国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年07月の記事一覧

【神奈川県・横須賀市の買取専門店】ジュエルカフェ横須賀中央店の買取品目ランキング【2018年7月版】 2018年7月31日

こんにちは!

神奈川・横須賀市のジュエリー・ブランド品買取り専門店ジュエルカフェ横須賀中央店です!

ジュエルカフェ横須賀中央店には7月もたくさんのお客様にご来店頂きました。ご来店頂きありがとうございます!

2018年7月付け、横須賀中央店買取りランキングをご覧ください!!

ジュエルカフェ横須賀中央店2018年7月買取品目ランキング

 

第3位:ブランド

第3位はブランド品!!こちらは買取店ではとてもお持ち込みの多い定番のお品物になります!!

次から次へと毎年のように新しいデザインの物が発売されるブランド品は、年数が経てば経つほど型落ちしてしまい

お買取金額が安くなってしまう可能性があります。自宅でキレイに保管するのは実はとても難しく、注意が必要にな

ります。保管の仕方によってはカビの発生や素材の劣化につながるので、そういえばずっと使ってないな・・・もう

使わないな・・・というブランド品がありましたらお早めにお持ちいただくことをオススメします!!

 

第2位:時計

ロレックス、オメガ、カルティエ、ブルガリなどのハイブランドの時計はもちろんのこと、最近若い方に人気のある

マイケルコースやハミルトンと言ったコストパフォーマンスに優れたブランドの時計もお買取しております。

ジュエルカフェでは、壊れてしまっている物や割れてしまっている物、動いていない物でも物によってはお買取可能

な場合もございますのでぜひお気軽にお持ち下さい☆

 

第1位:ブランドジュエリー

今回堂々の第1位はブランドジュエリーです!!ブランドジュエリーは特に流行の影響を受けやすいため

デザインが古くなってしまい今はもうつけられない、人から貰ったけど好みじゃない、昔に買ったけどもういらなく

なってしまったなど…そういったお品物をそのままにしておくなんてもったいない!!!

いつの間にかなくなって片方になってしまったピアスなどもお買取しています。こんな物でも買い取ってもらえるの

かな?と気になる物があればぜひジュエルカフェにごお持ち下さい☆ご相談やお見積りだけでも大歓迎です♪

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?皆様の予想は当たりましたか?

お客様とお話していると買取店のイメージは良くない方も多く、入りづらいなー、絶対売らないとダメなのかな、

怖い男の人が出てきたらどうしようと思っていたなどというお声をよく耳にします。しかしジュエルカフェのスタッ

フは女性スタッフばかりですので、安心してお立ち寄り下さい。気さくなスタッフが多いためリピーターのお客様が

とても多いのが自慢です!!皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

ジュエルカフェ横須賀中央店の店舗情報はこちらから

【神奈川県 横浜市 杉田宝石買取】宝石ジュエリー高く売るには? 2018年7月31日

横浜市・杉田のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ杉田店です!

 

本日当店に査定お持込みいただきましたのは色石メレダイヤ付プラチナリングです。購入されたものの身につけたのは1~2回程度。普段使いには少しお石も大きく邪魔になってしまいますね。皆様もタンスの奥に眠っていませんか?

宝石ジュエリーを高く売るためのポイント

ダイヤモンドの場合GIA(米国宝石学会)CGL(中央宝石研究所)などの鑑定書があれば査定額もUP!高価な宝石ジュエリーにも鑑別書をお持ちの方も多いかと思います。

古いデザインでも高価買取!

古くなってしまったデザインでも宝石のグレードなどしっかり拝見しお値段お付け致します。

石にも値段付くの?

よく「石には値段が付かないでしょ?」とお客様からご質問頂きますがジュエルカフェでは総合評価、製品として加味させて頂いております!

 

まとめ   宝石ジュエリー売るならジュエルカフェにお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?もちろん鑑定書がなくても石が取れてしまっている物、壊れているものでも大丈夫です。この機会にタンスの奥に眠っている宝石ジュエリーお持ち下さい!!只今ジュエリー買取強化中です。ブログ見たと受付時に仰って下さったお客様10%UP買取致します。

 

ジュエルカフェ杉田店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・横浜市・戸塚で切手の買取】切手1枚~ファイルまで、何枚でもお買取します! 2018年7月30日

神奈川県 横浜市 戸塚区ジュエルカフェサクラス戸塚店です

記録的な猛暑の中、切手ファイル5冊をお持ち下さったお客様がいらっしゃれました! 昔集めていたものの使わないからと息子さんのお車でご来店されました♪ ジュエルカフェサクラス戸塚店はサクラス店内にある為サクラスの駐車場を使えば重い物でもお持ち込みが楽に行えます!

 

ジュエルカフェではどんな切手でもお買取致します!

●シートはもちろんバラ1枚からでも!

ジュエルカフェでは切手シートはもちろんの事、1枚しかないバラ切手や、シートだったけど1個使ってしまったといった物でもお買取しております!

 

●額面は1円からお買取‼

年々値上がりしていく送料…それに合わせて切手も昔主流だった額面と今の額面では大きく変わります!! 特に昔は5円、10円、15円、20円当たりの切手が主に発売されておりましたが今では手紙1枚贈るのに82円と高額に… 年々切手の額面も上がっておりますがジュエルカフェではそんな古い低額面の切手もお買取しております!

 

●どんな切手が高く売れる?

ジュエルカフェでは1枚からお買取しておりますが、実はバラでのお持ち込みよりもシートの方が高額でお買取出来るんです! 

特に昔から趣味で集めていたといった方は10面以上のシートがぎっしり詰まったファイルなど、合計何万円!!と高額な金額になる事も多く驚かれるお客様はたくさんたくさんいらっしゃいます。

また額面が高く、シートが大きい物となりますとより高額に!! もしシートがありましたら、どうせ売るから…と1枚使ったりせずそのままお持ち込み下さい‼

 

中国切手もお買取しております!

ジュエルカフェでは国内切手のみではなく中国切手もお買取しております!

中国切手は希少性の価値がプラスされプレミア価格でのお買取が多く、お客様が驚きのお値段になる事が絶えず御座います!!

 

切手のお買取ならジュエルカフェサクラス戸塚店へ!

切手は1枚でもバラでもお買取行います! またジュエルカフェでは書き損じはがきのお買取を行っていますので是非切手と一緒に余った年賀状などお持ち込み下さい‼

ご来店お待ちしております。

ジュエルカフェサクラス戸塚店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・横浜市保土ヶ谷区ダイヤモンド買取】ダイヤモンドジュエリーを高く売るには? 2018年7月30日

神奈川県・横浜市保土ヶ谷区のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ天王町店です。

本日は永遠の絆を象徴する宝石として婚約指輪などに用いられるダイヤモンドについてご紹介します。

ダイヤモンドの評価って?

ダイヤモンドの品質は世界共通基準の下記4つの要素から評価されます。

頭文字『C』をとって『4C』と呼ばれています。

◆Carat カラット(重量)

宝石の重量を表し『ct』と表記されます。1ct(カラット)は0.2gです。重量が思いほど価値は高くなります。

◆Color カラー(色)

無色透明に近いほど希少価値が高いです。無色のものをDとして、黄色味のあるZまでの23段階に評価されます。

◆Clarity クラリティ(透明度)

透明度のことを指し、ダイヤモンドの内包物や傷などの有無によって評価されます。傷や内包物の大きさや数、種類、入っている場所などにより、11段階のグレードに分けられ評価されます。

◆Cut カット(カット技術の評価)

ダイヤモンドの輝きを左右するのがカットであり、4Cの中で唯一人の手が加えられる要素です。『プロポーション(比率)』『ポリッシュ(研磨状態)』『シンメトリー(対象性)』によって評価されグレードが決まります。

4C以外では・・・

◆蛍光性

ダイヤモンドの中には、UVライトを当てると蛍光を発するものがあります。
この蛍光は天然ダイヤモンドの証ともいわれています。
蛍光性は無い順から
●None (無い)
●Faint(弱い)
●Midium(中)
●Strong(鮮やか)
●VeryStrong(かなり鮮やか) に分けられます。
蛍光性にもランクがあるように考えられがちですが、蛍光性と品質は関係がありません。

しかしMidum(中)~VeryStrong(かなり鮮やか)は価格が下がる傾向にあります。

鑑定書がないと売れないの?

そんな事はありません!!鑑定書がなくてもしっかりと査定しお買取させて頂きます。鑑定書とは、4Cに基づいてダイヤモンドをグレード分けした結果を記したものでグレーディング・レポートとも呼ばれています。鑑別書とは石の評価ではなくどんな石なのか、天然石かあるいは人工石かを判別し、人工処理が施されている場合にはどのような処理かが記入されます。鑑定書は主にダイヤモンドしか発行されませんが、鑑別書はダイヤモンド以外の宝石でも発行が可能です。保証書はあくまで販売店側の商品に対する保証を表したもので、宝石そのものの価値を保証するものではありません。

天王町店の持込の多いダイヤジュエリーは?

◆メレダイヤリング◆

『メレダイヤが取れてしまって』『昔流行ったデザインだから今はもう着けない』と仰りお持ち頂く方が多いです。ジュエリーも時代と共に流行るデザインは変わります。着けずにずっとしまいっぱなしになっている方も多いのではないでしょうか?

◆立爪ダイヤリング/1粒ネックレス◆


立爪リングやネックレスも非常にお持込が多いです。理由としては様々ですが、婚約指輪として昔流行った立爪リングは『普段使いがしにくくデザインも古い』という事からも手放される方が多いようです。

ダイヤモンドを査定してもらう前に・・・

以下の事に気を付けると査定額のアップにつながるかも!

●鑑定書あれば一緒に!

鑑定書はなくても買取可能ですが、中央宝石研究所やGIAの鑑定書があればより高い査定額でのお見積もりが出来ます。

●ホコリや汚れはキレイに!

自身で出来る範囲内でブラシをかけてホコリを落としたり、柔らかい布で拭いて汚れを取ってお持ち下さい。ダイヤモンドは親油性の鉱物で油脂分を引き寄せやすい特徴を持っています。指輪やネックレスなどの宝飾品として使われることが多く、どうしても人の皮脂が付着しする為メンテナンスを怠っていると本来の輝きが失われてしまい光の反射がさえぎられ油膜で透明感も薄れます。本来の輝きを取り戻しより正しく査定される為にも、高い査定金額を出してもらう為にも、ご自身で出来る範囲でクリーニングされることをお勧めいたします。キレイな方が印象はいいですね!

● 1点より複数点持ち込む。

複数点お持込み頂くと査定額がアップする事もあります。ダイヤモンドはどんなに古いものでも値段が付きます。まさにダイヤモンドは『永遠の輝き』!ダイヤモンドの価値の高さを表していますね。ご自宅に使わないダイヤモンドジュエリーがありましたら、ぜひ査定をご検討ください。

どんなダイヤジュエリーでもまずはお持ち下さい。

傷があっても欠けていても、曇っていても、デザインが古くても、イニシャルが入っていてもお買取可能です。『まだ売るかどうか決めていない』という方も査定は無料ですのでお気軽にご相談、お見積もりだけでもぜひジュエルカフェ天王町店をご利用下さい。

 

ジュエルカフェ天王町店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・川崎市多摩区でテレホンカード買取】テレホンカードを現金に換えるには? 2018年7月30日

神奈川県・川崎市多摩区のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ・向ヶ丘遊園店です!

 

本日は、お買取をさせて頂きましたテレホンカードをご紹介させて頂きます!今回は昔集めていたテレホンカードをお持ち下さいました。現在は興味がなく、使い道がない!他のお店に持って行ったそうですが現在は買取していないと言われてしまったそうです。今回は、そんな使い道のなくなってしまったテレホンカード換金方法を見ていきましょう!

 

換金できるテレホンカードの確認をしましょう!

●未使用のものであること。

昔公衆電話を使っていた方は覚えているでしょう!懐かしい、1度でも使ってしまうと穴が開き、残量が分かる仕組みになっています。1つでも穴が開いてしまっているテレホンカードは、ジュエルカフェではお買取ができなくなってしまいます。まずはこちらをチェックして見て下さい!

 

●折れている、破損が激しいテレホンカード

古いテレホンカードは、保存状態によっては、折れてしまっていたり剥がれが激しい、切れてしまったというものもあると思います。状態によっては使用できなくなっている場合もあるので、現金に換える為には保存の仕方にも注意をしましょう!

 

●裏の説明分のチェック!

テレホンカードによっては、公衆電話の種類が限定されており、他の公衆電話では使えないテレカが存在します。場合によっては買取ができない種類もございます。

 

売れるテレカか分からない!ジュエルカフェにお任せください!

仕分けも面倒、集めてて大量にあると放置しているテレカはございませんか?ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店なら、まとめて確認し、仕分け、買取りをさせて頂きます。面倒な仕分けも、すっきり解決できますよ!

他店では買取ができなくなっているテレホンカード、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店に是非お持ち下さい!買取可能な今がチャンス!早めの換金をお勧め致します。

 

まとめ テレホンカードの買取は、ジュエルカフェ、向ヶ丘遊園店へ

いかがでしたでしょうか。今回は、普段使わなくなった、需要がなくなってしまったテレホンカードについてご紹介をさせて頂きました。お片づけで出てきたテレホンカード、今が換金のチャンスです!売れるお店が少なくなっております。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店なら現金に換金ができますよ!金券のご成約で、貴金属に使えるお得な特典セットも発行させて頂きます!ご来店お待ちしております。

 

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ