国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年03月の記事一覧

【神奈川県・川崎市・幸区でブランド時計買取】ROLEXロレックスデイトジャストを高く売るには? 2018年3月31日

神奈川県・川崎市・幸区にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

 

本日ご紹介するのは、先日査定お持込いただきましたロレックスデイトジャストシェル文字盤の腕時計です。

たびたび登場するデイトジャスト!ロレックスの王道モデルですね。

 

今回はこのロレックスデイトジャストの豆知識と査定ポイントをご紹介したいと思います。

ロレックスデイトジャストを高く売るためのポイントは?

●「デイトジャスト」とは

1945年にロレックスの三大発明がすべて搭載された「デイトジャスト」が誕生しました。デイトジャストは実用性だけでなく、素材・文字盤・インデックスなどバリエーションの豊富さも人気がある理由です。文字盤だけでも様々な種類があります。グラデーション・ツートンカラーもあれば、コンピューター彫り・コンセントリック、シェル文字盤やメテオライト(隕石)文字盤なんていうのもあるんです!

今回査定お持込いただいたデイトジャストはシェル文字盤です。天然の貝殻なので同じものはなく、それぞれ輝き方に違いがあります。自分好みのデイトジャストを選ぶ楽しみがありますね。

さて、王道モデルのデイトジャスト、クロスガーデン川崎店ではお持ち込みが多く、№1の高価買取ブランドでございます!

●オーバーホールしていますか?

ロレックスをお持ちの方ならご存知のことと思いますが、分解洗浄し、注油し組み立て直します。メンテナンスをしっかりしていただければ壊れにくく、長持ちします。メンテナンスを定期的にしているロレックスは査定額UP致します。オーバーホールの修理明細もあればご一緒にお持ち下さいませ。

●外箱・ギャランティカード・コマ

ロレックス査定でご来店の際は、ご一緒に付属品もお持ち下さいませ。どれか1つでもお持ちであれば査定額UP致します。一式揃っていますとさらに査定額UP!!

 

壊れて動かないロレックスも買取致します!!

ガラス割れ、ベルト壊れ、ベゼル外れなど壊れてしまったロレックスがございましたら、ジュエルカフェにお持ち下さいませ。そのままの状態でお買取させていただきます。壊れていても大歓迎です!お気軽にお持ち下さいませ。

 

まとめ ロレックスの買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!ロレックス買取強化しております!

ジュエルカフェはロレックス買取強化しております!受付で「ブログを見た」とお伝え下さいませ。査定額2万円UP致します!ロレックス以外のブランド時計も~20%UPで買取強化中ですので、このお得な期間にジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお越し下さいませ。お待ちしております!

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【神奈川県 横浜市 上永谷 ブランドジュエリー買取】ブランドジュエリーを高く売るには? 2018年3月31日

神奈川県 横浜市 上永谷 ジュエルカフェ上永谷店です!

本日は、ブランドジュエリーをお持ち下さったのでご紹介させて頂きます。スワロフスキーのリングになります。

 

 

ブランドジュエリーを高く売るためには?

・箱やギャランティカード

ギャランティカードがあるお品物は、お持ち下さい。正規品である証にもなりますので!!箱ももちろん付属品なども一緒にお持ち下さい。

・メッキでも?

ブランドジュエリーは、メッキのお品物でもお買取させて頂きます。

・引き出しにしまわずに

お使いにならないものは、是非お持ち下さいませ!!

デザインは、関係ないの?

迷われたら1度、お持ち下さい。拝見させて頂きます!!

細かい傷があるからと躊躇せずにお気軽にお持ち下さいませ

まとめ ブランドジュエリーの買取ならジュエルカフェ上永谷店にお任せ下さい!!

分からないから持って行けないと思わずに分からないお品物こそどうぞお気軽にお持ちくださいませ!!

ジュエルカフェ上永谷店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【横須賀市・久里浜で官製はがき・年賀はがき買取】不要になったハガキを高く売るには? 2018年3月31日

横須賀市久里浜のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ久里浜店です。

本日ご紹介させて頂きますのはズバリ「ハガキ」です。余ってしまった年賀はがきや使う予定のない官製はがき等、処分でお困りのハガキは御座いませんでしょうか?

本日はハガキ買取についてご紹介させて頂きます。

 

古いハガキでも大丈夫なの?

・額面の低いハガキも買取致します!

現在、市場に出回っているハガキ(62円)よりも額面の低いものでもお買取しております!もう使えないから・・・と処分してしまう前に当店へお持ち下さいませ。なお、10円以下の額面のものはお買取出来ないものも御座います。

・書き損じハガキでも是非お持ち下さいませ!

宛名や住所など書き損じてしまったハガキ、捨てていませんか?ジュエルカフェでは書き損じハガキも買取しています。一部お買取出来ないものも御座いますが、お持ちいただければその場でスタッフがお調べ致します!

・すごく大量にある!、1枚だけ・・・お気軽にお持ち下さいませ!

諸事情で大量な枚数がある場合や、掃除していたら1枚だけ出て来た!などのケースもお気軽にご来店くださいませ。大量の場合はお調べに少々お待たせしてしまう事も御座いますが、1枚1枚しっかりとお見積致します。

ご不要なハガキ・切手のお持込み大歓迎です!

ご不要な官製・年賀・往復はがきが御座いましたら是非当店へお越しくださいませ。メールやSNSの発展でハガキや切手の全体的な需要は低下しています。当店でもお持込が多く、1枚1枚は少額でもまとまって枚数があれば意外な高額になり、喜んでいただいています。

はがきのお買取ならジュエルカフェ久里浜店へ!!

今回は「はがき」買取についてご紹介させて頂きました。いかがでしたでしょうか?もしご不要なはがきが出て来ましたら是非当店へお持ち下さいませ!受付時にスタッフに「ブログを見た」と伝えていただければ、ジュエルカフェオリジナルグッズをプレゼント致します。数量限定ですのでお早めにお越しくださいませ。

ジュエルカフェ久里浜店の店舗情報はこちらから

【神奈川県 横浜市 弘明寺店でブランドジュエリー買取】ブランドジュエリー、ティファニー高く売るには? 2018年3月30日

神奈川県 横浜市 弘明寺 ジュエルカフェ弘明寺店です。

本日は、お若い頃にお使いになっていたティファニーのネックレス、今は子育てでお付けにならないからとお持ち下さいました。「昔買った物でもブランドとしてみてくれますか?」とブランド評価にご心配でした。

そんな方も多いはずですね!そこで今回はブランドジュエリー買取についてご説明していきましょう。

 

ブランドジュエリーとは何?

ものすごく興味をお持ちの方が多いと思いますので、ざっとお買取しているブランドジュエリーを上げて見ますね。

シャネル・ブルガリ・グッチ・カルティェ・4℃・スタージュエリー・エルメス・ヴィトン・・・・・等

世界的にブランドとして評価のあるお品物!

こちらは代表的なハイブランドとなりますがそうでないお品物でもお買取しています。

ブランドジュエリーを高く売るためのコツとは?

・保存状態がポイント

購入時の際にあったお箱や、布袋に入れておくことも必要!(変色等の防止)

・付属品があれば尚、高査定!

購入された際のギャランティカードやお箱、袋等あれば一緒にお持ちください、査定額もアップになるひとつです。

・ブランドジュエリーならシルバーでもお買取

ブランドジュエリーもシルバー製品もありますよね!ご心配は無用です、ジュエルカフェならシルバーでもお買取はOKです!!黒ずんでしまった物でも大丈夫ですよ!

まとめ ブランドジュエリーの買取ならジュエルカフェ弘明寺店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?お若い頃ブランドお好きで結構買われたがそのままお使いになっていないという貴方、

査定だけでも無料ですので是非、1度当店までお持ちになってみてはいかがでしょうか?

決してハイブランドだけではござませんのでお気軽にご来店くださいませ。

ジュエルカフェ弘明寺店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・厚木市でダイヤモンド買取】ダイヤモンドを高く売るには?2週目 2018年3月30日

こんにちは!

本当の厚木という意味でつけられたとされています、ここ本厚木にあります!

神奈川・本厚木駅東口、徒歩2分のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

 

先週のブログでは、鑑別書についてお話いたしました。先週のブログはこちらからご覧いただけます!!

本日は先週に引き続きダイヤモンド付きリングのお話、今週は鑑定書や査定のポイントなどをご紹介いたします。

 

 

ダイヤモンドを高く売るためのポイントは?

・ダイヤモンドの価値を下げない方法って?

保管法方の徹底がカギ!

指輪の場合、長年使用しない状態で保管状態が悪いと変形してしまう可能性があります。

横に寝かしておいてしまうと変形しやすいので、十分に注意しましょう。 付けない時は購入時のケースで保管させるのが大切になってきます。

もうひとつは、指輪を保存する際!湿度に十分注意することが大切です。

高い湿度は指輪の金属に悪い影響を与えてしまい、錆ついたり、ダイヤと指輪の接着をゆるくしてしまうことも。

反対に乾燥している場合は、金属部分が乾いて割れやすくなってしまっていますので、適度な湿度がある場所のほうが良いとされています。

ダイヤの指輪はメンテナンスをせずにつけたままや、放置をしてしまうと劣化がかなり早くなってしまいますのでメンテナンスは欠かせない物になってきます。

・鑑定書があるといいのもホント?

 

・鑑定書とは

鑑別書とは違い、鑑定書は「ダイヤモンド」だけにしか発行されないため、他の宝石に鑑定書は存在しません。

鑑定書はグレーディングレポートと呼ばれ、専門の機関によって発行されます。

内容は、ダイヤモンドの「カラー」「カット」「カラット」「クラリティ」4Cの評価が記載されています。

カラーはD~Z カットはEXCELLENT~POOR クラリティはFLAWLESS~I3 カラット数が記載されます。

鑑定書は1粒のダイヤモンドに対して発行されるものになります。※鑑定書の発行は約1万円ほどかかるそうです。

まとめとお得なお知らせ

2週に渡りお送りしてきました、ダイヤについてのお話し。いかがでしたでしょうか?

本日もジュエルカフェ本厚木店は10:00~18:00まで営業中です。

「ブログを見た」と受付け時にお伝えいただいた方限定、小さなダイヤから大きなダイヤまでお買取金額から20%UPのキャンペーン中!!

是非、この機会にお持ちこみ下さい!!!

 

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ