国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

アピタテラス横浜綱島店

CAHANEL(シャネル)買取なら 横浜・日吉・綱島でシャネル 高価買取!

2020年9月28日

シャネル高価買取 / スピード無料査定 / その場で現金買取!!

 

こんにちは!ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店です。

この度ジュエルカフェは

日本マーケティングリサーチ機構の調査で3部門No.1に選ばれました!

詳しくはこちら

 

今後もお客様に寄り添った買取店として頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します!

 

新型コロナウィルスの影響が各方面に出ていますが、当店では感染予防対策を実施の上、10:00~19:00の時短で営業しております。

今後の政府の方針によっては休業や変動する可能性がございますが、その都度お伝えさせて頂きます。

【新型コロナウィルス感染予防対策はこちら】

 

さて、現在ジュエルカフェではシャネル 製品を買取強化しております!

なので今回は「CHANEL(シャネル) 」の買い取りについてのブログです!

ブログの最後にはお得な情報がございますので、是非最後までお付き合い下さい♪

 

CHANEL

シャネルの歴史というのは、1910年に創業者であるココ・シャネルがパリで始めた帽子屋が起源です。

ココ・シャネルはモードブティックやオートクチュールハウスを展開していき、1919年にはオートクチュールコレクションを発表します。

1921年にシャネルの5番として今でも人気となっている伝説的な香水「No.5」生み出し、ビジネスとして発展していきます。

1939年、第二次世界大戦によりブティックを閉鎖しましたが、香水やアクセサリー事業だけは継続していました。

1954年にシャネルは活動を再開し、シャネル・スーツを発表してモード・オスカー賞を受賞するなどの功績を残しています。

ココ・シャネルの没後、1983年にカール・ラガーフェルドがアーティスティックディレクターに就任します。

香水やオートクチュールコレクションなどの新作を次々と発表し、1994年には日本でも爆発的なブームが起こりました。

ちなみに、シャネルの商品には、メンズがありません。
厳密に言うとメンズはあるのですが、あくまで「女性から男性への贈り物」という想定で販売されています。

 

 

キャビアスキン

こちらは先日お買い取りしたキャビアスキンのガマ口財布です。

 

キャビアスキンでもっともメジャーなのは、お財布です。

シャネルの財布の多くはキャビアスキンシリーズと言っても過言ではありません。

やはり定番は黒ですが、その他にもベージュや少し派手目の赤や白も人気だそうです。女性には可愛らしいピンクも人気がありますよ。

また、財布だけでなく、ショルダーバッグやトートバッグ、ハンドバッグ、バニティーバッグなど、多くのアイテムにキャビアスキンの名が付いています。

表面がざらつきがある牛革に型押したもの。

型押しの模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンと呼ばれています。経年劣化でペシャンコになりますが、キャビアスキンは比較的にふっくら感が持続しやすく、キズもつきにくく、キズがついても目立ちにくいのが特徴。

ほかの素材と比べて少し固めです。もう少し柔らかい方が好みという方はソフトキャビアスキンがおすすめです。

シャネルのショップを訪れて、キャビアスキンアイテムを一度手に取ってみてはいかがでしょうか。

 

ブランド品を高く売るためのポイントは?

●状態がとても重要です

こちらはデザイン上の都合で四隅に傷や擦れの出来やすい形となっております。

また、使い込んでいくうちに黒ずみや焼けなどが出てくる事があり査定のポイントとなります。

また、査定がスムーズになるのと、査定額にも影響する可能性がありますので、付属のギャランティカードや保存袋、箱等の付属品があれば全てご一緒にお持ちより下さい!

 

●そのままの状態でしまい込んでいませんか?

バックやお財布も使わないからと言って適当に保管しているとカビが出てしまったりと使っていなくても劣化してしまいます。

ヨーロッパと比べると、日本特有の気候では湿気が多く、管理が難しいとされています。

保管の際には湿気を避け風通しの良い所に置いたり適度に乾燥剤を使用するのも効果的です。

●型崩れを防ぐには?

湿気の次に多いのが型崩れです。何もせず置いて置くだけでも傾いて次に出した時にはそのまんまの形になってしまっていたなんて事はありませんか?1つ1つスペースを確保して置いて置く事をお勧めします。型崩れ防止の為に中に新聞紙などを詰めているという方もいらっしゃるかと思いますが、その際にはインクが中に付いてしまう事もありますので定期的に交換をする様にしましょう。

使い込んだ物や古い物もお買取致します。

やはりバックやお財布などは状態が大きく査定に影響するのですが、ジュエルカフェでは傷のある物なども積極的にお買取をさせて頂いておりますので、気になる物は是非一度当店にお越し下さいませ。

 

 

 

 

CHANELには他にも様々なラインが存在しますが、ジュエルカフェでは今だけの特別!

シャネル製品を買取強化中!

この機会に是非お持ちより下さい♪

 

 

まとめ CHANEL(シャネル) を売るならジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店へ!

 

「売れるかどうかわからないけど…」

「ほんものかどうかわからないけど…」

「ジュエリーのクリーニングだけでもしてほしいな…」

などなど、どんなものでも査定や、ジュエリークリーニングは完全無料です!

今ならブログを見たとお伝え下さった方、全員に選べる生活雑貨からお一つ差し上げます!期間限定ですのでお早目にご来店下さいませ♪

 

公式twitter/Instagramを開設いたしました★

スタッフがお得な情報を随時更新中!是非フォローしてください♪

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店

公式Twitter

公式Instagram

 

【PR】金相場高騰中!買取強化中!

近年まれにみる金相場高騰!

金を売るなら今です!!

 

【PR】宝石買取強化中!

 

【PR】口コミで景品をもらおう!

ただ今、エキテン(口コミサイト)へその場で口コミすると日用品などの生活雑貨等の、素敵なプレゼントをご用意しております♪

お客様のスマートフォン・携帯電話よりとても簡単な操作でエキテンへ!

ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

 

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ