国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

逗子店

【神奈川県逗子市 葉山 鎌倉 衣笠 時計 ロレックス 買取】 時計売るなら、2020年ブランド買取No.1のジュエルカフェへお持込下さい!

2021年1月14日

こんにちは!!! 逗子市 銀座通り商店街の ジュエルカフェ逗子店でございます!

 

感染症もまだまだ変異種など出てきてしまいより一層気を引き締め、出かける際には短時間、少人数、会食などは気をつけなければなりませんし、個人個人で出来る事を行い、このコロナを乗り切りましょう!

ジュエルカフェでは、店内の密を防ぐ為営業中、ドアは常に開いた状態です!感染症対策にご協力のほどよろしくお願い致します。

 

▼ジュエルカフェではお買取品目拡大中!!

金プラチナジュエリー貴金属、宝石などのダイヤやルビーエメラルドサファイヤ、ブランド買取では、時計やバック、財布や小物類もお買取り致します。金券も商品券、切手やはがき、テレフォンカード、中古コスメブランド品の香水や洋酒、着物や古銭、中古食器類、ブランド食器のバカラやウェッジウッド他にもお買取りしているものありますので、お気軽に当店へお持ち込み下さい!

 

 

ロレックスについて

 

スイスで生まれた腕時計専門のメーカー、ハンス・ウィルスドルフによりロンドンに会社を設立したのがきっかけで誕生いたしました。1926年に世界初の完全防水の“オイスター”を開発し、続いてパーペチュアルやダイバーズウォッチなどを開発生産し精度の高さ防水性で、世界的に評価が高いと人気を維持している時計です。その人気は今も衰える事無く知名度も高く有名で、定番の高級ブランド時計になっていますね。

人気のハリウッドスターや、日本人の芸能人や企業のトップや役員など、身につける人の象徴みたいなところもあり、今でも高級ブランドとして人気、むしろ定番になっているのではないでしょうか?ですが、昭和のバブル時などは持つ人が増えて、特に金無垢やコンビ色のデイジャストが流行し、この時代は生産量がすごく多くなっているのが物語っています!

 

査定ってどこを見ているの?

しっかりと研修を受け、知識を身につけたスタッフが査定をさせて頂いています。

バックル部分やフェイスの王冠の形、リューズ部分の異音は無いか?丁寧な作りになっているかを細かく見させて頂いております。リファレンスナンバーとシリアルナンバーの確認ももちろん大事な作業になってきます。確認の際にバネ棒や裏蓋を外させていただく場合もございますのでご了承くださいませ。

また付属品があれば高額になる事も!箱やギャランティカードなどご一緒についてた付属品もぜひお持込くださいませ。サイズ調整の際に取って置いた余りコマも査定の際のプラス材料になってきます。

 

ROLEXのモデル

ロレックスと言ってもモデルがたくさんあり、それにより形や文字盤のデザインが全く違ってきますね。

人気モデル、よくお持込み頂けるお品物などご紹介しますね。

▼デイジャスト ▼オイスターパーペチュアル

▼エアキング ▼デイトナ

▼ヨットマスター ▼デイトジャスト

▼エクスプローラー ▼サブマリーナ

 

上記にあげたものが、主要のモデルと思います。ベゼルに数字が刻印されているもの等文字盤にダイヤがデザインされてカスタムできるもの、等ロレックスでも自分の好きなようにデザインをチョイスすることも可能なんですよね。

一番スタンダードな、オイスターパーペチュアルは何十年も前に買ってずーと使用していたが、もう時計もつけなくなり何よりロレックスは重みもあるので、現金になればとお持込み、お買取りする場合も多くございます。中にはオーバーホールなども全く、ベルトがだるだるの物、ケースの壊れた物、お買取しておりますので、処分の際はジュエルカフェへお持込み下さい!

 

いかがでしたでしょうか?

ご自宅で眠ったままの時計などございませんか?ブランド時計、ロレックスはお電話予約なども承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

ロレックス以外にも、オメガ、タグホイヤー、カルティエ、シャネル、パティックフィリップ、ウブロ、ブライトリング、ショパール、ピアジェ、フランクミュラー、ガガミラノ、、、と様々な ブランド時計 高価買取 しておりますので、是非ジュエルカフェへお持込くださいませ♪は

 

TEL 046-873-2265   

ジュエルカフェ逗子店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ