国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年03月の記事一覧

【神奈川県 藤沢市 遠藤でダイヤ、宝石高価買取!】ジュエルカフェ湘南とうきゅう店でダイヤ、宝石高価買取いたしました! 2019年3月31日

こんにちは、そろそろ桜も満開になり春の季節がやってきましたね。

そんな年度初めに断捨離はお済みでしょうか?

そんな断捨離にはジュエルカフェにお任せください!

色々な物を買い取っている中でも只今、貴金属、宝石、ダイヤ買取強化中でございます!

ぜひ、この機会に足を運んで見て下さい!

※受付時にご提示頂いた方のみ有効でございます。その他クーポンとの併用が出来ませんのでご了承下さい。

インゴット・コインは対象外となっております。詳しくはお気軽にお問合せください。

 

ということで貴金属買取強化中ですが、今回のお題であります、ダイヤ、宝石高価買取したことについて触れていきたいと思います。

こちらが今回買取したお写真でございます。

お客様はこんなに金額がついて嬉しいと仰っていました!

もともとジュエリーがお好きで良く昔は集めていたそうなのですが、もう身に付けなくて、あげたり捨てるのはもったいないからとういうことで売ってただきました。

まず、ダイヤや宝石ってどんなものが高く買い取られるのかお話していきたいと思います。

まず、ダイヤについて

ダイヤのカラット数(大きさ)でも買い取る金額が変わってきます。

メレダイヤと言われるもの(小さい)は沢山付くことでダイヤ自体に金額が付かなくても、高価買取へと繋がる場合も時にあります。

そもそも金額の付くカラット数ってなに?となりますよね。

次にダイヤの大きさ(カラット数)についてお話していきたいと思います。

メレダイヤと言われる大きさ

0.1以下のカラット数のことをいいます。0.1以下てどれくらいかと言われますと、一粒の直径がおおよそ3mm以下の事を指します。

昔は屑ダイヤとも言われて価値が付かないなんていわれていましたが、沢山ついている指輪でしたり、ネックレスでしたら付かないこともありません。

幾つくらいの大きさが価値が付くの?

大体00.3カラットくらいから徐々に価値が付いていきます。

0.3カラットてどれくらいかといいますと、4mm以上のものなので一見みると結構大きいです。

ですがメレが沢山付いていても高価買取に繋がる可能性も十分あるので諦めないでくださいね。

それと透明度や内包物の無い綺麗な物も価値が付くときもあります。

見てみないと分からないことも沢山ありますので、査定は無料なのでぜひご来店くださいませ。

次に先ほどお話した透明度や内包物ですが、どんなものの事をいうの?とういう疑問に答えていきたいと思います。色によっても変わるのでそちらからお話していきますね。

まずは色について

一般的な透明のキラキラとしたダイヤにも実は少し黄色味がかかっているものもあるのです。

そのグレードですが

・無色透明

・ほぼ無色

・わずかな黄色味

・薄い黄色味

・薄い黄色

このなかでも3つくらいずつ細かくグレードがありますが今回は分かりやすく説明させていただきました。

高く付く順から説明しています。

透明度(クラリティ)について

・内包物がほぼ無い

・10倍で困難

・10倍でやや困難

・10倍で容易に見付かる

・肉眼で分かる内包物、傷など

こちらも高く付く順番に説明しております。

この3つで金額がダイヤは決まってきますので、大きい価値が付くかとういう訳でもなく、小さくても美しいダイヤなら価値が付くときもあります。

メレでも沢山付いていればダイヤ自体に価値が付かなくても高価買取に綱が津場合もあります!

次に宝石についてお話したいと思います。

値がつく宝石ってどんな種類?

まずは1カラット以上であれば価値がつく可能性が高いです。

1カラットというのが6.5mm以上のことを指します。

一見見ると大きいなという印象です。

この大きさに満たなくても沢山ついていたり、ダイヤと一緒についてい豪華なデザインであれば十分高価な買取に繋がる可能性はあります。

ですので一度ご来店くだされば査定は無料ですので、是非ご来店下さいませ。

 

他にも金券類やブランド時計、切手、ハガキ、ブランドバッグ類など色々と買い取っています!

ご来店心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ湘南とうきゅう店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【神奈川県・川崎市・幸区でブランド時計買取】agnes b(アニエスベー)時計を高く売るには? 2019年3月30日

神奈川県・川崎市・幸区にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

 

本日ご紹介するのは、先日査定お持込いただきましたagnes b(アニエスベー)の時計です。

agnes b(アニエスベー)は、「フレンチ・カジュアル」を代表するパリのファッションブランド。

今や日本でも店舗がたくさんあり、知らない人はいないというほど人気な有名ブランド「agnes b(アニエスベー)」

文字盤の読みやすさ・ベルトの付け替えを楽しめるといった、機能にも優れているため

ファッションウォッチとして現在でも男女問わず若い層に人気があります。

夫婦でカップルでおそろいのペアウォッチとしても喜ばれる時計です。

 

今回はagnes b(アニエスベー)の豆知識と査定ポイントをご紹介したいと思います。

 

agnis b(アニエスベー)を高く売るためのポイントは?

●agnis b(アニエスベー)とは

1975年アニエスベーはフランスのパリで、自身の名前を冠したブティックを創業したのがはじまり。

アニエスベー氏の本名は「アニエス・トゥルブレ」ブランド名の「b ベー」は、最初の夫ブルゴワの頭文字からとっています。

流行に左右されないシンプルなデザインが特徴のフレンチ・カジュアルを代表するブランドとして、その人気を不動のものに。

時代の気分にあった先進性、着る人の個性を引き立てるデザイン力、そして何よりも長く着る事ができる普遍性を融合し提案。

ブランドの主役となる服はもちろん、バッグやアクセサリー、アイウェアといった、すべてのコレクションのデザインを、創業者であるアニエスが手がけることでも有名に。
時計もコレクションのひとつとして展開し、アニエスベーならではの無駄をそぎ落とした普遍的なデザインで、若い男性を中心に人気を集めています。

 

クロスガーデン川崎店では多数ブランド時計をお持ち込みいただいております!ブランド時計の買取はジュエルカフェにお任せくださいませ!

●ギャランティカード・余りコマ・箱など全てお買取!

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ちください!

ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたしますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります!

また、ブレスレットの長さ調整のための「余りコマ」も査定額アップの大切なポイントです。数万円の違いが出てくることもあるので、探してみてくださいね。

購入時に付いて来た付属品も全てお買取させていただきます。査定額UPになります!また状態の良い物ももちろん査定額UP致します。

もちろん本体のみでも大歓迎です!

 

●オーバーホールしていますか?

時計はオーバーホール(分解清掃)によって半永久的に使える特徴があります。オーバーホールの明細や修理保証書は整備をしてきた証明となり、こちらも査定額アップのための大事なポイントになります!また外装も美品である方が査定額UPになります。ベルトの汚れなど少しでも綺麗なほうが査定額もUPになります!あまりゴシゴシすると逆に傷が付いてしまうこともあるのでお気をつけください。メンテナンスされていない時計もお買取できます!

また、買取の為だけにオーバーホールする必要はありません。「頂き物で分からない」など眠っていた時計もお買取しています。まずは無料査定をお試し下さいませ。

時計だけではありません。

ジュエルカフェ クロスガーデン川崎店では、

●金・プラチナ・ダイヤモンド製品

デザインが古くなってしまったり、壊れてしまったジュエリーはもちろん、貴金属であればどんなものでもお持ちください。

ピアス1点からでもお買取いたします。

金相場高騰につき、インゴット・コイン・喜平 買取強化中です!!

↑金買取20%UP!!

(受付時にご提示いただいた方のみ有効。他クーポンと併用不可。IG・コインは対象外。

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。)

 

●宝石・色石・パール等

宝石の価値としてはもちろん製品価値としての査定も行っております。

 

無料で査定致します。是非一度ご相談くださいませ。

 

まとめ ブランド時計の買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!ロレックス高価買取キャンペーン中!!

いかがでしたか?今回はagnes b(アニエスベー)をご紹介致しました。

ロレックス高価買取キャンペーンをしております。受付で「ブログを見た」とお伝え下さると、ロレックス買取額UPです!また、ロレックス査定を電話予約していただきますと、キャッシュバックキャンペーン中により、2万円プラス!この機会にジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております!青

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【神奈川県 小田原市 栄町 シャネル買取】シャネルのバッグをお買取しました! 2019年3月30日

こんにちは、ジュエルカフェ小田原店です。
3月もあっという間に終わりそうで時の流れが速くて驚いています。
すっかり春ですね。
本日は、先日お買取させていただいたシャネルのバッグをご紹介いたします。


シャネル ニュートラベルライン

こちらは軽くて使いやすく、シンプルなデザインでさらに収納力も抜群です。
ニュートラベルラインは1991年に「トラベルライン」として発表されました。2001年以前に発表されたトラベルラインは「旧トラベルライン」として愛されています。

ニュートラベルラインは、旧トラベルラインからデザインが新しくなり、よく見かける今のモデルとなっています。
さりげなくシャネルのCCロゴが入っており、ナイロンのカジュアルな素材ながらも可愛らしさが備わっていますね。
ニュートラベルラインには、サイズも様々あります。
特に人気のトートバッグタイプでも、PM、MMの他さらに大きいサイズが2サイズあります。
使いやすいサイズのPM、MMがトートバッグの中でも人気です。

シャネルのバッグを高く売るには?

保管状態に気をつける!

どのバッグにも共通していえますが、バッグは型くずれしやすいです。
たとえ、ナイロンのニュートラベルラインだとしてもぐしゃっとしまっておけばその形の癖がついてしまいます。
湿気の多いところでは、カビがはえやすくなってしまいます。特に日本の気候はヨーロッパのブランドバッグは弱いです。
湿気がない空気の通りのない場所で保管するのをオススメします。

付属品はとっておくのがベスト!

こちらはどのブランド品にも共通しますが、付属品のうちのギャランティカードがあるブランドでは、ギャランティカードありなしで査定額に差がでる場合もあります。
ジュエルカフェ小田原店ではギャランティカードがないものでも、もちろん査定・お買取大歓迎ですが、お持ちの場合は一緒にお持ち込みください。
また保存袋やお財布の場合は箱などがあれば一緒にお持ち下さい。

いかがでしたか?


ジュエルカフェ小田原店ではその他のシャネルのお財布、アクセサリーなどもお買取中!!
貴金属、ブランド品はご成約額に応じてTポイントをプレゼントしております。
古い物でも、壊れている物でも、状態がよくないものでも一度お持ちください! 橋

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

壊れてしまったヴィトンを売りたいとお考えの方!
ジュエルカフェ小田原店へお任せ下さい!!

【横浜市 港南区 上永谷で宝石買取】宝石ジュエリー、翡翠リングお買取致しました。 2019年3月30日

神奈川県 横浜市 港南区 上永谷 ジュエルカフェ上永谷店です!

本日、当店にお持ち下さいましたので翡翠のリングです。

宝石買取してるとお知りになりお持ち下さいました。

当店では翡翠のお持込も珊瑚に続き多いので本日は翡翠についてお話ししていきましょう!!

宝石ジュエリーを高く売るためのポイントは?

・希少石ヒスイとは?どんな石?

ヒスイは古くから深緑の半透明な宝石の一つです。

東洋や、中国では人気が高いお石となっており、金以上に評価された物です。またお祝い等にも使用されたとか?

鉱物学的には【ヒスイ】と呼ばれる石は化学組成の違いから「硬玉」と「軟玉」に分かれているそうで、二つとも全く別の鉱物になるようです。しかしながら見た目の区別は付かないためどちらも【ヒスイ】と呼ばれているそうです。

・ヒスイに伝わる意味は?

世界中で色々な用途で用いられているヒスイですが、多くの国で王族や貴族のステータスシンボルとなっている。

古来より、古くは縄文時代中期より【徳】を高めることで「成功と繁栄」をもたらす石とされ、現在でも仕事や恋愛などあらゆる目標を成功へと導く手助けになってくれると言われています。

・宝石ジュエリーでもデザインが古い物だけど大丈夫?

お母様から頂いた物等、少々デザインが合わないなぁんてありますよね!デザインが古い物でも安心して下さい!

お買取りはしっかりとさせていただいています。

・壊れたり、横石が外れていたりしているものでもお買取できます!

リングの中石は大丈夫でも脇についてるお石が取れちゃった、もう、直すのもねぇ~とお考えの方もいらっしゃいますよね

そのままにせず、お使いにならないのなら当店まで是非、お持ちになって下さい!

只今宝石買取キャンペーン行っていますのでお買取額もアップとさせていただきます。

・使わないジュエリーお持ち下さい!

宝石買取キャンペーン実施中に付きお買取額もアップ!この機会が絶対にチャンスですよ!

布石だけではなくしまわれていて眠らせたままの金・プラチナ・ダイヤもお買取強化中です、相場高騰中、

売るなら今ですよ!熟練スタッフが丁寧に一つ一つ査定させて頂きますのでお気軽にお持ち下さい!!

まとめ 宝石ジュエリーの買取ならジュエルカフェ上永谷店にお任せ下さい!

他店様ではお色石には評価が厳しいと言われてしまった・・ジュエルカフェなら宝石ジュエリーとしての価値付与で拝見させて頂いております。Tポイントも付与で絶対にお得です!

査定だけでも無料ですのでお気軽に是非、お持ち下さい!心よりお待ちお申し上げて折ります。

ジュエルカフェ上永谷店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県 横須賀市 久里浜 金買取】金買取!金相場高騰!! 2019年3月30日

 

 

神奈川県・横須賀市のジュエリー・ブランド品買取り専門店

ジュエルカフェ久里浜店です!

写真の品は、金の相場も上がっている今が売り時とお持ち込み頂きました、

IG(インゴット)となっております。

金相場高騰中ですので売るには絶好のチャンスです!

是非この時期に金を売ってみませんか?

 

 

金を売るならジュエルカフェへ!!

ジュエルカフェではピアス1点からでも買取しております!

古くなって使用しない物や、壊れてしまった物でもお買取しております。

タンスに眠ったままになってはいませんか?眠らせておくのはもったいない!今がチャンスです!

お見積りは無料ですので、お気軽にジュエルカフェへお問い合わせください。

 

・お売りいただくとTポイントプレゼント!

ジュエルカフェでは貴金属・ブランド・時計ををお売りいただくと

Tポイントを付与させて頂きます!!!

お買取金額+Tポイント付与となっておりますますので、かなりお得です!!!

Tポイントカードをお持ちの方は是非忘れずにお持ちください!!!

 

・現金化を検討中ならジュエルカフェ久里浜店へ

金は純度によってお買取り金額が変わってきますが、

ジュエルカフェでは、その場でしっかり査定致しますので

もし、ご不明な際はお気軽にスタッフまでお声がけください!

ジュエルカフェ久里浜店は製品価値も含めて拝見させて頂き、

お値段をつけさせて頂いております。

 

・金以外もお買取りしております!

金以外にもプラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等

ブランドジュエリー・ブランド時計・ブランドバッグ・ブランドコスメ

商品券・テレカ・切手・ハガキ・骨董品・高級食器・洋酒

上記内容以外にも様々なお品物を買取しております。

 

・査定料 手数料などは一切かかりません。

店舗により取り扱っていない商品もございます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

状態によってお値段がつかない場合もございます。

より良い査定の為に商品をお預かりさせていただく場合もございます。

その際はご了承ください。

 

まとめ 買取専門店ならジュエルカフェ久里浜店へお越し下さい!

今回ご紹介したもの以外でも、もちろん大歓迎です!

見積もりはいつでも無料で行っております!!!

ジュエリークリーニングも無料で行っておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

お買取の際には身分証が必要です。

身分証(免許証、保険証、住基カード、パスポート等)も

ご一緒に必ずお持ちくださいませ。小

 

 

ジュエルカフェ久里浜店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【神奈川県・厚木市の買取専門店】ジュエルカフェ本厚木店の買取品目ランキング【2019年3月版】 2019年3月29日

ブログをご覧のみなさまこんにちは!

神奈川・厚木市のジュエリー・ブランド品買取り専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

桜も開花し始め、日に日に暖かくなってきましたね。

4月から新生活が始まる方も多くワクワクされているのではないでしょうか?

ジュエルカフェ本厚木店には3月もたくさんのお客様にご来店頂きました。ご来店頂きありがとうございます!

2019年3月付け、本厚木店買取りランキングをご覧ください!!

ジュエルカフェ本厚木店2019年3月買取品目ランキング

第3位:ブランド 高級時計

新生活が始まるためにお買換えを検討されている方も多いようで、3月は時計のお持込みが大変多い月となりました。

当ジュエルカフェでは、ロレックス オメガ カルティエ など高級時計シャネル グッチ ブルガリ エルメス といったブランド時計のお持込みやご相談が多く、オーバーホールされていなかったり、付属品を失くされていたり、部品の欠損や破損、そもそも動いていない・・・などの理由で諦めてしまいこまれていたものでも、きちんとお値段ついてそのうえTポイントも貯まったと、とてもお喜びいただけました。

こんな古いの売れないよね・・・諦めてしまう前に!!!

ジュエルカフェなら壊れたロレックス 高級時計 高価買取!!!

お電話で査定のご予約いただいた方には、ただいまキャッシュバック2万円キャンペーン実施中!!!!

詳しくはスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

第2位:金券

今月は商品券や旅行券、クオカードや図書カードなど、金券のお持込みも目立ちました。

卒業、入学、入社、昇進、春はなにかとお祝い事がありますよね。お祝いを贈る方としては、好みが分からないなどの理由で金券を選びがちですが、いただいた方々は皆さんけっこう持て余していたりしています汗。

使える店舗がなかったり、あってもお釣りが出ない、購入出来る品目が限られる、など結局使えずにお財布に入れたまま、なんて皆さん思い当たりませんか?

そのまましまいこんでいると、汚れや色褪せ、折れ、破損などの劣化は否めませんし、そうなってしまうとお買取出来ないことになってしまうかもしれません。。。

「いつか使うかも」は、売り時のサインです。

せっかくお祝いくださった方のお気持ちまで無駄にすることないよう、お早めの換金をおすすめ致します。

第1位:貴金属 ジュエリー 

新生活に向けて、お引越、断捨離をされる方がたくさんいらっしゃり、クローゼットからジュエリーがでてきたけど使わないからとお持込みいただきました。

デザインが古くても石が取れていても大丈夫!

切れていたり、片方しかない物でも大歓迎です!!

想像もしなかった金額になるかも!?

また、当ジュエルカフェでは古くなったアクセサリーなど、クリーニングのサービスを無料で行なっております。ドリンクサービスでおくつろぎいただいている間に、お手持ちのアクセサリーがピカピカに☆

なかなかご自宅でジュエリーや貴金属を磨くのって大変・・・やり方もわからないし・・・

ジュエルカフェでは、何個お持ちいただいても無料ですので、この機会にプロのお手入れを実感してみませんか?

金 買取 相場高騰中につき 買取金額20%UP!!!

受付け時に↑のクーポンご提示いただくと、なんと今なら買取金額20%UP!!!

※インゴット、コインは対象外となります。詳細はスタッフまで。

また、大変ご好評いただいているTポイント付与サービスも、金 プラチナ ダイヤ宝石 ブランド 高級時計 は対象ですのでポイント貯まります!!!

他にもリピート様にはお得な特典サービスが盛りだくさん♪♪

この春、ジュエルカフェ本厚木店で思いっきり得しちゃってください☆

皆様のご来店 心よりお待ちしています。 砂

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

【神奈川県足柄上郡大井町でダイヤ買取】ダイヤモンドの買取はジュエルカフェにお任せください! 2019年3月28日

神奈川県足柄上郡大井町のジュエリー・ブランド買取専門店のジュエルカフェ大井松田ミマスモール店です!

桜の開花宣言がされて、お花見シーズンですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店近くの河津桜が有名なまつだ桜まつりは終わってしまいましたが、小田原城址公園などの桜はこれから見ごろとなるので、お花見も楽しみたいですね!

さて春は卒業や入学が重なるシーズンでもあり、お金も結構かかってしまいます。そんなときはご自宅に眠っているジュエリーをお金替えてみませんか?

今回は特にお持ち込みが多い「古い立て爪ダイヤモンドリング」

ダイヤモンドの高価買取のポイントを見ていきましょう!

ダイヤモンドを高く売るには?ダイヤの4cご紹介いたします!

・Carat(重さ)

カラットとはサイズではなく、重さを意味します。最も見た目で分かりやすい基準なのがこのカラットだと思います。0.5ct以上のダイヤモンドは特に高価買取の対象になります。

・Cut(輝き)

カットはダイヤモンドがいかに光り輝くかが決まってくる重要な基準になります。たくさんの光を取り込んで、どれだけ輝けるかはこのカットにかかっています。ラウンドブリリアントカットは光を効率よく取り入れ、輝き、4cで品質評価基準が定められているカット方法です。

・Clarity(透明度)

クラリティとはダイヤモンドの透明度を表します。どれくらいのインクルージョン(内包物)などがはいっているか?どの位置にあるのか?でダイヤモンドのクラリティグレードは決まります。4cでは10倍拡大下で観察することが条件となっています。

・Color(色)

一般的にダイヤモンドのカラーグレードは無色透明なものほどグレードがいいものとなります。婚約指輪に使われるカラーグレードはDカラー~Fカラーが多くなっています。

 

ジュエルカフェではダイヤモンドは4cをしっかりと査定し、どんなに小さいダイヤモンド1粒にでもお値段付けさせて頂きます。上記ご紹介した4cはダイヤモンドの鑑定書に記載されているので、査定の際はご一緒に鑑定証をお持ち頂ければ更に査定額がアップいたします!

 

色が黄色い!1粒が小さい!そんなダイヤでもジュエルカフェならしっかりお値段おつけします!

さてダイヤモンドの4cについてご紹介いたしましたが、

ご自身のダイヤを見比べてみて「あれ、色が黄色い?」「0.5ctもないかな」等、

そんなときはジュエルカフェにお任せください!ジュエルカフェではカラーダイヤモンドや、メレダイヤモンドなど様々なダイヤモンドジュエリーを積極的にお買取しています!知識豊富なスタッフと、国内外にダイヤモンドの売却ルートを保持している為、ダイヤモンドの買取には自信があります!

また鑑定書がなくてもご安心ください!しっかりとお持ち下さったお客様のダイヤモンドを査定しお値段付けさせて頂きます。

 

まとめ ダイヤモンド売るならジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェではダイヤモンド買取強化中です。またお買取だけではなく、ダイヤモンドジュエリーのリフォームも行っておりますのでお気軽にスタッフまでお声掛け下さい♪

もちろん査定、お見積り、全て無料で行いますので、ご安心くださいませ!

査定中はモール内でお買物やお食事に行けますので、お勧めです!皆様のご来店心よりおまちしております。石

 

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・海老名市の買取専門店】ジュエルカフェ海老名店・買取品目ランキング【2019年3月版】 2019年3月28日

こんにちは!!

神奈川県海老名市の高価買取・ジュエリー・ブランド買取り専門店ジュエルカフェ海老名店です!

今回は月末ということで毎月恒例の月間買取品目ランキングを発表させていただきたいと思います!

おかげさまで、今月は各ジャンル様々なお品物のお持ち込みが沢山あり、お買取させて頂きました!

ジュエルカフェ海老名店2o19年3月度買取品目ランキング

 

第3位 高額ブランド

3月の第3位はブランドでした!画像はヴィトンの物ですが、他にもシャネルやエルメス、グッチなど様々なブランド

を多数お買取させて頂きました!ヴィトンはショルダー部分が切れてしまっていたり、ボロボロの物でも積極的に買

取を行なっているため、捨ててしまう前に是非一度ジュエルカフェにお持ちになってみてください!

他にはエルメスのバングルやティファニーの金素材の楊枝などレアなお品物もお買取致しました。

ジュエルカフェではバッグなどに限らずブランドジュエリーの買取も豊富に行なっておりますので、使わなくなっ

てしまったブランドジュエリーなどお持ちの方は是非ご相談くださいね♪

 

第2位 ロレックス

3月の第2位は安定の人気を誇るロレックスでした!今月は特にお持ち込みの点数も多く、レディースサイズやボーイ

ズサイズ、メンズサイズなどほぼお買取させて頂いております♪画像のように、箱やギャランティなど付属の物は

全て一緒にお持ちいただくのが高価買取に繫がるポイントです♪もちろん捨ててしまったりなど、付属品がお手元にな

い場合には時計単体でのお買取もしっかり行なっておりますのでご安心ください♪ロレックスに関しましては、フェイ

スのみ、硝子割れなど、壊れていてもお買取させていただくことが可能ですので、他店では買取を断られてしまった

などのお品物でも、諦めずに是非一度ジュエルカフェにお持ちください!しっかり拝見させて頂きます!

 

 

第1位 製品ジュエリー

3月の第1位は、ダイヤや色石のたくさん付いた、ゴージャスなデザインの製品ジュエリーでした!!キヘイなどシ

ンプルな貴金属のお持ち込みも沢山ありお買取させて頂きましたが、今月はシンプルな貴金属の買取を抜いて、ゴー

ジャスなデザインの製品ジュエリーが堂々の第1位となりました!!ダイヤや色石のたくさん付いたゴージャスな製

品価値の高いものは、そのデザイン性や石なども最大限加味させていただき、地金の金額に+αさせて頂きますので、

他では地金の金額にしかならなかった…などといった物でも是非ジュエルカフェにお持ちになってください!

鑑定書や鑑別書などもあれば更に高価買取のチャンスです♪

 

 

 

海老名市で高価買取ならジュエルカフェへ!!

ジュエルカフェではブランド品や時計、貴金属など以外にもたくさんの買取品目をご用意しております。金券や

テレカ、切手や書き損じのハガキ、洋酒やコスメなど買取品目は多岐に渡るため、これは買取ってもらえるの?など

疑問に思うものはお是非気軽にご相談ください!新店舗は白を基調とした広々とした店内となっているため、お待ち

の間にもカフェスペースで無料のドリンクサービスをご利用頂きながら、ゆったりとお待ち頂けるかと思います♪

新店舗は旧店舗より右に4軒移動し、マルヨシ水産さんの向かいとなっております!是非新しくなったジュエルカ

フェにも足をお運び頂ければと思います♪皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ちしております!山

 

 

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから!

 

【神奈川県逗子市で金券買取】切手・はがき・金券を現金化! 2019年3月28日

神奈川県逗子市のお買取専門店、ジュエルカフェ逗子店です!

 

桜がすっかり満開になりましたね!

逗子や鎌倉でお花見をされる方も多いのではないでしょうか?

 

 

本日は切手やはがきを始めとした、金券類のお買取についてご紹介致します!

ジュエルカフェ逗子店では、貴金属に次いでお持ち込みの多い商材となっております。

引き出物やクレジットカードのポイントで交換など、何かと手にする事が多い金券。

ですが、使用出来る場所が限られてしまったり、お釣りが出ないから不便だったり。

そんな経験ございませんか?

お心当たりのある方、眠っている金券がある方!

ジュエルカフェ逗子店で換金をして、全てお現金にしてしまいましょう!

 

どんな金券が買取対象?

全国百貨店共通商品券

ダントツ1位でお持ち込みの多い種類となっております!

全国の百貨店で使用可能ですが、逗子周辺では使用出来る場所がない為、換金される方が目立ちます。

冊子タイプになっている物は表紙・裏表紙をはがさずにお持ちくださいませ。

 

図書カード

お子様の入学祝いでいただく機会が多いのではないでしょうか?

本をあまり購入しない方にとっては、換金をして好きな物を購入した方が良い!というお声が非常に多いです。

図書カードNEXTという種類の物を除き、ジュエルカフェでお買取しております!

 

テレカ

こちらもお持ち込みの多いお品物となっております。

以前は引き出物や、観光地のお土産などで人気があり、集めていたという方も多いのではないでしょうか?

ここ数年、公衆電話の数が減り、スマホや携帯電話が普及した為に、需要が減ってきております。

漆加工や立体加工が施されている物など、一部の種類を除きお買取しております!

 

切手はバラ1枚からOK!

「切手はシートになっていないとお買取出来ない」と思っていらっしゃいませんか?

ジュエルカフェではバラ1枚からお買取対象となっております!

※額面によってはお返しになってしまう場合もございますので、ご了承ください。

 

また、書き損じの年賀はがきもお買取しております!

「郵便局で換えてもらおうかな」とのお声をよく耳にしますが、郵便局では現金に換えることが出来ません!

その為、ジュエルカフェのお買取をご利用くださる方が多くなっております。

 

ジュエルカフェのお買取品目

いかがでしたでしょうか?金券買取についてのご紹介でした。

 

ジュエルカフェでは様々なお品物をお買取致しております。

エルメス・シャネル・ヴィトンを始めとしたブランド品や、金プラチナジュエリーなど。

お気になるお品物がございましたら、捨ててしまう前にジュエルカフェの買取査定をご利用ください!

査定料は一切いただいておりませんので、ご安心ください。

 

ただいま金相場高騰中!

期間限定のキャンペーンを行っておりますので、是非お早目のお持ち込みをお願い致します!

※受付時にご提示いただいた方のみ有効。他クーポンと併用不可。

IG・コインは対象外。詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(川)

 

今月は休まず営業中!

ジュエルカフェ逗子店の店舗情報はこちらから

【神奈川県平塚市でロレックス高価買取】ロレックス エアキングを売るには?その魅力的な歴史もご紹介! 2019年3月27日

こんにちは、神奈川県平塚市のブランド・ジュエリー買取専門店、ジュエルカフェ平塚店です。

本日は、先日お買取させていただいたロレックス オイスターペーペチュアル エアキングのご紹介をさせて頂きます!
今回のお品物はお客様のお父様から受け継いだものだそうです。しかしメンテナンス費用などの維持費が意外に高く、お子さんの進学とともに手放す決意をされたとの事。お父様のお品物との事で大切な思い出があり不安なご様子でしたが、金額を聞いてびっくり!大満足の金額でお買取させて頂きました!

 


「エアキング」ってどんな時計?

ロレックスの「エアキング(Air-King)」というモデルをご存知でしょうか? 
サブマリーナ、デイトナ、エクスプローラー、デイトジャストなどと比べると、エアキングの知名度は高くないのかもしれません。
しかし、エアキングはロレックス初心者に嬉しい「入門機」であり、尚且つ、シンプル・イズ・ベストの発想をもつ時計愛好家にも選ばれる「時計通向けモデル」とも言われています。

 

ロレックス入門向けである理由

まずはエアキングがどのようなモデルなのかというところですが、簡単に言うと、男性用ロレックスのラインナップにおいて「シンプルフェイス、シンプル機能、スモールサイズ、リーズナブル」を実現したモデルです。
つまり、ロレックスの売りである実用性(精度、防水性)はそのままに、付加的な要素を削ぎ落としたモデルです。日付機能を省いた時刻のみの表示は、時折行わなければならない面倒な「日付修正操作」をする必要がありません。
そして、エアキングは通常のデイトジャストより直径が約2mm小さい設計になっており、細身の方にマッチしやすい時計です。
さらに、なんといっても最大のポイントはリーズナブルな点です。最人気モデルのサブマリーナデイトと比べると約30~35万円の価格差があります。この価格差はとても大きく、この価格差分でモデルによってはオメガなどの高級時計をもう1本買う事ができるほどです。
つまり、エアキングを選択することは、もう一本高級時計を購入できるぐらいのお得感があります。
このように、エアキングは「シンプルな時計が良い」、「ロレックスをリーズナブルに手に入れたい」という方にはうってつけのモデルです。このような要素が理由で、エアキングは「ロレックスの入門機」と言われるようになったと考えられています。

 

エアキングの魅力はその歴史から

「エアキング」というペットネームはは、1940年代から存在しています。現在のエアキング以外のペットネームありのモデルは、古いものでも1950年代からです。例えばサブマリーナやエクスプローラーは1950年代から、GMTマスターやデイトナは1960年代からです。
実は、エアキングは「現存する最古のペットネームモデル」として愛好家から愛されているのです。  そして、2014年に突如文字盤から「Air-King」印字が消えた事件も愛好家の興味をそそりました。現存する最古のペットネームだったのにもかかわらず、「ついに長い歴史に終止符が打たれたか」と愛好家に哀愁を与えた事件です。
しかし今年、別の形で文字盤に印字が復活し、愛好家もさぞ安心したことでしょう。
さらに、114200登場に伴って追加されたコンセントリック文字盤やカラーインデックス は、シンプルさを好む愛好家を驚かせました。それまでのシンプルなエアキングが愛好家に評価されていただけにエアキングらしくない文字盤は大きく賛否が分かれました。
しかし2016年に電撃復活したその姿は、従来のドレス系ではなくスポーツテイストを強調した他のモデルにはない個性的なデザインに大きく舵を取ります。ここからエアキングはスポーツロレックスの新ファミリーとして名を連ねるようになったのです。 
このようにエアキングは様々は愛好家達に喜怒哀楽を与えているモデルのため「時計通にも相応しいモデル」として長年人気を博しています。


現行モデルのエアキング

本日でご紹介したエアキングは現行モデルになりますが、果たして旧モデルと比べて何がどう変わったのでしょうか?
デザインやサイズなどご紹介致します。

デザイン

旧モデルのケース径34mmに対し、新型のRef.116900は40mmに拡大されました。
これによりユニセックスムードはなくなり、大きくワイルドな印象にイメージチェンジ。インパクトも圧倒的に向上しました。
上記のサイズ変更によりダイヤル面も広くなったことで、それまで3・6・9の目盛りの他に5分ごとの目盛りもレイアウトされ、航空時計のスタイルが取り入れられました。
ダイヤルカラーについては、それまで豊富なダイヤルカラーが特徴だったエアキングでしたが、こちらのモデルよりブラックのみの展開になりよりスタイリッシュで使いやすいデザインとなりました。

 

耐磁性能をもつムーブメント

ムーブメン卜はミルガウスと同じブルーパラクロムヘアスプリングや、磁気シールドを駆使したCal.3131を備え、パソコンやスマートフォンが放つ磁気の影響を気にしなくても良くなりました。
また脱進機のガンギ車は常磁性のニッケル・リン合金製にすることで耐磁性能向上に貢献しています。

 

リーズナブルな価格設定

それまでフォーマルな印象のエアキングでしたがスポーツ系モデルとして名を轟かせるにあたって、そのリーズナブルな定価設定も魅力です。
同じ耐磁モデルであるミルガウスよりも、耐磁仕様ではないエクスプローラーⅡなどに比べても安く価格設定がされています。
 

 
エアキングを高く売るには?

先ほどもご紹介させて頂きましたがエアキングはロレックスのモデルの中では比較的リーズナブルな価格のため、単純な買取価格で比べると他モデルより低いです。
しかし購入金額を考えると十分な金額が付く事も多く、損をしないためにも以下のポイントを抑えておきましょう。

 

品物の状態を確認する

中古市場で再販されるとなると購入者側はやはり綺麗で新品に近い状態のものを選ぶでしょう。
貴方の時計はオーバーホールはされていますか?オーバーホールとは、定期的に時計を分解して点検・修理・掃除を行うことです。
外見の状態が良いロレックスでも、ムーブメント内の油は、年々汚れや粘りが出たりします。故障がないからと、オーバーホールを怠っているとパーツは磨耗、腕時計自体の寿命を縮めてしまいます。
機械時計は必ず3年~4年に一度オーバーホールをする必要があると言われており、機械式腕時計には必要不可欠な作業なのです。ロレックスの時計はオーバーホール(分解掃除)によって半永久的に使えるといった特徴があるので、オーバーホールの明細、修理保証書は整備をしてきたという証明になるので査定アップの可能大です!
また、オーバーホールや修理はロレックスの正規店で行わないとジャンク扱いとなってしまいます。

 

付属品を揃える

査定に最も重要なのは、商品の状態に加えて「付属品」の有無でもあります。付属品があると無いのでは、査定額が万単位で変わることもあり得るので、全て揃えて出すのがベスト。
付属品とは、以下のようなものが挙げられます。

・箱
・保証書
・小冊子
・ブレスレットのコマ
・(修理歴やオーバーホール歴があるものは)修理証明書

購入時にもらったものは全て出すのが好ましいので、購入時から大事に保管しておくことが望ましいです。

 

早めに持ち込み!

使わないと思ったら、手放したいと思ったら早めにお持込をされる事をおすすめしています。
本日ご紹介させて頂いたエアキングも旧モデルよりも現行モデルの方が買取価格も高く、いつまた新作モデルにチェンジするか分からない事や流行の移り変わりによって価値が下がっていくことが考えられます。
また、そのまま放置していた事による内部の劣化などの目には見えないマイナスポイントが発生してしまう恐れがあります。


綺麗なロレックスじゃないと売れない?

いいえ、そんな事はありません!勿論状態が良いものや正常に可動しているものの方がお値段が高く付く事は当然ですが、ジュエルカフェでは下記のような状態のロレックスでもお買取大歓迎です!

 

・風防ガラスがキズ、割れ
・針の折れ、錆び
・ベルトの破損
・フェイスの致命的な深いキズ
・リューズの故障
・オーバーホールを長年していない

 

他店では断られてしまうような状態でもジュエルカフェでは1点から丁寧にお調べ致します。まずはお気軽にご相談下さい!


ロレックスお買取はジュエルカフェ平塚店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ平塚店では現在、「ブログを見た」とご来店時にスタッフにお申し出くださったお客様へロレックス2万円キャッシュバックキャンペーンを実施中です!
Tポイント付与等の他店にはない嬉しいお得なサービスも実施中です。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!(上)

 

 

 

ジュエルカフェ平塚店の店舗情報はこちら

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ