国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

海老名店

【神奈川県・海老名市 綾瀬市 座間市 相模原市 ルイヴィトンバッグ高価買取!】海老名 ルイヴィトンバッグ 売るならジュエルカフェ海老名店!

2020年10月17日

皆様こんにちは!神奈川県海老名市の「貴金属・ブランド品・時計・金券・切手・ハガキ」買取専門店ジュエルカフェ海老名店です!

紅葉の秋、例年ならハイキングやプチ旅行などもあったと思いますが、自粛続きの今年はなかなか思うように外出できていない・・・そんな方も多いのではないのでしょうか。でも、GO TO トラベルやGO TO イートもスタートしたので11月の祝日を利用してお出かけの計画、なんていうのも良いですよね。ちょっとリッチなお出かけにするためにまずは不要品をジュエルカフェ海老名店で売って資金調達♪はいかがでしょうか。

ジュエルカフェ海老名店は全力でみなさまの経済活動を応援しています!どんなものでもお気軽に、1点からでも査定無料ですのでぜひご来店ください!

海老名市 ルイヴィトンバッグ 買取NO1!

ジュエルカフェ海老名店では、10月限定企画といたしまして、「ブランドバッグ買取価格20%UP!」実施中です!

上記画像を受付け時お見せいただくと、ルイヴィトンバッグ、シャネルバッグ、ほか エルメス ヴォーエプソン、グッチ、コーチ、プラダ、ミュウミュウなどブランドバッグを20%UPでお買取!

10月いっぱいのこのチャンス☆ぜひご活用ください! 

お気に入りだった ルイヴィトンバッグ どうせなら高く売りたい!!!

ルイヴィトンバッグ というと、大学時代にバイト代を貯めて買った、海外旅行に行ったお父さんに頼んで買ってきてもらった、結婚記念日にご主人が買ってくれた、お母さんが大切に使っていたものを譲り受けた・・・

など様々みなさん思いいれがあると思います。

でもずっと使わないでしまったまま・・・どうせなら少しでも高く売りたい!

そんなお声にしっかり寄り添って、知識経験豊富な女性スタッフと専門のバイヤーがきちんと査定し最新価格相場で高額買取できるのが、ジュエルカフェ海老名店!

ブランド好きがオススメするブランド買取専門店NO1!おまかせください!

もうボロボロなんだけど・・・

ルイヴィトンに限らず、シャネル エルメス ブルガリ カルティエ・・・高級ブランド品には皆様思い入れももちろんありますし、長年愛用してきたと仰る方も多くおられます。

愛用ゆえに、それにともなう劣化は防ぐのに限界がありますよね。角スレ、キズ、シミ、型くずれ、切れ、ほつれ、壊れ・・・これら使用感は愛用とともにどんどん進みます。

また、それとは対照的といえますが保管による劣化。これに皆さん衝撃をうけられますが、ベタ、はがれ、金属部分のサビ、変色、色あせ・・・これらの劣化は、どんなに気をつけていても大事にしまっていても、日本の多湿な気候では防ぐのは難しいとされています。

使っていて劣化するのは分かるけど、しまってて劣化して価値が落ちるなんて・・・そう!もったいないですよね。

いつか使うかも、としまいこんでいるブランド品、一度だしてチェックしてみてください。内側のポケット部分など広げようとするとペリペリとなりませんか?放っておくとベタが進みますので査定だけでもお越し下さい!

売り時がわからない・・・

 

貴金属と違って、相場単価が変動するものではないため、ブランド品の売り時ってわからない・・・そんなお声をよく耳にします。やっぱり少しでも高く売りたい!そう思いますよね。

キーワードは「最近使ってないなあ・・・しまいっぱなし」これです!

ルイヴィトンはもちろんですが、シャネル エルメス ヴォーエプソン バーキン など、ヴィトンのようにPVC加工してあるものもそうなのですが皮革製品も非常に劣化が早いです。

しまいこんでいるだけなのに、ベタ、変色、色あせ、金具のサビ、などなど・・・これらはお買取にあたっては致命的になる場合もあるんです!!!

お気に入りだったけどちょっと使わないでしまいこんでいて売ろうとしたら金額付かなかった・・・(泣)なんてことにならないうちにご決断はスパッと!これが賢い売り方です。

これって本物かな・・・

ネットで購入した、もらいもの、ご遺品、などなど、このような場合で箱や袋、ギャランティなどがない場合、偽物じゃないよね?と不安になってしまう・・・わかります!

購入経路がわからないものはどうしても不安ですし、悲しいことですがコピー品はたくさん出回っていますしその作りも見分けがなかなかつかないほど精巧なものもたくさんあります。

真贋のポイントとしては、まずシリアルナンバー(製造番号)。アルファベットや数字の並び、数字の数、刻印の深さ、フォントが整っているかなどはまず見つけやすく確認方法としては1番手っ取り早いといえます。

でもパッと見てわからない・・・そもそもシリアルが見つからない・・・なんてこともあると思います。

ジュエルカフェ海老名店では経験豊富なスタッフが専門のバイヤーとしっかりみさせていただきますのでご安心ください!

壊れたヴィトンも大歓迎!ジュエルカフェ海老名店におまかせください!!!

ショルダーが切れている ハンドルとれちゃった 内部がベタベタ ひび割れてる などなど 

他、付属品がない、など様々な理由で諦めてしまっているブランド品、まとめてジュエルカフェ海老名店におまかせください!

金プラチナジュエリー、ブランド、高級時計だけじゃない!切手も高価買取しています!

切手はバラ1枚から、はがきは書き損じがあってもOK!中国切手、収入印紙もお買取しております!

額面が古い切手や、書き損じ、印刷のあるはがきなどもてあましていませんか?郵便局にいってもまとまった点数は断られたり、そうでなくても切手やはがきに交換しかしてもらえません。

ジュエルカフェ海老名店ならスピード査定でその場で換金!

時は金なり、余分な手間はかけずに不要品の処分が賢いやり方です☆

ジュエルカフェ海老名店は 10:00~18:00 元気に営業しております!

また、長時間外出したくない、店舗に長居したくないなど感染予防の観点からご不安なお客様に安心してご来店いただけるよう、査定一時お預かりサービスやお電話での査定予約も随時承っております!ぜひご用命くださいませ。 

不要品 リサイクルなら、査定無料のジュエルカフェ海老名店におまかせ下さい! 砂

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから!

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ