国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

小田原店

【神奈川県 小田原市 栄町・熱海・箱根湯本・湯河原・南足柄 金買取】金プラチナジュエリー・金メガネ売るなら貴金属買取NO.1のジュエルカフェ小田原店へ♪

2021年1月13日

こんにちは!神奈川県小田原市栄町で、貴金属・宝石・商品券・切手・はがき・ブランド品・時計の買取専門店ジュエルカフェ小田原店です。
ジュエルカフェでは日々コロナウィルス対策を行いつつ営業しております。

緊急事態宣言などで生活も制限され、楽しみを見つけるのに必死な担当です。

そんな中少しでもお客様に喜んでいただけるよう毎日頑張っております!!(`・ω・´)

本日は先日お買取り致しました金フレームメガネについての記事になります♪

 


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

金製のメガネ


金(ゴールド)は、全世界で最も古くから流通している貴金属であり、
世界共通の価値を持っています。
装飾品やジュエリー、お守り、通貨などの素材として
長くに渡り人類に扱われ、富や権力の象徴として重宝されてきました。

そんな中、金を素材として使用された眼鏡について注目してみましょう!

 

オールゴールドタイプ

レンズ以外の部分は全て金という高級感溢れるメガネです。
鼻あてや耳にかける柄の部分も全て金製です。
金はやわらかいので肌へ直接触る部分も気にならず使用することができます。


鼻あて以外金使用タイプ

鼻あて以外を全て金を使用したメガネです。ほぼ金を使用している為、
金ならではの輝きや美しさも十分感じられます。
ビジネスシーンなどにも最適で、知的な印象に魅せることができます。

他にも様々なタイプのメガネがありますが、主流な金はK18(18金)K14(14金)です。
やわらかすぎず硬すぎないためにこの品位のものが多くなっているようです。
2つの品位やカラーを組み合わせたデザインのものも見かけられます。
また自分に合わせた金フレームメガネのオーダーメイドが可能なお店があるのも嬉しいですね♪

 


ダイヤや色などで差をつける

金なのでもちろんゴールドだけでなくホワイトゴールド、ピンクゴールドなどを使用している
メガネもあります!
ブリッジ、テンプルなどにダイヤモンドを施し、更にワンランク上の高級感を感じさせることのできるメガネもあり、
自分の好みやシーンに合ったもの、ファッション感覚でかけることもできます!

 


いかがでしたか?
もちろん素材は金なので壊れたり使わなくなった場合など、御不用な金フレームメガネはお買取りが可能です!!
ジュエルカフェならその場で現金換金、貴金属のご成約でTポイントも貯まります♪

ジュエルカフェは金プラチナなど貴金属以外も切手・はがき、クオカード・ギフトカード・商品券などの金券、
ブランドバッグ・ブランドコスメ・ブランド時計・骨董品など幅広いお買取品目が自慢です!
ジュエルカフェ小田原店は小田原駅すぐ近く、おしゃれ横丁入口横でコロナ対策を行い営業中です。
皆様のご来店をお待ちしております!!倉

ジュエルカフェ小田原店の情報はコチラから!!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ