国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年04月の記事一覧

【神奈川県・川崎市・幸区でブランド買取】トリーバーチ パンプスを高く売るには? 2018年4月30日

神奈川県・川崎市・幸区にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

 

本日ご紹介するのは、先日査定お持込いただきました トリーバーチのパンプスです。

トリーバーチの頭文字Tを上下に組み合わせたロゴマークで

海外ドラマにもトリーバーチのブランドアイテムが多く使われています!

今回はトリーバーチの豆知識と査定ポイントをご紹介したいと思います。

トリーバーチのパンプスを高く売るためのポイントは?

●トリーバーチとは?

2004年、ニューヨークで誕生したファッションブランドで、初めは靴専門店としてオープンしました。メインはバレエシューズでしたが街でも履ける靴に開発され、その後、服・バッグ・ジュエリー・小物へとアイテムが展開されます。1960年代~1970年代のファッションをモチーフにし、クラシックにモダンを取り入れたデザインになっております。

ブランドコンセプトは「手に届くラグジュアリー」とし、上質なのに手に届きやすい価格となっており、人気の秘密でもあると思います。

わりと新しいブランドではありますが、人気あるブランドですのでジュエルカフェへのお持込も増えております。

 

●状態確認

中古品と言えども状態は様々で、未使用のものから、破損あるものまでお持ちくださいます。型崩れ・スレ・破損・ニオイなどお品物の状態確認をしっかりさせていただきます。少しでも状態が良ければ査定額もUP致しますので、お持ちくださる前にご自身でも確認してゴミなど取り除くなどしていただければと思います。保存袋・外箱など付属品もございましたらご一緒にお持ちくだされば更に査定額UPとなります!

 

●中古市場状況

ブランド品は次々とシーズンごとに新作が誕生します。古いデザインのものは年数が経てば需要も減るので、価値も下がってしまいます。価値がなくなる前にご不要なブランド品はなるべくお早めにお持ちくださいませ。

ジュエルカフェは海外にも販売ルートを確保しておりますので古いデザインでも高価買取できるものもございます。ブランド品を手放そうか迷っているのなら、まずはジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお持ちくださいませ。

 

 

壊れたブランド品も買取致します!!

壊れてしまったブランド品でもお買取できるものもございます!他店では買取できなかったもの、処分しようと考えているものがございましたらジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお持ちくださいませ。査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。

 

まとめ トリーバーチの買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!ブログ特典ブランド品査定額UP!

今回はトリーバーチのパンプスをご紹介致しました。クロスガーデン川崎店ではブランド品の買取強化を行っております。受付で「ブログを見た」とお伝え下さいませ。査定額大幅UPで頑張ります!お待ちしております。

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【神奈川・川崎市多摩区で18金買取】カフス・タイピンを換金するには? 2018年4月30日

神奈川・川崎市多摩区向ヶ丘遊園のジュエリー・ブランド買取り専門店、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店です!

本日は男性が、昔使っていたk18刻印のカフスとタイピン、リングをお持ち下さいました!昔会社勤めの時に使っていたそうですが、今はほとんど使っていないとのことで、ジュエルカフェにお持ち下さいました!使っていないなら勿体無い!今回は18金のジュエリーについてご紹介致します!

 

18金を知ろう!

●18金とは?

18金は、金が75%使われており、後は混ざり物となっている品位です。24金とは違い、混ざり物が含まれております。ジュエリーに使われる事が多い品位ですが、他、14金や10金など、混ざり物が多く純度が低い物は切れにくいため、細いネックレスなどに使われる事が多い品位です!金はやわらかく、切れたり傷つき易いのですね!

 

●使わないジュエリーはございませんか?

定年されて使わなくなったカフスやタイピンはございませんか?私服ではあまり使わないこのようなジュエリー、ジュエルカフェに是非お持ち下さい!カフスやタイピンなどにはバネの部分が金を使っていない事が多いですが、ジュエルカフェのスタッフがしっかり査定をし、お値段を付けさせて頂きます。このようなカフスやタイピンは身につけている時に見える部分のみに18金が使われている事が多いのです。

 

●今すぐ探してみましょう!

たしか昔あったけど、どっかにしまいこんでるなぁと思った方!すぐにお探し下さい!そのままにしていては勿体無い!本当になくしてしまう前に、お掃除のつもりで宝探しを致しましょう!売れないと思っていたジュエリーが、思った以上の値段に生まれ変わるかもしれません!

 

傷がある!壊れてる!ジュエルカフェにお任せ下さい!

たとえ壊れたカフスやタイピン、切れているネックレスや石が取れているリングでも、ジュエルカフェならお力になります!他店で買取ができないと言われたお品物でもジュエルカフェならお買取できるお品物かもしれません。ピアス片方、キャッチだってお買取させて頂きます!

 

まとめ 18金の買取は、是非ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ!

いかがでしたか?今持っているジュエリーに、刻印はございませんか?一度見てみて下さい!良く見えないという方、ジュエルカフェへお持ち下さい!しっかりお調べ致します!只今キャンペーン中!4月中ブログをみたよと受付で仰って下さった方限定貴金属20%UPさせて頂きます。査定は無料でございます。ご来店お待ちしております。

 

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗銃砲はこちらから

〔神奈川県・藤沢市 遠藤 金券 買取〕 2018年4月29日

神奈川県・藤沢市・遠藤の買取専門店ジュエルカフェです。

本日ご紹介するのは、商品券になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

商品券の種類

デパート系の商品券

商品券といっても沢山の種類がありますが、お買取りの商品券として

よくあるものは「全国共通百貨店商品券」でしょうか。

この地域だと駅まで行かないと使えない為、持ち込まれるお客様が多くいらっしゃいます。

 

信販系のギフト券

信販会社からだされている、JCBやUCのギフトカード等になります。

こちらも、現金に換えたほうがどこでも使えるという理由からお持込ある金券です。

 

飲食店や食品の商品券

会社の景品で貰ったり、忘年会、新年会で当たったけど利用しないから

といった理由で持ち込まれるお客様がいらっしゃいます。 

 

1枚からお買取り致します。

お客様から「1枚だけなんですけど、いいですか?・・・」と聞かれますが、

まったく問題ございません。お気軽にご来店ください。

 

使わない商品券は現金化!ジュエルカフェにお任せください。

ずーっとお財布にしまったままの商品券はありませんか?

結局使わないでよれよれになり切れてしまったりしていませんか?

また、新しいデザインのものが発行されたりすると、旧券はお買取り難しくなる場合もございますので現金にされることをお勧めします。

 

ジュエルカフェ湘南とうきゅう店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・横須賀市・久里浜】切手買取致します!! 2018年4月28日

横須賀市久里浜のブランドジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ久里浜店です!!

今回ご紹介させていただくのは切手です。切手は今ではもう中々使うことがなくなってきていて、余っているんだけどどうしよう?、昔趣味で集めたけどタンスの肥やしになってる…などと思っている方が多いのではないでしょうか。実際にお持ちこみしてくださる方も、整理をしていて出てきたけど今は使わない、という方がほとんどです。

 

切手って現金にすることができる??

切手は郵便物につけて使ったりしますよね、古くなってしまった切手や汚れてしまった切手などは郵便局に持っていけば新しいものと物物交換はしてもらえます。ですが現金と変えることはできないのです。

そんな切手を売るためには?

・使わないなと思ったら早く手放す!です。

切手は紙なので保存の仕方にもよりますが、劣化してしまいます。その前にお持ち頂ければ、お買取できる切手も多くなるはずです。

切手はお持ちいただければ、切れやのり剥がれ、汚れをこちらで確認しお買取させて頂きます。たくさんあってご自分で確かめるのは…。大丈夫です!お気軽にお持ちくださいませ。

切手はバラ1枚でもジュエルカフェならお買取させて頂きます!

1枚からでも、シートの使いかけ、アルバムでの大量持ち込みも喜んで査定、お買取させて頂きます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?切手はジュエルカフェでも買取強化中です。ご自宅に眠っているなど御座いましたら、是非お早めにお持ち下さいませ!

【横浜市 港南区 上永谷でダイヤモンド買取】ダイヤモンドを高く売るには? 2018年4月28日

神奈川県 横浜市 港南区 上永谷 ジュエルカフェ上永谷店です!

本日当店にお持込頂きました ダイヤモンド0.37ct付き プラチナリングです。

ダイヤモンドといえば結婚を連想させる永遠の絆!ですね。

しかし悪霊を祓う意味もで魔除けのお守りとしても身につけたり、人脈や財産を引き寄せたり、持ち主の想いを強くさせるなどといった一面も持っているんですね。

ダイヤとは?

ダイヤモンドは地球上で一番固い物質で、それを研磨できるのは同じダイヤモンドしかないと言われております。

ダイヤモンドが物質の中で一番硬いからといっていくら乱暴に扱っても壊れない、というわけではありません。

「劈開(へきかい)」という一定の方向に割れやすい性質があるのですね。

しかしこのキラキラとした輝きは素敵ですね。世の女性がとりこになる意味がわかりますね。

 

ダイヤモンド原産国

ダイヤモンドの産出国は数多くありますが、元々の主要原産国はインドでした。

しかし、時が流れるにつれて、ブラジルや南アフリカに移ってきています。現在では南アフリカを中心に、カナダやロシアなどでも産出されているのです。

 

4C

・カット(Cut)

最高の輝きを生み、理想のプロポーションを生み出すため、内包物や大きさ・キャラットとの総合的バランスを見て

最善のカットが選ばれます。

ブリリアンカットという代表的なカットがほとんどですが、他にも色々なカットがあります。

 

・カラー(Color)

 ダイヤモンドは無色に近いほど価値があります。

グレードはアルファベットのD(ダイヤモンドのD)を最高として、23段階にわかれています。

黄色みがかったものはあまり価値がないと言いますが、ピンクやブルーのダイヤモンドもあり

一概に色がついたものは駄目、というわけではありません。

 

・カラット(Carat)

 重さを意味しており1ct=0.2gです。

同じキャラットでも品質によって価値は大きく異なります。

 

・クラリティー(Clarity)

ダイヤモンドの透明度のことです。

内包物(インクルージョン)が少ないほど価値があり、最高のランクをフローレス(FL)といいます。

FLになると肉眼ではなかなか内包物は見つけるのは難しいかもしれません。

 

高く売るコツは?

鑑定書や付属品などがあればご一緒にお持ち下さい!

特にこの「4C」が記載されているものや、箱などもありましたらご一緒にお持ちください。

もしかしたらお値段UPの可能性もあります。汚れていても構いません!

細かいピアスや小さいメレダイヤもお買取していますのでご一緒にお持ちくださいませ!

 

 

まとめ ダイヤモンドを買取ならジュエルカフェ上永谷店へ

処分に悩んでいる、とりあえず金額だけでもといった方、是非上永谷店へご来店下さい!

査定だけでも大丈夫!壊れていてもダイヤモンドのみでもお買取しております。

お使いでないお品物ご処分はお早めにお決めになったほうがお得ですよ!!

 

ジュエルカフェ上永谷店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【神奈川県・横浜市保土ヶ谷区で時計買取】オメガ時計を高く売るには? 2018年4月27日

神奈川県・横浜市保土ヶ谷区のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ天王町店です。

 

本日はスイスの老舗高級腕時計ブランド『オメガ』についてご紹介していきたいと思います。

オメガは1848年にスイスのラ・ショー・ド・フォンでルイ・ブラン氏によって創立されました。

日本でもロレックスやタグ・ホイヤーなどに並んで高い人気を誇り、老若男女問わず幅広い層に支持されています。

~オメガ名前の由来~

オメガのロゴと言えばΩの文字です。ギリシャアルファベットのΩからきていることは有名ですね。ギリシャ語の『完全』・『達成』・『究極』という意味を持ち、またロゴでもあるΩマークですが、形にも意味を持つそうです。Ωの文字は人の肩から上(首・頭・肩)を表していて『人の周りを暖かい光で包み込んでくれる』という意味が込められているそうです。

~オメガ定番モデル~

ロングセラーモデルが多いオメガですが、なかでも人気シリーズとして4つのシリーズがあげられます。

●スピードマスター(Speedmaster)

スピードマスターは、アポロ計画の月面着陸に携行されたことから”ムーンウォッチ”の名で知られています。NASAの宇宙計画において、宇宙飛行士用の腕時計探しが始まり、多くの腕時計が候補に挙がりましたが、耐熱や耐久性の厳しいテストを唯一クリアしたのがオメガのスピードマスターだったそうです。オメガの時計で一番売れているのがこのスピードマスターではないでしょうか。スーツにもラフな格好にも どちらにも合うというのが圧倒的な理由かもしれません。

●シーマスター(Seamaster)

スピードマスターが空なら「シーマスター」はその名のとおり海を象徴するコレクション。スピードマスターシリーズと並んで、非常に人気の高いシリーズです。『007』の1995年の以降の作品で、主人公のスパイ、ジェームズ・ボンドが着用し続けていることでも有名です。シーマスターが誕生したのは1948年。イギリス軍が第二次世界大戦中にオーダーした防水時計「マリーン」から発展したモデルで、改良され防水性能を高めたモデルがシーマスターとなったそうです。新作も次から次へと発売され限定ものもたくさんの種類があるので、人とかぶる事は少ないかも知れません。

●コンステレーション(Constellation )

コンステレーションの誕生は1952年。コンステレーションとは『星座』の事を意味しています。エレガントな4つの爪、星座を表す文字盤6時方向に星『★』マーク、裏蓋に天文台、その上に8つの星が配置されたレリーフが刻まれているのが特徴です。スピードマスターやシーマスターなど、スポーツ志向なモデルが注目されがちなオメガですが、ラグジュアリーなデザインの腕時計も魅力に溢れている女性用モデルは豪華なデザインのものも多くハリウッド女優やトップスター達、世界中の女性に支持されており”セレブ御用達時計の代名詞”とも言われています。

●デ・ビル(De Ville )

1960年「シーマスターデ・ビル」として、シーマスターの中の一つのラインとして登場したのが始まりです。そもそも原型である”シーマスター デビル”は当初は文字盤にデ・ビルの名称は入らずシーマスターの薄型のモデルとして設計されたものですが、1963年から4年間はシーマスターデビルのダブルネームが生産され、1967年にはドレスウォッチ的な性格を強めたモデルとして『デ・ビル』が独立して生まれました。”都市・街”を意味する『デ・ビル』都会的で宝飾性の高いモデルです。

 

~高く売るためのポイント~

●付属品を付ける。

付属品が無くてももちろんお買取りさせて頂きますが、より高くお売り頂く為に購入時に付属していた外箱・保証書・取り扱い説明書・ブレス調整余りコマ・保存袋などが御座いましたら、ぜひご一緒にお持ち下さい。全てが揃っていると買取価格も上がります。

●オーバーホールの有無。

機械式の時計はオーバーホールを怠ると時が経つにしたがって次第に時間が合わなくなる傾向があり、定期的なメンテナンスは必要です。正規メーカー修理・メンテナンスした際の証明書がありましたらご一緒にお持ち下さい。またメーカーの保証書無い時計を売る場合でも、正規の修理証明書があることで、本物であることが証明できます。

●査定前に綺麗にする。

商品の見た目は価格に大きく影響します。汚れたままよりも出来る限り綺麗にして査定に出す事で、買取価格が上がる事もあります。

●電池交換をする。(クォーツ式)

クォーツ式の時計は電池切れで止まっているだけで、壊れているとみなされる事があるので動作確認が出来るようにしてから査定に出した方がよいでしょう。

●早めに売る。

時計に限らずですが、、、「いつか使うだろう」と腕時計を着用しないまま長く保管をしておくことで、機械式時計は錆び・腐食・オイルの劣化、さらにクオーツ(電池式)については液漏れやそれを原因とした錆びなど、時計のコンディションを悪化させる場合があり買取価格に影響します。また新作も次々に出ますので、使わずに長年放置し年月が立ち型も古くなってからでは劣化も出てきますので査定額も低くなる事もあります。使わないならお早めのご売却をお勧めします。

どのような状態でもまずはジュエルカフェ天王町店へご相談下さい!

電池切れや故障で動かない時計、汚れや変色、錆がある、傷があり劣化している、部品が欠損している時計など状態が良くなくても査定可能です。売れるかどうか不安でしたら、お気軽にお問い合わせ・ご来店下さい。

 

ジュエルカフェ天王町店の店舗情報はこちらから!

 

【神奈川県・厚木市でブランドジュエリー買取】ブランドジュエリーはジュエルカフェへお任せ下さい! 2018年4月27日

神奈川・本厚木駅東口、徒歩2分のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

 

本日は当店にお持ちいただきました、4℃ダイヤリングになります。こちらのブランドは、可愛らしいものから上品なものまでデザインが豊富で、特に10代、20代の若い方に人気があります。

今回は4℃についてご紹介いたします。

 

 

ブランド4℃とは?

・4℃の由来

生命の源であり命に潤いを与える水という普遍の存在のようにありたいという思いがブランド名の由来と言われています。「4℃」という水温は、魚達にとって安息を感じる温度であり、潤いを与えてくれる場所とのことです。このように潤いをもたらす商品を提供したいという思いが込められているそうです。

・ブランドジュエリー人気ランキング

色々なブランドジュエリーがありますが、中でも特に人気なブランドをご紹介致します!

1位 ティファニー

2位 4℃

3位 カルティエ

4位 ブルガリ

5位 ヴァンドーム青山

お好きなブランドは、ランクインしていたでしょうか?ご購入を考えている方は、参考にしてみてはいかがでしょうか?

・ご不要なジュエリーはジュエルカフェ本厚木店へ!

ブランドジュエリーの査定では、地金重量の他ブランドもしっかり加味させて頂きます。箱や鑑定書などの付属品があれば一緒にお持ち下さい!もちろん付属品がなくても大丈夫!イニシャルや日付が刻印されていても問題ありません!

ブランドジュエリー買取金額10%UP実施中!

只今ジュエルカフェ本厚木店では、ブランドジュエリー買取強化中となります!

「ブログ見た!」と受付け時にお伝え頂くと、10%UPでお買取させて頂きます!この機会に是非お持ちください。皆様のご来店スタッフ一同お待ちしております!

 

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・海老名市でカフス買取】使わなくなったカフスやタイピンは売れるの?? 2018年4月27日

神奈川県・海老名市のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ海老名店です!

先日お買取させていただきましたのは、ピエールカルダンのカフス・タイピンのセットです。

何十年も前に買ったカフス。もう使わないからとお持ち頂きました。

今回は家に眠っていることも多いであろう「カフス・ネクタイピンは売れるのか」を見ていきましょう!

そもそもカフスって?

カフスとはワイシャツやブラウスの袖口(カフ)を留めるための装身具です。

日本ではカフスボタン、カフスとも称されますが、前者は和製英語であり、後者は衣服の両腕の袖口を意味する英語のカフスであるためどちらも俗称だそうです。

カフリンクスは17世紀にフランスで始まったそうです。当時は袖の装飾としてレースやリボンを使用していたそうですが、それらの代わりに金や銀のボタンを金属製の鎖で繋いだものが起源と言われています。

カフリンクスには「チェーン式」「エクステンション式」「スウィヴィル式」などなど様々な種類があります。

現在一般的に使用されているのはスウィヴィル式だそうです。

 

カフス・ネクタイピンの買取

 

何年も前のものだけど買取れるの??

この手のお問合わせはとても多いです。もちろんジュエルカフェでは何年も前に購入されたものでも、お買取させていただきます!

今の流行のデザインじゃないから売れないのでは?とお考えの方も多いようです。

ですが、流行は一周回って戻って来ることがございます。今流行じゃなくても次の世代の方達がもう一度利用したいと考える例は多いです。

もう自身では使わないけど捨てるのは勿体無いと考えていらっしゃるようでしたら是非お持ちください!

 

少しでも高く売るには??

ジュエルカフェでは何年も前のものでも購入させて頂きますが、それにプラスしてお値段をお付けするには付属品の有無や保存状態が大切になってきます。

一見きれいに見えてもよくよく見ると緑青が発生していたり、一部塗装が剥がれていたり等ございます。

また、付属品の有無も金額をお付けするのに重要になってきます。

状態がキレイでも箱がないとなるとお値段はカフス・ネクタイピンのみにお付けすることになってしまいます。

箱・布袋等すべて揃った状態ですと、カフス・ネクタイピンのお値段にプラスして商品そのものとしてのお値段をお付けする事ができます。

もし、「適当にしまい込んでる」という方は、これを機に一度付属品を探してみるのも良いと思います!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今回はカフス・ネクタイピンをご紹介しました。

実際に貴金属をお持ち下さる方の中にも「使ってないカフスがある」「何年も前に購入したネクタイピンがある」といったお話しを伺います。

好きで買った物ですので捨ててしまうのは勇気がいりますよね。

捨ててしまうよりもジュエルカフェで売っていただいて、再利用していただけたら嬉しいですよね!

悩まれている方、是非一度お店にお持ちください!

 

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・横浜市緑区鴨居でブランド買取】ブランドを高く売るには? 2018年4月27日

神奈川県・横浜市緑区鴨居のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ鴨居店 担当濱田です!

本日ご紹介するのはPRADAの財布です。

何年も前に買ったけど、使わなくなってしまい込んでいるブランド品などございませんか?

今回は少しでも高く売る方法をご紹介いたします!

PRADA

皆様も耳にする事が多いプラダですが、プラダというブランドはどんな企業なのかご存知ですか?

プラダ は、イタリアを代表する高級ファッションブランドを展開するアパレル企業で、本社はイタリアのミラノにあります。

プラダ(メンズ・レディー)のほかに、ミュウミュウ(レディース)を展開しています。ミュウミュウは若い人たちも人気があります。

 

使っていたお品物

「好きなブランドでついつい買ってしまったけど、革が硬くて使いづらい」「急に必要になったから買ったけど一回使ったっきりしまいこんでいた」など、色々なお話を伺います。

使っていたものだから売れるか分からないと仰る方も多いです。

JCでは実際に何年も使用していたお品物もお買取りしております!

 

何年も前のもの

いつ購入されたものでも大丈夫です!

使わないけれど、手放すのも悩んでいるという方もお見積は無料ですのでいつでもお持ち下さい!

 

少しでも高く売るには?

購入時に付いていた付属品や箱、袋など一緒にお持ち頂けますとお値段が高くつくことがございます。

また、保管状態も拝見させて頂いております。

使わずに何年もしまいこんでしまっていると、湿気などが原因でカビが出てきてしまいます。

カビや錆びなどが多く見られますとその分お値段が下がってしまいます。

保管場所にも注意してみてはいかがでしょうか??

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

昔買ったけれど今はなかなか使わない。でも手放すのは勿体ない気がしている。

買うときは高価なものは手放すのも悩んでしまいますよね…

「見積もりだけ出してください」というお客様も大歓迎ですので是非お持ちください!!

 

ジュエルカフェ鴨居店の店舗情報はこちらから

【神奈川・横浜でブランド品買取】オールドグッチお買取いたしました 2018年4月26日
横浜のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ杉田店担当のジュエルクマです。久しぶりのブログ参戦となります。皆様、ご無沙汰しております。

本日は当店にて人気のオールドグッチのお持込を頂きました。今日はそんなオールドグッチの世界についてお話出来たらと思います。

オールドグッチって何?

ざっくり言うと…古いグッチWです。明確な年式はないようですが、おおよその認識として1980年代より以前に製造した商品の事を指します。現在ではその人気から復刻版が製造されるようになりました。

 

オールドグッチの人気♪

オールドグッチの中でもアクセサリーコレクションは有名です。革タグ、紙タグが付属され、1970年代の商品は「MADE IN ITALY」の文字が筆記体で古く、レアと言えるでしょう。当時もかなりの人気でしたので、当店にもお持込が多いお品です。

 

オールドグッチを高く売るために…

いわずとも…かなり古い物をオールドグッチと呼んでおります。人気もあり多くが市場に出回りましたが、現在はとてもレアで人気があります。店頭に並んでもすぐに売れてしまう程の人気。それがオールドグッチなのです。大掃除や遺品等で出できました。などとお伺いすることも多いのですが、その際きにかけて頂きたいのはやはり状態です。長年の保管で劣化等も…特にレザーは使用していなくても劣化してしまします。お持込の際は状態の確認、購入時期、保管状態の確認等をしていただきご来店下さいますと、迅速に対応できます。とにかく人気のオールドグッチ!高価買取致します。

 

ブランド品限定♪プレゼント

ご覧頂ありがとうございます。いかがでしたか?当店では古くなったブランド品、ボロボロになってしまったブランド品もお買取り致します。本日はこのブログをご覧の皆様で、ブランド品を査定にいらして下さった方に食器洗剤をプレゼント致します。査定のみ歓迎!皆様のご来店お待ちしております。

ジュエルカフェ杉田店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ