国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【神奈川県横浜市南区弘明寺で金プラチナ高価買取】金プラチナ製品を高く売るには?!金相場高騰中の今がチャンス! 2019年2月28日

こんにちは、神奈川県横浜市南区弘明寺のブランド・ジュエリー買取専門店、ジュエルカフェ弘明寺店です。

 

本日は、先日お買取させていただいたK18デザインネックレスのご紹介をさせて頂きます!ただいま金相場高騰中につき、金製品のお持込も急増中です!本日は、金プラチナ製品をお買取店で高く売るコツをご紹介いたします!

 

K18と18Kって違うの?

ジュエリーなどを購入したとき、ほとんどの製品には「何金で作られたものなのか」という刻印が刻まれます。ジュエリーで最もポピュラーでお持込も多いのが「18金」なのですが、「K18」や「750」など、何パターンかの刻印の種類があるのです。そして中には「18K」と「K」が後に入っている刻印が存在します。「同じ18金でしょ?」と思われがちですが、「18K」は少し違うのです。

アトKは売れない?!

いいえ。絶対に売れませんということではないのですが、「18K」や「14K」など、後にKが来るものは、前にKが来る「K18」などよりも、純度が低いことが多いのです。東南アジアなどの海外で製造されたものや、古いジュエリーに多く見られます。ジュエルカフェでは比重の取れるものは問題なくお買取を行っておりますが、中にはお買取できない買取店もありますので注意が必要です。

 

同じようなネックレスを持ってる!いつ売ったらいいの?

よく、このようなご質問をいただきます。確かに、相場は毎日変動がありますし、タイミングを見計らうのは難しいですよね。だからこそ、今がチャンスなのです!今月に入ってからは特に、金相場はぐんぐん高騰中です!それでも「もっともっと高く売りたい!」という方へ、お買取店で金プラチナ製品を高く売るコツをご紹介いたします!

宝石はデザイン評価で高価買取

残念ながらお買取店では、ダイヤモンド以外の宝石にはなかなかお値段がお付けできません。ですが「じゃあ仕方ないよね」と諦めるのはまだ早いですよ!石そのものにお値段がなかなかつかない分、ジュエルカフェでは「そのままの形で」デザインも含めて評価させて頂いております!特にエメラルドのついたジュエリーは強化中ですので、良い金額でお買取させて頂きます!もちろんなくても大丈夫ですが、鑑別書があれば尚良し!評価に加味させて頂きますので是非一緒にお持ちください!

まとめてのお持込で更にお得に!

「金相場高騰」と何度もお伝えさせて頂き、そろそろ耳にタコかもしれませんが、金相場高騰中の今だからこそ、1点より2点、2点より3点、とまとめてお持ちいただくことで、さらなる高価買取が期待できますよ!この機会にご自宅に眠ったジュエリーがないか探してみるのも良いのではないでしょうか?!

ジュエルカフェならTポイントのおまけつき!

ジュエルカフェでは、貴金属・ブランド・時計をご成約くださったお客様にTポイントをプレゼントさせていただいております!高価買取にプラスしてTポイントがつきますので、かなりお得にお売りいただくことが出来ますよ!「これは金なのかな?」というご自身では判断のできないものでもお気軽にお持ちください!専門のスタッフが1点ずつ丁寧に査定させて頂きます!

 

金プラチナのお買取はジュエルカフェ弘明寺店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ弘明寺店では現在、「ブログを見た」とご来店時にスタッフにお申し出くださったお客様へお買取金額10%UPキャンペーンを実施中です!Tポイント付与等の他店にはない嬉しいお得なサービスも実施中です。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!(伊)

 

 

ジュエルカフェ弘明寺店の店舗情報はこちら

※お休みを頂いておりましたが、3月8日より営業再開いたします。

 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

【神奈川県逗子市 歯科用合金 買取】歯科パラジウム合金お買取致しました! 2019年2月28日

こんにちは!!!

逗子市銀座通りにあるジュエルカフェ逗子店でございます!

早速ご紹介いたします、お買取致しましたお品物は…こちら!

 

 

歯科用合金をお買取致しました!

今回はこの歯科用合金って売れるの?

そもそもどんなものなの?などご紹介していきます!

 

・歯科用合金・

正式名称「歯科鋳造用12%金銀パラジウム合金」名前にも入っているように、金・銀・パラジウムが基準に定められた割合でできた合金なのです。歯医者さんでは、歯の治療の際「詰め物(インレー)」や「かぶせ物(クラウン)」を施術する際に使われています。金パラは保険適用の歯科金属の1つなので、よく取り扱っている歯医者さんも多いようです。

・金はどれくらいの割合で入っているの?

≪ 金12%・パラジウム20% ≫この割合はJIS規格で定められている割合なのでどの歯科用合金も12%の物はこの規格で造られます。その他はシルバー50%前後、銅20%前後…金、パラジウム以外は使われる割合は違ってきます。

 

・金買取!!!

上記のように規格がしっかり定まっている物なの問題無くお買取できます!ただ、お持ちになってほしい物が有ります。上記の金パラ合金には、説明証等が袋等についているのでそちらをお持ち込みいただけたらと思います。

今回お買取致しましたお品物にも、袋、説明証が一緒にお持ち込みいただきました。その方がお買取もスムーズになりますので、よろしくお願い致します!

 

・高価買取中!!!

金相場高騰中の為只今、お持ち込みとお買取も多くなってきております!ジュエルカフェでは査定のみでも構いませんので、是非お気軽にお持ち込みいただければと思います。

それに伴い、ジュエルカフェでのお得なクーポン配信いたします!!!このブログを見た!もしくは画面を受付時ご提示して頂きますと、【キ ヘ イネックレス・ブレスレット10%UP】させて頂きます!

なかなかないタイミングですので是非皆様のご来店お待ちしております。は

 

ジュエルカフェ逗子店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県足柄上郡大井町でロレックス買取】ロレックスデイトジャスト彫コンピューター買取ました! 2019年2月27日

神奈川県足柄上郡大井町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店です。

暖かい日が続いたと思うと、寒い日もあり、花粉も飛散しているこの頃。皆様いかがお過ごしですか?

本日はロレックス デイトジャスト 彫コンピューターをお買取させて頂きました!

こちらの文字盤、模様になっています。コンピューターグラフィックによって作成された文字盤です。通常「ホリコン」とよばれています。現行モデルでよく見かける装飾となっており、ロゴはパターン化されて刻まれています。

そこに10Pのダイヤがセッティングされていて、とても高級感があふれるモデルですね!

今回はロレックス デイトジャストの文字盤とはどんな種類があるのか、見ていきましょう!

 

ロレックス デイトジャストの文字盤の種類とは?

・彫コンピューター

カラーはシャンパンやブルーなどがあり、とても人気が高い文字盤です。そこに10Pダイヤやローマンインデックスなどで雰囲気もがらっと変わるスマートでもあり、華やかでもあるデザインです。

・プリントコンピューター

彫コンピューターに対し、こちらはプリントされているものになります。ホリコンに比べると凸凹していませんが、その分シャープで落ち着いた印象です。こちらのプリントコンピューターが好みという方も結構いらっしゃいます。

・グラデーション

中心から外周に掛けて、カラーが深いブラックへと変化している特徴的な文字盤です。セクシーなレッドグラデーションや、ダイヤが映えるブルーグラデーションがございます。

・フラワー

お花をモチーフとしたキュートなデザインです。凸凹しているので高級感も兼ね備えています。とても女性に人気があり、スタッフの私も一押しの文字盤です!

・サンビーム

太陽を由来にしている文字盤です。凸凹があるので見る角度によって印象がことなります。デイトジャスト116200などに使用されています。

 

天然石を使った文字盤も!あなたのデイトジャストはどのタイプですか?

・ピンクシェル、ブラックシェルなど

天然のシェル(貝)を用いた文字盤です。強い光沢で高級感があります。中古市場でもシェル文字盤は根強い人気があります!他にもイエローやホワイトもあり、色合いや雰囲気も異なります。

・マホガニーやウォルナット!木もあるんです!

マホガニーは世界三大銘木の一つです。デイトジャスト79173にはマホガニーが使用されており大変レアモデルです。

また、世界的な銘木のウォルナットは割れにくく加工性に優れている等からデイトジャスト69178に使用されております!

 

まとめ 様々な種類の文字盤があるデイトジャスト!買取はジュエルカフェにお任せください!

いかがでしたでしょうか。ロレックスデイトジャストのたくさんある文字盤のほんの一部を今回はご紹介させて頂きました。皆様がお持ちのロレックスはどんな文字盤ですか?

種類によってはプレミア価格が付いているものもございます!

査定の際はぜひジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へお持ち下さい!

中古市場を徹底的にリサーチし、様々な売却ルートがあるジュエルカフェだからこそできるロレックス買取です!ぜひ皆様のご利用をお待ちしております!

また今ならロレックス2万キャッシュバックキャンペーン実施中です!詳しくは下記ホームページからご覧くださいませ!石

 

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・鎌倉市・大船で切手、ハガキ買取】大量でもバラ1枚からでも買取ます♪ 2019年2月27日

神奈川県 鎌倉市 大船ジュエルカフェ大船店です。

今回ご紹介させて頂くのは切手とハガキのお買取です。今の時期は特に年末・年始で余らせてしまった年賀はがきのお持ち込みが大変多くなっておりご好評頂いております。また、年末大掃除で出てきた昔の切手や使わずにそのままになっていたハガキをお持ちになる方もとても多くいらっしゃいます!使わないまま置いておくだけならジュエルカフェにお持ち下さい!本日はそんな切手やハガキのお買取についてご紹介していきたいと思います。

 

 

どんなもなら買取って貰えるの???

●書き損じハガキでも買取ます!

ハガキの買取で多くご質問を頂くのが「書き損じ」してしまったハガキ。書き間違えてしまった物や印刷ミスなどで結局出せずに保管してあるハガキもお買取出来るんです!また、昔の物で色あせてしまった物や日焼けしてしまった物でもお買取可能です。一部対象外も御座いますがまとめてお持ち頂ければ全てこちらでお調べさせて頂きます。そんな使えなくなってしまった書き損じハガキの換金は是非ジュエルカフェにお持ち下さいませ!!

 

●切手はバラ1枚から大歓迎♪

使おうとして買ったけど結局余ってしまい数枚だけ…でも使い道もない…と保管したままの切手は御座いませんか?ジュエルカフェではシートだけでなくバラ1枚からお買取可能です!また、昔に収集をされていて切手帳にしまいたくさん集めていたという方も多いのではないでしょうか?そんな方々のお持ち込みも大変多く量によりお時間を頂く場合も御座いますがそのままお持ち頂ければ当店スタッフが責任を持って仕分けからお査定まで全て行います。

 

●記念切手はプレミアが付くかも!?

通常の切手、ハガキだけでなく記念切手ももちろん大歓迎!1枚1枚しっかりと確認をさせて頂きお見積もりを出させて頂きます。有名な「見返り美人」や「月に雁」小型シートなど希少価値のある物なら額面以上になる期待大!これはどうかな…など気になる物が御座いましたらまずは1度お持ち込み下さいませ!!ご質問だけでの来店も大歓迎ですのでお気軽にお立ち寄り下さいませ!!

 

切手やハガキだけじゃない!金券などもお買取!!

ジュエルカフェでは切手やハガキだけでなく商品券・旅行券・信販系ギフトカード・旅行券・図書カード・クオカード・ビール券・お米券・テレホンカードなどなど多数の金券類の換金買取を行っております。見慣れない商品券などもご持参頂ければお調べ致します。使わない物はジュエルカフェにお持ち頂ければ即現金化出来ちゃいます♪

 

切手やハガキのお買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?今回は切手やハガキ、商品券などのご紹介をさせて頂きましたがジュエルカフェでの買取対象品は多数御座いますので、まずはどんな物でもお査定は無料となっておりますので1度お持ち頂く事をお勧め致します!お待ちの間にはドリンクもご用意しておりますのでお買物の合間などにお気軽にお立ち寄り下さいませ。皆様のご来店心よりお待ちしております! (コ)

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

 

 

【神奈川県 小田原市 栄町 金券換金】ジュエルカフェ小田原店で金券を換金してます! 2019年2月27日

こんにちは!ジュエルカフェ小田原店です。
今週は暖かい日が多かったですね。鼻がむずむずしてきたので花粉の季節なのかなぁと感じます。
本日は、先日お買取させていただいた金券のご紹介です。

金券といえど、色々とあります。

・テレカ
・商品券
・旅行券
・株主優待券
・切手
・はがき
・クオカード

等など・・・

昔旅行先で買ったけど使わないまま置いてあるテレホンカードや、頂いたけど使い道のない商品券、株主優待券などをジュエルカフェ小田原店で換金しませんか?
家に置きっぱなしにしていてももったいないです!
ジュエルカフェ小田原店では1枚からお買取大歓迎です。

売れるかわからないというものは、お電話でもお問い合わせを受け付けております!!

(10:00~18:00 0465-21-6360)


テレカを換金!


未使用で、「緑の電話線用」と表記がないスタンダードなテレカであれば、50度105度数とお買取可能です!


商品券を換金!


よく目にする「全国百貨店共通商品券」をはじめ、様々な種類をお買取しております。
買取れるかのご質問はお電話でも受け付けております。お気軽にご質問ください!(10:00~18:00 0465-21-6360)

 

旅行券を換金!

ナイストリップやH.I.S旅行券など、こちらも幅広くお取扱がございます!

株主優待券を換金!

JALやANAなどの航空会社から飲食店のものもお買取しております!

切手、はがきを換金!

切手1面からはがき1枚からお買取しております!切手アルバムごとのお持ち込みも大歓迎!
古いはがきや年賀はがきもお買取中!

図書カード、クオカードを換金!


未使用の物はお買取が可能です!(一部、未使用でもお取扱のない種類もございます)

いかがでしたか?

ジュエルカフェ小田原店では様々な種類の金券をお買取・換金しております。
これ売れるかな?と思った物はお気軽にお問い合わせください♪(10:00~18:00 0465-21-6360)
使わない金券を換金して思わぬ収入になるかもしれません!
※一部取扱がない金券もございます。 橋

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

宝石買取強化中!!
他店では値段がつきにくい色石もジュエルカフェにお任せ♪
デザイン、石もしっかり査定致します!!
石が取れている、欠けている、チェーンが切れている、リングが歪んでいても大歓迎♪

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ