋服や鞄、ベルト、アクセサリー、サングラス、コスメなど、様々な商品を世に出しています。

日本の若者に特に人気なのは、香水です。女性も男性も愛用している方が多く、また、男性が女性に使ってほしい香水として名前が挙げられます。ここでは、特に有名な香水を2つご紹介致します。

 

ドルチェ&ガッバーナ ライトブルー

大人気の定番フレグランス。フレッシュでフェミニンなやわらかな香りが特徴のシトラス系の香水です。レディースの商品ですが、ユニセックスで使えます。

 

ドルチェ&ガッバーナ ドルチェシリーズ

女性らしいやわらかさをコンセプトに作られたシリーズで、様々な種類がありますが、どれも可憐でロマンチックな香りです。

 

香水によって人の印象は変わります。また、香水を変えることで、自分の気分も変えることができます。お気に入りの香水を見つけて、毎日の楽しみを増やしたいですね。

 

使いかけのコスメ・香水もお買取致します。

 

ジュエルカフェ平塚店では、コスメや香水もお買取しております。新品未使用のものはもちろん、開封したもの、使いかけのものでもお買取しておりますので、買ったけれど肌に合わない、好みじゃなかったものなど、お気軽にお持ちください。コスメは製造から半年以内、香水は製造から1年以内のものが尚良いです。お早めにお持ちください。

受付時にこのブログを見た!!と言っていただきますと、ご成約時に食器用洗剤をプレゼントさせていただきます(8月末まで)。ぜひ、この機会にジュエルカフェ平塚店をご利用ください。(川)

 

ジュエルカフェ 平塚店の店舗情報はこちら

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ