国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

鶴見店

【洋酒】顧客満足度№1! 買取なら ジュエルカフェ鶴見店 ジャパンウイスキーの買取増えてます!

2021年1月11日

顧客満足度№1!/洋酒・ウイスキー・ブランデー/査定無料/リサイクル/その場で現金買取/スピード査定

 

こんにちは(⌒∇⌒)/

ジュエルカフェ鶴見店です!

 

 

毎日コロナウィルスのしんどいニュースが続いていますね、こんな時こそお家に眠っている物を売って少しでも家計の足しにしていただけたらと思います。

ジュエルカフェ鶴見店は新型コロナ感染拡大予防対策を徹底し、全力で皆様の生活を応援します!

 

今回は近頃お持込みの多い洋酒…その中でも人気のジャパンウイスキーをご紹介!

 

 

今回も ブログ後半にはお得な情報がございますので、是非最後までご覧ください!

ジャパニーズ・ウイスキー強化買取中!

世界的に高級ウイスキーが高騰していることをご存知でしょうか。

特に「ジャパニーズ・ウイスキー」と呼ばれる日本の国産ウイスキーは注目度が高まっています。

 

 

国産ウイスキーで人気の銘柄例には以下のようなものがあります。
・サントリー『響』『山崎』
・ニッカウヰスキー『竹鶴』『余市』『宮城峡』
・ベンチャー醸造所『イチローズモルト』『軽井沢』 等々

 

かつて贈答用などで利用されていた、元値が数万~十数万円クラスの国産ウイスキーの価格も急騰しています

 

もともと国内のウイスキー市場は2000年代に入って10年近く低迷が続いていました。

あわせて2010年ごろまで20億円にも満たなかった輸出額も2018年には150億円近くまで急増しました。この国内ウイスキー好調の流れが生まれた背景には、以下の3つの理由があると考えられます。
・国産ウイスキー人気の理由1:企業のハイボール販促
・国産ウイスキー人気の理由2:国際的な評価の高まり
・国産ウイスキー人気の理由3:原酒不足

高騰中の今だからこそ高く買い取れるんです!

 

 

洋酒を高く売るには?

 

天使のわけまえをご存知ですか?

これは樽に入っている状態での言い方ですが、アルコールは長期的に保管していれば、中身が蒸発して液量が減ったり、コルクの劣化・中身の変色・変質が起こります。

『いつか飲むかも…』『特別なお客さんが来た時に…』

そうやってタイミングを逃しているうちに品質が変わってしまうかもしれません。

飲まないお酒は、出来るだけ早く買取してもらう方が、買取査定にも有利です。

 

お酒のボトルに貼られたラベルは、お酒の顔

お酒の味はもちろんですが、買取では外見の状態も査定価格に影響します。

飲まないお酒が倉庫や床下収納などで長期間保管されていると、ホコリや泥で汚れてしまいます。

買取価格にも影響が出ますのでラベルがボロボロになる前にお持込み下さいませ。

 

 

ご自宅に眠ったままのお品物がございましたら是非ジュエルカフェへお持ちください!売るなら今ですよ!

 

洋酒以外にもお買取品目多数ございます!

ジュエルカフェではウイスキー・ブランデーといった洋酒以外にも、

金・プラチナ等の貴金属、ROLEX等のブランド時計、ブランドバッグ・小物、切手・はがき、骨董品なども買取しております。

お見積り無料ですので是非安心してお越し下さいませm(_ _)m

 

 

ここからはお得な情報!

 

今なら洋酒をお持ちいただければ期間限定で買取金額30%UP致します!

ジャパニーズウイスキーは勿論ブランデーもお待ちしています!

日本酒や焼酎などの買取もしていますので気になるものがあれば査定はいつでも無料で行っていますので一度お持込みくださいませ。

 

この度ジュエルカフェは

日本マーケティングリサーチ機構の調査で3部門No.1に選ばれました!

詳しくはこちら

 

【PR】金買取20%UP!

近年まれにみる金相場高騰!

金を売るなら今です!!

 

【PR】宝石買取強化中!

 

【PR】口コミで景品をもらおう!

 

ただ今、エキテンもしくはGoogle(口コミサイト)へその場で口コミすると、日用品などの生活雑貨等の、素敵なプレゼントをご用意しております♪

お客様のスマートフォン・携帯電話よりとても簡単な操作でエキテンへ!

ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

ジュエルカフェ鶴見店の店舗情報はこちらから

神奈川県横浜市 鶴見区 横浜 川崎 蒲田 の買取専門店 ジュエルカフェ鶴見店/045-508-3522

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ