国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年06月の記事一覧

【横浜市 港南区 上永谷でコイン買取】コインを高く売るには? 2018年6月30日

神奈川県 横浜市 港南区 上永谷 ジュエルカフェ上永谷店です!

本日はお父様がお持ちになっていたウィンハーモニーの金貨をお持ち下さいました。

今回はコイン買取について、査定ポイントについてお話ししていきましょう!

コイン・金貨買取について!

・ウィンハーモニー金貨とは?

オーストリア造幣局が発行している金貨、999.99%の純金貨です。

オーストリアなどではお子様が誕生した際の記念に作られたりしているようです。

・コインだけでもケースがなくても大丈夫?

ケースに入っていないコインでも、パウチされていない物でもお買取は大丈夫です!

・SVコインも買い取りはOK!

コインは金製、プラチナのお品物だけではなく銀製のコインでもお買取はOKです!

コインを高く売るポイントは?

・ケースやパウチされていない物もお買取はOKですが傷がついていたり、歪んでいたりしたものは評価が下がることも有りますのでくれぐれも注意して下さい!

コインの買取ならジュエルカフェ上永谷店へお任せ下さい!

コインのみならず、コイン付トップのお持ち込みも大変多いです、以前流行しましたからね!

相場がいい時期ですのでお使いにならないお品物、是非、当店までお待ち下さい!!

只今貴金属買取キャンペーン中です!!

ジュエルカフェ上永谷店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県横須賀市久里浜で金券買取】各種金券類お買取しております 2018年6月30日

神奈川県横須賀市久里浜のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ久里浜店です!

本日は当店でも大変お持ち込みの多い金券の買取のお話しです。

皆様も会社関係のお付き合いやお祝いのお返し等で頂く事が多いのではないでしょうか?

商品券、旅行券、各種金券等、使える場所が限られている為、もらったまま・・・。タンスに仕舞い込んだまま・・・。

本日はそんな金券類についてのご紹介です。

正直どこでも使える訳ではなく、使い勝手が悪くてずっと自宅にある・・・。

なんてことありませんか?

どんな商品券が大丈夫?

全国百貨店共通商品券は冊子でもバラでもOKです!

一番多くお持ち込み頂く商品券は全国百貨店共通商品券です。こちらの商品券は10枚綴りの冊子とバラの商品券がありますが、どちらも買取可能です!冊子の場合は使いかけの10枚無い状態でもお買取致しますが、冊子から切り離してしまった物はお買取できなくなりますのでご注意下さい!!

信販会社系の商品券やJTBなどの旅行券も買取可能!

JCBやUFJニコス、VISAなど信販会社系のギフトカードなども買い取りOKです!新券はもちろん、当店では古いデザインの物でもお買取できます。他にもスーパーの商品券や飲食店の商品券、量販店や専門店の商品券、旅行券なども各種お取り扱いさせていただいております!

テレカ・クオカード・図書カード

テレカなども、今は皆様携帯電話をお使いで、昔旅行の際の記念にと沢山買って持っていたけど、今はもう使う機会がない。とのお客様も多いかと思います。当店でも持込み頂く金券類の中では多く買取させて頂いております。他にも図書カードなんかのお買取もさせて頂いておりますので、是非一度足を運んでみてください!!

ご自宅に眠っている不用な商品券やテレカ等はありませんか?

商品券・旅行券・ビール券・図書カード・テレホンカードなど、全国共通で使える金券ならジュエルカフェ久里浜店が高価現金・金券買取致します!
テレホンカードは相場が下落中ですのでお早めに現金化することをおすすめしております。1枚からでも金券買取受付中です。金券・商品券を売るなら是非、ジュエルカフェ久里浜店へご相談ください!金券買取強化中です。

スタッフ一同お待ちしております!

ジュエルカフェ久里浜店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・厚木市の買取専門店】ジュエルカフェ本厚木店の買取品目ランキング【2018年6月版】 2018年6月29日

こんにちは!

神奈川・厚木市のジュエリー・ブランド品買取り専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

ジュエルカフェ本厚木店には6月もたくさんのお客様にご来店頂きました。ご来店頂きありがとうございます!

2018年6月付け、本厚木店買取りランキングをご覧ください!!

ジュエルカフェ本厚木店2018年6月買取品目ランキング

第3位:ロレックス

 

うっとうしい梅雨時、衣替えのついでにお掃除をされている方も多く、昔買ったものや使わなくなってしまいこんであったものなどお持ちいただきました。ロレックスは、壊れたものでも高価買取いたします。付属品がありましたらご一緒にお持ち下さい。

 

第2位:切手

以前収集していたけれど、最近は携帯電話の普及により、お手紙など書くこともなくなり、切手を使用する機会も少なくなりました。ジュエルカフェでは、バラ切手1点よりお買取いたします。

 

第1位:貴金属

 

今月の堂々1位は貴金属です!

相場高騰の今、まさに売り時!!デザインが古いもの、石がはずれたもの、破損したもの、サイズが合わなくなったリングなど、しまいこんでしまっていませんか?すべてジュエルカフェ本厚木店におまかせください♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?皆様の予想は当たりましたか?

本厚木店限定企画!「ブログ見た!」と受付時お伝え頂いた方にはなんと!!

お買取金額10%アップいたします。いつでもお見積り無料となりますのでお気軽にお持ち下さい。

暑さきびしい日々がつづきますが、ジュエルカフェ スタッフ一同元気におまちしていいます。

古くなったジュエリーや使わない商品券などが出てきたらぜひ当店へ!

 

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

【神奈川県 横浜市 弘明寺で金券買取】 金券を高く売るには? 2018年6月29日

神奈川県横浜市 弘明寺 ジュエルカフェ弘明寺店です!!

本日は、オレンジカードをお持ちくださったのでご紹介させて頂きます。

金券は、どんな物が売れるの?

・一度、お持ちください!!

拝見させて頂きます。

・有効期限ってあるの?

中には、有効期限がある物がございます。

・有効期限は、何処で見るの?

商品券などによって記載場所が異なるのでそのままお持ちください!!

拝見させ頂きます。

1枚だけでも

お使いにならなければ1枚からでもお買いとりさせて頂きます。

枚数など気にせずに是非!!お持ちくださいませ!!

まとめ 商品券、ビール券などお使いにならなかったらジュエルカフェへ

頂いたけど使わない・・・1枚しかないから使い道に困る

そんな時は、お気軽にジュエルカフェへお持ちくださいませ!!

ジュエルカフェ弘明寺店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・横浜市緑区鴨居で貴金属買取】こんなものでも買い取ってもらえる?? 2018年6月29日

神奈川県・横浜市緑区鴨居のブランド・ジュエリー買取専門店ジュエルカフェ鴨居店です!

先日お買取りさせていただきましたのは18金の指輪です!

誰かにあげるにしてもデザインが古くてあまり好まれないからとお売りいただきました。

今回はこんなものも買い取ってくれるの??といった疑問にお答えしていこうと思います!

 

貴金属とは

一般的に高価な金属のことを指しています。

空気中で加熱しても酸化されにくい事が特徴です。

金・プラチナ・銀の事を貴金属と呼んでいます。ジュエリーに使われる事が多いです。

 

こんなジュエリーでも買い取ってくれるの??

こういった問い合わせはとても多く、売れるかも分からないから捨ててしまったという方もいます。

そんなの勿体ない!ジュエルカフェで売って少しでも現金に変えませんか??

 

石が外れている、チェーンが切れている等

石が外れてしまっていたり、チェーンが切れてしまって使えなくなってしまったジュエリー。

使えないから売れないのでは??と考える方も多いようですが、ジュエルカフェでは破損があってもお買取りしております!

ただし、石が外れてしまっている場合は製品価値としての価値はなくなってしまうので、地金としてのお買取りとなります、ご了承ください。

 

イニシャル・日付入り

結婚指輪などによく入っているイニシャルや日付入りのリング・ネックレスなどもお買取り可能です!

大事にしていたジュエリーですので、スタッフも大切に査定させていただきます!

 

鑑定書なしのダイヤ

購入したときにはあったはずの鑑定書がいつの間にかなくなっているなんてことありませんか??

ジュエルカフェでは鑑定書が手元になければスタッフがお調べし、お値段をお付けいたします!

しかし鑑定書があった方がお値段は高くなりますので、ぜひもう一度探してみてください!

 

古いデザイン

最近は華奢なデザインのものが流行っており、大振りな石がついたものやキヘイのネックレスなどはなかなか見える機会が減っています。

お母さん、おばあちゃん世代の方が今の世代の子に譲るといった事も減っているようです。

最近の流行りではない大振りなデザインのものでもお買取りしております!

石もすべてついているものは製品価値がつきますので高価買取が可能です!

使わないけれど、あげる予定のない指輪やネックレスなどもジュエルカフェににお任せください!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

眠っている貴金属などございませんか??

今回はどんなものを買い取っているのかについてご紹介しました。

掃除してきたら出てきたという方のお話もよく聞きます。ジュエルカフェではお買取りだけではなくジュエリークリーニングも行っております。

大切にしているジュエリーをきれいにお掃除致します!

こちらもぜひご利用ください!

また、「ホームページを見ました」と受付でスタッフに伝えてもらうと、お見積に20%アップさせて頂いております!

ぜひジュエルカフェをご利用ください!

 

ジュエルカフェ鴨居店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・小田原市で記念メダル買取】1972年第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダル買取りました! 2018年6月28日

神奈川県小田原市ジュエリーブランド買取専門店のジュエルカフェ小田原鴨宮店です!

本日ご紹介させていただくのは、1972年第11回札幌オリンピック冬季大会記念メダルです!

この札幌オリンピックは1972年2月3日から2月13日の10日間、札幌開催されました!こちらのメダルの素材は18金、スキージャンプの日の丸飛行隊がデザインされたメダルとなっております。

記念メダルをお持ちの方も多いのではないでしょうか?今回はこの記念メダル買取についてご紹介いたします!

 

記念メダルと記念コインの違いとは?

メダルとコインの違いはお金であるか、という事になります。

記念コインには、「~円」と額面の記載があるので見た目で明確に判断が出来るものとなっております。メダルには額面の記載がなく、イベントや行事など大事なことを記念に作られた金属のプレートになります。

 

記念メダルの価値はどう決まるか?

・素材や重さによって決まります

種類にもよりますが、素材も様々な物を使用しています。金やプラチナ、銀や銅、メッキされている物もございます。また同じ金でも純金や18金だったりと純度もみて、メダルの価値が決まります!

・希少価値でも決まります

記念メダルは記念すべき行事などで作られるため、その品物の発行部数や人気度で価値が決まります。コレクションの為の記念メダルは付属品やキズの有無で更に価値が付く事もあるんです!

 

どれくらい価値があるものかわからない!ジュエルカフェならしっかりとお調べいたします!

片付けていたら出てきたなんてお品物も結構あると思います。長年しまいっぱなしだと価値がどの位付いているか、等分からない事もたくさんありますよね!

ジュエルカフェでは、そんな記念メダルの素材や、希少価値を徹底的に調べてお買取させて頂きますのでご安心ください!素材が分からない、何の記念メダルか分からない・・でも大歓迎いたします!

 

まとめ 記念メダルの買取ならジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。記念メダルはジュエルカフェでも買取強化中です!

今回ご紹介させて頂いた札幌オリンピック記念メダル以外でも、お買取しているメダルは多数ございます。ぜひ、不要な記念メダルをお持ちください!1点からでも大歓迎いたします。もちろん査定は無料です!お気軽にスタッフまでお問い合わせください!

 

ジュエルカフェ小田原鴨宮店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・足柄上郡 大井町で時計買取】ロレックス エアキングを高く売るには? 2018年6月28日

神奈川県足柄上郡大井松田のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店です!

 

今回はロレックス エアキング 14010をお買取させて頂きました!

ロレックスと言えば重厚感があり、着け心地もずしっと重みを感じる製品が多いのですが、こちらはその中でも比較的軽くて使いやすいと言われておりデイト表示もないので操作もシンプルなタイプになります!

今回はこちらのエアキングの特徴とポイントを見ていきましょう!

エアキングを高く売るためのポイントは?

ギャランティやコマなどの付属品

ギャランティカードやコマなどの付属品があった方がより高額になりやすいのは有名ですが、オーバーホールされた際の証明書等、時計の情報が一目見て分かりやすい付属品はぜひ一緒にお持ち下さい!

メンテナンスの有無

ずっと使わないで大事にしまっていたという方も多くいらっしゃいますが、やはり使用していなくても定期的にメンテナンスを行わなければ、内部の部品の劣化や故障なんて事に繋がる事もあります。お手元にあるうちは定期的にメンテナンスに出し、良い状態を保つ事で買取額にも反映してきます!

流行や経年劣化の影響で価値が下がる前にお持ち下さい!

やはり流行の移り変わりにより価値が下がってきてしまうものも多くございますので、流行を最大限買取に反映させるためにも、早めにお持ち頂く事をお勧めいたします!

動かなくても壊れていてもOK

もちろんしっかりメンテナンスして頂いているお品物に関してはその分+αさせて頂いておりますが、逆に壊れているものや動かない、使えないなどのトラブルを抱えているロレックスでもジュエルカフェならお買取出来る場合が多くございますので、是非1度お持ち下さいませ!

まとめ ロレックスエアキング の買取ならジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。ロレックスはジュエルカフェでも買取強化中です!只今ロレックスキャンペーン開催中となっておりますので来店前にお電話でご予約頂きますとお買取成立時に現金2万円をもれなくキャッシュバック中です!期間限定のキャンペーンとなっておりますので是非お早めにお申し込みください!

 

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の店舗情報はこちらから

 

 

【神奈川県・海老名市で商品券買取】商品券お買取しております!! 2018年6月28日

神奈川県海老名市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ海老名店です!

本日は当店でも大変お持ち込みの多い金券です。

 

 

金券類って例えばどんな物が売れるの?

各種商品券・ギフト券・旅行券

この時期、お中元や会社関係のお付き合い等で頂く事も多いかと思う商品券や各種金券類、どこでも使える訳じゃないし、お釣りが出ないものもあったり、ずっと自宅に眠らせてしまっている・・・なんてことありませんか?

期限があるものや、長期間の保存で汚れや破れなどでお買取できなくなってしまうかもしれません。

その前に!!

売り時を逃さないよう、使わないと思ったらお早めに

どうぞジュエルカフェにお越しください♪

 

上手にお売りいただくために・・・

上手にお売りいただくためには、やはり状態は良いほうがいいですね。そのためにも、シミ、汚れ等に気をつけていただくのはもちろんですが、長期の保存の際は、日頃から日光の当たらない場所に綺麗に保管していただくことがとても大事です。

 

分からないものは事前にお電話でも♪

この商品券は買取ってもらえるのかな・・わざわざ持って行って買取してもらえなかったら嫌だな・・などご心配などがある場合は、事前にお電話でのお問合わせも可能です。元気なスタッフが丁寧にお答えいたします!営業時間朝10時から夕方18時まで、是非お気軽にお問合わせ・お立ち寄りくださいませ。

 

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから!

 

【神奈川県平塚市でジュエリー買取】ジュエリーを高く売るコツ! 2018年6月27日

こんにちは!神奈川県平塚市のブランド・ジュエリー買取専門店、ジュエルカフェ平塚店です。

 

本日は、先日お買取させていただいた青石付リングのご紹介をさせて頂きます!

お持ちの宝石付きジュエリーをお買取店で高く売るコツをご紹介いたします!

色の付いた宝石でも売れる?

 

宝石の買取店での評価

ダイヤモンドに比べ傷のつきやすい他の宝石は、実はお買取のお店ではなかなか石単体に評価が付きません。他店では石を外しての査定をするお店もあるようです。ジュエルカフェではデザイン性などの総合評価でお値段を出させていただいております

 

鑑別書の有無

ジュエルカフェでは、宝石の鑑別書がなくても総合的に評価をさせて頂いておりますが、もしお持ちでしたら宝石の鑑別書などの付属品をお持ちになると高額になる可能性がございます。因みに、ダイヤモンド以外の色付き宝石は鑑定書は存在せず、鑑別書のみの発行になります。

 

色石付きジュエリーを高く売るコツ!

使っていないけど思い出深いこの品物・・・売ろうかな?そんなお品物、せっかくなら高く売りたいですよね!

 

地金の重さ

いくら総合評価、デザイン評価とはいえ、重さがなければなかなかお値段は伸びません。ですので、細かいもの、華奢なデザインのお品物はまとめてお持ちいただくとより高額で売ることが出来ますよ!

 

ちょっとしたお手入れ

やはり見た目というものも重要ポイントです。しかし色石は傷が付きやすくデリケートな石です。あまり強くゴシゴシしないように注意して下さい。

 

 

色石ジュエリーのお買取はジュエルカフェ平塚店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ平塚店では現在、受付時に担当スタッフへ「ブログを見た」とご申告くださったお客様のジュエリーのお見積もり20%UPキャンペーンを実施中です!是非この機会にご利用くださいませ!

 

ジュエルカフェ平塚店の店舗情報はこちら

【神奈川県・鎌倉市・大船でグッチバック買取】グッチのバックを高く売るには!? 2018年6月27日

神奈川県 鎌倉市 大船ジュエルカフェ大船店です。

本日ご紹介させて頂くのはグッチのPVCトートバックです。ご自身にはサイズが大きかったとの事でほとんど使用してなくとても綺麗な状態でもお持込みでしたのでお値段頑張らせて頂きました!そんなグッチのお買取についてお話ししていきたいと思います。

 

 

グッチバックを高く売るコツ教えます!

●保管状態は大丈夫ですか?

ブランドバックなどの買取には状態がとても重要です。ほとんど使っていないお品であっても保管状態が悪いと知らないうちに湿気などでカビてしまったり、型崩れしてしまっている事もあります。小まめに風通しを行い方崩れ防止の為に置き方にも注意しましょう!

 

●付属品ありますか?

購入した際に付いて来るお箱や保存袋はお持ちでしたら必ず一緒にご持参下さい。もちろん付属が無い場合でもきちんとお調べしてお値段付けさせて頂きますのでご安心下さい。

 

●使わなくなったら早めのお持込みを!

上記でもお話ししておりますが使っていなくても劣化してしまう事もあり新作は次々と出てきます。お値段に影響してしまう事もありますので使わないと思ったら早めにお持ち下さいませ。

 

バック以外も買取りしてますか?

ジュエルカフェ大船店ではブランドバックだけでなく小物やジュエリー関係ももちろんお買取しております。「これはダメかな?」「こういうのはどうだろう?」と気になる物は是非1度無料査定をお勧めします!

 

グッチのお買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?本日はグッチのお買取をご紹介させて頂きましたがその他、ルイヴィトン・シャネル・エルメス・カルティエ・ブルガリ・コーチ・プラダなどなど多数ブランド品をお買取しております。お査定でお待ちの間にはドリンクもご用意しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ!

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ