国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

【神奈川県 小田原市 栄町 クオカード/金券買取り】小田原市栄町でクオカードを売りたい! 2018年11月30日

こんにちは、ジュエルカフェ小田原店です。
本日は先日お買取させていただいたクオカードのご紹介いたします。

 

お財布を整理をしていたら、使っていないクオカードが出て来た!
もらったけれど使わない…なんていうことはありませんか?
クオカードだと端数のあまりを使うのもめんどくさい…だから使わないまま!

未使用のクオカードは売って現金に変えてしまえば好きな物が買えちゃいます。

クオカードを売るには?

・残額が残ってるけど使ってあるクオカードは売れるの?

使用済みのものはお買取ができません。少ない使用額でも、ご使用をしてしまうとお買取ができなくなってしまいます。未使用のままお持ち下さい!

・コンビニ指定のクオカードは売れるの?

コンビニ指定のクオカードもお買取できます!お気軽にお問い合わせ下さい。クオカード裏面に「ファミリーマート指定」など書いてあるものがコンビニ指定のクオカードです。
裏面をご覧になって確認してみてくださいね!

・300円や、700円…普通のクオカードの額面と違う物でも売れるの?

通常、500円、1,000円などきりの良い数字で販売されているクオカードですが、もちろん通常の額面と異なっているカードもお買取可能です。お気軽にジュエルカフェ小田原店へお持ちください。


※一部、残高証明が必要な物(コンビニにて発行できます)お買取対応ができないものもございます。お気軽にジュエルカフェ小田原店へお問い合わせ下さい。

クオカードの他にも切手、葉書の他にテレホンカード、商品券、ギフトカードもお買取しております。

使わない金券は現金化がお勧めです!!

切手、ハガキ、テレカ、商品券、図書カード、旅行券、ギフトカード、ビール券、オレンジカードなど幅広い項目の金券をお買取しております。これは売れるの?と疑問に思ったらお電話でもお問い合わせくださいね。0465-21-6360(AM10:00~PM18:00)

さらに!只今年末大掃除&断捨離キャンペーン実施中!!
ブログを見たと受付時に仰っていただくと洗剤かボックスティッシュをプレゼント致します!!
皆様のご来店お待ちしております♪

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

ただいまエメラルド買取り強化中!!
高額査定のチャンスです!!

今なら貴金属・ブランドのお買取ご成約いただくとTポイント10倍プレゼント!!
買取りご成約がさらにもっとお得になっちゃいます!!

【神奈川県・厚木市の買取専門店】ジュエルカフェ本厚木店の買取品目ランキング【2018年11月版】 2018年11月30日

こんにちは!

神奈川・厚木市のジュエリー・ブランド品買取り専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

ジュエルカフェ本厚木店には11月もたくさんのお客様にご来店頂きました。

寒い中ご来店頂きありがとうございます!

一足先に年末大掃除にむけて準備を進められている方や、また、ご夫婦で断捨離をお考えの方や、大切なコレクションの生前見積など、お問合せやご相談も最近とくに増えてまいりました。

そんな2018年11月付け、本厚木店買取りランキングをご覧ください!!

ジュエルカフェ本厚木店2018年11月買取品目ランキング

第3位:宝石ジュエリー

1位は宝石ジュエリー!!!買取強化中で高額査定期間ということもあり、ダイヤモンドはもちろんてすが、エメラルド、ルビー、サファイアといった色石のついたジュエリーがとても多くお問合せやお持込ありました。

最近流行の断捨離!!お家の片付けやお部屋の整理をした際にクローゼットに眠っていたジュエリーはありませんか?デザインが古くても石が取れていても、壊れていても大丈夫!査定が難しいといわれている色石でもしっかり丁寧に拝見致します。ただいまエメラルド買取強化中となっておりますが、なんの石かわからない…といったご相談も大歓迎です。プロの目で、お石の価値をお知りになれる良い機会ですよ♪

また、当ジュエルカフェでは買取だけではなくリフォームも承っているんです。

処分するのではなく、娘さんやお孫さんに譲りたい・・・でもデザインが古くて、とかサイズがあわなくて、などのお悩みお持ちの方へリフォームを提案させていただいています。

ダイヤやサファイアなど、思い入れのあるお石をそのままに、デザインを生まれ変わらせる…素敵ですよね。

女性スタッフがご予算ご希望に応じて提案させていただく豊富なデザインパターンは、大変ご好評いただいております。サービスのドリンクをお飲みいただき、おくつろぎいただきながらお決めいただけます。リフォーム可能なお石と、対象外のお石がございますので、お気軽にスタッフまでお問合せ下さい。

第2位:高級時計

2位は高級時計!!おじいさまやお父様から譲り受けたけどデザインが古くて使わなかったり、プレゼントでもらったはいいけど好みが合わなくてご自宅に保管したままになってしまっているなど・・・理由は皆さん様々です。

やはり、ロレックスやオメガなど重厚なデザインのものは若い方のライフスタイルやファッションに若干合わなかったりするようで、かといってオーバーホールなど時間と維持費をかけるのも面倒ですよね。

が、使わないままにしておくのはもったいない!!ご不要なもの、高価買取致します。

また、時計もTポイント付与対象です。

ポイント10倍期間中の今こそ、お得に賢く不要な物を必要な物に変えてしまいましょう☆

 

第1位:貴金属

 

1位は貴金属!!!年末に向けて、大掃除を始めてる方も多いのではないでしょうか?やはり前もって先に年末大掃除をある程度済ませて、本番の年末年始は色々お出掛けしたりしたいですよね。カップルやご家族で旅行に行く計画がある方も多くいらっしゃるかと思います。

クリスマス、冬休み、年末年始・・・師走からなにかとものいりです。

年末にむけての大掃除で、思いもよらないところから、昔使っていてしまいこんで忘れていた貴金属が出てきてビックリ!!!なんて方も多く来店されました。

使っていないものが臨時収入になるってすっごく得した気分になれますよね♪

また、ジュエルカフェでは、素材のわからないアクセサリーや、金具が壊れたりチェーンが切れたネックレス、石が取れてしまったり歪んでしまったリングなどでも、ひとつひとつ丁寧に、査定させていただきます。

 

本厚木店から重大なお知らせ!

いかがでしたでしょうか?皆様の予想は当たりましたか?

さて、年末までの期間限定、ジュエルカフェ大掃除応援企画!!

金・プラチナ・ダイヤ・ブランド時計・ブランドバッグ・小物のお買取金額をなんと!!!

30%アップいたします♪

そしてそして!!!大変好評いただいているTポイント付与サービス

スタート記念期間限定でなんとポイント10倍付与!!大チャンスです!!

 

大掃除でお部屋スッキリ、お買取で懐あったか、ポイントもゲット♪

すがすがしい新年を迎える準備のお手伝い、ジュエルカフェにおまかせ下さい。

ジュエルカフェ本厚木店はAM10:00~PM18:00まで、元気に営業中!

お話がはずみすぎちゃったらごめんなさい!気さくな女性スタッフが明るくお迎えしております☆ 砂

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・横須賀中央でブランド買取】ロレックス・デイトジャストをお買取しました! 2018年11月30日

 

皆様、こんにちは!ジュエルカフェ横須賀中央店です!

今回ご紹介いたしますお買取致しました品物は、、、、

ロレックスデイジャスト レディース

でございます!

こちらのお品物は、昔に買ったけど今は着けると重くて使わなくなってしまったとお持込していただいたものです。今は丁度大掃除を早くから始める方も少なく無いのではないでしょうか?また、使わなくなってそのまま忘れていたなど良くお耳にします!

今回はジュエルカフェでお買取する際のポイントも交えてご紹介いたします。

ロレックスって?

スイスで生まれた腕時計専門のメーカー、ハンス・ウィルスドルフによりロンドンに会社を設立したのがきっかけで誕生いたしました。1926年に世界初の完全防水の“オイスター”を開発し、続いてパーペチュアルやダイバーズウォッチなどを開発生産し精度の高さ防水性で、世界的に評価が高いと人気を維持している時計です。その人気は今も衰える事無く有名、定番になっていますね。

ロレックス主要ライン

デイジャスト

今回お買取しましたものもこのデイジャストです。このタイプのシリーズはレディースサイズ、ボーイズサイズと男女ともにお使い頂ける種類になります。ロレックスで初めて“オイスターケース”、“パーペチュアル機能”、“デイジャスト機能”3点を備えたモデルになっています。


サブマリーナー

こちらは映画“007”でハリウッドスターのジェームズ・ポンドが使っていたので皆さん知っているもでるですよね。

後はオイスターパーペチュアル、エクスプローラー、GMTマスターなど特徴のあるモデルが多いですね。


査定ってどうやっているの?

しっかりと研修を受け、知識を身につけたスタッフが査定をさせて頂いています。

バックル部分やフェイスの王冠の形、リューズ部分の異音は無いか?丁寧な作りになっているかを細かく見させて頂いております。リファレンスナンバーとシリアルナンバーの確認ももちろん大事な作業になってきます。確認の際にバネ棒や裏蓋を外させていただく場合もございますのでご了承くださいませ。また付属品があれば高額になる事も!箱やギャランティカードなどご一緒についてた付属品もぜひお持込くださいませ。サイズ調整の際に取って置いた余りゴマも査定の際のプラス材料になってきます。

いつでもジュエルカフェにお持込くださいませ!

スタッフ一同、お客様のご来店をいつでもお待ちしております。

年末に向けての大掃除、断捨離で出て来た【こんな物うれるのかな?】という物、是非お持込くださいませ^^

なお、本年の営業は12/28までとなっております。年始は1/4から営業しておりますので今年も残り僅かですが、ジュエルカフェ横須賀中央店を宜しくお願い致します。原

 

ジュエルカフェ横須賀中央店の店舗情報はこちら

【神奈川県 横浜市 磯子区 杉田で宝石 買取】エメラルドを賢く売るには? 2018年11月29日

神奈川県 横浜市 磯子区 杉田 ジュエルカフェ杉田店です。

皆様、今年もあと残り1ヶ月となりました。年末に向けて大掃除されている方もいらっしゃると思います。そういう方に必見!!只今、ジュエルカフェ杉田店では宝石強化買取中です。

特にエメラルドは高額査定いたします。本日はエメラルドについてお話致します。

 

 

 

エメラルドとは?

緑を帯びた宝石です。エメラルドは天然には良質の石がほとんど産しないため、かなりの傷物も宝石として流通させることが一般的。内部に多数の傷を抱えていると云う結晶の性質上、衝撃に極端に弱い。5月の誕生石でもあり水晶と同じく六方晶になっており昔から人々に魅了されクレオパトラも愛した宝石のひとつです。

 

●エメラルドの価値はどのように決まるの?

色の濃さや色合いで価値が決まるといっても良いでしょう。最も価値が高いと評価されるのは色鮮やかな「緑」です。目立つ色帯がなく綺麗な「ブルーインシュグリーン」黄色っぽい色だったり青っぽい色が強すぎるとエメラルドとして認識できない事があります!エメラルドの色は高価な物程、色合いや濃さが絶妙です。その微妙な感覚の差で価値が変わる事もあります。

●エメラルドはサイズや大きさも関係するの?

大きさ、即ちカラットはとても関係します。エメラルドの価値を決める大きな判断材料と言えるでしょう。ただ大きいだけではなくもちろん色合いや濃さも重要ではありますが数百カラットから1カラットに満たない物まで大きさ1mm~5mmくらいが多く0.02ct~0.5ctが一番人気な好まれるカラットです。1.5ct以上の物はとても希少価値が高く重いほど価値も高まります。

 

●カットにも関係あるの?

エメラルドはとても硬い石で硬度は7.5~8くらいなのですが衝撃に弱く非常にもろい石です。その為、一般的なカットは角を押さえて欠けにくいカットに仕上げています。中でもスクエアエメラルドカットやカボションカットなどがありエメラルドカットの中では表面のテーブルを大きくカットしエメラルドの緑を最大限に引き出す「エメラルドカット」は他のカットに比べ倍以上の値段もつく事があります。

 

 

傷があっても大丈夫?

もちろん傷があってもお査定させて頂きお値段をお付け致します。鮮明度もエメラルドの価値を決める大事なポイントになります。エメラルドは天然で傷が少ないのはほぼ無く天然の物ほど内部に多くの傷があります。市場に出回っている多くのエメラルドは鮮明度を高める為、オイルや樹脂を塗り傷の処理をして販売されていますので傷があるからといって諦めることはありません。ぜひ、一度お査定することをお勧めいたします。

 

 

 

 

エメラルドの買取ならジュエルカフェ杉田店にお任せください!!

いかがでしたか?只今ジュエルカフェ杉田店ではエメラルド、ルビーサファイヤのジュエリーを強化買取中です。年末大掃除や断捨離されている方も多いと思います。期間限定の特別企画ですので早めにお売り頂くとお得です。また自分では何かわからないお品物でもお査定だけでも承りますのでぜひ杉田店へお越し下さい・・ネット来店の方必見!ネットを見たと仰って下さった方には査定額20%UPです。♪皆様のご来店を心よりお待ち致しております。石

ジュエルカフェ杉田店の店舗情報はこちらから

 

 

【神奈川県 横浜市 緑区 長津田 カルティエ買取】カルティエ タンクフランセーズを高く売るには? 2018年11月29日

神奈川県横浜市緑区 横浜市青葉区 横浜市旭区の皆さまこんにちは!

ジュエルカフェアピタ長津田店です。

 

本日は女性に大人気の高級時計ブランド カルティエ タンクフランセーズを高く売るためのポイントを紹介していきたいと思います。

 

カルティエとは?

今や世界中の女性から愛されている「カルティエ」。

カルティエの誕生は1847年でパリのジュエリー工房を受け継いだのが始まりといわれています。

日本に初めてブディックが作られたのが1974年で、カルティエは時計だけでなくリングやネックレスなどアクセサリーでも大変人気なブランドとなりました。

その中でも、時計の人気モデルの1つ「タンクフランセーズ」は1997年に誕生してから、普段使いしやすいデザインでカルティエの時計の中でも特に人気のあるモデルです。

 

カルティエ タンクフランセーズを高く売るポイント!!

・付属品

ジュエルカフェでは付属品なしでも買取はしていますが、箱・保証書・コマなど付属品もお持ちであれば査定金額UPの要素になりますので、時計をお持ちになる時はご自宅に付属品がないか一度探してみてからご来店いただく事をおススメします!

 

・販売時期

時計に限らずブランド品全てに関して言えることですが、販売してから時間が経つと需要がなくなり値段が下がってしまう傾向があります。。。

なので、古いモデル・新しいモデル問わず使わないと思ったらすぐに当店までお越しください!

無料で査定させていただきます。

 

カルティエ買取ならジュエルカフアピタ長津田店へ!(^^)!

以上カルティエのタンクフランセーズについてご紹介いたしました。

ジュエルカフェでは、カルティエだけでなく「オメガ」や「ロレックス」なども好評買取中です。

ご不要なブランド時計があれば、当店では査定を無料でおこなっていますのでぜひお気軽にお越しください!

 

ジュエルカフェ アピタ長津田店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ