国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

クロスガーデン川崎店

【神奈川県・川崎市幸区・鶴見・綱島・南加瀬・江ヶ崎・鹿島田・平和島・ブランド時計 ロレックス買取】ROLEX デイトジャスト 腕時計を高く売るには?

2020年10月17日

神奈川県・川崎市・幸区にある貴金属・ジュエリー・時計・ブランド・商品券・切手・ハガキ・インゴットIG・コインの買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

 

本日もジュエルカフェ クロスガーデン川崎店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

先日、ロレックス デイトジャストを査定持込いただきましたのでご紹介致します。

高級時計と言えばロレックス★王冠マークは憧れです\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今回は、ロレックス 腕時計の豆知識と査定ポイントをお話ししたいと思います。

ROLEX デイトジャスト 腕時計を高く売るためのポイントは?

●ロレックス デイトジャストとは・・・☝

1945年に瞬時に日付が切り替わる機能が搭載された「デイトジャスト」がロレックスから誕生しました。ロレックスが腕時計業界に革命を起こしたと言われている三大発明の一つです。他二つは「オイスターケース」「パーペチュアル」です。実用性だけでなく、デイトジャストは素材・文字盤・インデックスなどのバリエーションの豊富さも人気の理由です。ステンレス~ゴールドまで色々な素材があり、ゴールドはPG・YG・WGがあります。デイトジャストは現在も改良し続けられ、長い間愛されているモデルです。

ジュエルカフェは国内・海外で多くの流通ネットワークを持っておりますので、商品の価値を最大限に引き出した高価買取が可能です🌸

クロスガーデン川崎店ではロレックスは持ち込み№1のブランド時計です!多数ご売却いただいております。ロレックス以外にもオメガ・タグホイヤー・シャネル・カルティエ・ブルガリ・エルメスなどのブランド時計もお持ち込みいただいております!ブランド時計の買取はジュエルカフェにお任せくださいませ!

 

●付属品もご一緒に!OHはしていますか?☝

購入時に付いて来た付属品も全てお買取させていただきます。査定額UPのポイントですよ!また状態の良い物ももちろん査定額UPが期待出来ます!

製造年、型番、コンディション、オーバーホールの有無により、査定額も変わってきます。何年もお手入れされていない時計は内部不良を起こしている可能性も。車と同じで定期的にメンテナンスされることが重要です。ジュエルカフェでは壊れてしまった・動かない時計ももちろんお買取できますが、やはり査定額は下がってしまいます。使わないのであればお早めにお持ちくださいませ。

状態の良い物は査定額UPとなります。壊れた・動かない時計はそのままの状態で一度査定にお持ちくださいませ。

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますので必ずお持ちくださいませ。ロレックスはその人気ゆえに、偽物も多く出回っています。ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたしますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります!

また、ブレスレットの長さ調整のための「余りコマ」や冊子、外箱などの付属品が一式揃いましたら、数万円の違いが出てくることも🎵是非探してみてくださいね。

ロレックスはブランド力がありますので中古市場も高い買取金額となることが多いです。劣化していてもビックリする高値が付くことがあります。是非ジュエルカフェにお持ちくださいませ。(^^♪

 

●ロレックス真贋ポイント①☝

世界的に不動の人気を誇るロレックス、人気ゆえに偽物も多く流通しております。今回は簡単な真贋ポイントをひとつご紹介致します。

まず、分かりやすいのが文字盤の文字のインクです。正規品は文字にテリがあり、横から見るとインクが盛りあがって細部も綺麗に仕上がっております。さすが高級時計といった完成度です^^

基準外品になると、文字のインクにプツプツと「す」(気泡)が入っていたり、インクの盛り方も薄っぺらく細部も雑な仕上がりです。正規品に真似てはいても安っぽく見えます。

ただ、年代によっても違いがありますので是非一度ジュエルカフェにお持ちくださいませ。

他にも真贋ポイントがいくつかありますが、今回はそのひとつをご紹介しました。

 

🌸ジュエルカフェはお客様に選ばれて3冠受賞🌸

★買取査定の満足度が高いブランド買取専門店第1位★ブランド買取店接客満足度第1位★ブランド好きがオススメする買取専門店第1位

ジュエルカフェは日本全国、直営店200店舗以上を展開する超大型買取専門店です。

多くのお客様から信頼をいただき、リピーター様も急増致しました🎵顧客満足度№1に選ばれております!スタッフ一同、感謝申し上げます。

今後もお客様に安心してお気軽にご利用いただけるお店を目指してまいりますので、是非一度ご利用くださいませ^^

 

まとめ ROLEX 腕時計の買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!

 

いかがでしたでしょうか。今回はロレックス デイトジャストをご紹介致しました。

ジュエルカフェでは貴金属・ブランド時計・ブランド品・コスメ・酒・骨董品などのお買取り金額でTポイント付与しております。Tポイントユーザーにはとてもお得となっております。Tカードをお持ちでない方もお店で簡単にお作りできますので是非お声かけくださいませ。

貴金属・金・プラチナ・宝石ジュエリーの買取ならジュエルカフェ クロスガーデン川崎店へ。

そしてそして、ロレックス強化買取中でございます!!壊れたロレックスも喜んでお買い取り致します!!

「こんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎です🎵

金相場高騰中!!40年振りの高値水準です!相場の安い時に買った貴金属が予想以上に高額になっているかも!!?是非ご来店くださいませ。☆彡小

 

貴金属買取、ブランド買取、時計買取の他にも、切手買取ハガキ買取金券買取商品券買取着物買取ブランド衣類買取コスメ買取(SK-Ⅱ、シャネル…)、香水買取銀製品買取(クロムハーツ…)、食器買取(ウェッジウッド、バカラ…)、刀剣買取ギター買取釣具買取鉄道模型買取電動工具買取 などなど

 

※訪問買取りによる詐欺・悪徳業者が増えております!!くれぐれもご注意くださいませ。

ジュエルカフェなら店頭でしっかり査定致します!!ご安心ください^^

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ダイヤモンドジュエリーリフォームもしております。古いデザイン・思い入れのあるダイヤモンドが素敵なデザインに生まれ変わります。

50種類以上のデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます。

0.1ctからお作りできますのでお気軽にご相談くださいませ。

★ジュエルカフェ クロスガーデン川崎店からの大切なお知らせ★

ジュエルカフェでは新型コロナウイルスの感染予防対策として従業員がマスクを着用して接客致します。

また、受付にてお客様と従業員の間に仕切りを設置し飛沫感染防止店内消毒を行い感染予防に取り組んでおります。

お客様ならびに従業員の安全と健康の為、ご理解の程宜しくお願い致します。

これからもお客様に安心してご来店いただける環境づくりを行って参ります。

●新型コロナウイルス カタカナ用語まとめ

世界的に脅威を拡大している新型コロナウイルスCOVID-19)。連日ニュースで様々なカタカナ用語がでてきていますので簡単にまとめてみました。

◇パンデミック…感染症による世界的流行、大量の患者が発生する事。爆発的感染。

◇オーバーシュート…予想値・水準を超えて爆発的に感染患者が増える状況。

◇クラスター感染…クラスターとは「集団」を意味する。集団感染。

◇スーパースプレッダー…感染症の原因となるウイルスを保持したまま多くの人と接触し、感染者を増やしてしまった人。

◇ロックダウン…都市封鎖。安全確保の為に建物を封鎖し、屋外活動や移動を制限。

◇ソーシャル・ディスタンス…感染拡大を防ぐため、人と人との距離を保つこと。

手洗い・うがいの徹底三密『密閉空間・密集場所・密接』を避けた行動をしましょう!!

まだまだ油断できない状況です!みんなで乗り越えましょうね^^

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ