国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年03月の記事一覧

【神奈川県 藤沢市 遠藤でダイヤ、宝石高価買取!】ジュエルカフェ湘南とうきゅう店でダイヤ、宝石高価買取いたしました! 2019年3月31日

こんにちは、そろそろ桜も満開になり春の季節がやってきましたね。

そんな年度初めに断捨離はお済みでしょうか?

そんな断捨離にはジュエルカフェにお任せください!

色々な物を買い取っている中でも只今、貴金属、宝石、ダイヤ買取強化中でございます!

ぜひ、この機会に足を運んで見て下さい!

※受付時にご提示頂いた方のみ有効でございます。その他クーポンとの併用が出来ませんのでご了承下さい。

インゴット・コインは対象外となっております。詳しくはお気軽にお問合せください。

 

ということで貴金属買取強化中ですが、今回のお題であります、ダイヤ、宝石高価買取したことについて触れていきたいと思います。

こちらが今回買取したお写真でございます。

お客様はこんなに金額がついて嬉しいと仰っていました!

もともとジュエリーがお好きで良く昔は集めていたそうなのですが、もう身に付けなくて、あげたり捨てるのはもったいないからとういうことで売ってただきました。

まず、ダイヤや宝石ってどんなものが高く買い取られるのかお話していきたいと思います。

まず、ダイヤについて

ダイヤのカラット数(大きさ)でも買い取る金額が変わってきます。

メレダイヤと言われるもの(小さい)は沢山付くことでダイヤ自体に金額が付かなくても、高価買取へと繋がる場合も時にあります。

そもそも金額の付くカラット数ってなに?となりますよね。

次にダイヤの大きさ(カラット数)についてお話していきたいと思います。

メレダイヤと言われる大きさ

0.1以下のカラット数のことをいいます。0.1以下てどれくらいかと言われますと、一粒の直径がおおよそ3mm以下の事を指します。

昔は屑ダイヤとも言われて価値が付かないなんていわれていましたが、沢山ついている指輪でしたり、ネックレスでしたら付かないこともありません。

幾つくらいの大きさが価値が付くの?

大体00.3カラットくらいから徐々に価値が付いていきます。

0.3カラットてどれくらいかといいますと、4mm以上のものなので一見みると結構大きいです。

ですがメレが沢山付いていても高価買取に繋がる可能性も十分あるので諦めないでくださいね。

それと透明度や内包物の無い綺麗な物も価値が付くときもあります。

見てみないと分からないことも沢山ありますので、査定は無料なのでぜひご来店くださいませ。

次に先ほどお話した透明度や内包物ですが、どんなものの事をいうの?とういう疑問に答えていきたいと思います。色によっても変わるのでそちらからお話していきますね。

まずは色について

一般的な透明のキラキラとしたダイヤにも実は少し黄色味がかかっているものもあるのです。

そのグレードですが

・無色透明

・ほぼ無色

・わずかな黄色味

・薄い黄色味

・薄い黄色

このなかでも3つくらいずつ細かくグレードがありますが今回は分かりやすく説明させていただきました。

高く付く順から説明しています。

透明度(クラリティ)について

・内包物がほぼ無い

・10倍で困難

・10倍でやや困難

・10倍で容易に見付かる

・肉眼で分かる内包物、傷など

こちらも高く付く順番に説明しております。

この3つで金額がダイヤは決まってきますので、大きい価値が付くかとういう訳でもなく、小さくても美しいダイヤなら価値が付くときもあります。

メレでも沢山付いていればダイヤ自体に価値が付かなくても高価買取に綱が津場合もあります!

次に宝石についてお話したいと思います。

値がつく宝石ってどんな種類?

まずは1カラット以上であれば価値がつく可能性が高いです。

1カラットというのが6.5mm以上のことを指します。

一見見ると大きいなという印象です。

この大きさに満たなくても沢山ついていたり、ダイヤと一緒についてい豪華なデザインであれば十分高価な買取に繋がる可能性はあります。

ですので一度ご来店くだされば査定は無料ですので、是非ご来店下さいませ。

 

他にも金券類やブランド時計、切手、ハガキ、ブランドバッグ類など色々と買い取っています!

ご来店心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ湘南とうきゅう店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【神奈川県・川崎市・幸区でブランド時計買取】agnes b(アニエスベー)時計を高く売るには? 2019年3月30日

神奈川県・川崎市・幸区にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

 

本日ご紹介するのは、先日査定お持込いただきましたagnes b(アニエスベー)の時計です。

agnes b(アニエスベー)は、「フレンチ・カジュアル」を代表するパリのファッションブランド。

今や日本でも店舗がたくさんあり、知らない人はいないというほど人気な有名ブランド「agnes b(アニエスベー)」

文字盤の読みやすさ・ベルトの付け替えを楽しめるといった、機能にも優れているため

ファッションウォッチとして現在でも男女問わず若い層に人気があります。

夫婦でカップルでおそろいのペアウォッチとしても喜ばれる時計です。

 

今回はagnes b(アニエスベー)の豆知識と査定ポイントをご紹介したいと思います。

 

agnis b(アニエスベー)を高く売るためのポイントは?

●agnis b(アニエスベー)とは

1975年アニエスベーはフランスのパリで、自身の名前を冠したブティックを創業したのがはじまり。

アニエスベー氏の本名は「アニエス・トゥルブレ」ブランド名の「b ベー」は、最初の夫ブルゴワの頭文字からとっています。

流行に左右されないシンプルなデザインが特徴のフレンチ・カジュアルを代表するブランドとして、その人気を不動のものに。

時代の気分にあった先進性、着る人の個性を引き立てるデザイン力、そして何よりも長く着る事ができる普遍性を融合し提案。

ブランドの主役となる服はもちろん、バッグやアクセサリー、アイウェアといった、すべてのコレクションのデザインを、創業者であるアニエスが手がけることでも有名に。
時計もコレクションのひとつとして展開し、アニエスベーならではの無駄をそぎ落とした普遍的なデザインで、若い男性を中心に人気を集めています。

 

クロスガーデン川崎店では多数ブランド時計をお持ち込みいただいております!ブランド時計の買取はジュエルカフェにお任せくださいませ!

●ギャランティカード・余りコマ・箱など全てお買取!

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ちください!

ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたしますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります!

また、ブレスレットの長さ調整のための「余りコマ」も査定額アップの大切なポイントです。数万円の違いが出てくることもあるので、探してみてくださいね。

購入時に付いて来た付属品も全てお買取させていただきます。査定額UPになります!また状態の良い物ももちろん査定額UP致します。

もちろん本体のみでも大歓迎です!

 

●オーバーホールしていますか?

時計はオーバーホール(分解清掃)によって半永久的に使える特徴があります。オーバーホールの明細や修理保証書は整備をしてきた証明となり、こちらも査定額アップのための大事なポイントになります!また外装も美品である方が査定額UPになります。ベルトの汚れなど少しでも綺麗なほうが査定額もUPになります!あまりゴシゴシすると逆に傷が付いてしまうこともあるのでお気をつけください。メンテナンスされていない時計もお買取できます!

また、買取の為だけにオーバーホールする必要はありません。「頂き物で分からない」など眠っていた時計もお買取しています。まずは無料査定をお試し下さいませ。

時計だけではありません。

ジュエルカフェ クロスガーデン川崎店では、

●金・プラチナ・ダイヤモンド製品

デザインが古くなってしまったり、壊れてしまったジュエリーはもちろん、貴金属であればどんなものでもお持ちください。

ピアス1点からでもお買取いたします。

金相場高騰につき、インゴット・コイン・喜平 買取強化中です!!

↑金買取20%UP!!

(受付時にご提示いただいた方のみ有効。他クーポンと併用不可。IG・コインは対象外。

詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。)

 

●宝石・色石・パール等

宝石の価値としてはもちろん製品価値としての査定も行っております。

 

無料で査定致します。是非一度ご相談くださいませ。

 

まとめ ブランド時計の買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!ロレックス高価買取キャンペーン中!!

いかがでしたか?今回はagnes b(アニエスベー)をご紹介致しました。

ロレックス高価買取キャンペーンをしております。受付で「ブログを見た」とお伝え下さると、ロレックス買取額UPです!また、ロレックス査定を電話予約していただきますと、キャッシュバックキャンペーン中により、2万円プラス!この機会にジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております!青

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【神奈川県 小田原市 栄町 シャネル買取】シャネルのバッグをお買取しました! 2019年3月30日

こんにちは、ジュエルカフェ小田原店です。
3月もあっという間に終わりそうで時の流れが速くて驚いています。
すっかり春ですね。
本日は、先日お買取させていただいたシャネルのバッグをご紹介いたします。


シャネル ニュートラベルライン

こちらは軽くて使いやすく、シンプルなデザインでさらに収納力も抜群です。
ニュートラベルラインは1991年に「トラベルライン」として発表されました。2001年以前に発表されたトラベルラインは「旧トラベルライン」として愛されています。

ニュートラベルラインは、旧トラベルラインからデザインが新しくなり、よく見かける今のモデルとなっています。
さりげなくシャネルのCCロゴが入っており、ナイロンのカジュアルな素材ながらも可愛らしさが備わっていますね。
ニュートラベルラインには、サイズも様々あります。
特に人気のトートバッグタイプでも、PM、MMの他さらに大きいサイズが2サイズあります。
使いやすいサイズのPM、MMがトートバッグの中でも人気です。

シャネルのバッグを高く売るには?

保管状態に気をつける!

どのバッグにも共通していえますが、バッグは型くずれしやすいです。
たとえ、ナイロンのニュートラベルラインだとしてもぐしゃっとしまっておけばその形の癖がついてしまいます。
湿気の多いところでは、カビがはえやすくなってしまいます。特に日本の気候はヨーロッパのブランドバッグは弱いです。
湿気がない空気の通りのない場所で保管するのをオススメします。

付属品はとっておくのがベスト!

こちらはどのブランド品にも共通しますが、付属品のうちのギャランティカードがあるブランドでは、ギャランティカードありなしで査定額に差がでる場合もあります。
ジュエルカフェ小田原店ではギャランティカードがないものでも、もちろん査定・お買取大歓迎ですが、お持ちの場合は一緒にお持ち込みください。
また保存袋やお財布の場合は箱などがあれば一緒にお持ち下さい。

いかがでしたか?


ジュエルカフェ小田原店ではその他のシャネルのお財布、アクセサリーなどもお買取中!!
貴金属、ブランド品はご成約額に応じてTポイントをプレゼントしております。
古い物でも、壊れている物でも、状態がよくないものでも一度お持ちください! 橋

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

壊れてしまったヴィトンを売りたいとお考えの方!
ジュエルカフェ小田原店へお任せ下さい!!

【横浜市 港南区 上永谷で宝石買取】宝石ジュエリー、翡翠リングお買取致しました。 2019年3月30日

神奈川県 横浜市 港南区 上永谷 ジュエルカフェ上永谷店です!

本日、当店にお持ち下さいましたので翡翠のリングです。

宝石買取してるとお知りになりお持ち下さいました。

当店では翡翠のお持込も珊瑚に続き多いので本日は翡翠についてお話ししていきましょう!!

宝石ジュエリーを高く売るためのポイントは?

・希少石ヒスイとは?どんな石?

ヒスイは古くから深緑の半透明な宝石の一つです。

東洋や、中国では人気が高いお石となっており、金以上に評価された物です。またお祝い等にも使用されたとか?

鉱物学的には【ヒスイ】と呼ばれる石は化学組成の違いから「硬玉」と「軟玉」に分かれているそうで、二つとも全く別の鉱物になるようです。しかしながら見た目の区別は付かないためどちらも【ヒスイ】と呼ばれているそうです。

・ヒスイに伝わる意味は?

世界中で色々な用途で用いられているヒスイですが、多くの国で王族や貴族のステータスシンボルとなっている。

古来より、古くは縄文時代中期より【徳】を高めることで「成功と繁栄」をもたらす石とされ、現在でも仕事や恋愛などあらゆる目標を成功へと導く手助けになってくれると言われています。

・宝石ジュエリーでもデザインが古い物だけど大丈夫?

お母様から頂いた物等、少々デザインが合わないなぁんてありますよね!デザインが古い物でも安心して下さい!

お買取りはしっかりとさせていただいています。

・壊れたり、横石が外れていたりしているものでもお買取できます!

リングの中石は大丈夫でも脇についてるお石が取れちゃった、もう、直すのもねぇ~とお考えの方もいらっしゃいますよね

そのままにせず、お使いにならないのなら当店まで是非、お持ちになって下さい!

只今宝石買取キャンペーン行っていますのでお買取額もアップとさせていただきます。

・使わないジュエリーお持ち下さい!

宝石買取キャンペーン実施中に付きお買取額もアップ!この機会が絶対にチャンスですよ!

布石だけではなくしまわれていて眠らせたままの金・プラチナ・ダイヤもお買取強化中です、相場高騰中、

売るなら今ですよ!熟練スタッフが丁寧に一つ一つ査定させて頂きますのでお気軽にお持ち下さい!!

まとめ 宝石ジュエリーの買取ならジュエルカフェ上永谷店にお任せ下さい!

他店様ではお色石には評価が厳しいと言われてしまった・・ジュエルカフェなら宝石ジュエリーとしての価値付与で拝見させて頂いております。Tポイントも付与で絶対にお得です!

査定だけでも無料ですのでお気軽に是非、お持ち下さい!心よりお待ちお申し上げて折ります。

ジュエルカフェ上永谷店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県 横須賀市 久里浜 金買取】金買取!金相場高騰!! 2019年3月30日

 

 

神奈川県・横須賀市のジュエリー・ブランド品買取り専門店

ジュエルカフェ久里浜店です!

写真の品は、金の相場も上がっている今が売り時とお持ち込み頂きました、

IG(インゴット)となっております。

金相場高騰中ですので売るには絶好のチャンスです!

是非この時期に金を売ってみませんか?

 

 

金を売るならジュエルカフェへ!!

ジュエルカフェではピアス1点からでも買取しております!

古くなって使用しない物や、壊れてしまった物でもお買取しております。

タンスに眠ったままになってはいませんか?眠らせておくのはもったいない!今がチャンスです!

お見積りは無料ですので、お気軽にジュエルカフェへお問い合わせください。

 

・お売りいただくとTポイントプレゼント!

ジュエルカフェでは貴金属・ブランド・時計ををお売りいただくと

Tポイントを付与させて頂きます!!!

お買取金額+Tポイント付与となっておりますますので、かなりお得です!!!

Tポイントカードをお持ちの方は是非忘れずにお持ちください!!!

 

・現金化を検討中ならジュエルカフェ久里浜店へ

金は純度によってお買取り金額が変わってきますが、

ジュエルカフェでは、その場でしっかり査定致しますので

もし、ご不明な際はお気軽にスタッフまでお声がけください!

ジュエルカフェ久里浜店は製品価値も含めて拝見させて頂き、

お値段をつけさせて頂いております。

 

・金以外もお買取りしております!

金以外にもプラチナ・ダイヤモンド製品・宝石・色石・パール等

ブランドジュエリー・ブランド時計・ブランドバッグ・ブランドコスメ

商品券・テレカ・切手・ハガキ・骨董品・高級食器・洋酒

上記内容以外にも様々なお品物を買取しております。

 

・査定料 手数料などは一切かかりません。

店舗により取り扱っていない商品もございます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

状態によってお値段がつかない場合もございます。

より良い査定の為に商品をお預かりさせていただく場合もございます。

その際はご了承ください。

 

まとめ 買取専門店ならジュエルカフェ久里浜店へお越し下さい!

今回ご紹介したもの以外でも、もちろん大歓迎です!

見積もりはいつでも無料で行っております!!!

ジュエリークリーニングも無料で行っておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

お買取の際には身分証が必要です。

身分証(免許証、保険証、住基カード、パスポート等)も

ご一緒に必ずお持ちくださいませ。小

 

 

ジュエルカフェ久里浜店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ