国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年05月の記事一覧

【神奈川県・厚木市 本厚木 オパール高価買取!!】宝石鑑定おまかせ下さい!!! 2019年5月31日

こんにちは!!

神奈川・本厚木駅東口、徒歩2分の 金 プラチナ ダイヤ製品 ブランド 高級時計 買取専門店 ジュエルカフェ本厚木店です!

各地、夏日が続き、熱中症で倒れた方が続出していたようですが、皆様体調崩したりしていませんか?今の時期は、まだ身体が暑さに慣れていないため、コントロールが難しいようです。こまめに水分補給をし、体調管理には十分気をつけてくださいね。

さて、湿気にも暑さにも負けない!ジュエルカフェ本厚木店期間限定企画です!

ジュエルカフェ本厚木店 金 買取 20%UP!!!

ただいま、ジュエルカフェ本厚木店では、金 買取 相場高騰中!!

今なら 金 買取20%UP!!

受付時にご提示いただいた方のみ有効。他クーポンと併用不可。

IG・コインは対象外。詳しくはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 貴金属 ジュエリー 売るなら今!今がチャンスですよ!!

 

さて、本日の話題は、独特な輝きを放つ オパール

 

おかあさまにお譲りいただいたそうですが、デザインが古くて使わない 鑑別書がない、とのことで他店では石に値段がつかないと言われてガッカリした、と仰り、試しにと、見積り、査定無料のジュエルカフェにお持ち頂きました。ジュエルカフェ本厚木店では、鑑別書がなくても専門のバイヤーがしっかりと正しい価値を鑑定し、デザイン性も加味させていただき、製品価値をしっかりつけて高価買取が実現しお喜びいただけました!!

本日は、この オパール に特にスポットをあてて、宝石 ジュエリー についてお話をさせていただきます。

希望の石 オパール

オパールの語源は、古代サンスクリット語の「宝石」を意味する「ウパラ」であるとされ、和名では「蛋白石」と呼ばれています。ホワイトオパールが、卵の白身のようにみえたためといわれています。

オパールには、希望、幸福、安泰などの意味が秘められ、非常に明るく強いエネルギーを持つ石とされ、古代より人々に愛された石で心に喜びを与えるといわれています。

キューピッドストーン とも呼ばれ、人との出会いを呼び寄せてくれる、縁を結ぶパワーストーンとしても大変な人気があるのです。

オパールだけの魅力

オパールの魅力といえば、なんといっても、石の中で青、緑、赤、紫・・・といった様々な色が動き、ふわふわと戯れているかのような独特な輝きです。

これは、宝石の中では、オパールだけに起こる 遊色効果 というものです。

オパールの向きを変えると色彩が虹のように変化してみえる光学現象のことで、プレイ・オブ・カラーといいます。

複雑な色彩、それが艶やかに光り輝くので、心を映す鏡という意味もあるのだそうです。

オパールのカラー

オパールには、とても多くのカラーが存在していて、ほかの宝石に劣らない輝きを放っています。いくつかご紹介いたしますね。

 

ウォーターオパール

水のようなピュアな透明度、虹のような煌きが包み込まれたウォーターオパール。優しい色彩なので、いろいろなファッションにあわせやすいのが魅力で、品のある存在感があります。

 

ブラックオパール

ダークなカラーのなかに虹色のカラーが躍る、神秘的で幻想的な表情をみせるブラックオパール。オパールのなかでも最も価値が高いとされ、なかでも赤斑が多く出るブラックオパールは希少な宝石として扱われています。深みがあり、高貴なイメージが魅力です。

 

ピンクオパール

やわらかな表情を見せるピンクの中に、キラキラと虹色の光が美しいピンクオパール。キュートで天真爛漫な可愛らしさ、そして上品な輝きをあわせもつ人気のカラーです。幸福の象徴とも言われ、初々しく女性らしい輝きは、華奢なデザインや可憐なジュエリーに使われることが多いようです。

 

上記の他、ホワイトオパール、ブルーオパール、ファイヤーオパール、ボルダーオパール、など、オパールには様々なカラーがあり、そのバリエーションの豊富さも、人気の理由のひとつといえるでしょう。

色石 宝石 ジュエリー プロの目による正しい価値を知りたくなったらジュエルカフェ本厚木店に!!!!

 

また、お買取ご成約でTポイント貯まったり、リピート様だけのオトクなクーポンやサービスが盛りだくさんのジュエルカフェ本厚木店で思い切り、得しちゃってください☆

ジュエルカフェ本厚木店は10;00~18:00まで元気に営業中です!!!

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしています。砂

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・茅ヶ崎市で宝石ジュエリー買取!】アレキサンドライトのジュエリーを売るならジュエルカフェ茅ヶ崎店へ!! 2019年5月31日

こんにちは!神奈川県茅ヶ崎市【日本最大級ブランド、ジュエリー、ロレックス買取専門店】ジュエルカフェ茅ヶ崎店でございます!!
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございます!!
本日お買い取りさせて頂いたお品ものはアレキサンドライトが施されたネックレスです!!
アレキサンドライトのお花の下にメレダイヤのお花があり、可愛らしいデザインのネックレス。
ジュエルカフェではメレダイヤはもちろんカラーストーンもしっかり評価してのお買い取りとなっております!!
本当はアレキサンドライトのお話です。

 

アレキサンドライトとは?

アレキサンドライトは、和名で金緑石または変彩金緑石とも呼ばれる宝石。特徴から「神様のいたずら」とも称される、神秘的な宝石の一つとして知られています。
もともとは「クレソベリル」と呼ばれる鉱物の一種であるアレキサンドライト。カラーチェンジすることで非常に珍しい宝石とされています。
現在でも宝石コレクターに人気の高いアレキサンドライトですが、産出量が少ないため大変希少とされています。市場に出回ることも少ないため取引価値が大変高い宝石です。

 

光の加減で色が変化するアレキサンドライト

アレキサンドライトの大きな特徴は「色の変化」にあります。太陽のもとでは深い青緑色の輝きを放つアレキサンドライトですが、日暮れごろにローソクやランプなどの光をあてると赤紫色へと変化。この色が変化する性質を、変色効果やアレキサンドライト効果、カラーチェンジなどと呼びます。この色の変化がはっきりしているものほど質が高いと言われています。

 

太陽のもと

ローソクやランプ

高価査定されるアレキサンドライトの特徴

カラーチェンジの時に青緑色から赤色に明確に変わる点。さらに赤のなかにくすみがなく、鮮やかな赤色ほど高値が付きやすくなります。

また変色した後の色の度合いはもちろんのこと、もともとの色もチェック。アレキサンドライトは鉱物の特性的に内包物が入りやすいため、透明度が高ければ高いほど査定時のポイントになります。

 

なんでジュエルカフェがいいの?

当店をオススメする理由は簡単にまとめて3点ございます。

色石も評価する!

従来の買取店では地金買取しかせず、色石には価値がないとされていました。宝石ジュエリーを持っていったのに、お店の人に石は外して返すと言われた方も少なくないはずです。ジュエルカフェではお持ち頂いたお品をジュエリーとして総合評価をし、お買い取りさせて頂いております!!

 

ジュエルカフェは査定が無料!!

ご来店頂くお客様は金額を知りたい、金額を聞いてどうするかを考えたいといった方がほとんどです。私たちスタッフはお客様とお話し、一点一点丁寧に拝見させて頂きお見積もりを出させて頂いております。今、何故この金額なのか等説明もしっかり行って参ります。

 

宝石ジュエリーを売ってTポイントが貯められる!!

ジュエルカフェではお買い取り金額200円につき1ポイント、Tポイントを貯めることが出来ます!!
ブランド品、貴金属を売る時は是非お手持ちのTポイントカードもお持ちください!!
(ご本人様名義のカードのみの対応となっております。)

 

いかがでしたか?

ジュエルカフェではアレキサンドライトはもちろんエメラルド、ルビー、サファイア…様々なカラーストーンのお買い取りに力を入れております!
ジュエリーBOXに入れたままの宝石ジュエリーはありませんか?眠らせたままだと勿体ない。今いくらになるのか、是非一度ジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ちください!今、宝石ジュエリー買取強化中です!!
『ブログを見た』と受付時にお伝え下さい!!嬉しい特典が待っています♪

 

ご来店の際にお持ちいただくもの

お持ち込みいただました物をジュエルカフェでお売りいただくことになった場合、皆様に身分証のご提示をお願いしております。
身分証になる、免許証や保険証などのご提示をお声がけいたしますのでご提示くださいませ。
 
お忘れになった場合、お現金をその場でお渡しができない場合もございます。あらかじめご了承ください。A

 

 

ジュエルカフェ茅ヶ崎店の店舗情報はこちら

【神奈川県横浜市南区で金券換金】ご不要な金券はジュエルカフェ弘明寺店へ! 2019年5月31日

神奈川県横浜市南区のお買取専門店、ジュエルカフェ弘明寺店です!

本日は切手・はがき・商品券などの金券買取についてご紹介致します!

頂き物という方のお持ち込みが非常に多くなっておりますが、意外と使い勝手が悪いと思ったご経験、ございませんか?

使える場所が限られていたり、使用期限が短かったり。

ジュエルカフェではそんな手持ち無沙汰になってしまった金券をお買取!

お現金であれば、使い勝手が悪いなんて事はございません◎

どんな金券が買取対象?

・全国百貨店共通商品券

ダントツ1位でお持ち込みの多い種類となっております!

その名の通り全国の百貨店で使用出来、使用期限がない為、需要が高くなっております。

内祝いや香典返しなど、人からいただく機会も多いのではないでしょうか?

お釣りが出ない為、端数が余ってしまった。というご経験ございませんか?

ジュエルカフェでは使い切れなかった1枚からでも、お買取可能となっております!

冊子から切り離して使うタイプの物は、表紙と裏表紙は剥がさずにお持ちくださいませ。

 

・はがき

官製はがき、年賀はがき問わずお買取致しております!

印刷ミスしてしまった物、宛名を書き違えてしまった物など、書き損じのハガキでも問題ございません!

使い切れなかった年賀状など、ご自宅に眠っていませんか?

年数が経ってしまい、現在の額面と異なっているお品物でも、お買取OKです◎

完封ハガキは、封を開けずにそのままお持ちくださいませ!

 

・テレカ

こちらも非常にお持ち込みの多い金券となっております。

旅行に行った際のお土産や、引き出物などでテレカを贈る事が流行でしたね!

しかし、携帯電話とスマートフォンの普及により、公衆電話を使用する方が激減しております。

公衆電話自体が撤去されてしまい、今では探す方が難しいと仰せの方も。

ジュエルカフェでは未使用のお品物に限り、お買取致しております!

個人のお写真が入っている場合や、特殊加工されている場合などは、お買取対象外となりますのでご了承ください。

 

切手はバラ1枚からお買取!

ジュエルカフェでは、切手はシートのみでなく、バラ1枚からお買取対象となっております!

郵便料金が変わり使い切れなかった切手など、お心当たりございませんか?

切手収集が一大ブームとなりましたが、現在では収集される方が減り、需要も減ってきております。

ジュエルカフェでも、需要減少に伴いお買取率は年々下がり始めております。

ご自宅に眠っている切手がございましたら、どうぞお早めにお持ちくださいませ!

箱や缶に入ったまま、アルバムのままでも問題ございません!スタッフが1枚1枚仕分けを致しますので、ご安心ください。

中には額面以上の価値が付く、プレミア切手が眠っているかも?

「これはどうかな?」と気になるお品物は、お気軽にスタッフまでお問い合わせください!

 

まとめ 金券換金ならジュエルカフェ弘明寺店へ!

いかがでしたでしょうか?金券買取についてのご紹介でした。

本日ご紹介致しました金券以外にも、様々な種類のお品物がお買取対象となっております!

ますはスタッフまでお問い合わせください。実物をお持ちくださると、よりスムーズなご案内が可能となります。

 

ジュエルカフェ弘明寺店では、ブランド品や貴金属などもお買取致しております!

ニコンやキャノンのカメラや、各種ブランドコスメ・香水もお買取中!

重さがあるなど、お持ち込みの難しいお品物の場合、ライン査定とメール査定も行っております。

断捨離ブームに乗り、ご不要なお品物をお現金に換えてみませんか?

 

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております。(川)

 

 

ジュエルカフェ弘明寺店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・海老名市 ブランド ヴィトン 買取】ヴィトン買取ならジュエルカフェ海老名店へ! 2019年5月30日

神奈川県海老名市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ海老名店です!

暑い日が続き、そろそろ衣替えをしている方も多いのではないでしょうか?

衣替えを期に眠っているご不要なブランドバッグをお売りになりませんか?

本日は、ヴィトンの買取についてお話しさせて頂きます!

先日当店でお買取させて頂いたヴィトンのバッグとお財布です!

ルイヴィトン

ルイヴィトン歴史

創業者のルイ・ヴィトンは1821年にジュラ山脈のアンシェイ村で生まれました。義母と仲が悪かった為、14歳の時に家を出て、荷造り用木箱製造兼荷造り職人の見習いとなり働き始めました。30歳の時には、フランス唯一の鞄職人としてオートクチュールの豪華な衣装を入れる箱詰めの仕事に従事しその後、1854年にカプシーヌ通りに世界最初の旅行鞄のアトリエ「ルイ・ヴィトン」を設立しました。

ルイヴィトンライン主要ライン

ルイヴィトンで主流なラインはモノグラムが有名ですがこちらと他に、ダミエ・エピ・ノマド・タイガ・モノグラムヴェルニ・モノグラムミニ・モノグラムグラフィティ・エピプラージュ・モノグラムマット・モノグラムマルチカラー・モノグラムチェリーブロッサム・スハリ・モノグラムチェリー・ダミエジェアン・モノグラムデニム・アンティグア・マヒナ・モノグラムアンプラントなど多くのラインがあります。画像の物は、モノグラム、ダミエ、エピとなります。

ボロボロでも大丈夫!

ヴィトン製品はとても頑丈にできていますが、ヌメ革部分は濡れた場合シミになったりします。また経年劣化によりカビ、匂い、内側部分のベタつき、剥がれなどが出てきてしまう場合もあります。この状態になり使えないと思っても捨てないで下さい!ジュエルカフェではボロボロでもお買取致します!「こんなボロボロ持って行くの恥ずかしい…」と思う方もいらっしゃるかと思いますがなんの問題もありません!先ずは無料でのお見積りからいかがでしょうか?

ブランド買取はジュエルカフェ海老名店にお任せください!

本日はヴィトンに関してお話しさせて頂きましたが、ヴィトンの他、エルメス・シャネル・グッチ・プラダ・コーチディオール・イヴサンローランなど多くのブランド買取を行なっております。お売り頂いた方にはTポイントもお付けしますのでとてもお得ですよ!皆様のご来店心よりお待ちしおります!お気軽にご来店ください! 横

 

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから!

 

【神奈川県足柄上郡でロレックス買取】ロレックス エクスプローラーⅠ買い取りました! 2019年5月30日

神奈川県足柄上郡大井町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店です!

 

夏日を観測したり、急な大雨が降ったりと目まぐるしいお天気ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴールデンウィークも終わり、祝日も無い為、体がどうしても疲れてしまいますね。

さて、そんな中ジュエルカフェではロレックスのお買取をさせて頂きました!

「ロレックス エクスプローラーⅠ」

こちらは数多くの有名人が愛用していることでも人気があるロレックスです。exploler(エクスプローラー)=冒険者という名にふさわしい高精度で過酷な環境にも耐えられる探検家のために開発されたモデルです。

ケース・ラグ・ブレスと、どのパーツにおいても耐久性が高く、一体感があります。オーソドックスなデザインですが、高級感が漂い、カジュアルにもフォーマルにも合わせやすいですね!

今回はロレックス エクスプローラーの買取についてご紹介いたします!

 

ロレックス エクスプローラーⅠ高く売るには?

 

付属品は一緒にお持ち下さい!

今回お持ち下さったお客様は付属品を全て一式お持ち下さいました!まずは・・・

 

・ベゼルカバー・・・ショーケースに並ぶロレックス、お客様が手にとって確かめたりすることも多々ありますよね。その際に傷が入ってしまう事などもあるため、時計本体には様々な養生が施されています。ブレスやケースには保護のフィルムが貼られているのと同様に、ベゼルを傷から守るために付属しているのがこのベゼルカバーです。

 

・クロノメータータグ・・・クロノメーターを取得したモデルである事を証明するためのもので、赤タグとかクロノメータータグなどと呼ばれています。2015年には色が赤から緑に変わりました!

 

・ギャランティ・・・メーカーが発行した保証書です。これはメーカーが自社の製品だと証明するものになりますので、あるのとないのとでは査定額に差がでます。以前は紙の物でしたが、現在はプラスチック製のカード状のものに変更されています。

 

意外と購入時に捨ててしまいそうになる物ばかりですが、これらをそろえてお持ち下さると査定額もアップいたします!

 

オーバーホールしていますか?

オーバーホールとは分解洗浄の事です。まずは時計を分解、ムーブメントを洗浄し、時にはパーツの交換などもあるでしょう。この洗浄をすると時計は半永久的に使用できます。日頃のメンテナンスをするかしないかで、査定額にも大きく影響してくるのです。

 

ロレックス本体だけでも、動かなくてもお買取致します!

高く売る為のコツをご紹介いたしましたが、それでも使っているうちに箱などの付属品は捨て、オーバーホールも中々できないという方、いらっしゃいますよね!

そんなときは、ジュエルカフェのロレックス買取を是非ご利用下さい!

ジュエルカフェではギャランティがなくても、しっかりとスタッフが査定いたします!また、オーバーホールしておらず動かなくなってしまったロレックスや、ガラスが割れてしまった!等の状態でも対応致します!

それは社内外に時計の修理工場がある為多少の不具合も直せてしまうからなんです!

他店様でお断りされたロレックスはジュエルカフェにお任せください!

 

まとめ ロレックス売るならジュエルカフェ大井松田ミマスモール店へ!

いかがでしたでしょうか。ジュエルカフェではロレックス買取強化中です!

デイトジャスト、デイデイト、サブマリーナ、シードゥエラー、ヨットマスター等、様々なモデルのお買取をしております!お見積り無料!査定中はミマスモール内の食品館あおばさん、服のタカハシさんや、ダイソー、ホットヨガ、魚河岸さん等多数店舗がございますので、お買物やお食事もできちゃいます♪

さらに!お買取金額にはTポイントもプレゼントしていますので、どこよりもお得にロレックスが売れます☆ぜひジュエルカフェ大井松田ミマスモール店をご利用下さい!石

 

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の店舗情報はこちらから

 

 

【神奈川県 横須賀中央 金 インゴット 金塊 買取 】 インゴット・バーお買取いたします!!! 2019年5月30日

 

こんにちは!京浜急行横須賀中央駅徒歩5分のジュエルカフェ横須賀中央店です!

お店の目印は赤いジュエル ”クマ” が店頭でお迎えを致しております!周りにはバス停や三笠商店街、タリーズコーヒーなど様々なお店があります!

お店の場所がわからないなどありましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。【TEL;046-822-5370】

 

さて今回ご紹介しますお品物は……

インゴット についてです!!!!!!!

 

 

 

〇インゴット ってどんなもの???

 

いわゆる ” 金の塊 “ といったら想像しやすいかもしれません。1989年、兵庫県 当時の津名郡津名町(現;淡路市)の静の里公園に、一億円金塊 が展示されたのはご存知でしょうか?

ふるさと創生一億円事業 と言い、地方自治体に一億円を交付し使い道は各自治体が自由に決めていいというものでした。当時の 金相場 で1億円分ですから、62.696gの金塊に触れる事ができると、各地方から多くの方が訪れたととても話題になっていましたね。この金塊は、三菱マテリアルからレンタルしたもので、2015.5.15 金相場高騰に伴い返却し、1億円は返還されその後の使い道は、図書館などの施設の費用に充てられたとのことです。

 

 

〇インゴットの種類について

種類と言ってもインゴットとは 金 密度 が99.99%のものを指し、延べ棒みたいな四角いものもあれば、コインの形になったもの、カナダのメープルリーフコインや、マン島キャットのコイン、日本の物ですと 金 値段 が10万円金貨が有名と思います。

インゴットを生産しているメーカーは決まっていて、グッドデリバリーと呼ばれています。先ほどもでてきました、三菱マテリアルをはじめ、徳力、田中貴金属などが認められている。

 

〇お買取について まとめ

 

最近も店頭でクーポン配布など行っていますと、インゴットについてのお問い合わせを頂いたりします。電話のお問い合わせもお受けしております。

お買取の際には、ご本人様確認が取れる物・免許証・保険証・住基カードをご提示して頂くことが法律で定められています。お客様でこれって証明になる?など質問等ございましたら、お気軽にスタッフまでお尋ね下さいませ。

ジュエルカフェではお見積のみでも、査定無料で行っております!

貴金属以外にも、ブランドジュエリー、切手、各種ギフトカード、酒、コスメ、時計などなど

お買取しておりますので、もしかしたらお茶代くらいにはなるかもしれない。。。!是非捨ててしまう前に、お持込下さいませ^^!は

 

 

ジュエルカフェ横須賀中央店の店舗情報はこちらから

【神奈川県逗子市でダイヤ買取】ダイヤモンド高価買取はジュエルカフェ逗子店へ! 2019年5月30日

神奈川県逗子市のお買取専門店、ジュエルカフェ逗子店です!

 

 

気付けば5月も残り2日!ジメジメと蒸し暑い日が増えてきましたね!

逗子周辺では早くも、逗子海岸に向かわれる方が多くなってまいりました。

熱中症など、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。

 

そんな本日はダイヤ買取についてご紹介致します!

ダイヤとは?

日本名で金剛石とも呼ばれております!その名の通り、最も硬い宝石としても有名です。

数ある宝石の中でも、人気・知名度共に№1ではないでしょうか?宝石の王様ですね!

“ダイヤモンド”という名称は、ギリシャ語で屈しないという意味があるそうです。

石言葉は永遠の絆・不屈などと、何ともカッコいい宝石です!

 

ジュエリーのみならず、工業用品の一部としても用いられております。

最も硬い宝石、と前述致しましたが、実は一定方向からの圧力には弱い性質を持ち合わせております。

同じ向きで強い力をかけると、あっけなく割れてしまう事もございますので、ご注意ください!

 

ダイヤ買取の査定ポイント

①4C

ダイヤは4Cと呼ばれる4項目に分かれた評価を行う事で、石自体の価値を拝見しております。

・carat カラット

重さを表す項目です。〇ctと表記される事が一般的となっております!

リングの内側や、ペンダントトップの裏側などに刻印が打たれている場合が多くなっております。

ct数の刻印がない場合でも、ダイヤの直径で大体の重さをお調べする事が可能です。

日本では0.1~0.5ctほどの物が多いですが、ダイヤの中古販路である海外市場では大粒の物が好まれております。

重さがあれば必ずしも買取価格が上がるとは断言出来ませんが、大粒ダイヤは需要が高い為、買取額UPに繋がります!

 

・cut カット

ダイヤモンドの成形をする際に研磨する作業の事をさしております。

最も一般的である、ラウンドブリリアントカットの場合のみ、こちらの評価がなされます。

ダイヤモンドの輝きに、唯一人の手が加わる工程となっております!

1番カットの評価が高い物をEXCELLENT、評価の低い物をPOORと5段階で評価致します。

 

・clarity クラリティ

透明度の有無を表す項目になります。

内部に内包物や欠け、気泡が入ってないかどうかなどを10倍のルーペで鑑定致します。

内包物がある物は天然の証ではあるのですが、透明度が高い物ほど、より美しく輝くダイヤになる為、評価もUP!

元々のダイヤの質により決まってしまうものになりますので、ご購入の際などはチェックされてみてくださいね◎

 

・color カラー

その名の通り、色を表す項目になります。

ダイヤモンドの場合は、無色透明の物の方が、より美しいとされております。

最も無色透明に近いものをDカラー、黄色味を帯びている物をZカラーと23段階で評価致します。

Zカラーほど黄色味が強いダイヤになると、カラーダイヤとして販売されている事もございます!

 

例外として、天然のカラーダイヤは非常に高額な値段が付く場合もございます!

ピンクダイヤやレッドダイヤ、ブラックダイヤ等々。

産出量が非常に少ない為、値段が跳ね上がるというわけです!

過去には59.6ctの天然ピンクダイヤが約80億円で落札された事も…。

 

以上4項目を総合して、ダイヤモンドの評価を行っております。

4Cを記した鑑定書をお持ちの方は、お品物と共にお持ちください!

鑑定書がない場合でも、スタッフが1点1点お調べ致しますので、ご安心くださいませ◎

 

②蛍光性の有無

ダイヤモンドの中には、蛍光性を帯びている物があり、蛍光性のないダイヤの方が良いとされております!

ブラックライトを当て、青や黄色に光ると蛍光性有りと評価が下されてしまいます。

こちらの蛍光性は鑑定書に記されておりますが、4Cへの影響はございません。

しかし、輝きに影響を与える事を懸念して、ダイヤ自体の評価・買取価格に影響を与えます。

ご自宅にペンライト型のブラックライトなどがございましたら、1度試してみると面白いかもしれません!

 

0.1ct未満のダイヤモンドジュエリーでも問題ございません!

ジュエルカフェでは、0.1ctに満たない小さなダイヤ、所謂メレダイヤもお買取対象となっております!

ジュエリーは全て製品としてトータル評価を行っておりますので、デザイン性なども加味致します。

「メレダイヤには価値がないと言われた」とのお声も多く耳にしますが、当店ではしっかりとお値段をお付け致します!

 

また、歪んでしまったリングや、片方のみのピアスなど、状態が悪いお品物でも大歓迎!

捨ててしまっては0円!是非ジュエルカフェ逗子店の買取査定をご利用くださいませ。

 

 

まとめ ダイヤ高価買取はジュエルカフェ逗子店へ!

いかがでしたでしょうか?ダイヤ買取についてのご紹介でした。

ジュエルカフェではダイヤ買取のみではなく、ダイヤリフォームも行っております!

当店では実物のサンプルをご用意しておりますので、実際にお手にとってご覧いただく事が可能です。

その場でお見積致しますので、お気軽にご相談くださいませ。

お見積のみでも問題ございません!見積手数料などは一切いただいておりませんので、ご安心ください。

 

さらに!貴金属買取やブランド買取をご利用くださった方には、ご成約金額に応じてTポイントプレゼント!

ご本人様名義のTポイントカードをご持参の上、ご来店くださいませ!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(川)

 

今月は休まず営業中!

ジュエルカフェ逗子店の店舗情報はこちらから

神奈川県 横浜市 大口駅 子安駅 鶴見駅 買取専門店】ブランドアイホンケースをお買取致します! 2019年5月30日

こんにちは☆

本日ご案内するのはルイ・ヴィトンのi Phoneケースです☆

ルイ・ヴィトンから沢山の種類のi Phoneケースが販売しているのをご存知でしょうか?

その中でも代表的なケースをご紹介致しますね!

最後にはブランド買取の際にお得な情報をお伝えしますのでお楽しみに☆

ルイヴィトン i Phone ケース 

i Phone フォリオ

iPhone XS Max・フォリオ。繰り返し使えるように革新的な接着面がiPhoneをしっかりと固定するスリムな保護カバー。

ポケットも付いていてクカードも入れられるのが魅力。

ブランド i Phone ケースを高く売るには?

使用感が少ないうちに売る事をおすすめします

頻繁に使用するものなので、傷んでしまったり汚れてしまうこともあるでしょうが使用感があると

高額査定には繋がりにくくなってしまいます。

お持ちになる前に綺麗に汚れを落としておく

iPhoneケースを査定へ出す前は、なるべく綺麗に掃除しておきましょう。細かい部分は綿棒などを

使って掃除すると綺麗に汚れを落とすことができます。しかし目の粗い素材で拭いたり

水に濡らさないようにしてくださいね。特に水に濡れるとシミの原因になってします。

ルイ・ヴィトン i Phoneケースのお買取なら大口店へお任せください!

ルイ・ヴィトンの品物ならどんな状態でも喜んでお買取致します。バッグやお財布・アクセサリーやポーチなど何でも

査定は無料となっておりますのでお気軽にお持ちくださいね☆

 

ではでは、ブランド買取の際にお得なお知らせです☆

 

ジュエリー、ブランド時計、ブランド品などをお売り頂きますと税抜き200円で1ポイント!

付与しております。

自宅にあるご不用品を売ってポイントまでもらえるのでお客様より大変ご好評頂いております。

 

ジュエルカフェ大口店で無料見積もりをお試し下さい☆

ご不要品を売っておトクにポイントを貯めて下さいね!!

 

只今、お客様のスマートフォン・携帯電話よりエキテンというサイトへその場でお店の感想を投稿して頂くと

素敵なプレゼントをご用意しております☆

 

お客様の貴重なご意見、聞かせて下さい!

ジュエルカフェ大口店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・横浜市港北区・神奈川区・鶴見区・都筑区・川崎市川崎区・高津区・宮前区・中原区・綱島・日吉でブランドサングラス買取】ブランドサングラスを売るならジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店へ! 2019年5月29日

梅雨入りしたというのに厳しい日差しの日が多いですね。こんな日はサングラスをかけて外出をしないといけません!

本日はそんなサングラスの話をしたいと思います。

最後まで読んでいただいた方にはお得な情報もございますので是非とも最後までお付き合いくださいませ!

 

日本人をはじめアジア人は光彩の色が黒か茶色の場合が多く、まぶしさをあまり感じないためにサングラスの必要性はあまり認識しないかもしれません。

 

とはいえ誰にとっても紫外線は眼の大敵。

 

長時間紫外線を浴び続けると、瞼裂斑(けんれつはん)や翼状片(よくじょうへん)、白内障などさまざまな眼病の元になるといわれていますので、

サングラスで紫外線をブロックしましょう。

サングラスは紫外線や太陽の光をカットすることで目を病気から守り、美容効果も期待できる機能的な役割としてはもちろん、自分らしさを発揮するファッションアイテムとしての役割もますます高まってきています。

ファッションアイテムとして、おしゃれなサングラスを選びたい

本来サングラスは、紫外線から目を守るためのものですが、もはやおしゃれに欠かせないファッションアイテムです。とくに薄着になるこれからの季節は、着こなしがシンプルになりがちですが、そんなときにサングラスが活躍。1点投入するだけでコーデがグッとおしゃれに仕上がります。

ブランドサングラスと言えば

人気第1位はやはりレイバンのでしょうか。当店でも何度かお買取り致しております。

ちなみにレディースサングラスの2019年の1位はプラダだそうです。

シミやそばかすの原因になる紫外線は、女性としてとても気になりますよね。

人間の身体は眼から紫外線が入ることで、身体を守ろうとする防衛本能が働き、

肌の内側からメラニン色素が出てくるシステムになっています。

瞳孔が開いた状態だと、どうしても体内に紫外線が入りやすくなりますので、

メラニン色素には頑張ってもらいたくない女性には、淡い色のサングラスがおすすめです。

ブランドサングラスを高く売るには?

サングラスも毎年流行があるので去年使っていたものは使いたくない方や好みが変わって使わなくなって眠っているサングラスがある方も意外と多いのではないでしょうか。

 

そんな時はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店までお持ち込みくださいませ!その際にサングラスの専用ケース、クロス、保証書、ギャランティカードなどの付属品は必ずご一緒にお持ちください。

 

高く売るにはサングラス本体の状態も金額を大きく左右いたします。

 

ただ、傷や歪みがあってもお買取りは出来ますので一度ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店までお持ち込みくださいませ。

 

あと、ファッション性の高いものなので流行りの過ぎてしまったものは金額がつけにくくなる場合があるので、もし売ろうとお考えでしたら少しでも早くお持込みされることをお勧めいたします!

 

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店はいつでも査定は無料なのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

お得な情報(^^♪

 

このブログを読んでいただいた方でブランドサングラスをお持込みの方の買取額を20%アップさせていただきます!!受付時にホームページを見ました!とスタッフにお声がけくださいませ(⌒∇⌒)

 

公式twitter/Instagramを開設いたしました★

スタッフがお得な情報を随時更新中!是非フォローしてください♪

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店

公式Twitter

公式Instagram

 

【PR】口コミで景品をもらおう!

ただ今、エキテン(口コミサイト)へその場で口コミすると日用品などの生活雑貨等の、素敵なプレゼントをご用意しております♪

お客様のスマートフォン・携帯電話よりとても簡単な操作でエキテンへ!

ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

※その際に必ずスタッフのイニシャルの記載をお願いいたします。

 

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・鎌倉市・大船でグッチ買取】ブランドバック買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!! 2019年5月29日

神奈川県 鎌倉市 大船ジュエルカフェ大船店です。

今回ご紹介させて頂くのはグッチのスモールGG柄アンティークローズのリュックです。定番のGG柄に花柄がプラスされた可愛らしいお品です。こちらは頼まれてお見積にいらっしゃり納得されそのままお売り下さいました!!まずは見積りをとご来店される方も多くいらっしゃいますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。暑くなってきましたが冷たいドリンクもご用意してお待ちしております♪

 

 

ブランドバックを高く売るポイントって?

●保管状態は大丈夫ですか?

ブランドバックを売る際にはその品物の状態が最重要ポイントとなります。使っていないから綺麗なはずと思っていても何もせずに押し入れなどに眠らせていると湿気などによりカビてしまったり、置き方次第では形が崩れてしまうことがとても多いんです。使わなくてもこまめに風通しをしたり形が崩れない様に中に紙を詰めておくなど小さな一手間で状態が悪くなる事をキープ出来ますよ。

 

●付属品はございますか?

購入した際についてくるギャランティカードはその品物の証明となりますのでお持ちの際には一緒にご持参くださいませ。その他、箱や保存袋なども査定のポイントとなります!またセットで付いているポーチや2WAYタイプのショルダーなども査定結果に影響しますので必ずご持参下さい。もしなくなってしまっていたりしてもしっかりとお調べさせて頂きますのでご安心下さいませ!

 

●持ち込む際の一手間♪

少しでも高く売る為にはご自分で出来るメンテナンスもあります。普段から普通に使用していた物なら傷など自然に出来てしまいますが、汚れやカビであれば拭き取るだけでも印象は違います。持ち込み前にはご自身で汚れ具合などを確認し乾いた柔らかい布で軽く拭き取るなどしてみるのもひとつの手です。その際に濡れた布やゴシゴシと強く拭き取ると逆にシミが出来てしまったり傷も出来てしまうので注意して下さいね!

 

グッチの特徴

グッチは1921年にグッチオ・グッチが創業したイタリアのファッションブランドです.ケリンググループの中核をなすブランドで系列にイヴサンローラン、バレンシアガ、ボッテガヴェネタ、セルジオ・ロッシ、ブシュロン、プーマなどのブランドがあり、グッチというとバックやお財布などの革製品が思い浮かびますが洋服やジュエリー、時計、香水なども有名です。品質保証のためにデザイナーの名前を商品に入れたことでも知られており今では数あるブランドの元祖とも呼ばれています。

 

ブランドバックのお買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!!

今回はグッチのご紹介をさせて頂きましたがジュエルカフェではルイヴィトンやシャネル、エルメス、カルティエ、プラダなどなど多数のブランド品のお買取をしております!お見積は無料となっておりますのでどんな物でもまずは1度お持ち下さい!皆様のご来店心よりお待ちしております。(コ)

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ