国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2017年12月の記事一覧

【神奈川県・横浜市で金買取】金・プラチナ高く売るには?金相場とは? 2017年12月26日

神奈川県 横浜市 戸塚区 戸塚町 ジュエルカフェサクラス戸塚店 です!

 

 

本日査定をご依頼されたお客様がお持ち頂きましたのは、今は使わなくなったという古いデザインのネックレス、リングなどでした。

今はメディアなどで、金相場が上がっていると聞いたのでということで、査定をしてみることを決心したとおっしゃり、ご来店頂きました。

今回は、「金相場」についてお話しします!

 

金相場とは?

金相場とは、辞書やインターネットで検索すると「金の自由市場で成り立つ金の価格」となっています。金の相場は国内や海外での政治や経済、社会情勢などによって変動します。金というのは世界中の市場で取引が行われています。その中でも、 ニューヨーク、ロンドン、チューリッヒ、香港は、世界四大市場と呼ばれています。

 日本国内においては、東京工業品取引所で取引が行われています。金は株式などの紙の資産とは異なり、実物資産であるため、毎日それぞれの市場で取引が活発に行われます。

金高く売るためのポイントは?

●市場相場を見極める!

相場の金額が、高値をある程度キープしている時が狙い目です!金相場の推移は、1か月で暴落する場合があります。高値のうちに売却を考えましょう!

 

●製品、ジュエリー、アクセサリーの買取に必要なもの!

リングやネックレス、ピアスなどに加工されている金製品の場合は、鑑定書、保証書、ブランド付属品などは、一緒にお持ち頂いたほうが、プラス評価になり高く買取が出来ます!

●まとめてのほうがお得!

金製品ジュエリー貴金属を売る場合は、まとめてお持ち頂くと、おまけ、金額プラスなどの期待大です!貴金属以外にも、売りたいもの、調べたいものありましたら、是非まとめてお持ちおください!

ジュエルカフェなら金プラチナ製品何でも買います!

お客様の買取店への不安要素


●店員さんは強面の男性なんでしょ?
●たいしたものじゃないと買い取れないでしょ?
●壊れていても大丈夫?
●買い取れるかわからない!

 

ジュエルカフェなら、スタッフは女性が多く、ピアス1点からお気軽にご利用頂いております。尚、壊れていても、折れていても、割れていても、製品の確認が出来れば、どんなものも買取致します!これはメッキ?金なの?とわからないお品物も、無料で査定をおこないます!

まとめ 金・プラチナ・シルバー・ブランド品などの買取は、ジュエルカフェサクラス戸塚店へお任せください!

いかがでしたでしょうか。金相場について、貴金属、ジュエリーなど、本日は、貴金属にまつわるお話しを致しました。

今ならブログを見たと店頭でお話し頂いたお客様には、サクラス戸塚店限定の貴金属20%UP特典をお付け致すます!年末のお掃除、お片付けで不要のお品物は、是非、サクラス戸塚店へお持ちください!

 

ジュエルカフェサクラス戸塚店の店舗情報はこちらから

【横浜市 神奈川区で貴金属買取】 壊れていてもお買取致します! 2017年12月21日

壊れているからと諦めていませんか?

・ジュエルカフェでは、壊れてしまったジュエリーもお買取致します!

曲がってしまった、石が取れてしまった、切れてしまった、片方になった

ピアスやイヤリングなどもお買取致します!

 

 

 

ジュエリー以外の金属もお買取!

・例えば・・・

インゴット、金貨、金杯、メガネのフレーム、小判、時計、工芸品、

仏像など、金で出来た品物をお買取致します!

なんと、金歯もお買取致します!

 

査定は、無料です!

・査定をしたら必ず売らないといけないの?

良く査定して貰ったら置いて行かないといけないの?と聞かれますが、

そんな事はありませんので安心してご来店ください。

小さな物1点から査定を無料で致しますので、お気軽にお越し下さい。

 

無料でジュエリークリーニングも行っています!

査定でお待ちの間、ジュエリークリーニングを致しませんか?

何点でも無料致しますよ。

 

ジュエルカフェ大口店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【横浜市神奈川区の買取専門店】ジュエルカフェ大口店へのアクセス 2017年12月20日

ジュエルカフェ大口店は通商店の中にあります!

・まずは大口通商店街へアクセスです

JR横浜線の大口駅西口の改札を出て左にロータリー沿いを歩き1つ目・2つ目の信号を渡り

左に曲がりますとミスタードーナッツが見えますのでそのまま真直ぐ信号まで進みます。

信号を渡ると大口通商店街の入り口となります。

・次はジュエルカフェ大口店までご案内致します!

大口通商店街に到着しましたら左側1件目に薬局のセイジョーがございますのでそちら側に

渡ります。そのまま真直ぐ商店を左手ににして歩いて行きますとスーパーの横濱屋さんが

あります。その先が十字路になっておりますのでそこを渡り、りそな銀行のキャッシュコーナー

の方に進みます。パチンコ屋さん、和菓子屋さん、焼肉屋さんと進みますと果物屋さんが見えて

来ますのでその1軒先がジュエルカフェ大口店になります。赤いクマのぬいぐるみが目印ですよ

ジュエルカフェってどんな物を買取してるの?

・金、プラチナ、銀製品、ダイヤモンド製品、ブランドジュエリー

デザインが古くなってしまったり、壊れてしまったジュエリーなど貴金属であればどんな物でもお持ちください。ピアス1点からでもお買取しておりますよ。

・ブランドバッグ、小物、時計、コスメ

押入れにしまっていて使わなくなったバッグは汚れていたり壊れていてもお買取出来るお品物がございますので捨てる前に是非、ジュエルカフェへ無料査定にお越し下さい。ロレックスでしたらベルトだけでもお買取できるのでお気軽にお持ちくださいね。

・商品券、テレフォンカード、切手、ハガキ

頂いたけど使いにくい商品券などお持込みになられるお客様が多いですよ。ハガキは書損じの物もお買取しておりますので書き間違えたからと言って捨てずにジュエルカフェへお持ちくださいね。

・携帯電話、カメラ、洋酒、工具、高級食器

機種変更したけど前の携帯が家に残っていて捨てるのが勿体無いと思っている方は是非、ジュエルカフェにお持ちください。また昔、使っていた古いカメラや未開封の洋酒、結婚式の引き出物で頂いた食器などもお買取しております。

年末年始のお知らせ

本年の営業は12月27日(水)までとなっております。また年始は1月4日(木)からとなりますので皆様のご利用をお待ちしております。

 

ジュエルカフェ大口店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【横浜市 鶴見区・神奈川区・港北区・幸区】でロレックス デイトナを高く売るには? 2017年12月17日

【横浜市 鶴見区・神奈川区・港北区・幸区】でロレックスのデイトナを高く売るには?

 

★お持ちの時計の型番はどうなっているのか?

ロレックスのデイトナと言ってもその歴史は1950年台に遡ります。アンティークを除くと、お持ちのデイトナは

Ref.16520やRef.116520、Ref.116500LNといった3モデルが主流になります。ロレックスは一概に最新モデルだから

高いといった事ではなく、アンティークは更に高い金額でやり取りがされていたりします。お持ちのデイトナに

保証書やギャランティがあれば確認してみるとすぐにわかるかと思います。

 

・最近のジュエルカフェでの人気なデイトナとは?

1位 Ref. 116500LN 

2016年の新作モデルとなるデイトナです!従来品との変更点は金属のベゼルがセラミックに変更されました。

また、ムーブメントは変更されていませんがロレックスが定める厳格な規定の下、スイス公認のクロノメーター

基準の2倍の基準から更に信頼性の高いモデルです。高級感が増したことでより一層人気を博すこととなり、

国内正規店での購入はなかなか難しいものとなっております。

 

2位 Ref. 16520

Ref.16520は現行モデルから遡ること2モデル前のデイトナになります。知る人ぞ知る名機「エル・プリメロ」

の搭載も有名な話です。ケースサイズが40㎜に変更になったのもこのRef.16520になります。最近では一部の

モデルで黒文字盤が茶色に変化する「パトリッツィダイヤル」が市場に非常に人気になります。デイトナに

限らずロレックスはパーツ供給メーカーの違いなどから一部でこのような変化がみられるレア品が存在します!

 

3位 Ref. 6263

デイトナの中でも不動な人気を誇るのがアンティークロレックスです。このRef.6263は37㎜ケースに手巻きの

第3世代のデイトナになります。このデイトナも文字盤やブレスレット等、何度もマイナーチェンジが施されて

いることでたくさんのバリエーションが存在します。なかでもポールニューマンダイヤル(エキゾチックダイヤル)

は非常にレアなモデルでオリジナルの状態では大きな家が買える金額になります。

 

★査定に影響するものとは?

ロレックスは資産で購入される方も中にはいらっしゃるとお聞きします。それならば、買取時にプラス査定、

もしくはマイナス査定となるポイントをご紹介いたします!保証書、ギャランティ、余りコマ、この2つは

特に古いモデルやレアモデル程、必要価値が出てきます。実際に買取店に持ち込むとお店によって金額の差

が出来きます。購入したロレックスの付属品は必ず取って置くと高額買取に繋がります。

 

★傷だらけや動かないといった持込も大歓迎です!

ロレックスならたとえガラスが割れてしまった状態、ヘッドのみ、ブレスレットだけといった品物も買取

させて頂きます。デイトナでしたら文字盤だけの持込でも大歓迎です!例えば海水につけてから動かなく

なった状態など、商品の度合いによってお値段が変化してきますので一度商品を査定にお持ち下さいませ。

 

 

☞ジュエルカフェ鶴見店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ