国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

横須賀中央店

【神奈川県 横須賀中央 汐入 追浜 久里浜 衣笠 三浦 ブランド品 買取】ブランドバック  ボロボロのヴィトン 捨てる前に一度ジュエルカフェ横須賀中央店へお越しください!

2020年11月24日

こんにちは!ジュエルカフェ横須賀中央店でございます!

横須賀中央・汐入・追浜・久里浜・衣笠・三浦 ジュエルカフェは買取品目拡大中!!!

金・プラチナ製品、ダイヤモンド、宝石ジュエリー、ブランド品 バックや小物類、高級ブランド時計、切手、金券 商品券、ハガキ、、、こちらは一部のご紹介となりますので、是非ご相談だけでもご来店頂ければと思います。


さて、今回はルイヴィトンのお買取についてとなりますが、

ジュエルカフェでは状態の悪い品物でもしっかりと査定を致します!

ベタベタになってしまった物でも大丈夫?

保管状態などでどうしても内ベタが出てきてしまいますよね・・・

勿論、大丈夫です!状態にもよりますがベタが有る物で場所や状態をしっかり確認させていただきお見積もりをお出し致します。

 

裏地がベタつく原因って?

1番の原因は湿気となります。

ヴィトンを始め内部の裏地が合皮で作られてる製品は湿気に大変弱いです、バッグを製造する際、色面の素材が伸びないようボンドにて裏地を圧着しており、このボンド部分が湿気で剥がれる(或いは内側から染み出す)のがベタつきの主な原因となってます。

★ブランドバッグの保管方法★

バッグを保管する際に中に乾燥剤を入れておくと長持ちさせやすくなります、ですがやはり仕舞いっぱなしではなく定期的に保管場所から出して風通しの良い場所で内部に溜まった湿気を逃がす必要はあります。

また、直射日光に当たる場所に保管してしまうと色あせ、変色を起こしやすいので注意して下さい、合皮は科学的に作られているので、紫外線に弱いのです。
蛍光灯を含めた紫外線に極力当てないよう保管する事もポイントの一つです。

インク臭のない紙類か、エアキャップなどの詰め物で型崩れを防ぎ、直射日光の当たらない風邪通しのよい場所に保管するようにして下さいね。(販売されている保存専用袋・箱に入れるといいのですが、袋などがない場合には風通しのよい布製の袋に入れたほうがいいそうです。)


また、湿気の多い場所や他の製品との重ね置きや革同士は密着させないように保管しないといけません、合皮同士がくっついてると、合皮を構成する樹脂素材によりますがベタつきが発生しやすく、はがしたときに合皮を傷つける可能性があります。

 

 

ジュエルカフェでは状態の悪い品物でも大丈夫です♪

使わずしまったままだったお品物・・・

押入れの中で匂いがついてしまった物・・・

頻繁に使用していた為、劣化がひどいもの・・・

使っていれば破損があったりするのは仕方ありません!

ジュエルカフェならこのような商品でもお買取大歓迎です。

まずは諦めずにご相談下さい。

最後に…

お店には売るとき何が必要なの?

ご成約頂いた際には身分証明書の提示をお願い致します。

運転免許証、保険証、マイナンバーカード、パスポート、住基カードなど。

Tポイントカードをお持ちでしたらTポイントカードのご持参もお願い致します!!ジュエルカフェ横須賀中央店ではTポイントもお付けできます!!

お金もポイントもゲットできちゃうのでお得です♪

ジュエルカフェ横須賀中央店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ