国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

鶴見店

【Louis Vuitton】顧客満足度№1! 買取なら ジュエルカフェ鶴見店 ヴィトン買取強化中!

2021年1月10日

顧客満足度№1!/ブランドバッグ・小物/査定無料/リサイクル/その場で現金買取/スピード査定

 

こんにちは!

 

ジュエルカフェ鶴見店です!

2021年もジュエルカフェ鶴見店は新型コロナ感染拡大予防対策を徹底し、全力で皆様の生活を応援します!

 

そして、ジュエルカフェ鶴見店からお得なお知らせ!

 

現在Louis Vuitton(ルイヴィトン)買取強化中です!

使わなくなってしまっているヴィトンのバッグ、ありませんか?

ジュエルカフェにお持ち込みになられた際によく聞くのが「子供が出来てから使いづらくなった」というお話をよく耳にします。

使う機会があまり無くて売れるなら人気があるうちに売っちゃおうかな!と昨日もお持ち込みが御座いましたので今回はヴィトンについてご案内します。

 

今回も ブログ後半にはお得な情報がございますので、是非最後までご覧ください!

 

ジュエルカフェで1番お持込みの多いスピーディ

 

スピーディの由来

発表当初はヌメ革仕様で、小さめの旅行用バッグで位置づけで作られた「エクスプレス」と言う名前でした。

変化していく時代のスピード感に対応するシティバッグという意味を持たせた理由から、現在の「スピーディ」に名前を変更しました。

サイズはミニ・ナノ・25・30・35・40など、生地も幅広く展開されており、

特に人気の高いスピーディ30はプライベートでも使用しやすいサイズ感です。

 

通勤用としてのバッグにもオススメです。

スピーディを高く売るには?

●そのままの状態でしまい込んでいませんか?

 

たいていの方はバッグを押入れやクローゼットに保管していると思います。
ご存知の通り、押入れやクローゼットは注意しておかないと湿気がたまりやすい場所です
そこに長期期間、保管していると素材が湿気で劣化してきます。
また、ひどい場合にはカビが発生します。角が擦れている所や金属部品にもつきます。

ルイヴィトンの製品に限らず、この湿気でダメージを受けるブランド品は結構ありますので他も確認してみましょう。

海外ブランドは、フランスやイタリアなどヨーロッパの気候のもとで製造されていますので日本の気候に合わせているわけではありません。
この点を注意しておかないと高価なブランド品でもお売りの際はがくんとお値段が下がってしまう可能性があります

 

使い込んだ物や古い物もお買取致します!

バックやお財布などは状態が大きく査定に影響するのですが、ジュエルカフェでは傷のある物なども積極的にお買取をさせて頂いておりますので、気になる物は是非1度無料査定にお越し下さいませ。

壊れた?傷がある?ジュエルカフェなら買取できます!

昨日お持込みいただいたお品物もチャックの部分が破損していたのですが、壊れていたりすると買取してもらえないお店も存在します。

使っていれば傷や破損があったりするのは仕方ありません!

ジュエルカフェならこのような商品でもお買取大歓迎です!まずは諦めずにご相談下さい。

 

 

ブランド品以外にもお買取品目多数ございます!

ジュエルカフェではブランドバッグ以外にも、

金・プラチナ等の貴金属、ROLEX等のブランド時計、洋酒、切手・はがき、骨董品なども買取しております。

お見積り無料ですので是非安心してお越し下さいませm(_ _)m

 

 

ここからはお得な情報!

 

この度ジュエルカフェは

日本マーケティングリサーチ機構の調査で3部門No.1に選ばれました!

詳しくはこちら

 

【PR】金買取20%UP!

近年まれにみる金相場高騰!

金を売るなら今です!!

 

【PR】宝石買取強化中!

 

【PR】口コミで景品をもらおう!

 

ただ今、エキテンもしくはGoogle(口コミサイト)へその場で口コミすると、日用品などの生活雑貨等の、素敵なプレゼントをご用意しております♪

お客様のスマートフォン・携帯電話よりとても簡単な操作でエキテンへ!

ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

ジュエルカフェ鶴見店の店舗情報はこちらから

神奈川県横浜市 鶴見区 横浜 川崎 蒲田 の買取専門店 ジュエルカフェ鶴見店/045-508-3522

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ