国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年04月の記事一覧

【神奈川県・川崎市・幸区でブランド買取】トリーバーチ パンプスを高く売るには? 2018年4月30日

神奈川県・川崎市・幸区にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

 

本日ご紹介するのは、先日査定お持込いただきました トリーバーチのパンプスです。

トリーバーチの頭文字Tを上下に組み合わせたロゴマークで

海外ドラマにもトリーバーチのブランドアイテムが多く使われています!

今回はトリーバーチの豆知識と査定ポイントをご紹介したいと思います。

トリーバーチのパンプスを高く売るためのポイントは?

●トリーバーチとは?

2004年、ニューヨークで誕生したファッションブランドで、初めは靴専門店としてオープンしました。メインはバレエシューズでしたが街でも履ける靴に開発され、その後、服・バッグ・ジュエリー・小物へとアイテムが展開されます。1960年代~1970年代のファッションをモチーフにし、クラシックにモダンを取り入れたデザインになっております。

ブランドコンセプトは「手に届くラグジュアリー」とし、上質なのに手に届きやすい価格となっており、人気の秘密でもあると思います。

わりと新しいブランドではありますが、人気あるブランドですのでジュエルカフェへのお持込も増えております。

 

●状態確認

中古品と言えども状態は様々で、未使用のものから、破損あるものまでお持ちくださいます。型崩れ・スレ・破損・ニオイなどお品物の状態確認をしっかりさせていただきます。少しでも状態が良ければ査定額もUP致しますので、お持ちくださる前にご自身でも確認してゴミなど取り除くなどしていただければと思います。保存袋・外箱など付属品もございましたらご一緒にお持ちくだされば更に査定額UPとなります!

 

●中古市場状況

ブランド品は次々とシーズンごとに新作が誕生します。古いデザインのものは年数が経てば需要も減るので、価値も下がってしまいます。価値がなくなる前にご不要なブランド品はなるべくお早めにお持ちくださいませ。

ジュエルカフェは海外にも販売ルートを確保しておりますので古いデザインでも高価買取できるものもございます。ブランド品を手放そうか迷っているのなら、まずはジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお持ちくださいませ。

 

 

壊れたブランド品も買取致します!!

壊れてしまったブランド品でもお買取できるものもございます!他店では買取できなかったもの、処分しようと考えているものがございましたらジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお持ちくださいませ。査定は無料ですのでお気軽にお越しくださいませ。

 

まとめ トリーバーチの買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!ブログ特典ブランド品査定額UP!

今回はトリーバーチのパンプスをご紹介致しました。クロスガーデン川崎店ではブランド品の買取強化を行っております。受付で「ブログを見た」とお伝え下さいませ。査定額大幅UPで頑張ります!お待ちしております。

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【神奈川・川崎市多摩区で18金買取】カフス・タイピンを換金するには? 2018年4月30日

神奈川・川崎市多摩区向ヶ丘遊園のジュエリー・ブランド買取り専門店、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店です!

本日は男性が、昔使っていたk18刻印のカフスとタイピン、リングをお持ち下さいました!昔会社勤めの時に使っていたそうですが、今はほとんど使っていないとのことで、ジュエルカフェにお持ち下さいました!使っていないなら勿体無い!今回は18金のジュエリーについてご紹介致します!

 

18金を知ろう!

●18金とは?

18金は、金が75%使われており、後は混ざり物となっている品位です。24金とは違い、混ざり物が含まれております。ジュエリーに使われる事が多い品位ですが、他、14金や10金など、混ざり物が多く純度が低い物は切れにくいため、細いネックレスなどに使われる事が多い品位です!金はやわらかく、切れたり傷つき易いのですね!

 

●使わないジュエリーはございませんか?

定年されて使わなくなったカフスやタイピンはございませんか?私服ではあまり使わないこのようなジュエリー、ジュエルカフェに是非お持ち下さい!カフスやタイピンなどにはバネの部分が金を使っていない事が多いですが、ジュエルカフェのスタッフがしっかり査定をし、お値段を付けさせて頂きます。このようなカフスやタイピンは身につけている時に見える部分のみに18金が使われている事が多いのです。

 

●今すぐ探してみましょう!

たしか昔あったけど、どっかにしまいこんでるなぁと思った方!すぐにお探し下さい!そのままにしていては勿体無い!本当になくしてしまう前に、お掃除のつもりで宝探しを致しましょう!売れないと思っていたジュエリーが、思った以上の値段に生まれ変わるかもしれません!

 

傷がある!壊れてる!ジュエルカフェにお任せ下さい!

たとえ壊れたカフスやタイピン、切れているネックレスや石が取れているリングでも、ジュエルカフェならお力になります!他店で買取ができないと言われたお品物でもジュエルカフェならお買取できるお品物かもしれません。ピアス片方、キャッチだってお買取させて頂きます!

 

まとめ 18金の買取は、是非ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ!

いかがでしたか?今持っているジュエリーに、刻印はございませんか?一度見てみて下さい!良く見えないという方、ジュエルカフェへお持ち下さい!しっかりお調べ致します!只今キャンペーン中!4月中ブログをみたよと受付で仰って下さった方限定貴金属20%UPさせて頂きます。査定は無料でございます。ご来店お待ちしております。

 

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗銃砲はこちらから

〔神奈川県・藤沢市 遠藤 金券 買取〕 2018年4月29日

神奈川県・藤沢市・遠藤の買取専門店ジュエルカフェです。

本日ご紹介するのは、商品券になります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

商品券の種類

デパート系の商品券

商品券といっても沢山の種類がありますが、お買取りの商品券として

よくあるものは「全国共通百貨店商品券」でしょうか。

この地域だと駅まで行かないと使えない為、持ち込まれるお客様が多くいらっしゃいます。

 

信販系のギフト券

信販会社からだされている、JCBやUCのギフトカード等になります。

こちらも、現金に換えたほうがどこでも使えるという理由からお持込ある金券です。

 

飲食店や食品の商品券

会社の景品で貰ったり、忘年会、新年会で当たったけど利用しないから

といった理由で持ち込まれるお客様がいらっしゃいます。 

 

1枚からお買取り致します。

お客様から「1枚だけなんですけど、いいですか?・・・」と聞かれますが、

まったく問題ございません。お気軽にご来店ください。

 

使わない商品券は現金化!ジュエルカフェにお任せください。

ずーっとお財布にしまったままの商品券はありませんか?

結局使わないでよれよれになり切れてしまったりしていませんか?

また、新しいデザインのものが発行されたりすると、旧券はお買取り難しくなる場合もございますので現金にされることをお勧めします。

 

ジュエルカフェ湘南とうきゅう店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・横須賀市・久里浜】切手買取致します!! 2018年4月28日

横須賀市久里浜のブランドジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ久里浜店です!!

今回ご紹介させていただくのは切手です。切手は今ではもう中々使うことがなくなってきていて、余っているんだけどどうしよう?、昔趣味で集めたけどタンスの肥やしになってる…などと思っている方が多いのではないでしょうか。実際にお持ちこみしてくださる方も、整理をしていて出てきたけど今は使わない、という方がほとんどです。

 

切手って現金にすることができる??

切手は郵便物につけて使ったりしますよね、古くなってしまった切手や汚れてしまった切手などは郵便局に持っていけば新しいものと物物交換はしてもらえます。ですが現金と変えることはできないのです。

そんな切手を売るためには?

・使わないなと思ったら早く手放す!です。

切手は紙なので保存の仕方にもよりますが、劣化してしまいます。その前にお持ち頂ければ、お買取できる切手も多くなるはずです。

切手はお持ちいただければ、切れやのり剥がれ、汚れをこちらで確認しお買取させて頂きます。たくさんあってご自分で確かめるのは…。大丈夫です!お気軽にお持ちくださいませ。

切手はバラ1枚でもジュエルカフェならお買取させて頂きます!

1枚からでも、シートの使いかけ、アルバムでの大量持ち込みも喜んで査定、お買取させて頂きます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?切手はジュエルカフェでも買取強化中です。ご自宅に眠っているなど御座いましたら、是非お早めにお持ち下さいませ!

【横浜市 港南区 上永谷でダイヤモンド買取】ダイヤモンドを高く売るには? 2018年4月28日

神奈川県 横浜市 港南区 上永谷 ジュエルカフェ上永谷店です!

本日当店にお持込頂きました ダイヤモンド0.37ct付き プラチナリングです。

ダイヤモンドといえば結婚を連想させる永遠の絆!ですね。

しかし悪霊を祓う意味もで魔除けのお守りとしても身につけたり、人脈や財産を引き寄せたり、持ち主の想いを強くさせるなどといった一面も持っているんですね。

ダイヤとは?

ダイヤモンドは地球上で一番固い物質で、それを研磨できるのは同じダイヤモンドしかないと言われております。

ダイヤモンドが物質の中で一番硬いからといっていくら乱暴に扱っても壊れない、というわけではありません。

「劈開(へきかい)」という一定の方向に割れやすい性質があるのですね。

しかしこのキラキラとした輝きは素敵ですね。世の女性がとりこになる意味がわかりますね。

 

ダイヤモンド原産国

ダイヤモンドの産出国は数多くありますが、元々の主要原産国はインドでした。

しかし、時が流れるにつれて、ブラジルや南アフリカに移ってきています。現在では南アフリカを中心に、カナダやロシアなどでも産出されているのです。

 

4C

・カット(Cut)

最高の輝きを生み、理想のプロポーションを生み出すため、内包物や大きさ・キャラットとの総合的バランスを見て

最善のカットが選ばれます。

ブリリアンカットという代表的なカットがほとんどですが、他にも色々なカットがあります。

 

・カラー(Color)

 ダイヤモンドは無色に近いほど価値があります。

グレードはアルファベットのD(ダイヤモンドのD)を最高として、23段階にわかれています。

黄色みがかったものはあまり価値がないと言いますが、ピンクやブルーのダイヤモンドもあり

一概に色がついたものは駄目、というわけではありません。

 

・カラット(Carat)

 重さを意味しており1ct=0.2gです。

同じキャラットでも品質によって価値は大きく異なります。

 

・クラリティー(Clarity)

ダイヤモンドの透明度のことです。

内包物(インクルージョン)が少ないほど価値があり、最高のランクをフローレス(FL)といいます。

FLになると肉眼ではなかなか内包物は見つけるのは難しいかもしれません。

 

高く売るコツは?

鑑定書や付属品などがあればご一緒にお持ち下さい!

特にこの「4C」が記載されているものや、箱などもありましたらご一緒にお持ちください。

もしかしたらお値段UPの可能性もあります。汚れていても構いません!

細かいピアスや小さいメレダイヤもお買取していますのでご一緒にお持ちくださいませ!

 

 

まとめ ダイヤモンドを買取ならジュエルカフェ上永谷店へ

処分に悩んでいる、とりあえず金額だけでもといった方、是非上永谷店へご来店下さい!

査定だけでも大丈夫!壊れていてもダイヤモンドのみでもお買取しております。

お使いでないお品物ご処分はお早めにお決めになったほうがお得ですよ!!

 

ジュエルカフェ上永谷店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ