国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!
【神奈川県・横浜市・戸塚でスタールビーお買取】スタールビーのリングお買取致しました 2018年12月31日

神奈川県 横浜市 戸塚区ジュエルカフェサクラス戸塚店です

今回ご紹介するのはスタールビーのリングです。

こちらのリングは、おばあさまから頂いたそうです。デザインもメレダイヤが付いていてとてもゴージャスで見てるだけで綺麗なリングですがなかなか付ける機会がないとの事で、今回お買取させて頂きました。確かにこの様なリングは普段使いにはふさわしくないですね!気軽に付けるれるリングではなく、何かの行事が無いとなかなか付ける機会がないですよね!今回はスタールビーについてお話しします。

スタールビーってどんな宝石?

皆さんルビーというと赤い美しい透明な石を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?ルビーは宝石の中でも特に知名度の高い宝石でもちろんトップクラスの人気のある宝石です。そんなルビーの中でもカボションカットを施した時に、宝石表面にまるで星の様な模様が出るのもをスタールビーと呼び、その美しい六条の光はカラーストーン好きの方には特に人気の高い宝石です!宝石の中に星を描いたようなスタールビーは透明感はない物のそれ以上の美しさがあります。1つの宝石で色んな角度から楽しめるのは素晴らしい宝石ですね!

●石付きのリングでもお買取してくれるの?

もちろんジュエルカフェでは石付きのジュエリーでも大歓迎です!今回の様に貰ったけど使わないとか、デザインが古臭くて使えない、好みが違うとか、昔は使っていたけど今はほとんど使っていない!しまいっぱなし!指が太くなって入らない!趣味が変わった等様々な理由で使わないリングを持っている方は多いと思います。ただしまっておいてもまた使う事はほとんど無いと思います!この機会に是非ジュエルカフェに持って来てみて下さい!無料で査定致します!お金に変えてみませんか?それを自分で使うもよし!家族と使うとか、美味しい物を食べたり無限に使い道はあるはずです!使わない物をただ置いておくよりも、もっと有意義な使い道が開けると思います!是非この機会に考えてみて下さい!

●デザインが古くても買取って貰える?

勿論です!デザインが古くても壊れてしまっていても、リングの内側にネームが入っていたり石が取れかかっていても全然大丈夫です!どんな状態でもジュエルカフェなら喜んでお買取いたします。こんな状態でも大丈夫かな?刻印が無いので判らない物。まずはお持ちになってみて下さい!無料で査定させて頂きます!どうぞお気軽にお立ち寄りください!

 女性スタッフが対応します!

ジュエルカフェの売りと言えば、女性スタッフが対応しているという事です!男の人だと入りずらいとか、怖いイメージがあるとか、多数のお客様からのお声を頂いています。でもご安心下さい!当店では女性スタッフが対応致しますので肩の力を抜いてお気軽にお立ち寄り下さいませ!査定の際には丁寧にきちんと見させて頂きます!査定が終わるまでの間、ドリンクサービスもしております。お好きな飲み物を飲みながらゆっくりくつろいでお待ち頂けます。お気軽にいらっしゃって下さい!スタッフ一同心よりお待ちしています!

スタールビーのリングの買取ならジュエルカフェにお任せください!

ジュエルカフェではだけでは他にもリング、ネックレス、などジュエリー全般お買取しています。時計や、ブランドバック、金券、切手など幅広くお取り扱いしております。何かわからない物でもお気軽にお持ち下さい。もちろん無料で査定致します。スタッフ一同心よりお持ちしています!是非ジュエルカフェに足をお運びください!

来店前のお電話での予約も受け付けています!お気軽にお電話下さいませ!尾

ジュエルカフェサクラス戸塚店の店舗情報はこちらから

【神奈川県横須賀市衣笠 貴金属買取】大掃除のご褒美に! 2018年12月31日

神奈川県横須賀市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ衣笠店です!

本日は大晦日!平成30年最後のブログとなります!

今年一年を振り返ると色々なお客様の出会いがありました。

色々なお話が出来てとても素敵な時間を過ごさせて戴いたことに感謝いたします。

今年最後のご紹介は喜平ネックレス・喜平ブレスレットになります。

大掃除をしていたら、昔よくつけていたネックレスとブレスレットが見つかったのよ!重くて使わないし、年明けのセールで欲しい物があると仰っていました。

断捨離!新たな気持ちで新年を迎えましょう!!

 

喜平ネックレスとは?

あずき型のチェーンを90度ひねり、さらに押しつぶしたデザインを指します。 押しつぶした面がまっすぐ並び、なめらかな輝きを放つことが特徴です。 … 喜平ネックレスという名前の由来は、南北戦争時代にアメリカの騎兵が使用していたため、喜平さんという人が初めてデザインしたためなど諸説あります。

 

バブル時代に大流行した喜平ネックレス

喜平ネックレスは古くから日本に定着していたといわれていますが、特に1980?90年代のバブル期に大流行しました。

バブル期は日本全国で景気が良く、金の製品を身につけることがステータスとなっていたのです。

男性を中心に、金の価値をアピールできる、太くて重たい喜平ネックレスが好まれる傾向がありました。

突然の出費が必要になった際に、身につけている喜平ネックレスをその場で質屋に預けることもよくありました。

もちろん女性も好んで着用していて、この頃に6面カット、8面カット、ダブルやトリプルの喜平など様々なデザインが生まれていきました。

しかし、バブルが崩壊して不景気に突入すると、金の重たいネックレスを着用するのは世相にそぐわないということで、大流行は収まっていきます。

崩壊当時は円高により喜平ネックレスの価値も下がってしまったため、売ることもせずに現在でも家にしまいこんであるケースもあります。

貴金属を売るならジュエルカフェ衣笠店へお越し下さい!

見積もりはいつでも無料で行っております。

これは本物?刻印もないから分からない!確認したい!大歓迎です!

ジュエリークリーニングも無料で行っておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

お買取の際には身分証が必要になりますのでお忘れなく!

 

Tポイント導入記念、新年1/31までTポイント10倍付与のポイントアップキャンペーンを行っております!

※金券や切手は対象外となっておりますのでご了承ください。

 

本年中は皆様から格別にお引き立ていただき、誠にありがとうございました。

新年度も本年と変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。

スタッフ一同心からお待ちしております 久

 

ジュエルカフェ衣笠店の店舗情報はこちらから

【神奈川県 小田原市 栄町 切手・年賀ハガキ・ハガキ買取】使わない切手ハガキを売るならジュエルカフェ小田原店へ! 2018年12月30日

こんにちは、ジュエルカフェ小田原店です。

本日は先日お買取させていただいた、年賀ハガキ・切手・ハガキ・切手シートをご紹介いたします。

年末大掃除をしていて使ってない切手やハガキが出て来たなんてことはありませんか?
前に買ったけど、使う機会がなくなってしまってしまいっぱなし…

郵便料金が変わってしまって切手を買い足さないと郵便が出せないから使わない…
年賀ハガキが余ってしまって取っておいても使う機会が無い。なんてことはありませんか?

切手は裏面がノリになっているので年月がたつと劣化して変色してしまうことも!
使わない切手やハガキはジュエルカフェ小田原店へ売って現金に換えましょう!

切手やハガキを売るなら年内がおすすめ!!早めに売って現金化♪

ただいまジュエルカフェ小田原店では切手・ハガキ・年賀ハガキ買取強化中!

10面以上の切手シートは買取率UP!!さらに高額買取実施中です。
古いハガキやゆうペーン、郵便書簡や書き損じのハガキもお買取可能!
お気軽にご相談ください(一部お取扱いできないものがございます)

さらに受付時にブログを見たと仰っていただいたお客様にもれなく洗剤をプレゼント!今年出て来た不要な切手やハガキは今年のうちに現金化しちゃいましょう!

切手アルバムごとのお持ち込みも大歓迎です!!

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

 

今年中にきれいさっぱりいらないものを売って来年はリッチにスタートしませんか?

買取金額30%UP!!!

エメラルドかどうかわからなくても大丈夫!!
ぜひ一度ジュエルカフェ小田原店へお持ちください。
査定は無料で行っております!

【神奈川県 横須賀市 久里浜 切手買取】切手買取致します! 2018年12月29日

 

 

横須賀市久里浜のジュエリー・ブランド買取専門店

ジュエルカフェ久里浜店です。

当店にお持込頂きお買取り致しましたのは、

不要になってしまったと持ち込み頂いた切手です。

余分に買ってしまって、使用しない。。。

よくあります!!!

そんな切手の買取についての紹介をしていきます。

 

・切手が全部シートではない。。。

大丈夫です!!!

ジュエルカフェでは、シートの切手だけではなく、

バラ1枚からお買取りしております!!!

シートでもバラでも大歓迎です!

お気軽にお持ち込み下さい。

 

・切手を集めていた。古い切手は買取れる?

様々な種類の切手が発行されている中で、

切手集めをされていた方が多いかと思います。

近年は携帯が普及しており、手紙を書くことが少なくなり

集めていた切手を使うにも使えない。といった方が多いようです。

長年集めていた。自身の思い出のおたからだけど、

やっぱり使わない。いつまでもどこかに眠っている。

なら買取ってもらおう!!!!

そう決心が付きましたら是非!!!

ジュエルカフェ久里浜店へお越しください!

 

・消印がついている。。。

申し訳ございません。

消印の押している物はお買取りできません。

切手は未使用の物に限らせて頂きます。

ご理解の程よろしくお願い致します。

 

ジュエルカフェ久里浜店なら切手1枚からお買取させて頂きます

バラ切手1枚からシート、お買取させて頂きます。

ジュエルカフェのキャラクターの赤いクマが目印です!

場所がわからないなどありましたらお電話ください。

また、少しでも気になる点など御座いましたら

お気軽にお問い合わせください。

営業時間は10時~18時となっております。

2018年12月29日~2019年1月3日まで休業です。

詳しくは1番下の店舗情報からご確認ください。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

切手買取強化中です。

是非お早めにお持ち下さいませ!

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております!!小

 

ジュエルカフェ久里浜店の店舗情報はこちらから

 

横浜市 鶴見区・神奈川区・港北区・西区・川崎市・川崎区・幸区・中原区・高津区・宮前区・大田区・蒲田/洋酒高価買取中!】 洋酒のお買取が増加中なんです♪ 2018年12月28日

こんにちは!

神奈川県 横浜市 鶴見区 ジュエルカフェ鶴見店 です!

 

とうとう2018年も残りわずか、、、

ジュエルカフェ鶴見店も平成30年12月29日~平31年1月3日まで年末年始のお休みをいただきたいと思います。

 

今年も沢山のお客様にご来店頂き、ジュエルカフェ鶴見店をご利用してくださり本当にありがとうございます!

来年もスタッフ一同、笑顔で皆様のご来店をお待ちしておりますので今年以上に来年も宜しくお願い致します^^

街の方は先日までクリスマスムード一色でしたが今はすっかり年末~新年ムードですね^^

そんなわいわいムードの中、カチャカチャ音を鳴らしながらこのブログを作成しているのには訳があるのです、、、決して1人寂しいわけじゃありませんよ笑

 

実は至急、皆様にお伝えしたいことがあるのです!!!

 

今、洋酒やその他お酒類をお持ちくださるお客様が急増しているのです!

その理由は、、、ジュエルカフェ鶴見店では洋酒やその他のお酒類の高価買取しているんです!!!

 

丁度、年末大掃除の時に見つけたお酒、飲まずに保管していたお酒などを不要な貴金属やブランド品等とご一緒にお持ちいただくお客様が急増しているのです。

勿論、洋酒やお酒類だけをお持ちいただくお客様も沢山いらっしゃいます♪

ですので、今回は洋酒のお買取りについて簡単ですがご紹介させて頂きます。

 

そして今年最後の期間限定キャンペーン等のお得なお知らせもございますので、是非、最後までご覧ください^^

 

お酒って売れるんですか???

はい!売れるんです!!!

お酒が好きで、銘柄や知識等に詳しい方ならご存知かもしれませんが

それ以外の方には???ですよね。

ですが、お酒には色々な種類がありその中には安価なお酒から高価なお酒まで幅広く存在します。

そうなんです!その中に売れるお酒があるんです!

特にウイスキーやブランデー等は人気のお酒も様々なので売れるか売れないか分からなければ実際に家にあっても値価が分からないのでそのまま放置していたり、捨ててしまいますよね。。。

なんて勿体ないことがおきないようジュエルカフェにお任せ下さい!!!

ウイスキーやブランデー 古くても1本から高価買取♪

家で眠っているお酒や古びた洋酒のボトルなど、よくわからずに家で転がっている洋酒があれば是非ともチェックして見てください。。。

洋酒の種類~

ブランデー?ウイスキー?その他のお酒??

銘柄~

レミーマルタン、カミュ、ヘネシーなどの有名ブランデー。

マッカラン、バランタイン、シーバスリーガル、グレンフィデックなどが有名ウイスキー。

になります。

ですが同銘柄でも様々な種類がありそれによって価値もかわってくるのです。

以下は先日お買取させて頂いたレミーマルタン XOになります、、、

上記以外にもレミーマルタンには以下のような種類があります・・・

・レミーマルタン XO
・レミーマルタン VSO
・レミーマルタン VSOP
・レミーマルタン ナポレオン
・レミーマルタン セントモリュージュ
・レミーマルタン セントエクストラ
・レミーマルタン セントクリスタル
・レミーマルタン ルイ13世
・レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド

等々。。。

一体どれが本物のレミーなんだ???

安心してください、、、全て本物のレミーマルタンになります^^

沢山の種類がありますよね。

古いお酒でも未開封ならお買取させて頂いているので価値があるのかわからないという方も査定無料のジュエルカフェ鶴見店に是非、お越し下さい。

 

では買取のポイントを簡単にご紹介させて頂きますね!

高価買取~

箱や付属品もセットでお売りください。

箱や袋にも価値がある場合が多いので是非共、セットでお売りください。

保管状態~

やはりラベル、容器に傷がなく状態の良い物が金額がつきやすいかとおもわれます。

デキャンタ(キャップ付き)~

デキャンタはとても重要でデキャンタがないとお買取ができない場合もございますのでご注意くださいね^^

人気商品~

やはり需要が高く、人気のあるお品物は高額買取させて頂きたい思います。

また洋酒以外にも以下の国産ウイスキーも、お買取大歓迎なので是非チェックしてみてください!

サントリー ウイスキー山崎・響・白洲、ニッカウイスキー

竹鶴・余市・宮城峡、イチローズモルト、軽井沢、駒ケ岳。。。

 

それでは鶴見店より今年最後のお得な情報をお知らせさせて頂きますね!

お得な情報・パート1

ジュエルカフェ鶴見店では買取金額に応じてTポイントが貯められるサービスがはじまりました♪

皆さん、ご存知かと思いますがTポイントはTSUTAYAをはじめ、コンビニやファミレス、ガソリンスタンドなど幅広いお店で買物ができたりポイントが貯めれるカードです。

当店では買取金額分のポイントが付きますので、貴金属や時計、ブランドを売るとその分のポイントがつきますのでとってもお得ですね♪

そして、なんと2018年11月26日~2019年1月31日まで期間限定でポイント10倍キャンペーンが始まったのです!!!

 

 

この機会にぜひ貴金属、ブランド高価買取中のジュエルカフェ鶴見店の無料査定をご利用ください!

※金券、切手等ポイント対象外品もございますのでご了承ください。。。

お得な情報・パート2

今ならブログを見たと店頭でお話し頂いたお客様限定で、貴金属20%UP特典をお付け致します!

 

 

金・プラチナ・シルバー、ダイヤ・色石の付いたジュエリーも大歓迎!

切れてしまったネックレス、片方だけになってしまったピアス等も大丈夫!

お得な情報・パート3

今月から期間限定で始まりましたジュエルカフェ・特製ビンゴのご紹介です!

貴金属やブランド、時計等ご成約時にスタンプGET!

縦、横、斜めのどれか一つでもビンゴが揃えばその場で現金プレゼントなのです♫

この機会を是非お見逃しなく!皆様のご来店お待ちしています。

 

まとめ 家に眠っているお酒、集めていたけど処分しようとしている洋酒等を高価買取させて頂いておりますので是非、ジュエルカフェ鶴見店にお越しください♪

今なら期間限定のビンゴ等、お得なキャンペーン実施中になりますのでお早めにご来店ください♪♪♪

 

ジュエルカフェ鶴見店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ