国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【神奈川県横浜市南区弘明寺で金プラチナ高価買取】金プラチナ製品を高く売るには?!金相場高騰中の今がチャンス! 2019年2月28日

こんにちは、神奈川県横浜市南区弘明寺のブランド・ジュエリー買取専門店、ジュエルカフェ弘明寺店です。

 

本日は、先日お買取させていただいたK18デザインネックレスのご紹介をさせて頂きます!ただいま金相場高騰中につき、金製品のお持込も急増中です!本日は、金プラチナ製品をお買取店で高く売るコツをご紹介いたします!

 

K18と18Kって違うの?

ジュエリーなどを購入したとき、ほとんどの製品には「何金で作られたものなのか」という刻印が刻まれます。ジュエリーで最もポピュラーでお持込も多いのが「18金」なのですが、「K18」や「750」など、何パターンかの刻印の種類があるのです。そして中には「18K」と「K」が後に入っている刻印が存在します。「同じ18金でしょ?」と思われがちですが、「18K」は少し違うのです。

アトKは売れない?!

いいえ。絶対に売れませんということではないのですが、「18K」や「14K」など、後にKが来るものは、前にKが来る「K18」などよりも、純度が低いことが多いのです。東南アジアなどの海外で製造されたものや、古いジュエリーに多く見られます。ジュエルカフェでは比重の取れるものは問題なくお買取を行っておりますが、中にはお買取できない買取店もありますので注意が必要です。

 

同じようなネックレスを持ってる!いつ売ったらいいの?

よく、このようなご質問をいただきます。確かに、相場は毎日変動がありますし、タイミングを見計らうのは難しいですよね。だからこそ、今がチャンスなのです!今月に入ってからは特に、金相場はぐんぐん高騰中です!それでも「もっともっと高く売りたい!」という方へ、お買取店で金プラチナ製品を高く売るコツをご紹介いたします!

宝石はデザイン評価で高価買取

残念ながらお買取店では、ダイヤモンド以外の宝石にはなかなかお値段がお付けできません。ですが「じゃあ仕方ないよね」と諦めるのはまだ早いですよ!石そのものにお値段がなかなかつかない分、ジュエルカフェでは「そのままの形で」デザインも含めて評価させて頂いております!特にエメラルドのついたジュエリーは強化中ですので、良い金額でお買取させて頂きます!もちろんなくても大丈夫ですが、鑑別書があれば尚良し!評価に加味させて頂きますので是非一緒にお持ちください!

まとめてのお持込で更にお得に!

「金相場高騰」と何度もお伝えさせて頂き、そろそろ耳にタコかもしれませんが、金相場高騰中の今だからこそ、1点より2点、2点より3点、とまとめてお持ちいただくことで、さらなる高価買取が期待できますよ!この機会にご自宅に眠ったジュエリーがないか探してみるのも良いのではないでしょうか?!

ジュエルカフェならTポイントのおまけつき!

ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド・時計をご成約くださったお客様にTポイントをプレゼントさせていただいております!高価買取にプラスしてTポイントがつきますので、かなりお得にお売りいただくことが出来ますよ!「これは金なのかな?」というご自身では判断のできないものでもお気軽にお持ちください!専門のスタッフが1点ずつ丁寧に査定させて頂きます!

 

金プラチナのお買取はジュエルカフェ弘明寺店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ弘明寺店では現在、「ブログを見た」とご来店時にスタッフにお申し出くださったお客様へお買取金額10%UPキャンペーンを実施中です!Tポイント付与等の他店にはない嬉しいお得なサービスも実施中です。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!(伊)

 

 

ジュエルカフェ弘明寺店の店舗情報はこちら

※お休みを頂いておりましたが、3月8日より営業再開いたします。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【神奈川県逗子市 歯科用合金 買取】歯科パラジウム合金お買取致しました! 2019年2月28日

こんにちは!!!

逗子市銀座通りにあるジュエルカフェ逗子店でございます!

早速ご紹介いたします、お買取致しましたお品物は…こちら!

 

 

歯科用合金をお買取致しました!

今回はこの歯科用合金って売れるの?

そもそもどんなものなの?などご紹介していきます!

 

・歯科用合金・

正式名称「歯科鋳造用12%金銀パラジウム合金」名前にも入っているように、金・銀・パラジウムが基準に定められた割合でできた合金なのです。歯医者さんでは、歯の治療の際「詰め物(インレー)」や「かぶせ物(クラウン)」を施術する際に使われています。金パラは保険適用の歯科金属の1つなので、よく取り扱っている歯医者さんも多いようです。

・金はどれくらいの割合で入っているの?

≪ 金12%・パラジウム20% ≫この割合はJIS規格で定められている割合なのでどの歯科用合金も12%の物はこの規格で造られます。その他はシルバー50%前後、銅20%前後…金、パラジウム以外は使われる割合は違ってきます。

 

・金買取!!!

上記のように規格がしっかり定まっている物なの問題無くお買取できます!ただ、お持ちになってほしい物が有ります。上記の金パラ合金には、説明証等が袋等についているのでそちらをお持ち込みいただけたらと思います。

今回お買取致しましたお品物にも、袋、説明証が一緒にお持ち込みいただきました。その方がお買取もスムーズになりますので、よろしくお願い致します!

 

・高価買取中!!!

金相場高騰中の為只今、お持ち込みとお買取も多くなってきております!ジュエルカフェでは査定のみでも構いませんので、是非お気軽にお持ち込みいただければと思います。

それに伴い、ジュエルカフェでのお得なクーポン配信いたします!!!このブログを見た!もしくは画面を受付時ご提示して頂きますと、【キ ヘ イネックレス・ブレスレット10%UP】させて頂きます!

なかなかないタイミングですので是非皆様のご来店お待ちしております。は

 

ジュエルカフェ逗子店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県足柄上郡大井町でロレックス買取】ロレックスデイトジャスト彫コンピューター買取ました! 2019年2月27日

神奈川県足柄上郡大井町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店です。

暖かい日が続いたと思うと、寒い日もあり、花粉も飛散しているこの頃。皆様いかがお過ごしですか?

本日はロレックス デイトジャスト 彫コンピューターをお買取させて頂きました!

こちらの文字盤、模様になっています。コンピューターグラフィックによって作成された文字盤です。通常「ホリコン」とよばれています。現行モデルでよく見かける装飾となっており、ロゴはパターン化されて刻まれています。

そこに10Pのダイヤがセッティングされていて、とても高級感があふれるモデルですね!

今回はロレックス デイトジャストの文字盤とはどんな種類があるのか、見ていきましょう!

 

ロレックス デイトジャストの文字盤の種類とは?

・彫コンピューター

カラーはシャンパンやブルーなどがあり、とても人気が高い文字盤です。そこに10Pダイヤやローマンインデックスなどで雰囲気もがらっと変わるスマートでもあり、華やかでもあるデザインです。

・プリントコンピューター

彫コンピューターに対し、こちらはプリントされているものになります。ホリコンに比べると凸凹していませんが、その分シャープで落ち着いた印象です。こちらのプリントコンピューターが好みという方も結構いらっしゃいます。

・グラデーション

中心から外周に掛けて、カラーが深いブラックへと変化している特徴的な文字盤です。セクシーなレッドグラデーションや、ダイヤが映えるブルーグラデーションがございます。

・フラワー

お花をモチーフとしたキュートなデザインです。凸凹しているので高級感も兼ね備えています。とても女性に人気があり、スタッフの私も一押しの文字盤です!

・サンビーム

太陽を由来にしている文字盤です。凸凹があるので見る角度によって印象がことなります。デイトジャスト116200などに使用されています。

 

天然石を使った文字盤も!あなたのデイトジャストはどのタイプですか?

・ピンクシェル、ブラックシェルなど

天然のシェル(貝)を用いた文字盤です。強い光沢で高級感があります。中古市場でもシェル文字盤は根強い人気があります!他にもイエローやホワイトもあり、色合いや雰囲気も異なります。

・マホガニーやウォルナット!木もあるんです!

マホガニーは世界三大銘木の一つです。デイトジャスト79173にはマホガニーが使用されており大変レアモデルです。

また、世界的な銘木のウォルナットは割れにくく加工性に優れている等からデイトジャスト69178に使用されております!

 

まとめ 様々な種類の文字盤があるデイトジャスト!買取はジュエルカフェにお任せください!

いかがでしたでしょうか。ロレックスデイトジャストのたくさんある文字盤のほんの一部を今回はご紹介させて頂きました。皆様がお持ちのロレックスはどんな文字盤ですか?

種類によってはプレミア価格が付いているものもございます!

査定の際はぜひジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へお持ち下さい!

中古市場を徹底的にリサーチし、様々な売却ルートがあるジュエルカフェだからこそできるロレックス買取です!ぜひ皆様のご利用をお待ちしております!

また今ならロレックス2万キャッシュバックキャンペーン実施中です!詳しくは下記ホームページからご覧くださいませ!石

 

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・鎌倉市・大船で切手、ハガキ買取】大量でもバラ1枚からでも買取ます♪ 2019年2月27日

神奈川県 鎌倉市 大船ジュエルカフェ大船店です。

今回ご紹介させて頂くのは切手とハガキのお買取です。今の時期は特に年末・年始で余らせてしまった年賀はがきのお持ち込みが大変多くなっておりご好評頂いております。また、年末大掃除で出てきた昔の切手や使わずにそのままになっていたハガキをお持ちになる方もとても多くいらっしゃいます!使わないまま置いておくだけならジュエルカフェにお持ち下さい!本日はそんな切手やハガキのお買取についてご紹介していきたいと思います。

 

 

どんなもなら買取って貰えるの???

●書き損じハガキでも買取ます!

ハガキの買取で多くご質問を頂くのが「書き損じ」してしまったハガキ。書き間違えてしまった物や印刷ミスなどで結局出せずに保管してあるハガキもお買取出来るんです!また、昔の物で色あせてしまった物や日焼けしてしまった物でもお買取可能です。一部対象外も御座いますがまとめてお持ち頂ければ全てこちらでお調べさせて頂きます。そんな使えなくなってしまった書き損じハガキの換金は是非ジュエルカフェにお持ち下さいませ!!

 

●切手はバラ1枚から大歓迎♪

使おうとして買ったけど結局余ってしまい数枚だけ…でも使い道もない…と保管したままの切手は御座いませんか?ジュエルカフェではシートだけでなくバラ1枚からお買取可能です!また、昔に収集をされていて切手帳にしまいたくさん集めていたという方も多いのではないでしょうか?そんな方々のお持ち込みも大変多く量によりお時間を頂く場合も御座いますがそのままお持ち頂ければ当店スタッフが責任を持って仕分けからお査定まで全て行います。

 

●記念切手はプレミアが付くかも!?

通常の切手、ハガキだけでなく記念切手ももちろん大歓迎!1枚1枚しっかりと確認をさせて頂きお見積もりを出させて頂きます。有名な「見返り美人」や「月に雁」小型シートなど希少価値のある物なら額面以上になる期待大!これはどうかな…など気になる物が御座いましたらまずは1度お持ち込み下さいませ!!ご質問だけでの来店も大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄り下さいませ!!

 

切手やハガキだけじゃない!金券などもお買取!!

ジュエルカフェでは切手やハガキだけでなく商品券・旅行券・信販系ギフトカード・旅行券・図書カード・クオカード・ビール券・お米券・テレホンカードなどなど多数の金券類の換金買取を行っております。見慣れない商品券などもご持参頂ければお調べ致します。使わない物はジュエルカフェにお持ち頂ければ即現金化出来ちゃいます♪

 

切手やハガキのお買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?今回は切手やハガキ、商品券などのご紹介をさせて頂きましたがジュエルカフェでの買取対象品は多数御座いますので、まずはどんな物でもお査定は無料となっておりますので1度お持ち頂く事をお勧め致します!お待ちの間にはドリンクもご用意しておりますのでお買物の合間などにお気軽にお立ち寄り下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております! (コ)

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

 

 

【神奈川県 小田原市 栄町 金券換金】ジュエルカフェ小田原店で金券を換金してます! 2019年2月27日

こんにちは!ジュエルカフェ小田原店です。
今週は暖かい日が多かったですね。鼻がむずむずしてきたので花粉の季節なのかなぁと感じます。
本日は、先日お買取させていただいた金券のご紹介です。

金券といえど、色々とあります。

・テレカ
・商品券
・旅行券
・株主優待券
・切手
・はがき
・クオカード

等など・・・

昔旅行先で買ったけど使わないまま置いてあるテレホンカードや、頂いたけど使い道のない商品券、株主優待券などをジュエルカフェ小田原店で換金しませんか?
家に置きっぱなしにしていてももったいないです!
ジュエルカフェ小田原店では1枚からお買取大歓迎です。

売れるかわからないというものは、お電話でもお問い合わせを受け付けております!!

(10:00~18:00 0465-21-6360)


テレカを換金!


未使用で、「緑の電話線用」と表記がないスタンダードなテレカであれば、50度105度数とお買取可能です!


商品券を換金!


よく目にする「全国百貨店共通商品券」をはじめ、様々な種類をお買取しております。
買取れるかのご質問はお電話でも受け付けております。お気軽にご質問ください!(10:00~18:00 0465-21-6360)

 

旅行券を換金!

ナイストリップやH.I.S旅行券など、こちらも幅広くお取扱がございます!

株主優待券を換金!

JALやANAなどの航空会社から飲食店のものもお買取しております!

切手、はがきを換金!

切手1面からはがき1枚からお買取しております!切手アルバムごとのお持ち込みも大歓迎!
古いはがきや年賀はがきもお買取中!

図書カード、クオカードを換金!


未使用の物はお買取が可能です!(一部、未使用でもお取扱のない種類もございます)

いかがでしたか?

ジュエルカフェ小田原店では様々な種類の金券をお買取・換金しております。
これ売れるかな?と思った物はお気軽にお問い合わせください♪(10:00~18:00 0465-21-6360)
使わない金券を換金して思わぬ収入になるかもしれません!
※一部取扱がない金券もございます。 橋

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

宝石買取強化中!!
他店では値段がつきにくい色石もジュエルカフェにお任せ♪
デザイン、石もしっかり査定致します!!
石が取れている、欠けている、チェーンが切れている、リングが歪んでいても大歓迎♪

【ロレックスデイトジャスト買い取りいたしました】 2019年2月27日

横浜市緑区 青葉区 旭区のみなさまこんにちは

JEWELCAFEアピタ長津田店です。

寒さが落ち着いてきたと思ったら花粉の季節がやってきますね((+_+))

 

 

さて今日ご紹介するのはロレックスデイトジャストです。

先日お買取りしたロレックスをご紹介させていただきます!!!

 

ロレックスの中でも人気のモデルでございます!!!

動かなくなった、壊れしまった、ヒビが入っている、もう使わなくなった

眠っているロレックスありませんか?

 

高く売るなら、使わなくなったらすぐに査定

高く売るというよりは、査定時点での価値を落とさないことが重要です!!!

着用しないままロレックスを長期保管しておくと、機械式の場合はオイルの劣化やパッキンの劣化、そこから湿気混入による錆び・腐食をまねきます。クオーツ(電池式)の場合は電池を入れたままで液漏れを起こせば、内部の機械をすべて交換する必要がでるため、買取価格が大きく下がってしまいます。
使用をせずになんとなくしまっておくだけでもコンディションを悪化させる場合があり、ロレックスの売値に影響を与えてしまいます。使用しなくなった場合には、是非一度ジュエルカフェにお持ちください!!!

売る時ってどんな点を見てるの?

まず買取価格を決めるのは、腕時計の中古市場の相場です。ロレックスにはデイトナ、サブマリーナ、エクスプローラー、GMTマスターなどのモデルがあり、定価、デザインや文字盤の色、市場の流通量、人気の有無などによって、買取相場が決まっています。

その上で時計の状態、付属品や保証書の有無などから、買取価格を査定いたします。さらに買取のタイミングによっても価格は変わります。なので買った時に付いていた付属品や余ったコマなどきちんととっておきましょう。(^.^)/~~~

 

ジュエルカフェなら

ヒビが入っていても、壊れていても、動かなくても

買取ります!!!

 

是非一度ジュエルカフェへお持ちください!!!

 

ロレックスの買取ならジュエルカフェ アピタ長津田店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・小田原市で時計買取】高額時計買取強化中です!! 2019年2月27日

神奈川県・小田原市のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ小田原鴨宮店です!

 

最近は春先に近ずき花粉が凄いですね‥

ブログ書いている私はひどい花粉症なのでツライです。

そんな話しは置いといて‥ジュエルカフェでは時計の買取強化に力入れています!

時計といってもいろんな種類がありますが、中でも「ロレックス」「オメガ」「フランクミューラー」「パティックフィリップ」などほかにも色々ありますが、高額時計買取強化です!

そんな時計買取のポイントをおさらいしたいと思います。

時計査定でのポイント

・付属品はありますか?

ギャランティーカード・箱・余りコマこの3つは絶対にあったほうがいい物です。

ギャランティーカードは品物の確認が早く確実な真贋のポイントになりますのでポイントはすごく高いです。

余りコマも大事です。サイズが大きめの方はまだしも、細いく使用していた方の時計で余りコマがないと次に使用する人が限られてしまうので査定ポイントとしては下がってしまうので注意です。

箱を取ってある人は、付属全部取っといている方が多いです。購入したときは箱にギャランティーカードも余りコマもいれ保管しておくことをオススメします。

・オーバーホール・メンテナンスしていますか?

高額時計のほとんどはオーバーホールを定期的に行えば、かなり長く使用出来ます。

ロレックスなんかはオーバーホールをする事で半永久的に使用出来る事を売りにしています。

オーバーホールはかなりの金額が掛かってしまいます。時計を手放す理由にも多くオーバーホールが大変と聞きます。オーバーホールを何年もしないでずっと使用していると結果いつかガタは来ます。

オーバーホールしなくなったらまずは査定に出してみてください。

オーバーホールしてない期間が長くなると査定にも響きますので、今の時計の価値を知ってから考えてもいいかもしれません。

キズや故障品

今まで高額ポイントをお話ししてきましたが、ジュエルカフェではキズだらけの物や壊れてしまっている物も査定しお買取します。

・文字盤のガラスが割れている

・ベルトが壊れている

・動かない

などどんな状態でも査定行います!!

あきらめないで1度お持ちください。オーバーホール同様に修理も高額な費用がかかってきます。

修理に出しても使わないなら勿体無いのでまずは査定に出しましょう!!

 

まとめ 高額時計買取ならジュエルカフェ小田原鴨宮店にお任せください!

時計をお持ちの方なら知っているポイントだったかも知れませんが、絶対に今回書いたポイントはあるほうがいいので確認してみてください。ジュエルカフェでは時計査定以外にも貴金属や金券・ブランド品なども査定を行っていますので気になる物ありましたらお気軽にお持ちください。スタッフ一同でお待ち申し上げています。木

 

ジュエルカフェ小田原鴨宮店の店舗情報はこちらから

【神奈川県平塚市でブランド時計高価買取】ロレックス デイトナを買い替えたい!少しでも高く売るには? 2019年2月27日

こんにちは、神奈川県平塚市のブランド・ジュエリー買取専門店、ジュエルカフェ平塚店です。

本日は、先日お買取させていただいたロレックス オイスターパーペチュアル・コスモグラフ・デイトナのご紹介をさせて頂きます!今回は誰もが知っている憧れの高級時計ブランド「ロレックス」のをお買取店で高く売るコツをご紹介致します!

 


ロレックスのご紹介

まずはロレックス社のご紹介から。皆様一度は聞いたことのある、知っているブランドかとは思いますが、ロレックス 社は1905年、イギリス・ロンドンに誕生したハンス・ウィルスドルフという人物が設立した時計会社であり今年で創業114年です。時計の名門ブランドとして世界中で支持されています。このハンスという人物はロレックス 社の前身 「ウィルスドルフ&ディビス社」を設立。2年後の1907年、スイスに事務所を開設、翌年ロレックス ブランドが誕生。1910年に腕時計初のクロノメーター公認を取得。ロレックスは1926年にオイスターケースを開発し、世界で初めて時計の完全防水を実現しました。パーペチュアル、デイトジャストなどの機構も完成させ、現在では不動の地位を獲得しています。デイトジャスト、サブマリーナ等幅広い商品ラインナップで絶大なる人気を誇っているブランドです。

ロレックス デイトナ

高級時計ロレックスにおいて、最も花形となるモデルがオイスターパーペチュアル・コスモグラフ・デイトナです。
ロレックス・デイトナは、ロレックスがアメリカのサーキット『デイトナスピードウェイ』の公式時計に採用されたのを記念して発表されたモデルです。
いつかは欲しい憧れのモデルとして人気を博し、このデイトナはロレックスの中でもひときわステータスを感じさせるモデルとして注目されました。デイトナは1960年代に登場し、ゼニス社の「ル・プリメロ」をはじめとする優秀なムーブメントを搭載し続け、2000年からは ロレックス初の完全自社開発クロノムーブメントを採用。
ロレックスは2003年にはホワイトゴールドの新モデルも発表され、さらに進化を遂げるモデルとなっています。

人気の理由

デイトナは常に品薄状態であるという希少性があり、それが故に高い資産価値を持ちます。最も人気のデイトナはステンレス製のモデルですが、百貨店や正規販売店の店頭に並ぶことがほとんどないという状況が続いており、その希少性を証明しています。そのため、デイトナの主な購入ルートは平行輸入の「新品」か「中古品」と限られます。
中古品での購入を選択する場合は、生産時期により細かな仕様が異なりますので、どの仕様のデイトナを選ぶかはお好みですね。だからこそ中古市場でも希少なデイトナは人気があるのです。

 

デイトナにはどんな種類があるの?

一般的に多くの方が選ぶデイトナと言えば、「自動巻き」「ステンレス」のモデルです。
このタイプのデイトナが登場したのが1988年ですので、1988年~現在のモデルが多くの方の選択肢です。
自動巻式の初代デイトナであり、ムーブメントはゼニス社の“エルプリメロ”をロレックス仕様にした型式16520(1988~2000年)、自動巻式の2代目デイトナ、ここから自社製ムーブメントになった最定番デイトナの型式116520(2000~2016年)、自動巻3代目デイトナであり前世代と性能は変わらずベゼルが傷に強いセラミック製に改良された最新デイトナ型式116500LN(2016年~)などがあります。
長きに渡って進化を続けてきたデイトナは、クラスプの中板(折りたたみ部)の仕上げが光沢のある鏡面仕上げに変更になったり、夜光塗料の発光時間や色の変更、ルーレット刻印の導入、インダイヤルのメタルカラー変更など様々な改良を加えられたものの、旧モデルも変わらずその人気を保っています。カラーもパンダと呼ばれる白と黒のコントラストが美しい文字盤のものや、コンビ色の製品など多種多様に製造されています。
また、「金無垢のデイトナ」なんてものもよく聞くとは思いますが、実用性を求めるデイトナには純金では脆く何か混ぜ物をして耐久性を高めなくてはならないため18金がデイトナには使われています。通称「金無垢のデイトナ」は、色は3種類あり、K18YGと記されるイエローゴールド。K18PGと記されるピンクゴールド。K18WGと記されるホワイトゴールドの3種類です。


ロレックス デイトナを高く売るには?

デイトナは定番ではありますが、市場に出回っている数が少ないモデルのため、高額査定のチャンス!

少しでも高く売るためのコツをご紹介致します!

状態

どのブランドでもそうですが、再販する際には新品仕上げやクリーニング等のメンテナンス費用が掛かります。
=状態が悪いほどメンテナンス費用が掛かるので査定額も落ちやすいです。逆に綺麗にしていればその分高額査定になる可能性大!風防に傷はないか、ガラスのコーティングは剥がれていないか(チェックする方法:蛍光灯の光を当てて白く反射すればコーティング無し、青や緑になった場合はコーティング有りです)ベルトの傷で大きなものはないか、もう一度チェックしてみましょう。

売却時期

ロレックスは定期的にオーバーホール(メンテナンス)をすることを推奨しています。しかしこのオーバーホールも1回5万円~10万円ほどし、高額です。手放す時は先ほども述べましたが、できるだけ中の機械も含めて綺麗な状態、正常な状態の方が高額査定が付きやすいため、買い替えの検討や手放す事を考えている方は早い方が良いかもしれません。

年式

物によっては年式や廃盤になってしまっている部品を使っている型番はもう部品の製造がないためパーツを交換することができずあまり値段が上がらない事も。一方人気のある型番や年式のお品物に関しては購入時よりも高額になっていた!なんて事も珍しいことではありませんよ。人気で廃盤になってしまったものなども多くあり、「ロレックス投資」なんてしている方もいらっしゃいます。

文字盤と針

時計において顔ともいえる、フェイスと呼ばれる文字盤と針の部分。パッと見てとても印象に残る場所です。
実はこの部分、紫外線によって焼けやすい部分でもあるのです。紫外線で色が変わることを「焼け」または「エイジング」といいます。アンティークのような古い時計においては、むしろプラスになる場合もあります。しかし新しい時計においては、マイナスとなることが多いことが現実です。ただ、焼けは主観で判断されることも多いものですので、焼け方によっては新しい時計でもプラスとして受け取られる可能性もあります。
そして針針も、劣化してしまうことがあります。腐食、夜光塗料の変色が見られる前に査定してもらうのも手です。
 

付属品

ロレックスの買取では付属品も重要になってきます。
箱や替えコマ、特にギャランティーカードは査定時間の短縮にも繋がり、重要な付属品です。
等購入時に付属していた物は決して捨ててしまわず、全てご自宅にあれば是非一緒にお持ちください。
 

ポイントを満たしていなくても大丈夫!

ここまでロレックス デイトナについてのお話に長々とお付き合い頂いた訳ですが、
「オーバーホールなんてもう何十年もしていない」「大きな傷が付いてしまっている」「壊れてしまっている」「付属品などもなにもない」ご安心ください!ポイントはお伝え致しましたが実物を見てみないと高額になる商品か否かは断定できません。もしかしたらご自宅に眠っているロレックスがお宝に変身してしまうかも・・・!状態が悪くても、オーバーホールしてなくても諦めてしまわずにお持ちください!
ジュエルカフェの幅広い販路は状態が悪いお品物でも相場限界までお値付けできる強みです。
特にロレックスは買い取り強化中ですのでこのブログの最後のクーポンを利用して更にお得にお買取できちゃいます♪

 

ブランド品のお買取はジュエルカフェ平塚店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ平塚店では現在、「ブログを見た」とご来店時にスタッフにお申し出くださったお客様へ、ロレックスご成約で2万円キャッシュバックキャンペーンを実施中です!
Tポイント付与、ドリンクサービス等の他店にはない嬉しいお得なサービスも実施中です。また、平塚店では店頭販売も行なっておりますので、査定中店内をご覧になってお待ち頂けます。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!(U)

 

 

 

 

ジュエルカフェ平塚店の店舗情報はこちら

【神奈川県・横浜市・戸塚で金買取】金買取ります!! 2019年2月26日

神奈川県 横浜市 戸塚区ジュエルカフェサクラス戸塚店です

今回お買取致しました24金の金杯と18金のジュエリーです。金は相場も上がっていて今が売り時とお持ち込み頂きお買取致しました。まさに今は金相場高騰中で売るには絶好のチャンスです!是非この時期に金を売ってみませんか?

 金なのかわからない!

●刻印が無い!

刻印が無いから金なのかわからない物でもお持ち下さればお調べ致します。貴金属比重計を使い貴金属の種類や純度をお調べ致します。そこで比重が出ればきちんと金としてのお値段お付けしますので判らない物でもお気軽にお持ち下さい。まとめてお持ち下されば重さも出ますので一個づつよりまとめてのお持ち込みをお勧めします。

●切れてる物でも大丈夫?

例えばネックレスが切れていたり、リングが歪んでしまっていたり曲がっていても大丈夫です!ご安心ください!金としてお買取致しますので何の問題も御座いません。もちろん石が付いていたり、デザイン性の高い物は製品価値も加味してお査定致しますのでお持ち下さいね!何と言っても今,金相場も上がっております。是非この時期に売ってみてはいかがでしょうか?もちろん査定は無料です!お気軽にお持ち下さい!

 使わないのであればお早めにお持ち下さい!

使わずにしまって置いても何の価値も付きません!タンスの奥に眠ってるジュエリーをお持ちの方、以外と多いのです。昔に買って当時は使っていたけど今はある事すら忘れてる!なんて方もいるのでは?昔は金が好きだったけど歳を重ねるごとに金は少し抵抗があるという方も結構いらっしゃいます。金相場もいつ下がってくるか誰にも分からないのです!金を売るのは今がチャンスです!!是非金相場高騰中のこの時期にお売り下さい!

金のお買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!

ジュエルカフェでは金以外の物でも勿論、ジュエリー全般、ブランドバック、時計、金券、切手、コスメまで幅広くお取り扱いしております。何かわからない物でもお気軽にお持ち下さい。もちろん無料で査定致します。スタッフ一同心よりお持ちしています!是非ジュエルカフェに足をお運びください!

来店前のお電話での予約も受け付けています!お気軽にお電話下さいませ!尾

ジュエルカフェサクラス戸塚店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・川崎市多摩区で宝石買取】宝石ジュエリーを高く売るには? 2019年2月26日

神奈川県・川崎市多摩区のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、向ヶ丘遊園店です!

 

今回のご紹介のジュエリーは、ダイヤモンドにメレが贅沢に使われたpt900のリングと青石付のホワイトゴールドのリング2点。宝石は買う時とても高いですが、お店によっては石の重さを引いての買取になる、スクラップ価格での買い取りになってしまう場合もあります。しかしジュエルカフェでは宝石も製品価値としてお値段をつけさせて頂きます!大切な宝石を高く売るポイントを見ていきましょう!

 

ダイヤモンド、宝石ジュエリーを高く売るポイントは?

●鑑定書・鑑別書

まず売りたい品物に鑑定書や鑑別書は付属していたかを確認してください!ありましたらそちらも一緒にお持ち下さいませ。ダイヤであればダイヤの4Cが記載されている為、ダイヤのグレードが分かり、査定額UPにつながります。その他の色石も何のお石なのかが鑑別書に記載がされておりますので、石の種類の保障となり高額買取のポイントとなります。ブランド時計にもギャランティーカードといった本物の証明があるように、ダイヤモンドや宝石にも本物の証明がしっかり付いていた方が価値があがります。

 

●ダイヤモンドの4C

有名なお話ですが、ダイヤモンドのグレードは4Cで決まります。カット、カラー、カラット、クラリティの4Cの評価が高いほど良いダイヤ、高値での買取が可能となります。カットは厚くないか、キレイなカット名ほどエクセレント!カラーは透明であればあるほど高値の買取に。Dから始まるアルファベット順で評価がされます。カラットは大きさ。重さで決められ、ダイヤモンドや宝石のカラット数はジュエリーの土台に彫られている事が多いため見てみるのもよいかもしれません!最後にクラリティは内包物がない方が評価されます。

 

●内包物を見てみよう!

インクルージョン(内包物)はほとんどが肉眼では確認が難しくなっております。ルーペを使い宝石を見てみると、大小、多い少ないの差はありますが、内包物が存在致します。せっかく査定にご来店されるのであれば、是非1度お持ち下さったお品物をルーペで覗いて見て下さい!見えていなかったものが見えて、ちょっと楽しいかもしれません。内包物は少なければ少ないほど、目立たなければ目立たないほど金額がUPします。隠れているところにもポイントがあるので、宝石は楽しいですね!

 

何の宝石か分からない…保証書もない…ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお任せ下さい!

鑑定書や鑑別書、刻印がないものでもジュエルカフェのスタッフがしっかり査定をさせて頂きます。透明度や内包物を拝見させて頂き、大切な宝石ジュエリーを製品として価値をつけさせて頂きお値段をつけさせて頂きます。他のお店では石は見てくれなかった!と喜んでお売り下さるお客様が増えております!一度お見積りを出したジュエリーでも、もしかしたらジュエルカフェではもっと高値が付くかもしれないですよ!査定は無料なので是非ご来店下さいませ!

 

まとめ 宝石ジュエリーを高く売るにはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ!

いかがでしたか?今回はダイヤや宝石ジュエリーの買取、査定や高額買取のポイントをご紹介させて頂きました。ジュエルカフェでは現在宝石ジュエリー買取強化中でございます!断捨離中の方、お引越し等でお片づけ中の方、今がチャンスです!

ジュエリー以外にも、ルイヴィトンやシャネル、エルメスなど高級ブランド品、ロレックスやオメガなどの高級時計も買取をさせて頂きます!ブランドや時計は使っていないと劣化してしまうので、使わないと感じたら、なるべく早くご来店下さい!ご来店、お待ちしております!

 

 

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ