国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年01月の記事一覧

【神奈川県・海老名市の買取専門店】ジュエルカフェ海老名店の買取品目ランキング【2019年1月版】 2019年1月31日

皆様こんにちは!!

神奈川県海老名市のジュエリー・ブランド買取り専門店ジュエルカフェ海老名店です!

ジュエルカフェ海老名店は年始は1/4からの営業となりましたが、普段より営業日数が少ない月にも関わらず

沢山のお客様にご来店頂き、年明けから様々なアイテムをお買取させて頂き幸先の良いスタートを切ることが

出来ました!!♪♪♪そんな1月中のお買取品目を今回もランキング形式で発表させていただきますので

お付き合いください♪

ジュエルカフェ海老名店2o19年1月買取品目ランキング

第3位:ブランド高額時計

今月のお買取数第3位は「ブランド高額時計」です!ロレックスやオメガ、ブライトリングやカルティエ、ブルガリやシャネルなどといった、知らない人はいないのでは?!というブランド高額時計は通年コンスタントにお持込みはありお買取させて頂いているのですが、今月はその中でも特にお持ち込みの数が多く堂々の第3位という結果になっております♪上記画像とは別のお品物ですが、今月お買取させて頂いたお品物の中には、スタッフもお客様と一緒になって喜んだ驚きの査定額を叩き出した品物も数点ありました♪

 

第2位:ブランド

1月の第2位は、安定の「ブランド」です♪ブランドも通年コンスタントにお持込み&お買取をさせて頂いているお品物ですが、年末の大掃除や片付け等で処分を検討される方も多くなるようで、毎年年末あたりからお持ち込み数が急増するため、1月の第2位にランクイン致しました♪古い物や状態があまり良くないもの、バッグなど以外にもブランド小物類やブランドジュエリーなどもお買取させて頂いておりますので、是非皆様不要になってしまったお品物はジュエルカフェにご相談ください♪

 

 

第1位:貴金属・ダイヤ・ジュエリー製品

1月堂々の第1位はなんと言っても「貴金属」でした!!やはり年末の片付けなどで発掘されることが多いようで、お持込み数&お買取数は数ある買取品目の中でもダントツで1位でした★☆★今月は大きいダイヤの付いた物や、ゴージャスなデザインのジュエリー製品などのお持ち込み数も普段の月と比べてもかなり多かったように思います♪今月は普段あまりお目に掛かることのない2Ct越えのダイヤなどもお買取させていただき、こちらも高額査定となりお客様にもご満足頂け私達スタッフも嬉しい限りでした♪ダイヤや石付きのジュエリーなどは、購入時の鑑別書や鑑定書などがあれば一緒にお持ちください☆

 

☆☆最後に☆☆

今回は1月最終日のブログ更新ということもあり、1月の買取品目ランキングを発表させていただきました!!月によっては金券などが上位にランクインする事もしばしばありますが、1月は安定の3品目がランクインする形となりました☆ジュエルカフェではブランドや貴金属、時計などの他にも金券各種・ハガキや切手・テレカやコスメなどといった様々な物がお買取対象品目となっているため、じゃぁこれは?と思うものなどお持ちであれば、是非お電話などでのお問合わせも大歓迎です♪インフルエンザなどが大流行しておりますが、皆様体調管理にはお気をつけ頂き、元気な姿の皆様にお会い出来るのをスタッフ一同楽しみにしております♪山

 

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから!

 

【横浜市 港北区 綱島 日吉でパラジウム買取】パラジウム買い取ります★ 2019年1月31日

神奈川県 横浜市 港北区 綱島 ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店 です!

1月は記録的少雨を記録する勢いで雨が全然降りませんでしたが、1月最後の本日の横浜は生憎の(?)雨模様です。

雨のせいか、館内がどんよりしているように思えますが、本日もお客様を迎え、思い出とともに大事なお品物を買取りさせて頂いております♪

今日もジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店は元気に営業中です!

 

さて、本日は近頃耳にされる事も多くなり、当店への持ち込みも増えつつある貴金属「パラジウム」について書いてみたいと思います。 

ブログの最後にはお得な情報がございますので、必ず最後まで是非読んでくださいね★

 

パラジウムとは?

自分の体積の 935 倍の水素を吸収するので水素吸蔵合金として利用されており、還元触媒として自動車の排気ガス用の触媒に使われています。
皆様に馴染みのある事で説明すると、金の合金のホワイトゴールドを作るときに、色を白くするための合金成分として使われていたり、パラジウム素材のジュエリーも最近では販売されています。
このように、近年パラジウムは広い用途で使われ、且つ産出量が少ないため、すごい勢いで価格が高騰しました。

なんと「銀歯」も、パラジウムが20%以上含まれているのですよ~!もはやパラジウムは身近な存在ですね★

パラジウムは鋳造時にガスを大量に吸い込んで鬆(す)が出やすく、大気中でのろう付も枯れやすく難しいため、最近までジュエリーに加工されませんでしたが、技術の進歩で開発が進み新しいジャンルとして注目されています。

 

 

パラジウムの特徴

パラジウムは通常、指輪などの地金として使われることが多い素材です。
色はプラチナやシルバーと似た、白い輝きを放つことが特徴です。
見た目だけでは、プラチナかパラジウムかの判断を付けることが難しいというくらいで、輝きに関してはそう大差はありません。

・プラチナに比べて硬い
パラジウムはプラチナに比べて硬い素材で、傷がつきにくいことが特徴です。
日常使いをしても傷が気になりません。

・変色に強い
シルバーなどは変色しやすい素材ですが、パラジウムはどんな環境でも変色しにくいという特徴を持っています。

・軽い
ほかの金属と比べても軽く、重たさを感じません

 

パラジウムのデメリット

パラジウムのデメリットは、金属アレルギーを引き起こすことがあるということです。
汗などの体液とパラジウムが触れると、パラジウム溶けだします。
これが肌に触れることで、かゆみやかぶれ、赤みなどの炎症を引き起こしてしまうかもしれません。
金属アレルギーがある人はもちろんですが、ほかのアレルギーがある場合などアレルギー体質の人は注意が必要です。

パラジウムを売るには?

付けていたら金属アレルギーになってしまったから…や、現金化したい等、様々な理由で手放すことをお考えの方にお知らせです♪

 

素材がよく分からないけど・・・

パラジウムっぽいけど何なのか分からない、刻印が見当たらない、そもそもパラジウムかどうかも分からないなどという場合も大丈夫です!1点1点しっかり拝見致します。刻印がなくても専用の機械でしっかりお調べ致しますのでご安心下さい。

刻印が潰れてしまっているんだけど・・・

ご安心下さい!1点1点しっかり拝見致します。刻印が潰れていても、専用の機械でしっかりお調べ致します。

千切れたり、壊れたりしていると買い取ってもらえないの?

壊れていたり千切れていたり、曲がっていたとしても、製品の確認が出来れば、ジュエルカフェはどんなものも買取致します!そしてもちろん【無料】で査定をおこないます!

 

まとめ パラジウムの買取ならジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店にお任せ下さい!

どうせ売るなら一円でも高く売りたくありませんか?

パラジウムを高価買取している実績のあるジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店にお任せ下さい!

開放感溢れる店づくりでお気軽に見積が出来ると評判のジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店は査定料は無料です!!

今ならブログを見たとお伝え下さった方、全員に査定額20%UP致します!期間限定ですのでお早目にご来店下さいませ♪

 

【PR】宝石買取強化中!

 

【PR】口コミで景品をもらおう

ただ今、エキテン(口コミサイト)へその場で口コミすると日用品などの生活雑貨等の、素敵なプレゼントをご用意しております♪

お客様のスマートフォン・携帯電話よりとても簡単な操作でエキテンへ!

ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

※その際に必ずスタッフのイニシャルの記載をお願いいたします。

 

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店の店舗情報はこちらから

【神奈川県 横浜市 磯子区 杉田でブランド時計買取】ロレックス高価買取致します 2019年1月31日

神奈川県 横浜市 磯子区 杉田 ジュエルカフェ杉田店です。

本日当店にお持ち頂きましたのは「ロレックスデイトジャスト」です。30、40年前に購入し数回使用しただけで長年使われず仕舞いぱなしになっていたそうですが拝見させて頂き査定額にも大変満足されてお売り下さいました。本日はそんなロレックスの時計の査定ポイントについてお話致します!

 

デイトジャストを高く売るポイントは??

●付属品はありますか?

まず1番に購入時についてくる「ギャランティーカード」です。こちらは正規店で購入したという1つ証明になる大事な物です。ありましたらこちらは是非お持ち下さい。また、あまりコマや箱、オーバーホールされた時の明細などもご一緒にお持ち頂くとその分、評価も高くなります。

付属品があるのとないのでは数万単位で金額に差が出ることもございますので是非、お持ち下さる際にはご確認されることをお勧め致します。

 

●オーバーホールはされていますか?

オーバーホールとは時計内部の分解掃除になります。時計も定期的にメンテナンスが必要になり一般的には3~4年に一度のペースでオーバーホールされるのが理想ではありますが購入時から一度もオーバーホールされていないというお声も良くお聞きします。オーバーホールされましたらそれを証明する明細などがありますと査定額UPのポイントになりますので是非明細等もご一緒に持参されると良いと思います。

 

●お早めにお持ち下さい!

近年、市場価格が上がっていることもあり3、40年前のモデルでも安定したお値段がついていますが使わないまま仕舞って置いたりしておきますと劣化してしまう可能性があります。状態も悪くなったりお売りになるときには価値も低くなる場合もございますので使わないと思ったら早めに売却する事が大事です。まずは一度ご相談下さいませ。

 

ロレックス時計の買取ならジュエルカフェ杉田店にお任せください!!

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェ杉田店では壊れてしまったお品物でもしっかり拝見しお値段をお付け致します。動かない、風防が壊れている、ベルトの外れ、部品のみ、ベルトなし、ずっとオーバーハールしていないお品物など・・・他店では断れてしまった時計もジュエルカフェではお買取しております。なぜなら数多くの販売ルートの確保、時計自社工場の完備しているため壊れているお品物でもお買取が可能なのです。売れるかな?と思った物でもぜひこの機会にお持ち下さいませ。またTポイントもお付け出来ますのでTカードもご一緒にご持参下さい。皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。石

 

 ジュエルカフェ杉田店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県 逗子市 貴金属 買取】使わない、切れてしまった、金、プラチナジュエリーを売る! 2019年1月31日

こんにちは!ジュエルカフェ逗子店でございます。

後日にちも残すところ2ヶ月で平成から年号が変わりますね。

次はどんな年号になるのか、どういう意味をこめられた年になるのか、最近ではお客様とお話する機会が多くなりました!

皆さんは、どんな漢字が使われるのか予想していますか?有りましたら是非教えてくださいね。

 

ところで!”ジュエルカフェ”と言えば貴金属、ジュエリーですよね!!!笑

その貴金属についてお買取のポイントなどご紹介したいと思います。

 

金・プラチナ

・価格はどっちが高いの?

今は断然【金】が価格は高くお買取をしています。あれ?プラチナじゃないんだ!とお話される方が多いのですが、それもそれ程昔ではないですがプラチナの方が高かった時期は有りました。

価格の変動は、採れる量や、世界情勢など色々なことが理由で関わってきます。ですがここ最近は価格も安定的になっているので、タイミングはいいかと思うので、このタイミングで「大掃除していたら何か見つけたな…」というものがあれば是非お持ち込みくださいませ。

 

・18金以外は売れないの?

そんなことございません!もちろん18金以外にも、14金や10金、9金等様々な物をお買取しています!

最近は海外のジュエリーでは14金を使っている事が多く見られるので、お持ち込みも多数ございますので安心して下さいね。ジュエルカフェでは店舗に比重計という機械を置いていますので、お客様のお持ちのジュエリーが何金なのかも、お調べすることが可能ですのでご自分じゃ分からない物をまとめて持ってきていただいたら1つ1つ丁寧にお調べ致します。

 

石が付いているけど、これって?

例えば赤、緑、青、紫、ピンク、白、透明、、、ジュエリーには様々な色の石でデザインされています物がほとんどですよね。

ジュエルカフェでは、色石専門の担当がいますのでしっかりジュエリートータルでお品物を見させていただきます。もちろん、ダイヤ、エメラルド、ルビー、サファイヤのような色石に鑑定書があればそちらもお持ちください!査定、鑑定の際に参考にさせて頂きます!

査定結果はスタッフが責任を持って、丁寧にご説明していきますので気なる事があれば、ご質問などお申し付けくださいませ。

上記以外にもお使いになられていれば、傷や欠けてしまったりする事は日常ありますことです。もう切れてしまったり、石が割れてしまった、無くなってしまったなどの理由で着けられなくなったジュエリーでも大丈夫です!女性スタッフがご対応させて頂きますのでお気軽にお持ち込みくださいませ。

 

まとめ「ジュエリー売るなら、ジュエルカフェへ」

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェでの査定のポイントなどで、お客様の疑問は解決できたでしょうか?

まだ分からない事聞きたいことなどありましたら、お問い合わせでも構いませんのでお気軽にお聞きくださいね。

TEL(046-873-2265)

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。皆様のご来店、逗子店スタッフ一同お待ちしております。は

 

→なんと!!!このブログを見たと受付時にお話していただくと、貴金属の査定額10%UP!致します!!!

キーワードは「ジュエリー売るなら、ジュエルカフェ。」です。

 

ジュエルカフェ逗子店の店舗情報はこちらから

 

 

【神奈川県小田原市でエルメス買取】バーキン25クロコを高く売るには? 2019年1月30日

神奈川県小田原市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ小田原鴨宮店です!

寒くて乾燥した日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?インフルエンザも流行っているので予防は大事ですね!私はインフルエンザ予防で紅茶がいいと聞いたことがあるので、紅茶を毎日飲むようにしております!

さて、そんな寒い中でもジュエルカフェ小田原鴨宮店は元気に営業しております!

 

今回ご紹介させて頂くのは「エルメス バーキン25 クロコニロティカス」です!

女性なら誰もがあこがれるこちらのバーキンは1984年に発売されました。1892年に制作された「サック・オータクロア」をカジュアルにアレンジした物です。

イギリス出身の女優ジェーン・バーキンはとにかく整理整頓が苦手で何でもカゴのようなトートバックに放り込んでいました。飛行機の席で隣になったジャン・ルイ・デュマ・エルメスはその彼女のパンパンになったバックを見て、とても有名セレブ女優がもつバックとは思えず驚いたそうです。そして、エルメスは彼女にそのバックに入っている中身が全て入るバックを作らせてほしいと提案した事からバーキンは生まれました。ジェーンバーキンは作ってもらったバーキンを気に入り、何処へ行くにも持ち歩き、世界中の女性の目にとまり、エルメスを代表するバックになりました。

誰もがあこがれるエルメス バーキン。高価買取のポイントを見ていきましょう!

エルメス バーキンを高く売るポイントは?

・人気の素材・色なら高価買取!

バーキンも様々な種類がございます。人気の色や素材はジュエルカフェでも買取強化中です!

人気が安定しているお色はやはり「黒」でしょう。最近この黒よりも人気出ているのが「フューシャピンク」となっております。逆に「ホワイト」は流通量が少し多くなってしまったので若干下降気味となっております。また「ゴールド」などは金具も一緒にゴールドのお品物のほうが人気があります。このとおり、色だけでも豊富な種類ですね。今回お持ちくださったバーキンはクロコダイルだったのでプレミア価格が付きました!オーストリッチ(ダチョウ)やリザード(トカゲ)などの素材もプレミア価格が付きやすいです!

・付属品は全てまとめてお持ちください!

カデナやクロシェットはもちろん。箱やレインカバーなど、バーキンご購入の際に付いていた物全てお持ちいただければそれだけ査定額もアップいたします!モデルによって付属品は異なりますので、ご不明な点がございましたらぜひ当店スタッフまでお声掛けください!

付属品が足りない際はいくら「未使用品」でも「新品扱い」にはならず、中古価格での買取となってしまいます。

 

エルメスならボロボロでも買取ります!

それで付属品をなくしてしまったり、バック自体が汚れてしまったりしますよね。

そんなエルメスでもジュエルカフェでは高価買取しております!

昔はやったキャンバス生地のフールトゥやエールライン、スカーフのカレ等、年代を感じさせるアイテムでもしっかりお値段お付けします!お財布やアクセサリーなど幅広くお買取しております!

知識豊富なスタッフと様々な売却ルートをもつ業界最大級の買取店のジュエルカフェでこそできるエルメス買取です!ぜひ無料査定にご来店ください!

 

まとめ エルメスの買取はジュエルカフェ小田原鴨宮店できまり!

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェ小田原鴨宮店は小田原シティーモール向い、お好み焼き道頓堀さん横にございます。駐車場がございますので、お車でのご来店もご安心してご利用いただけます。またお買い物やお食事の途中の査定も出来ますので、ついで来店も可能です!

ジュエリー・高級時計・ブランド・金券買取はジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください!

ただいま、とってもお得なTポイント10倍キャンペーン中です!1月末までのキャンペーンとなっておりますので、ぜひお早めにご来店ください!

寒さも厳しく、風邪やインフルエンザ流行していますが、体調を崩されませぬよう何卒ご自愛くださいませ!

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!石

 

ジュエルカフェ小田原鴨宮店の店舗情報はこちらから

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ