国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年02月の記事一覧

【小田原市でブランド時計】を売るには?! 2018年2月28日

神奈川県小田原市栄町にある、【日本最大級】買取専門店 ジュエルカフェ 小田原店です!

今回、当店にお持込み頂きお買取りをさせて頂いたお品物をご紹介させて頂きます!

お持ち頂いたお品物は【TECHNOS・腕時計】になります!

ハイブランドじゃないものでも売れるの?と気になる方もいらっしゃると思いますので、

こちらのお品物の様に、当店で売るコツ等もご紹介させて頂きます!

 

 

先ずはじめに、TECHNOS[テクノス]って?

TECHNOSとは、元はスイスのブランドであり日本とブラジルの間で人気となったブランドです。

スイスの時計というのはクオリティが高いと人気を集めているそうです!

かなり昔に流行し一世紀以上歴史をもったブランドとなりますが、

日本では知る人ぞ知るハイブランドの中でも低ブランドの部類に入るものになります。

コスパが良く手が伸ばしやすいため20代前半、社会人に人気だったといわれております、

なので現在、昔買ったけど今はもうデザインが若い人向けだからいらないなどと

ご年配の方が持ってこられることも増えております!

低ブランドって事は買取ってくれる可能性も低い?

破損していたり、付属なし・不動状態となるとやはり、大分金額は大幅に変わってきますが、

保証書や付属の箱も有るという方は必ずご一緒にご持参頂くとより金額もお付け出来ます!!

その為、付属品の状態も出来る限り良い状態で保管等をして頂いていると、

付属品にもお値段がお付け出来る場合が御座います!!

その時の流行色だったり需要によっても金額が変わってきますので、

売りたいけど金額だけ気になる・・・なんて方も一度無料査定してみませんか?

付属品がないとやっぱり売る事が出来ない??

付属品がない場合でも、査定をさせて頂きジュエルカフェ小田原店でお買取が出来る物で有れば、付属品等がなくてもお値段がお付け出来る事も御座いますので、

一概に全ての物がお買取り出来ないと言う事では御座いません!

良くご来店された方で、家にはあるけど持って来てない。何てこともありますが、

付属品等があった方がやはり金額はお付けし易くなって参りますので、

お持ちの方は是非ご一緒にご持参頂ければと思います!

ブランド時計は絶対ジュエルカフェ 小田原店へ!!

いかがだったでしょうか?

少しでもジュエルカフェ小田原店の良さを知って頂き、

是非買取りをお考えの方はジュエルカフェ小田原店で、お売り下さい!!

ジュエルカフェ小田原店に付属品とご一緒にご持参頂き、

ブログを見てご来店の際は、買取り金額を特別20%UPにてお買取をさせて頂きますので、

この機会にお早めにご来店下さい!!

また、ご質問等も受け付けておりますので、是非お電話・ご来店によりお問い合わせ下さい!!

お見積のみお知りになりたい方でも無料で査定を行っておりますのでぜひお待ちしております!

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

【神奈川県平塚市でブランド時計買取】ブランド腕時計を買取店で高く売るコツ! 2018年2月28日

 

神奈川県平塚市のブランド・ジュエリー買取専門店、ジュエルカフェ平塚店です。

 

本日は、先日当店でお買取させていただいたSEIKOアストロンのご紹介をさせて頂きます!

今回はブランド腕時計をお買取店にて高く売るコツをご紹介いたします!

 

SEIKOとは

言わずと知れたブランドですよね。日本初の腕時計、世界初のクオーツウオッチを製品化したSEIKOは、オリンピックなど、様々な世界大会で公式スポンサーやオフィシャルタイマーとして参加している著名なブランドで、いくつもの自社ブランドを持っています。

グランドセイコー

「最高の普通」、そして「実用時計の最高峰」がブランドコンセプトのグランドセイコーは、当時の最高級モデルであった「ロードマーベル」の更に上級のラインとなる国産最高級腕時計を目指して開発されたブランドです。

アストロン

アストロンは、正式には「セイコークォーツ アストロン35SQ」と言い、世界最初のクォーツ式腕時計です。

 

状態・付属品、様々な評価基準

もちろん、長期に渡って愛用していたからこそ、劣化してしまっているものや、付属品がなにもないものでもお買取はさせていただけますが、お持ちなのであれば、箱や保証書、余ったコマなども一緒にお持ちいただくとより良いお値段を出させていただきます!

 

ブランド時計のお買取はジュエルカフェ平塚店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ平塚店では現在、SEIKOをはじめ、ROLEXやOMEGAなどハイブランドの腕時計のお買取金額を20%UPさせていただくキャンペーンを実施中です!ご来店の際にスタッフへ「ブログを見た」とお申し付けください!是非この機会にご利用くださいませ!

 

ジュエルカフェ平塚店の店舗情報はこちら

 

【鎌倉市・大船でシャネル買取】シャネル スーパーモデルミディアムのバックを高く売るには? 2018年2月28日

神奈川県 鎌倉市 大船ジュエルカフェ大船店です。

本日お買取りさせて頂きましたのはシャネル スーパーモデルミディアム キャビアスキンです!とてもしっかりとした作りと高級感のあるキャビアスキンで荷物もたっぷり入るサイズ、尚且つシンプル目なデザインでとても使いやすいバックとなっております。シャネルといえば誰で知っている大人気ブランドの1つですね!今回はそんなシャネルバックの買取ポイントについてご紹介していきたいと思います。

 

 

シャネルのバックを高く売るポイントは?

●ギャランティカードなどの付属品お持ち下さい

購入時に付いていたお箱・冊子・ギャランティカードなどが御座いましたら一緒にお持ち下さい。特にギャランティカードは査定をする上で確実性が上がります。無くしてしまったなどの場合でも専任スタッフがしっかりと査定させて頂きますのでご安心下さい。

 

●不要と思ったら早めのお持込みを!

使っていなくても保管状態が悪いと劣化の原因となります。いくら人気のシャネルといえども状態が悪くなればその分査定結果に影響してしまいます。使わない物はお早めにお持ち下さい。

 

 

買取り強化中!古い物でも大歓迎!

シャネルは古いデザインの物もまだまだ人気があります!傷が付いているなど状態の悪い物もお値段付く可能性がありますので捨ててしまう前に是非1度ご相談下さいませ。

 

シャネルのお買取りはジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!

本日ご紹介致しましたのはバックですがその他にもお財布、小物、アクセサリー、衣服などなどシャネルなら多種お買取りしており今なら査定額20%UPさせて頂きます!皆様のご来店お待ちしております!!

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・小田原市で宝石買取】宝石ジュエリーを高く売るには? 2018年2月28日

神奈川県小田原市のジュエリーブランド買取専門店ジュエルカフェ小田原鴨宮店です!

本日お買取させて頂いたのは宝石付ジュエリーでございます!

お客様は他店では石に評価ができないと言われ、納得出来ずに当店へお持ちくださったとの事です。鑑別書なども手元に無く、何の石かも不明とのことでした。ジュエルカフェにて、しっかりとデザイン、付いている石も加味して金額をご提示し、喜んでご成約頂けました!

宝石ジュエリーを高く売るには?

・鑑別書がある際は、ぜひご一緒にお持ちください!

購入時についていた宝石鑑別書や保証書をお持ちの方はお品物とご一緒にお持ちください!査定額がアップするかもしれません!

・相場高騰中の今!ぜひ査定へ!

金相場高騰中の今だからこそ、高価買取のチャンスです!ぜひこの機会に使用しないジュエリーをお持ちください!

・古いデザインでもアンティークとして価値が付くかも!

古くてもう売れないかもと思っていらっしゃる方!アンティークとして石やデザインに価値が付く事もございます。古くても大歓迎いたします!

 

石外れ、ゆがみ、壊れ。ジュエルカフェならしっかりお値段付けさせて頂きます!

本日は宝石ジュエリーのご紹介ですが、石が外れてしまったもの、壊れたり歪んでしまったジュエリーもお買取しております!使用していないジュエリーをお持ちの方、ぜひお売り下さい!驚きの金額になるかもしれません!相場高騰中の今がチャンスです!

 

まとめ 宝石ジュエリーの買取はジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せ下さい!

如何でしたでしょうか。ジュエルカフェでは宝石買取強化中です!

「ブログを見た」と受付時にスタッフにお伝えしていただくと、金プラチナ買取20%アップいたします!お早めにご来店くださいませ!

 

ジュエルカフェ小田原鴨宮店の店舗情報はこちらから

【神奈川県 横須賀市 横須賀中央でテレホンカード買取】テレホンカードを現金化! 2018年2月27日

神奈川県 横須賀市 横須賀中央 ジュエルカフェ横須賀中央店です!

本日はテレホンカードの持ち込みがありました。昔は携帯電話もなく公衆電話が主流だった頃に皆様集めたり、お土産で頂いたりととても需要が高かった頃がありましたが今では処分に困ってしまっている方も多くなって来ています。

 

テレホンカードはどのような状態で買取できるのか?ポイントを見ていきましょう。

テレホンカードはまだ売れる?

50度数・105度数なら大丈夫!

テレホンカードは年々買取額も下がって来ています。買取中止のお店も増えて来ている中ジュエルカフェ横須賀中央店ならまだ間に合います!!沢山残っているカードが現金化できなくなる前に是非お持ち下さい。

買取できないテレホンカードもございます!

最近では緑の公衆電話専用テレホンカードや特殊加工しているテレホンカードはお買取が出来なくなって来ています。1度でも使用されている穴あきカードも買取する事が出来ません。買取できるテレホンカードであるか無料でお調べしますのでお持ち下さい。

まとめ テレホンカードの買取ならジュエルカフェ横須賀中央店にお任せ下さい!!

残ってしまったテレホンカードを無駄にしない為にも是非現金化出来る今のうちにジュエルカフェ横須賀中央店へお持ち下さい!

 

ジュエルカフェ横須賀中央店の店舗情報はこちらから

【横浜・杉田でブランド買取】シャネルを売りたい! 2018年2月27日

磯子区杉田の買取専門店ジュエルカフェ、担当の赤いクマです♪

本日当店に査定お持ち込み頂いたのは、数年使用したと言うシャネル マトラッセ ロングウォレットです。女性の永遠の憧れ…最高級ブランドです。今回はそんなシャネルの人気シリーズ「マトラッセ」についてお話してみよう思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シャネルを高く売るポイントは?

☆ギャランティカード・箱等の付属品

ギャランティーカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がUPしますのでお持ちでしたら必ずお持ち下さい。シャネルは人気ゆえに偽も多く出回っております。ジュエルカフェでは鑑定士がしっかりと査定致しますが、ギャランティーカードは査定時の重要なポイントになります。

☆30年、40年、とっても古いシャネル

こんな古いものなんて売れるの?とお問い合わせ頂きます。ここ数年、海外セレブの間でヴィンテージシャネルとして火がつき瞬く間に人気となり、日本でもじわじわと流行始めています。人気がある=買取できる はい!ジュエルカフェではそんなヴィンテージシャネルもお買取致します。

 

どんな状態でもOK

先ほどもお話したように、オールド、ヴィンテージシャネルとして人気のある古いシャネル。使い込まれたシャネル。べたつきや剥がれ、シャネルは大変人気があります。新品は高くて買えないけれど…中古市場でも大変人気のブランドです。革は生き物。と呼ばれるほど繊細です。大切に保管されていても、残念ながら劣化してしますものです。使わないと思われたなら、お早めにお持ち下さい。人気のうちに。綺麗なうちに。高価買取が可能です!

 

シャネルをはじめ、ブランド品を売るならジュエルカフェ杉田店へ

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ杉田店では、ブランド品買取強化中。HPご覧の上、ブランド品の査定にご来店のみなさまに…ささやかながらプレゼントを用意させて頂きます.内容はヒ・ミ・ツ

ジュエルカフェ杉田店の店舗情報こちらから

【神奈川県・茅ヶ崎市でブランドジュエリー買取】ブランドジュエリーを高く売るには? 2018年2月27日

本日お買取りしたお品物は「ポンテヴェキオ」のK18ネックレスです。

「毎日をカラフルに」をブランドスローガンにしているポンテヴェキオ。

身に纏うひとりひとりの“絆”や“自信”、そして“幸せな時代”を刻む証となることを願って作られたジュエリー。

本日お買取したネックレスも彩り華やかで愛らしいデザインのお品でした。

本日はブランドジュエリーについてのお話をしたいと思います。

どんなブランドなら売れるの?

よくお持ちいただくものですと、ティファニー、ブルガリ、カルティエ、シャネル、4℃等が多く感じます。

ジュエルカフェでは幅広いブランドジュエリー買取をカバーしておりますので、どんなブランドジュエリーでも一度査定にお持ちください。

 

 

ブランドジュエリーを高く売るには?

付属品を一緒に

ジュエリーを購入したときに入っていた箱や袋は立派な付属品となります。

一度ご自宅を確認して見て下さい。もし付属品が見つかりましたら一緒にお持ちいただければ評価があがるかもしれません。

 

人気のデザインなのかどうか

それぞれのブランドジュエリーには定番モデルが存在します。

メジャー、マイナー色々あると思いますが、人気のデザインなら評価がグンとあがります。

 

早めに売ること

ブランドジュエリーは新作が次々とでてきます。

そのときの人気モデルやデザインも次々と変わっていきます。

ずっとしまったままで売ろうと思ったときには人気は去っていた・・・なんてことがよくありますので、使わなくなった場合にはなるべく早く売ることが高価買取につながります。

まとめて売るとお得

まとめてお持ちいただくとおまけや金額UPなど期待大です。

ジュエリー以外にも売りたいもの、調べたいものがありましたら、まとめてお持ち下さい。

 

古いデザインでもお買取致します!

ジュエルカフェでは20年前などの古いデザインのジュエリー、あまりメジャーではないデザインのお品でも買取しています。眠ったままにしておくのはもったいないです!是非お持ち下さい。

 

ブランドジュエリー買取はジュエルカフェ茅ヶ崎店へお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?本日はブランドジュエリーについてお話しました。

ブランドジュエリーはもちろん、ブランドバッグ、ブランド小物、ブランドコスメなどもお買取しております。

「ブログ特権」ブログを見たと受付時にお話いただいたお客様限定。お見積額20%UP致します。

 

ご来店お待ちしております。

 

ジュエルカフェ茅ヶ崎店の店舗情報はこちら

【神奈川県・川崎市多摩区でジュエリー買取】ジュエリーを高く売るには? 2018年2月26日

神奈川県・川崎市多摩区のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店です!

 

当店に査定お持込み頂いたのは大量のジュエリーです

ジュエリーを高く売るポイントをご紹介していきたいと思います。

ジュエリーを高く売るポイントは?

・石もしっかり評価します!

石を評価してくれないお店もあるそうなのですがジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではしっかり石の評価も致します。

ダイヤモンドは小さい0.1ctから評価出来ます。

・大量持込みで金額up!!

不要になった貴金属をまとめてお持ち頂くと査定金額プラスになることも

貴金属以外にも売りたいものがありましたらお持ちください!

切れていたり、石が外れてしまっていてもジュエルカフェならお買取できます!

・売れるかわからない

・デザインが古い

・石は評価してくれない?

ジュエルカフェ宝石ジュエリーしっかり評価致します。又、切れて使えなくなった貴金属も大歓迎です。査定無料で行えるので売れるか分からなくても大丈夫です!

まとめ 大量ジュエリーの買取ならジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお任せください!

本日はお買い取りした大量ジュエリーをご紹介させて頂きました。

受付時にHPを見たと仰って頂ければ今なら特別!査定額20%up致します。ジュエリーの他にも金券、はがき、ブランドバック、ブランド時計の買取りも行っております。売りたいもの、調べて欲しいものがありましたらジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ちください!

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗情報はこちらから

〔神奈川県・藤沢市で貴金属買取〕喜平ネックレスを高く売るには? 2018年2月25日

神奈川県・藤沢市の買取専門店ジュエルカフェです。

本日ご紹介するのは飽きの来ないデザインとして長く愛されてきた喜平のネックレスです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

K18喜平チェーンの特徴

喜平ってどんなチェーン・・・?

小さな輪を連ね、90度ひねり押しつぶしてから平らにしたチェーンになります。

平らの面によって2面、6面、8面等があります。

 

どんな物が高く売れるの

重さや比重が高いものは査定額も高くなります。

 

切れていても、古いものでも大丈夫です。

昔買ったけど忘れていて、掃除したらでてきた~とお持ち下さった方もいらっしゃいます。

古いもので、切れてしまったり、一部パーツのないものでも

ジュエルカフェでは問題ありません、お買取りしております。

 

初めての利用で不安。1点だけでもいいの?と心配な方

どうぞお気軽にご来店下さい。査定だけでも構いません。

ジュエルカフェでは1点からでも真心こめてお買取り致します。

 

まずはお気軽にジュエルカフェ湘南とうきゅう店にお持ち下さい。

今ならお買取り金額に20%upさせていただきます。是非この機会に使わないものがあればお持ち下さい。

【神奈川県・川崎市・幸区で時計買取】OMEGAシーマスターを高く売るには? 2018年2月24日

神奈川県・川崎市・幸区にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

 

本日ご紹介するのは、先日お持ち込み査定しましたオメガシーマスターのメンズ・レディース腕時計です。

かなり年季のあるお品物で、ベルトの破損もございましたがお買取させていただきました。

 

オメガはロレックスに負けないくらい知名度のある高級腕時計メーカーですよね!

 

今回はこちらのオメガシーマスターの豆知識と査定ポイントをご紹介したいと思います。

 

 

オメガシーマスターを高く売るためのポイントは?

●OMEGAとは?

1848年、ルイ・ブランが創業した時計工房から始まります。1894年にはオメガのブランド名の由来にもなった高性能ムーブメントが発表され、1903年には「OMEGA」が正式社名になりました。1940年代~1950年代には「シーマスター」「コンステレーション」「スピードマスター」など現代のコレクションに受け継がれているモデルが次々と開発されました。若い世代からアンティーク好きなお客様にまで幅広く人気のあるOMEGA。オリンピックの公式タイムキーパーを務めており、歴史ある時計メーカーです。

ジュエルカフェでもロレックスに続き、お持込の多い時計ブランドになります。古いオメガももちろんお買取させていただきます。是非お持ち下さいませ。

 

●付属品もご一緒にお持ち下さいませ

今回お買取させていただいたシーマスターはケースもご一緒にお持ち下さいました。付属品もご一緒にお持ち下されば査定額UPのポイントになります。

 

●しっかり査定・安心のお見積もり

中古のブランド時計は状態によって買取り金額も幅広いです。美品であればお値段もしっかりと付けさせていただきます。ジュエルカフェでは専門スタッフが査定致しますので、安心してお持ち下さいませ。査定は無料ですのでお気軽にご来店下さいませ。

 

 

壊れたブランド時計もお買取致します!!

壊れてしまったブランド時計、眠ったままになっていませんか?もしかしたら、驚きの高額時計のお宝品があるかもしれません!放置したまま・捨ててしまう前にジュエルカフェにお持ち下さいませ。お買取できるものか無料でお調べ致します。是非、ご相談・お問い合わせ下さいませ。

 

まとめ OMEGAシーマスターの買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!

ブランド時計をお持ち下さるときは、このブログを見たと受付でお伝え下さいませ。ロレックス以外のブランド時計も査定額UPでお買取させていただきます!ブランド時計高価買取キャンペーン中です。このお得な機会にジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお越し下さいませ!

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ