国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年04月の記事一覧

【神奈川県 横浜市 神奈川区 港北区 鶴見区 ロレックス買取店】ロレックス サブマリーナ 青サブ お買取! 2019年4月30日

ロレックス サブマリーナ 青サブ、買取強化中です!

 

こんにちは♪

神奈川県 横浜市 神奈川区 大口通商店街にございます金・プラチナ買取専門店の

ジュエルカフェ大口店です。

いつもジュエルカフェ大口店のブログをご覧頂きありがとうございます!

本日は、ロレックス サブマリーナ 青サブをご紹介致します!

 

ロレックス サブマリーナ ブルー 

ロレックスの中でも人気のダイバーズウォッチ 通称:青サブ

 

通常の黒サブマリーナはスーツにもカジュアルにも合わせることができます。

青サブは、主にプライベートで使われることを想定して作られたサブマリーナです。

ロレックスには、ラグジュアリーな雰囲気をもつスポーツモデルが多数ラインナップされて

いますが、その中で最もメジャーな存在といえるは、この青サブではないかと思います。

お売り頂く時に必要な物は・・・

購入された時についていた付属品

付属品がご自宅にございましたら、一緒にお持ち下さい。

なくても、お買取は出来ますがお持ちであれば是非お持ちください。

高価買取に繋がりますよ~♪

①ギャランティーカード

②ベルトを調整し外したコマ

③ロレックスが入っていた箱

オーバーホールはしていますか?

古いタイプは3~4年に1度、オーバーホールが必要です。

メンテナンスをしっかり行っていますと高価買取に繋がりますよ。

動いているから1度もした事がないと仰るお客様もいらっしゃいます。

動いていても、メンテナンスをしっかり行った方が良いですよ~♪

ロレックス サブマリーナ 青サブのお買取ならジュエルカフェ大口店までお任せください!

ジュエルカフェ大口店では、ロレックス サブマリーナ 青サブをはじめとする、

ロレックスの買取強中です!ご不要になられましたロレックスがございましたら、

是非お持ちください。お見積もりは、無料ですのでお気軽にお越しください。

受付時に「ブログを見た」とスタッフにお伝えして頂きますと、ロレックスの買取金額を

20%UP致します!

お得なキャンペーン!

好評につき、金買取20%UP中!

只今、金相場高騰中に付き金買取20%UP中です!

金を売るなら今がチャンスです!

受付時にホームページのブログを見たとスタッフにお伝え下さい。

エキテン口コミで生活用品プレゼント!

ご来店時にお店の口コミ投稿をして頂くと生活用品をプレゼント!!

投稿方法は、簡単ですので是非ご参加ください!

詳しくは、店頭スタッフがご案内致します。

ジュエリー無料クリーニング!

お待ちの間にジュエリークリーニングを致します!

また、クリーニングだけのご来店も大歓迎致します!

お近くにいらした際には、是非お立ち寄りくださいね♪

お売り頂いたお客様には・・・

素敵なプレゼントをご用意しておりますので、「ブログを見た」とスタッフまでお知らせくださいね♪

 

ジュエルカフェ大口店の店舗情報はこちらから

【神奈川県 横浜市 杉田  ヒスイ 高価買取】 宝石ジュエリー 石の価値もきちんと査定!! 2019年4月30日

 

横浜市 磯子区 杉田の 金 プラチナ 貴金属 ダイヤ 宝石ジュエリー ブランド品 高級時計 買取専門店 ジュエルカフェ杉田店です!

いよいよ平成最後のブログとなりました。令和に元号が変わっても、明るく入りやすい店内、相談しやすい知識豊富なスタッフが地域1番店を目指してまいりますので、変わらぬご愛顧を今後ともよろしくお願いいたします。

さて、本日の話題は・・・エメラルドと同じく5月の誕生石の1つである ヒスイ (翡翠) 英:Jade

翡翠ってどんな石?

その深い緑は、東洋、中南米で古えより人気が高い宝石で、玉(ぎょく)と呼ばれてきました。玉には硬玉と軟玉があり軟玉は産出量も多く、加工しやすいため安価なものが多いですが、硬玉は非常に堅牢な石で加工しにくいのが特徴といえます。

翡翠の歴史

日本の宝石の原点といえる翡翠、古代縄文時代の遺跡から翡翠を加工した、いわゆる勾玉などが見つかっています。

また、日本神話の登場する神様である、沼河比売(ぬなかわひめ 奴奈川姫)が古事記の神話の中で、大国主命から求婚された際、翡翠を贈られたと残されています。

「淳名川(ぬなかわ)の 底なる玉 求めて 得まし玉かも 拾ひて 得まし玉かも 惜(あたら)しき君が 老ゆらく惜しも」

万葉集にはこのように詠まれ、底なる玉は翡翠表していると考えられます。

古来より「徳」を高めることで成功と繁栄をもたらす石として、多くの国で王族や貴族のステータスシンボルとなっていました。

翡翠のカラー

「翡翠」 といえばどんな色が思い浮かびますか?

やはり、淡いグリーンカラーを思い浮かべる方が1番多いのではないでしょうか。

確かにそのイメージが強いですが、実は黄色やピンク色、白色、そして黒色まで様々なカラーが存在するのです。ちなみに黒色は「黒翡翠」といい、こちらも硬玉にあたりますが、シックで男性的な印象が、グリーンの翡翠とはまた違った味わいがあります。そして、深いエメラルドグリーンの翡翠は最も価値があるとされ、「インペリアルジェード」と呼ばれています。

ジュエルカフェなら色石もしっかり拝見、査定致します!!!

宝石の鑑定は、とても難しいものとされています。特に、鑑定書が存在するダイヤモンドと違い、宝石についてくるのは鑑別書なのですが、これは、その石がなんの石なのか、ということの証明のみですので、その石の価値を示すものではありません。鑑別書がなければなおさら、鑑定はむずかしいものとなり、そのため他店で石にはお値段つかない、と言われたというお客様が多くいらっしゃいます。

ジュエルカフェなら大丈夫!!!

知識豊富なスタッフ、専門のバイヤーがしっかり査定させていただきますので、お石にもきちんとお値段つくんです!!!

大切にしてきた宝石を、いざ手放す時にお値段がつかないなんて・・・

悲しいですよね?ぜひジュエルカフェ杉田店にお越し下さい。査定無料でご相談承ります。

貴金属 宝石 ジュエリー 高価買取ならジュエルカフェ杉田店へ!!!

ジュエルカフェ 杉田店では、ただいま宝石買取強化中!!!

なんの石かわからない、といったお問合せもそうぞお気軽にお申し付け下さい。

10:00~18:00まで、元気に営業中です!

皆様のお越しを心よりおまちしております。砂

ジュエルカフェ杉田店の店頭情報はこちらから

【神奈川県・横須賀中央 ロレックス買取】ロレックス サブマリーナ 高級時計 高価買取!! 2019年4月30日

神奈川県・横須賀市のジュエリー・ブランド品買取り専門店ジュエルカフェ横須賀中央店です!

世界初の防水ケースであるオイスターケースを開発したロレックスにとっては、
サブマリーナーは特に重要なモデルです。
サブマリーナデイト・ノンデイト・グリーンサブ・青サブ・イエローゴールド・ホワイトゴールド・アンティーク
等々色々な種類がありますがそんなロレックス サブマリーナを今回はご紹介致します。

 

ロレックス買取について

・ロレックスの買取価格は高い

 ロレックスは他のブランドと比較してもリセールバリューが一番高いブランドです。
その中でも「デイトナ」「サブマリーナ」「エクスプローラー」等のスポーツモデルは、初めて機械式時計を手にされる方から、複数本お持ちの方まで購入層はかなり幅広く人気も非常に高いのです。
その為に中古市場での需要が多く、一番リセールバリューが良いとされており、
2000年以降からの定価の改定や相場の上昇により、購入された時期によっては、買った金額より高い買取額が付くこともあります。

・付属品があった方が高く売れる!!

付属品と言うと、基本的にはブレスレットのコマと保証書、箱になります。
付属品はあった方が高く売れますが、売るものが増えるのだから、査定が高くなるのは当然ですね。
逆に言うと、今、手元にこれらが無いなら致し方ないものです。
わざわざメルカリ等で手に入れて一式揃えるという事はしなくて大丈夫です。
これで査定額が下がると言ってもそれは単に時計単体の金額になるという事で、
損をしている話ではないのであるようでしたらお持ちになってみてください。

 

・どんな状態でも必ずお持ちください!

ジュエルカフェでは、その場でしっかり査定致しますので
不明な際はお気軽にスタッフまでお声がけください!
ベルトのみ・ベゼルのみ・ベルトがない
時計が動かない・ガラスが割れてしまった
オ-バホールしていない・付属品が無い
そんな状態でもしっかりと査定し、お買取させて頂きますので、
ぜひそのままの状態でお持ちください!!!

ジュエルカフェライン査定

時計買取のなかでも最強の人気を誇るロレックス、その中でもサブマリーナ買取はいつも大人気です。
 実際サブマリーナをお持ちで「これっていくらぐらいになるんだろう」と興味を持っても買取店をご利用いただいたことがない方にとっていきなりお店にいって見積だけ、っていうのは敷居が高い行為です。
そんな時は写真を撮って送るだけのLINE(ライン)で査定を是非ご活用ください。
写真を送るときには、箱や保証書が残っていればその写真、そして製造年月日などがわかるように保証書のアップの写真や、傷がつきやすいベゼル、バックルのアップの写真など何枚か一気に送っていただければより正確なお見積りが可能です。

まとめ ロレックス買取ならジュエルカフェ横須賀中央店へお越し下さい!

ロレックス買取は只今強化中となります。

今なら2万円キャッシュバックキャンペーンを行っておりますので是非お見積だけでもお店にお越しくださいませ。

ロレックス以外にも、各 ブランド 時計をお買取しておりますのでお気軽にお持込下さい!

ご成約時にはTポイント付与も行っております。

買取店ではポイント付与は行っていないところがほとんどですがジュエルカフェでは200円で1ポイント付与致します!!安

ジュエルカフェ横須賀中央店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県茅ヶ崎市でダイヤモンドリフォーム】リフォームならジュエルカフェにお任せください! 2019年4月29日

こんにちは。

神奈川県茅ヶ崎市【日本最大級ジュエリー・ブランド買取専門店】ジュエルカフェ茅ヶ崎店でございます!!

 

昔購入された婚約指輪等の立爪リングを「一度しかはめてない」「普段使いするには・・・」「デザインが古い」と、使い道が無い指輪だからとお売りいただく方が沢山いらっしゃいます。

しかし、使い道もなく出番がないからといっても、思い入れがあり手放せずにジュエリーケースやタンスの中にしまい込んでいらっしゃるお客様も多いのではないでしょうか?

そんなお客様にお勧めなのが、ジュエルカフェで大好評のダイヤモンドジュエリーリフォーム!!

本日はリフォームについてご紹介致します!

 

ジュエルカフェのダイヤモンドリフォーム

50種類以上のデザインからお好きなデザインを選択できます!

シンプルなデザインからメレダイヤを施した豪華なデザインなど、様々なデザインをご用意しております。お好みのデザインで眠っているダイヤモンドジュエリーをよみがえらせませんか?

0.1ctからリフォーム可能です!

リフォーム費用は8,000円~!!

ジュエルカフェでは仲介業者さんをはさまず直接工場にリフォームを依頼するため、他店でリフォームするより断然お得!

不要になったジュエリーを売り、売った金額で新しいジュエリーの誕生も可能です!

ダイヤモンドリフォームならジュエルカフェ茅ヶ崎店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェでは、工場直営だからこそ実現するリフォーム価格で素敵なデザインをご提案させていただきます。相場、デザイン、素材、カラット数により価格の変動がございますので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。植

 

ジュエルカフェ茅ヶ崎店の店舗情報はこちら

【神奈川県 川崎市 宮前区 鷺沼 ロレックス ターノグラフ買取】ロレックス ターノグラフ 6202 をお買取しました!! 2019年4月29日

神奈川県川崎市宮前区 横浜市青葉区 横浜市都筑区の皆さま

 

ジュエルカフェ フレルさぎ沼店です。先日、ロレックス ターノグラフ Ref.6202をお買取しました。こちらは1954年に製造されたものです。1953年 サブマリーナーやエクスプローラーと時を同じくして登場するも僅か2年で生産終了しています。

 

 

ロレックス ターノグラフ (ROLEX TURN-O-GRAPH) 買取ならジュエルカフェ フレルさぎ沼店にお任せ下さい!!

・動かない

・ガラス割れ

・ベゼル外れ

・ベルトなし、部品だけ

このように壊れていて他店では売れないロレックスもお買取します!!

 

 

当店はフレルさぎ沼4階エスカレーター横または4階エレベーター正面にあります。どうぞお気軽にご来店下さいませ。

 

 

ジュエルカフェ フレルさぎ沼店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ