国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年05月の記事一覧

【神奈川県・海老名市の買取専門店】ジュエルカフェ海老名店の買取品目ランキング【2018年5月版】 2018年5月31日

こんにちは!

神奈川・海老名市のジュエリー・ブランド品買取り専門店ジュエルカフェ海老名店です!

今回は5月の買取品目ランキングをご紹介いたします。

今年のGWは最大10連休、平成最後のGWだったみたいです!悪天候が多かったり、急に肌寒くなったりと、お客様と「着る服に困る!」「もう冬服しまっちゃったのにー!」とおはなしする機会が多かった月でした。

ご来店自体はとても盛況な月に終わりました!ご新規のお客様、リピートのお客様必見のランキングとなっております!

ジュエルカフェ海老名店2018年5月買取品目ランキング

第1位:ブランドバッグ

今月はブランドバッグのお持込みが非常に多い月となりました。

特にルイヴィトン、コーチ、プラダなどのお持込みが続きました。

ルイヴィトン・シャネルなどは状態が悪くてもお見積額が高く付きやすいお品物となっております!

古いからもう捨ててしまおうかな…となる前に一度是非お持込みをお勧めします!

第2位:ブランドジュエリー

ティファニー、シャネル、クリスチャンディオールなど各種ブランドジュエリーは素材問わずお買取しております。

メッキ素材、シルバー素材でも大歓迎です!

お持込みの際は箱などの付属品などお忘れなく!もちろん付属品なしでもお買取OKです!!

第3位:金券

第3位は金券でした!

上記のようなデパート・百貨店系などの商品券も取り扱っていますが、

切手・ハガキもお買取しております!切手、ハガキは1枚からお買取OK!

さらにハガキは書き損じもお買取可能です!度合いにもよりますが、是非捨ててしまう前にジュエルカフェにお持込みくださいませ!!

 

まとめ

5月のお買取ランキングでした!

本日は3位までのご紹介でしたが、ジュエルカフェは他にも多くの買取品目がございます!

ご興味のある方は、過去のブログ記事などもぜひぜひご覧になってみてくださいね!買取店は初めてで何を売れるのかわからない…という方も多くいらっしゃると思いますので、ご参考になればと思います!

お電話やご来店でのお問合わせも歓迎しております!ご来店、心よりお待ち申し上げております!

 

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから!

 

【神奈川県・鎌倉市・大船でルイヴィトンバック買取】ルイヴィトンのバックを高く売るには? 2018年5月31日

神奈川県 鎌倉市 大船ジュエルカフェ大船店です。

本日は先日お買取させて頂きましたルイヴィトン ポパンクール・オショルダーバックのご紹介です。ポパンクールは様々なデザインの変更を行いつつ今も世界中で人気のあるシリーズの1つです。しっかりとした四角い形でたっぷり収納出来その使い勝手の良さから働く女性からの支持は高いです!こちらは状態も良く高価買取となりましたが皆様から頂くご質問を下記にてランキングでご紹介致します。

 

 

少しでも高く売りたい!ポイントは?

●第1位 「古いしボロボロなんだけど…」

昔に購入された物、使い込んだ物もジュエルカフェなら出来る限りお値段付けられる様に細かくお調べしてお買取致します!どうせダメだろうと諦めずに1度無料査定にお越し下さいませ。

 

●第2位 「箱や付属品は捨ててしまった…」

付属品がなくてもお買取には問題ありません!お品物の状態や需要など専任スタッフがお調べした上でしっかりとお見積もり致しますのでご安心下さいませ。

 

●第3位 「売るか悩んでいる…」

ジュエルカフェではいつでも査定無料です!まずは1度お見積もりしてみませんか?また使っていなくても保管状態によっては劣化が進んでしまう事もありますので出来るだけ早めのお持込をお勧めします。

 

バックだけじゃない!小物も大歓迎買取中です!!!

本日はバックをメインにご紹介させて頂きましたがお財布やキーケースなども大変持ち込みの多いお品となっております。もちろんどんな物もお見積もり無料ですのでお気軽にお立ち寄り下さい!

 

ルイヴィトンバックはジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?初めて来店される方の中には「緊張する」などと仰る方もいらっしゃいますが、スタッフは女性で初回来店の特典として受付時に「ブログ見た」と一言仰って頂ければお査定額20%UP致しますのでこの機会に是非ご来店下さいませ!

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

【神奈川県逗子市でダイヤ買取】ダイヤモンド製品を高く売りたい! 2018年5月31日

神奈川県逗子市の買取専門店 ジュエルカフェ逗子店です。

 

だんだんと湿度が高くなり、むしむしした陽気になってきました。

そろそろ梅雨の時期かと思うと気分が落ちてしまいますね。

 

そんなジメジメは不要な物を現金に換えて、ふっ飛ばしてしまいましょう!

本日はダイヤモンド製品についてのご紹介です。

 

今回お持ちいただいたお品物は、中央に0.28ctのダイヤ、その周りに0.36ctのメレダイヤが施されたペンダントトップになります。

鑑定書はないお品物でしたが、スタッフが実測でグレード評価を致しました。

ダイヤモンド製品を売る際には…

鑑定書をお持ちください!

ダイヤモンドの価値は4つの項目からなるグレード評価で決まります。

このグレードの事を4Cといい、

・カラット

・カット

・クラリティ

・カラー

に分かれて評価がされます。

この評価が記載されているのが鑑定書というわけです。

もちろん鑑定書がなくても、今回のケースのようにスタッフが実測で評価致しますが、お手元に保管されている場合はご一緒にお持ちください。

 

メレダイヤでも問題ございません!

0.1ct以下のダイヤをメレダイヤと呼びますが、お客様の中には

「小さいから価値ないでしょ?」と仰せの方もいらっしゃいます。

ジュエルカフェでは、ダイヤモンドそのものの価値だけではなく、ジュエリーとしての製品価値も拝見しております。

これは値段付かないかな…と思っていたお品物に、驚くようなお値段がつくかもしれません。

是非一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいね。

 

地金は売ってダイヤはリフォーム!

ジュエルカフェではダイヤモンドのリフォームも承っております。

ペンダントトップとリング、50種類以上のデザインからお好きな物をお選びいただけます。

地金を下取りして、リフォーム費用に充てる事も可能です。

逗子店では実物のご用意がございますので、実際にお手にとってご覧いただけます!

ご興味のある方は、お気軽にスタッフにお声掛けください。

 

まとめ ダイヤモンド製品を売るならジュエルカフェ逗子店へ

いかがでしたでしょうか?

大粒のダイヤは魅力的である反面、使い勝手はあまり良くないとお考えの方も少なくはないのでしょうか。

見積もりだけでも歓迎しておりますので、どうしようか迷っているようなお品物がございましたら、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

 

 

ジュエルカフェ逗子店の店舗情報はこちらから

【神奈川県 足柄上郡で貴金属買取】刻印がなくてもお調べしてお買取り致します! 2018年5月30日

神奈川県足柄上郡大井町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店です!

ジュエルカフェでは刻印の無いお品物もしっかり調べさせて頂き、数多くの品物をお買取させて頂いております!

今回は素材不明品について見ていきましょう!

素材不明って?

・切れてしまった・潰れてしまった・最初から刻印がない

上記のような品物も当店の基準と照らし合わせ、可能なものは刻印関係なくお買取させて頂いております!安心してご来店下さいませ。

・せっかく売るなら相場高騰の今がおすすめです!

近年はテレビでも相場高騰が取り上げられていますね!せっかく手放すなら少しでも相場の良い時に売りたいですよね!高騰している今はオススメです!

・1度お持ち下さい!

よくお客様とお話ししていてお聞きするのは、刻印がなかったからメッキだと思って何点かは捨てたというお話しです!刻印が薄れて見えにくい。潰れて見えない。分かりにくい刻印。最初から刻印がない。など刻印が見当たらないのは様々な原因が考えられます!しっかり査定させて頂きますので、お持ち下さい!

メッキだったら恥ずかしい?…いえいえそんな事はありません!

一見してメッキかどうかわかりづらい品物も沢山ございます!お気軽にお持ち下さい!またメッキ品でもブランドジュエリーや製品価値が付くものは積極的にお買取しております。

 

まとめ 貴金属ジュエリーのお買取ならジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。ジュエルカフェでは貴金属ジュエリーも買取強化しております!ぜひお気軽にご来店下さいませ。

 

 

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の店舗情報はこちらから

 

 

【神奈川県平塚市でカルティエの時計を買取】カルティエの腕時計を高く売るコツ! 2018年5月30日

神奈川県平塚市のブランド・ジュエリー買取専門店、ジュエルカフェ平塚店です。

本日は、先日お買取させていただいたCartierのパンテール ドゥ カルティエのご紹介をさせて頂きます!

今回はご不要になってしまったブランド時計をお買取店で高く売るコツをご紹介いたします!

 

カルティエとは

フランスのジュエリー・高級時計ブランド。「Jeweller of kings , king of jewellers 王の宝石商、宝石商の王」(エドワード7世の言葉)と言われる世界に愛される名門ブランドと言われています。

パンテール ドゥ カルティエ

1983年の誕生以来、独自のスタイルで爆発的人気を誇った時計

カルティエを最も象徴するデザインのひとつであるパンテール ドゥ カルティエ ウォッチ。1980年代に誕生しました。

昨年復活し、さらに人気を博しています。

カルティエの時計を高く売るコツ!

カルティエは購入時から高額ですし、思い出もあると思います!そんなお品物、売るときもできるだけ高く売りたいですよね!それでは、今回のテーマである「高く売るコツ」をご紹介していきます!

付属品はお持ちですか?

箱などの付属品は捨ててしまった、どこにしまったか分からないという場合もあるかと思います。もちろん、一切付属品のない状態でもしっかりとお値段はお付けさせていただけるのですが、もしお持ちなのであれば、購入時の箱やギャランティーカード、ベルトのコマなどの付属品はぜひ一緒にお持ちください!評価に加味させて頂きます!

カルティエの時計のお買取はジュエルカフェ平塚店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ平塚店では現在、ブログを見たとご来店くださったお客様のカルティエの時計お見積もり10%UPキャンペーンを実施中です!是非この機会にご利用くださいませ!

 

ジュエルカフェ平塚店の店舗情報はこちら

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ