国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年10月の記事一覧

【神奈川県 小田原市 栄町 コーチ買取】小田原市でコーチのバッグ・財布お買取! 2018年10月31日

こんにちは、ジュエルカフェ小田原店です。
本日は先日お買取させて頂いた、コーチのバッグとお財布のご紹介です。


今ではお出かけすると必ず誰かが持っているのを見かけるのではないでしょうか?
コーチは今ではすっかりと日本に馴染んだブランドですね!

そんなコーチは毎シーズン新作が大変豊富でラインナップも沢山あります。
思わず新しいものが欲しくなってしまうのではないでしょうか?!

以前買ったものがあるけど、新しいものが欲しい・・・
でも、前のものが勿体無い・・・とお悩みなら、ぜひジュエルカフェ小田原店で売って新作を買う足しにしましょう!!!


コーチを高く売るには・・・?

付属品は一緒にご持参ください!


箱や保存袋などを保管されている場合はぜひ一緒にお持ち下さい。査定額UPする可能性がございます。

革小物以外も買い取ってもらえるの・・・?

コーチはバッグやお財布の他、アクセサリー、時計、衣料品など幅広いラインナップがございます。もちろんバッグ類以外でも大歓迎です!

使わないな、と思ったらお早めにお持ち込みください!

毎シーズン、沢山の新作が出るコーチなので新作がたくさん出る前にお持ち頂いた方がお買取価格もUPします!
もちろん、購入してから年月が経ってしまったものでもジュエルカフェ小田原店は大歓迎です!!

さらに、ジュエルカフェ小田原店ではお買取金額に応じてTポイントをプレゼント♪
さらにお得に売るチャンスです!!(金券は対応しておりません)

さらに!ブログを見たと受付時に仰っていただくと査定率10%アップ致します!!
皆様のご来店お待ちしております♪

 

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

【神奈川県平塚市でブランド時計買取】ブルガリの時計を高く売りたい! 2018年10月31日

神奈川県平塚市のブランド・ジュエリー買取専門店、ジュエルカフェ平塚店です。

 

本日は、先日お買取させていただいたブルガリ(BVLGARI)アルミニウム AL44BTAVD ブラックカーボンのご紹介をさせて頂きます!今回はブルガリなどのブランド時計をお買取店で高く売るためのコツをご紹介いたします!

 

 

ブルガリと言えば・・・

「ブルガリ」といえばジュエリー、香水、財布など装飾品メーカーのハイブランドだと思われる方も多くいらっしゃると思います。そんな中でもブルガリのメンズウォッチが注目される理由を今回ご紹介致します。

 

個性を表現できる“ブルガリメンズウォッチ”

先述の通り、ブルガリといえば装飾品のイメージが強く、本格的に高級時計を販売しているイメージはあまり強くないのかもしれません。紳士用の高級時計ブランドと言えばロレックス、オメガなどがイメージとしては強いですよね。しかしブルガリのメンズウォッチは一部の方、人とは違うファッションを楽しみたい方に大変人気のあるブランドとなっているんです!

 

初期からのデザイン力

ブルガリが本格的に時計の世界へ参入してきたのは比較的最近であり、1970年です。しかし参入後わずか7年でブルガリは代表的なモデルとなる「ブルガリブルガリ」を生み出したのです。ベゼルの斬新なデザインとブルガリのブランド力で、ブルガリの時計は瞬く間に世に広まりました。

 

ブランド時計を高く売るには?

ブルガリのような個性的な時計は着けこなすのが難しいデザインでもあります。そんなデザイン性のあるモデルを高く売る方法とは?

 

付属品

購入時に付随してくる箱、コマ、ギャランティーカードなどがあれば全て揃えてお持ち頂くとお買取価格へ評価させて頂きます!売る際は、是非探してみてくださいね。

 

状態

ブランド品などの高級品は状態が命と言っても過言ではありません。傷は無いか、汚れはないかなどお持ち頂く前にチェックして、もし気になる汚れなどがあれば優しく拭き取ってからお持ち頂くと少しプラスになるかもしれません。クロノグラフやリューズ周辺の分からない部分は当店のスタッフがきちんと動作確認させて頂きますので、大丈夫です!

 

ブランド時計のお買取はジュエルカフェ平塚店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ平塚店では現在、「ブログを見た」とご来店時にスタッフにお申し付けくださったお客様のお見積もり10%UPキャンペーンを実施中です!(一部除外品あり)皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!

 

 

ジュエルカフェ平塚店の店舗情報はこちら

 

 

【神奈川県・鎌倉市・大船でプラダバック買取】プラダのバックを高く売るには?! 2018年10月31日

神奈川県 鎌倉市 大船ジュエルカフェ大船店です。

本日後紹介致しますのはプラダのナイロン製ショルダーバックです。使い勝手も良くお手頃な価格という事もありとても人気が高いです。また、ただのナイロンではなくポコノという特殊な素材で工業用に特化されテントやパラシュートなどミリタリー用品をなど作るために使われていた為、とても丈夫で尚且つ薄くバックには最適なんです!今回はそんなプラダのお買取についてお話しさせて頂きます!!

 

 

プラダのバックなどを売る時のポイントは?

●ギャランティカードは御座いますか?

直営店などでバックや財布、革製品などを購入した際に付いて来るギャランティカードはとても重要です。査定の確実性もアップしますのでお持ちであれば必ず一緒にご持参下さい。

 

●状態が最重要!

ナイロン製のバックでも保管状態が悪いと日焼けして色が変わってしまったりしますので、保管には十分気を付け使わない様でしたら早めのお持ち込みをお勧めします!

 

 

バックだけじゃない?ジュエルカフェの買取

ジュエルカフェではブランドバック以外にもお財布や小物類を始め、化粧品や衣服など沢山のお買取をさせて頂いております!お見積はいつでも無料ですのでお気軽にご来店下さいませ。

 

プラダのお買取とジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!

最後までご覧下さりありがとう御座います!こちらのブログを見たとご来店時に仰って頂ければブランド品20%にてお査定させて頂きますのでこの機会にご不要な物が御座いましたら是非お持ち込み下さいませ!

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

【神奈川県足柄上郡で時計買取】ショパール時計を高く売るには? 2018年10月31日

神奈川県足柄上郡大井町のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ大井松田ミマスモール店です!

 

本日ご紹介させて頂くのは「ショパールL.U.Cスポーツ」です!

ショパールといえば「ハッピーダイヤ」に並ぶ代表的な時計であります。こちらの「L.U.C」は創業者ルイ・ユリス・ショパール(LouisUlysseChopard)から名づけられたものだそうです。ムーブメントは自社製のL.U.Cムーブメント搭載、こちらの時計の裏蓋はスケルトンなので、非常に素晴らしい仕上げのムーブメントが見れます!

今回はショパールの時計を高く売るポイントを見ていきましょう!

 

 

ショパール時計を高く売るには?

・付属品のギャランティカード・箱・余りコマや純正ベルトなどは時計と一緒にお持ち下さい!

ギャランティカードは正規の品である事の証明になるので査定時お持ち下されば金額もアップいたします!箱や余っているコマ、もとから付いていたベルトなども一緒にお持ち下されば更に査定額アップ!

・使わないと思ったらお早めにお持ち下さい!

使わないまましまったままにしておくと、経年劣化や流行などで査定額が落ちてしまう場合もございます。使用しないと思った際は出来るだけお早めにお持ち下さい!

 

 

 

人気なモデルは驚くような査定額が付く事も!

ジュエルカフェでは高級時計の中古市場を入念にリサーチしておりますので、ヴィンテージモデルの人気再燃や市場での人気があるもの等いち早く情報を入手いたします。最新の市場価格をもとにお値段を付けさせて頂きますので、驚くような金額が付く事もございます!

 

 

 

壊れたものでもお値段が付く事も!

他店でお断りされてしまったお品物でもジュエルカフェへお持ち下さい。

部品だけ、ベルトなし、ガラス割れ、動かないものでも大歓迎いたします!ジュエルカフェでは社内外に修理工場がございますので、多少の不具合でしたら自社で修理が可能になります。その為他店ではお断りされたような破損品でもお値段がつけれることがあるんです!

 

 

 

まとめ ショパール時計の買取はジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。

ショパール時計はジュエルカフェで買取強化中です!

本日ご紹介させて頂いた「LUCスポーツ」のほかに、「ハッピーダイヤモンド」「インペリアーレ」「クラシックレーシング」等様々なラインのお取り扱いをしております!

ショパール時計ご売却を検討中のお客様は、ぜひ当店をご利用下さいませ!

 

 

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・小田原市でルイヴィトン買取】ヴィトン・スピーディを高く売るには? 2018年10月31日

神奈川・小田原のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェです!!

 

本日は、鴨宮店で買取したルイヴィトンのバック「スポーディ」の説明とルイヴィトンの高額買取のお話をしたいと思います。スピーディーはヴィトンのボストンバックとして定番のバックで、持っている方も多いのでないでしょうか?ジュエルカフェにも多くの持ち込みがあるバックです。よく似た形のバックの「キーポール」もあります。形としては、ほとんど同じものです。でも査定する最には変わってきます。その変のお話もしたいと思います。

 

ヴィトンスピーディを高く売るためのポイントは?

・出切るだけ早めに

ヴィトンのバックの革製品は、ベタが付きやすくベタが出てきてしまうと見るからに劣化が始まっているという査定になってしまうので、使用しないと思ったら早めに査定する事をお勧めします。

・サイズはいくつですか?

スピーディは多くのサイズ展開があります。25・30・35・40と4種類ありサイズによって使う用途が変わるバックになります。サイズが大きければイイというわけではなく人気のサイズなどがあるので、サイズによって査定額変わってきます。

・付属品はありますか?

ブランド品を売る際には必ずといっていいほど、付属品の話は出てくると思います。なぜこんなに付属品があった方が良いかと言うと、まずは正規店で買ったかの判断がしやすい事と付属品が1つでもあれば査定時に金額上げるポイントにしやすいからです。品物の劣化の少しでもカバーし金額UPになる事もあります。なので出来るだけ付属品がある様なら一緒にお持ち込みください。

 

スピーディとキーポールの違いは!

スピーディとキーポールは形自体はほとんど一緒です。

なぜなら「キーポール」は旅行用ボストンバッグとして長年愛されてきたバックで、キーポルを元にタウンユースバッグとして造られたのが「スピーディ」です。

ボストンバッグの定番である、ルイヴィトンのキーポルは、旅行用バッグに分類され、

スーツケースに折りたたんで収納できるバッグとして考案されました。

折りたためるようやわらかな素材で造られているのが特徴で、クローゼットでの収納も簡単。

スピーディは、キーポルを元にデザインされたハンドバッグです。
キーポルが旅行用バッグとして造られたのに比べ、スピーディはタウンユース用として作られました。

スピーディは、当時一般的になりつつあった自動車での移動に対応できるよう”車の助手席に置けるバッグ”として造られたといわれています。

キーポル、スピーディ共に、取り外し可能なレザーストラップが付属した「バンドリエール」の展開があります。
ヌメ革で造られたレザーストラップは、長さ調節が可能となっています。

バンドリエールは、特に人気の品物で査定額UP品です!!

まとめ ヴィトンスピーディの買取ならジュエルカフェ鴨宮店にお任せください!!

いかがだったでしょうか。ヴィトンのボストンバック「スピーディ・キーポール」の違いや査定のポイントなど分かりましたでしょうか?少しでも参考になれば嬉しいです!ジュエルカフェでは経験豊富なスタッフが丁寧に査定しきっとご満足いただけると思います。いつでも気軽に寄ってくださいませ。心よりお待ち申し上げています。

ジュエルカフェ小田原鴨宮店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ