国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年06月の記事一覧

【神奈川県・厚木市で エメラルド買取】宝石ジュエリー買取強化キャンペーン中!! 2019年6月30日

こんにちは!!

神奈川・本厚木駅東口、徒歩2分の 金プラチナ ダイヤ 宝石ジュエリー ブランド 高級時計 買取専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

雨が多くなってきて、湿気で蒸すようになってきましたね。今年は耳カビ、肌カビなどこれまであまり耳にしてこなかった皮膚病が増えてきたそうで、気をつけて過ごしたいですね。

カビなどの湿気は体調などにももちろん影響しますが、貴金属、ブランド品、時計などの保管にも影響してきます。劣化してしまう前に、使わない物は一掃し、リッチな夏をすごせるように備えませんか?

ジュエルカフェ 本厚木店よりお得なお知らせ!!!

ただいまジュエルカフェ本厚木店では、宝石買取強化中といたしまして、エメラルド買取額なんと20%UP!!

日頃のご愛顧に感謝をこめて、期間限定で実施しております。

エメラルドは、ダイヤ、サファイア、ルビーなどにくらべてやわらか傷もつきやすいお石ですので、劣化して価値が下がってしまうその前に!!!

査定無料で宝石専属のバイヤーがしっかりと拝見する、ジュエルカフェ本厚木店高価買取実現♪

この機会にぜひ思い切り得しちゃってください!!!

宝石ジュエリーを高く売るためのポイントは?

色石にも価値ってあるの?

ダイヤモンドの価値は4Cという基準で決まるのは、よく聞くと思いますが、色石にはそういったものがありません。

色石の価値を決める分かりやすい基準にまず希少性があげられます。

さらにカラー(色のよさ)、カット、クラリティ、キャラット、産地、処理の有無、天然であるか合成であるか

なども評価の基準となります。

明確な基準がないため、判断の難しい色石ですので、お買取には鑑別書が必須、というイメージがありますが、ジュエルカフェでは項目毎にしっかりと評価しております。

高く売るためには?

ダイヤモンドには、「鑑定書」がありますよね。これは、ダイヤの4Cを記載したそのダイヤ価値を表すものなのですが、では一方、色石にもそういったものはあるのでしょうか・・・

はい、色石には「鑑別書」というものがございます。

これは読んで字の如し、その石が何の石なのかを判別して記載されたものとなります。

鑑定書とは違い、細かい評価がなされていませんが、こちらもございましたらご一緒にお持ちいただくと、スピーディな査定&査定額アップにつながる場合が多々ございます。

つまり高く売るポイントとは、保管状態、付属品の有無、・・・

それらが、購入時と同じか出来るだけそれに近い状態を保つのがポイントといえます。

Tポイントも貯まっちゃう!!!!

昨年10月からスタートしているTポイント付与サービス 大変ご好評いただいております☆

不要なジュエリー、ブランド、時計など、高価買取で即現金GET♪そのうえTポイントも貯まるなんて!と多数お喜びのお声をいただきました。

そのほか、リピート様限定のクーポンや、無料のクリーニングサービスなどなど、お得がいっぱいのジュエルカフェ本厚木店☆

気さくな女性スタッフが元気にお待ちしています。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!砂

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

【神奈川県 横浜市 杉田  サファイア 高価買取】 サファイア・色石買取ならジュエルカフェ杉田店へ! 2019年6月30日

横浜市 磯子区 杉田の 金 プラチナ 貴金属 ダイヤ 宝石ジュエリー ブランド品 高級時計 買取専門店 ジュエルカフェ杉田店です!

刺すような日差しで暑さに辟易するような日と、強風を伴う激しい雨に悩まされる、不安定な陽気が続きますが、体調管理はしっかりとおこないたいものですね。

さて本日は、先日当店でお買取しました、メレダイヤをあしらった、かなりゴージャスなデザインのサファイアのリングをご紹介致します。

お母様のご遺品で、使う機会がなくてそのまま10年以上たってしまったとのことですが、やはりこういった豪華なデザインのものは、合わせるファッションも難しく、つけていける場所も中々なくてしまいこんだまま…ということが多々あるようです。遺品のため、鑑別書もなく、売れるかご不安なご様子でしたが、専属のバイヤーがしっかりと鑑定し高価買取が実現し、とてもお喜びいただけました。

サファイアってどんな石?

サファイア(碧玉)は、ダイヤモンド・ルビー・エメラルドと並び「4大宝石」とも呼ばれています。

語源は、「あお色」を意味する ラテン語のサッピルス(sapphirus)、ギリシャ語のサピロス(sappheiros)に由来しています。

サファイアは、コランダムの変種で、ダイヤモンドの次に硬いと言われていて、赤ではないものがサファイアとされます。不純物の違いで濃赤色のものはルビーとなるのです。サファイアルビーはお仲間だったんですね。

主な産地は、タイ王国、ミャンマー、カシミール地方、スリランカ、マダガスカル、オーストラリア、中国、カンボジアなどで採掘されますが、カシミール産のブルーサファイアは、コーンフラワーブルーと呼ばれ、またミャンマー産の深い青色のロイヤルブルーと呼ばれるサファイアは、どちらも市場での評価が高いとされています。

サファイアの歴史

古代ギリシャでは、サファイアは芸術の神 アポロを象徴しました。神聖な宝石であったサファイアは、神話の中のデルポイの神託で度々身につけられています。また、中世ヨーロッパでは、サファイアは聖職者のシンボルで、聖なる石は指輪として代々のローマ法王や大司教がつけていたそうです。近代においては、英国王室と関わりがあるサファイア、かつて英国皇太子だったエドワード8世はその王冠を捨てウォリス・シンプソン夫人と結婚し、数多くのサファイアジュエリーを贈ったそうです。カルティエ製のパンテノール・ブローチは有名で、ダイヤモンドでできた豹が152.35ctのサファイア珠の上で玉乗りをしたデザインのものだそうですが、152.35ctのサファイアってすごいですよね。1度見てみたいですね。

ジュエルカフェなら色石だって高価買取実現!!

お客様から良くお聞きする声の中で「色石は金額付かないでしょ?」とのご質問がありますが、ジュエルカフェなら色石もしっかり拝見し、お値段をお付けいたします!

大切にしてきた宝石達・・・金額つかないなんて悲しいですよね?

ジュエルカフェでは女性スタッフが細やかな気配りをモットーに親身にご相談承ります。

ジュエリー買取はジュエルカフェ杉田店でお得に賢く!!!

ジュエルカフェ杉田店では、ただいま宝石買取強化中です!!!

特にエメラルドは期間限定☆キャンペーン中でお買取金額なんと20%UP!!!

デザインか古い・・・鑑別書がない・・・大丈夫です!!

知識経験豊富な女性スタッフがしっかり査定し、ご満足頂けるお金額を提示させていただきます♪

見積り、査定は無料ですのでいつでもお気軽にお越し下さい。

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております。 砂

 

ジュエルカフェ杉田店の店頭情報はこちらから

【神奈川県・川崎市・幸区でブランド時計買取】IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)の腕時計を高く売るには? 2019年6月29日

神奈川県・川崎市・幸区にあるジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

 

太陽サンサン!夏ですね!熱中症に気をつけてください!

 

さて、先日査定お持込いただきましたIWCの腕時計です。

IWCの正式名称は「インターナショナル・ウォッチ・カンパニー」です!

有名芸能人にも愛され、長い歴史の中で幅広い人気層を確立しています。スタイリッシュなデザインでとても素敵な時計ですね!

 

今回はIWCの豆知識と査定ポイントをご紹介したいと思います。

腕時計を高く売るためのポイントは?

●IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)とは

1868年、アメリカ人の時計技師「Jones(ジョーンズ)」と時計事業で成功を修めた「Moser(モーザー)」が、ドイツの国境に程近いスイスのシャウハウゼンに工場をつくったのが「IWC(インターナショナル・ウオッチ・カンパニー)」のはじまり。

創業時からスイスの伝統的技術とアメリカの機械的自動化の製造技術を一体化し効率的かつ、完成度の高い時計作りを目指しました。日本でも高級懐中時計の代名詞となりました。腕時計が主流の時代になると天文台コンクール、クロノメーター規格には参加しませんでしたが、優秀級クロノメーターよりも厳しい規格を社内で独自に設け生産。

また、20世紀の傑作腕時計から選りすぐりの6点を復刻、1930年代「ポルトギーゼ」「パイロットウォッチ」。1950年代「インヂュニア」。1960年代「アクアタイマー」「ダ・ヴィンチ」。1980年代「ポートフィノ」。

同じ名前を関した現代モデルもそれぞれ存在しています。

 

クロスガーデン川崎店では多数ブランド時計をお持込みいただいております!ロレックス・オメガ・ブライトリング・タグホイヤー・シャネル・カルティエ・ブルガリ・エルメスなど、ブランド時計の買取はジュエルカフェにお任せくださいませ!

・オーバーホールと修理の違い、必要性とは?

そもそもオーバーホールとは

3年~5年を目安に定期的に時計を分解し、点検を行うことです!車で例えると車検です。すべての部品の分解を行い、隅々まで洗浄や清掃、防水などの処置を施します。機械式腕時計のオーバーホールは必ず古い油を除去して新しい油を注油するという必要不可欠なメンテナンスがあります。古い油の除去、新たな油の注油がこのオーバーホール本来の目的と言われます。

修理は

時計自体に何らかのトラブルを抱えた場合、または部品交換が必要となった場合には修理対応となります。ですが、オーバーホールを依頼していて修理が必要になるケースも多いです。目に見えて壊れているようであれば、すぐに修理依頼を出しますが、ムーブメントを開けてみて故障が見つかる、ということがよくあるからです。

 

※長い間オーバーホールせずに使用していると、オイルが完全に切れ、中の歯車が錆びたり最悪の場合は完全に元通りにすることが不可能となる例もあります。修理するのも決して安くはありません。使わないと思ったらすぐにお持ちください、

●付属品一式お持ちください。

査定額UPのポイントは、付属品の「あり・なし」です。

最も重要な付属品は保証書です、現在はカードタイプを採用するブランドも増えてギャランティーカードと呼ばれるケースも増えています。ブランド時計の保証書は”正規品のみに与えられる証明書”の役割を担っています。保証書は保証期間が過ぎても捨てずにお持ちください。

また、箱、余りコマ、その他付属品、1点でも時計と一緒にお持ち込みいただきますと、付加価値がつき査定額がUP致します。是非探してみてくださいね!

「付属品が無いと買取してくれないの?」いいえ。本体のみでも大丈夫です!無料査定お待ちしております。

宝石ジュエリー高価買取!!

クロスガーデン川崎店では宝石・色石・パール等、宝石の価値としてはもちろん!製品価値としての査定を行っております。

ダイヤモンド・ルビー・サファイヤ・アレキサンドライト・パール・エメラルド・アメシスト・トルマリン・タンザナイト等のジュエリーお持ちでしたら是非お持ちくださいませ。頂き物で石の価値が分からない場合でも当社の専門査定士がしっかりと石の価値を調べさせていただき、お値段をお付け致します。

 

立爪リング、リフォームしませんか?ジュエルカフェではダイヤモンドリフォームも行っていますのでご相談ください!

必ず好みのデザインが見つかるはずです

↓シンプルで使いやすいデザイン50種類以上の中からお選びいただけます。

IWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)腕時計の買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!

いかがでしたでしょうか。今回はIWCの腕時計をご紹介致しました。ジュエルカフェではブランド時計・ブランド品・貴金属のお買取り金額でTポイント付与しております。Tポイントユーザーにはとてもお得となっております。Tカードをお持ちでない方もお店で簡単にお作りできますので是非お声かけくださいませ。

また、洋酒・骨董品など持ち運びの難しい品物は、ライン査定もしておりますのでご利用くださいませ。

お待ちしております。青

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【K24コイン メイプルリーフ金貨お買取致しました】 2019年6月29日

 

横浜市緑区 旭区 青葉区のにお住まいのみなさま

こんにちはJEWELCAFEアピタ長津田店です。

梅雨も本番、ジメジメした毎日が続きますね。カラっとした夏の季節が待ち遠しいです!(^^)!

 

 

今回ご紹介するのは、先日お買取いたしましたK24コイン

メイプルリーフ金貨でございます。

 

メイプルリーフ金貨とは???

カナダ王室造幣局(Royal Canadian Mint)発行の地金型金貨です。

1979年から毎年発行されているK24(純金、999.9/1000)の金貨で、主に1oz、1/2oz、1/4oz、1/10oz、1/20ozの5種類があり、表面にエリザベス2世の肖像、裏面にサトウカエデがレリーフされています。

流通量は世界一を誇ります。

 

 

メイプルリーフ金貨を高く売るには???

メイプルリーフ金貨に、傷や汚れをつけないように大切に保管しましょう。

24金に傷などがついてしまうと、買取価格が下がってしまいます。購入後、直接触りたい気持ちは分かりますが、、、専用ケースに入れて、出さないことをおすすめします!!!

 

 

メイプルリーフ金貨のお買取りはジュエルカフェにお任せ下さい!!!

ぜひ一度ジュエルカフェにお持ちください!!!

貴金属のお買取ならTポイントカードも貯まります!

査定は無料です!!!

場所が分かりにくくてごめんなさいm(__)m

アピタ長津田1Fくまざわ書店さんの前でございます!!!

アピタ長津田店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【横浜市 港南区 上永谷でルイ・ヴィトン財布買取】古くて使わなくなったルイ・ヴィトンの買取なら、ジュエルカフェ上永谷店へ! 2019年6月29日

神奈川県 横浜市 港南区 上永谷 ジュエルカフェ上永谷店です!

今年は、梅雨の影響で、嵐や台風がやってきたり、晴れて気温が突然上がったりと、

天候の変化が激しいですが、それもまた日本ならではですね。

本日は、新しいお財布に買い換えたので、つかわなくなってしまいこんであった、

皆さんご存知のブランド、ルイ・ヴィトンの長財布「ポルトフォイユ・サラ」をお買取させていただきました!

では、ルイ・ヴィトンについてお話してまいりましょう!!!

ルイ・ヴィトンの歴史

1821年、フランスのアンシェという村で生まれたルイ・ヴィトンは、16歳の頃、パリの木箱やトランクを顧客の特別注文で作るアトリエで職人見習いになります。1854年、世界初の旅行カバン専門アトリエを構え、ルイ・ヴィトンというブランドがスタート。その後、様々な困難を経て、世界中で愛される一流ブランドとしての地位を築き上げたのです。日本では、1978年に6店舗がオープン。皆さんご存知のルイ・ヴィトンの象徴でもある「モノグラム」は、1996年には生誕100周年を迎え、その記念式典が、世界7カ国で催されたほどです。また、水に浮く旅行用トランクのくだりは、あまりにも有名なお話しですよね。その昔、沈没した客船タイタニック号の中から出てきた、ルイ・ヴィトンのトランクには、全く水が入っていなかったという逸話があるほどです。それほどに、その優れた品質や技術への信頼が厚く、時を越えて現代においても、世界中で愛される老舗の一流ブランドは、伝統を守りながらも、次々と斬新な新作を、世に発信しています。

 

ルイ・ヴィトンのバッグや小物を高く売るためには?

●保存状態に気をつける。

冒頭でも梅雨のお話しをしましたが、日本の高温多湿の気候では、革製品にカビなどのダメージが出やすいので、

定期的なお手入れを忘れずに行なってくださいね。風通しのよい冷暗所に置くようにするといいですね。

また、汚れやほこりは、早めに乾いたタオルなどで、優しく丁寧に拭きとってあげましょう。

さらに、バッグの中には丸めたタオルなどを入れて、型崩れを防いであげて下さいね。

●付属品を捨てない

ギャランティーや袋、箱などの付属品は、捨てずに保管しておきましょう!

査定をする上でのポイントのひとつとなりますよ。もしも、お持ちでしたらお忘れなく!

「付属品をなくしちゃったみたい・・・」でも、査定は、スタッフが無料で丁寧に行いますのでご安心を。

 

ブランド製品の買取ならジュエルカフェ上永谷店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?

クローゼットなどの中のしまいっぱなしのブランド製品に、思い当たりはありませんか?

査定だけでも無料です!お気軽にお持ちになってください!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

 

ジュエルカフェ上永谷店の店舗情報はこちらから

【小田原市 栄町】ルイ・ヴィトンお買取!! 2019年6月29日

こんにちは、買取専門店ジュエルカフェ小田原店です。

先日お買取させて頂きました、バッグをご紹介させて頂きます^^

今回ご紹介させて頂くお品物はブランド品です!!

人気ブランド「ルイ・ヴィトン」です。

∇モノグラム トゥルネルPM∇

こちらのお品物は状態がよく、未使用の物でした。

_トゥルネル_

シックな雰囲気を醸し出すトゥルネル。オフィス使用からプライベートまでどんなシーンでもマッチするデザインで人気な商品です。レザーのパイピングが施されたアイテムは、ハンドバッグの他取外し可能なリングストラップもついておりショルダーバッグとしても楽しめるバッグとなっています。色の展開も多く、中も広がり出し入れもしやすいことで女性に好まれている一品です。

 

_ブランド品はこれが重要!<保管方法>_

特にレザーの部分は注意が必要です。研磨剤や目の粗い素材との接触はレザーをキズつけてしまうため避けたほうがいいです。

湿気を避け、直射日光に当たらないようにしましょう!色あせの原因になるため高温になる場所への保管は注意が必要です。

シミになってしまう為水濡れなどにはよく注意してください^^

長く愛用する為にも、お見積に出す際にも保管状態が良ければお見積にも差がでてきます♪

_付属品は無くても買取可能!!_

付属品がある場合は一緒にお持ちください。(袋・証明書 等)

付属品は無いという場合もお買取は可能ですので、是非一度お持ちくださいね★付属品があるとお見積金額に差がでる場合も御座いますが、無くても問題御座いません^∀^

ブランド品以外もお持ち込み大歓迎です、

貴金属/ブランド品をご成約いただきますとTポイント付与も行っております!不要な物を現金化して+TポイントGETしちゃいましょう。

ブログを見てのご来店[貴金属持込]の場合20%UPさせて頂いておりますので、「ブログ見た!」と受付の時点でスタッフまでお伝え下さい^^

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。丸

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県 横須賀市 久里浜 ジュエリー・宝石買取買取】色石ジュエリー・貴金属お買取り致します!! 2019年6月29日

 

 

神奈川県・横須賀市のジュエリー・ブランド品買取り専門店

ジュエルカフェ久里浜店です!

今回はジュエリー・宝石買取についてご紹介致します。

”趣味が変わった” ”サイズが合わなくなった”

”売って新しいダイヤの指輪が欲しい”

”衣替えや断捨離ブームでお部屋を片付けて使っていないジュエリー等が出てきた”

そんなことはありませんか?

お持ちのジュエリーが売れるかどうか不安でしたら、

まずはお気軽にジュエルカフェ久里浜店へお問い合わせください。

 

 

 

宝石の名前は?

●宝石買取一覧例


アイオライト(iolite)アイドクレーズ(idocrase)アクアオーラ(aqua aura)アクアマリン(aquamarine)アゲット(agate)アズライト(azurite)アパタイト(apatite)アマゾナイト(amazonite)アメシスト(amethyst)アルマンディン(almandine)アレクサンドライト(alexandrite)アンダルサイト(andalusite)アンドラダイト(andradite)アンバー(amber)アンモライト(ammolite)インカローズ(inca rose)ウバロバイト(uvarovite)ウレキサイト(ulexite)エメラルド(emerald)オーロラオーラ(aurora aura)オパール(opal)オブシディアン(obsidian)ガーネット(garnet)カイヤナイト(kyanite)カリフォルナイト(californite)カルサイト(calcite)カルセドニー(chalcedony)カーネリアン(carnelian)キャッツアイ(cat’s eye)クリスタル(crystal)クリソプレーズ(chrysophrase)クリソベリル(chrysoberyl)クォーツ(quartz)クリソコラ(chrysocolla)グロッシュラー(grossular)クンツァイト(kunzite)ゴシェナイト(goshenite)コスモオーラ(cosmo aura)コーディエライト(cordierite)コーラル(coral)コランダム(corundum)ゴールデンオーラ(golden aura)サード(sard)サファイア(sapphire)サーペンティン(serpentine)サンストーン(sunstone)ジェダイト(jadeite)ジェット(jet)シェル(shell)ジェード(jade)シトリン(citrine)ジャスパー(jasper)シリマナイト(sillimanite)ジルコン(zircon)スキャポライト(scapolite)スギライト(sugilite)スピネル(spinel)スフェーン(sphene)スペッサルティン(spessartine)スポジュメン(spodumene)スミソナイト(smithsonite)スモーキークォーツ(smokyquartz)セレスタイト(celestite)ゾイサイト(zoisite)
ソーダライト(sodalite)ターコイズ(turquoise)ダイオプサイド(diopside)ダイオプテーズ(dioptase)タイガーズアイ(Tiger’s Eye)ダイヤモンド(diamond)タンザナイト(tanzanite)チタナイト(titanite)チャロアイト(charoite)チューライト(thulite)ツァボライト(tsavorite)デマントイド(demantoid)トパーズ(topaz)トリフェーン(triphane)トルマリン(tourmaline)
ネフライト(nephrite)ハイアシンス(hyacinth)パイライト(pyrite)パイロープ(pyrope)ハックマナイト(hackmanite)パパラチア(padparadscha)バリサイト(variscite)パール(pearl)ヒデナイト(hiddenite)ビリュアイト(viluite)ファイブロライト(fibrolite)プラシオライト(prasiolite)ブラックオパール(black opal)ブラッドストーン(bloodstone)プレーナイト(prehnite)フローライト(fluorite)ベスビアナイト(vesuvianite)ベリル(beryl)ペツォッタイト(pezzottaite)ヘッソナイト(hessonite)ヘマタイト(hematite)ヘリオドール(heliodor)ヘリオトロープ(heliotrope)ヘリオライト(heliolite)ペリドット(peridot)マーブル(marble)マカライト(malachite)モルガナイト(morganite)モルダバイト(moldavite)ムーンストーン(moonstone)ユークレース(euclase)ラピスラズリ(lapis lazuli)ラブラドライト(labradorite)ラリマー(larimar)ルチル(rutile)ルビー(ruby)ルブライト(luvulite)レッドベリル(red beryl)ローズオーラ(rose aura)ローズクォーツ(rose quartz)ロードクロサイ(rhodochrosite)

 

上記ご紹介したもの以外でも、もちろん大歓迎です!

 

●鑑別書をお持ちの方必見!

鑑別書には宝石の種類、形、サイズ、また天然の物か人工の物かと記載があるものになります。

人工の物であれば処理がどのようになされているのかの記載もあり、査定金額アップに繋がります!!!

お持ちの際はお品物とご一緒にお持ち下さい!

また鑑別書がなくてもご安心ください!

しっかりと査定し、お値段付けさせて頂きます!

 

●どんな状態でもお持ちください!

一部、石が取れている。。。傷がすごい。。。変形している。。。

そんな状態でもしっかりと査定し、お買取させて頂きます!!!

石とデザインを評価して製品としてのお値段を付けさせて頂きます!

昔使っていたジュエリーなので切れてしまったり破損している…

ピアスが片方しかない…など様々あると思いますが、

ジュエルカフェならピアス1点からお買取りを致します。

 

●刻印のないのは大丈夫??

金・プラチナと判断できました場合はお買取させていただきます。

ですが、場合によっては取り扱いが難しい場合もございます。

より良い査定の為に商品をお預かりさせていただく場合もございます。

また、お時間頂きましてもお買取りが厳しい場合もございます。

どんな物でも一点一点、拝見させていただきますので、

お気軽にお持ちになってみて下さい!

 

●金プラチナ、宝石以外でも大歓迎です!!!

見積もりはいつでも無料で行っております。

金・プラチナ・ダイヤモンド製品はもちろん、ブランド品・ブランド時計・骨董品・美術品・高級カメラ・レンズ・ゲーム機・金券・切手・釣具・家電・電動工具・楽器・オーディオ・鉄道模型・スマホまで、どんなものでも査定いたします!

素材の分からないお品や金額だけ教えて欲しいなんて物もお気軽にお持ち下さい。

ダイヤ・ルビー・サファイア・エメラルド・ベリル・アクアマリン・アメジスト等、

これは何の石だろう?確認したい!!!!

大歓迎です!!!!!!

迷ったら、まずは一度ジュエルカフェ久里浜店へお持ちください。

 

・査定料 手数料などは一切かかりません。

店舗により取り扱っていない商品もございます。

詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

状態によってお値段がつかない場合もございます。

より良い査定の為に商品をお預かりさせていただく場合もございます。

その際はご了承ください。

 

まとめ 宝石買取ならジュエルカフェ久里浜店にお任せ下さい!!

現金化検討中なら早めにお持ちください!

デザイン性・製品性として価値があれが、

そのまま眠らせておくより流行が変わる前に

お持ち頂く事で+αもつけやすくなり高く手放す事ができます。

是非、ジュエルカフェ久里浜店にご来店下さいませ。

ジュエルカフェでは貴金属・ブランド・時計ををお売りいただくと

Tポイントを付与させて頂きます!!!

お買取金額+Tポイント付与となっておりますますので、かなりお得です!!!

Tポイントカードをお持ちの方は是非忘れずにお持ちください!!!

お買取の際には身分証が必要です。

身分証(免許証、保険証、住基カード、パスポート等)も

ご一緒に必ずお持ちくださいませ。小

 

 

 

ジュエルカフェ久里浜店の店舗情報はこちらから

【神奈川県 厚木市 本厚木 ダイヤ 製品高価買取】ダイヤ買取 査定無料!! 2019年6月28日

こんにちは!!

神奈川・本厚木駅東口、徒歩2分の 金 プラチナ ダイヤ 宝石 ジュエリー ブランド 高級時計 買取専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

いよいよ梅雨本番、これから雨が増えていきそうですね。押入れやクローゼットは湿気の温床、使わずに眠っている貴金属やブランド品、時計などはありませんか?

保管、維持が難しい季節となるので、ジュエルカフェ本厚木店にお気軽にご相談ください。

さてさてそんな今週の話題は・・・・・4月の誕生石として有名なダイヤモンド!!!!

ダイヤ といえば女性の憧れですよね。

ブライダルジュエリーに使われる人気度№1ですし、また、メレダイヤをあしらった豪華なデザインのジュエリーなどは、頑張った自分へのご褒美として、初ボーナスで購入、なんて方もよく耳にします。

そんなダイヤ製品、使わないでずっとしまいこんでいたりしませんか?

本日は使わないダイヤを賢く上手に断捨離、そうお考えの方必見です!!

意外と知らない?ダイヤモンドについて

ダイヤモンド その美しさは・・・

ダイヤモンドは原石の状態では美しいとはいえません。研磨されない状態→アンカットのダイヤには宝石としての価値はほとんどありません。美しい輝きは研磨しだいと言う事なのですね。研磨地は1位がインド、2位が中国、3位が南アフリカとなっています。ちなみにベルギーは大粒の原石から研磨する高額なダイヤが多く、イスラエルはファンシーシェイプが伝統で得意なようです。

ダイヤモンドの美しい輝き、そして煌きは正確なカット技術から生まれます。

エンゲージリングで人気が高いラウンドブリリアントカットは58面体でキューレット面を除くと57面体なのですが、このブリリアントカットが、最も価値があると言われています。

ダイヤモンドのカット

ダイヤモンドのカットのグレードは、プロポーション(カットの総合評価)、ポリッシュ(表面の研磨の仕上げ状態)とシンメトリー(対称性)によって評価されます。

最高評価に関わってくるのが ハート&キューピット なんだか可愛いですね。

光学的に完璧な対称性のあるダイヤモンドは、スコープで覗いてみるとダイヤモンドに8つのハートと8本の矢の模様が現れます。これがハート&キューピットなのです。

ダイヤモンド 輝きの要素

ダイヤモンドの輝きの要素には4つの特性があります。

 

輝き(Brihtness)

ダイヤモンドを正面から見て、内部・外部のカット面から反射されて見える白色の光のことです。

ファイアー(Dispersion)

ダイヤモンドに入射した白色の光が内部で屈折反射を繰り返し、白色光を構成するそれぞれのスペクトルに分解され虹色になります。

シンチレーション(Scintillation)

ダイヤモンドの煌きとその模様のこと。三角やひし形の幾何学模様で光が反射して煌きや閃光が生じます。

パターン(Pettern)

相対的なサイズ、カット面の配置、ダイヤモンド内部・外部反射から生じる明暗エリアのコントラストの事です。

想いを受け継ぐことのできる宝石 ダイヤモンド

ダイヤモンドは、やはり特別な石。エンゲージリングやエターナルリング

いただいた時の想いそのままが輝きとなり煌きつづけますよね。

家族の歴史を表していたりする宝石でもありますから、母娘3代で引き継いでいきたいとお考えの方もいらっしゃるかと思います。

使ってはいないけど・・・まだ売る勇気が・・・

はい!!そのお悩み、がっつり受け止めます!!

ジュエルカフェ本厚木店ならリフォームだって出来ちゃう!!!

 

 

ジュエルカフェ本厚木店では、お買取だけではなく、ダイヤモンドのリフォームの承りもおこなっております。

K18素材ならなんと8000円からございますし、実際百貨店やジュエリーショップの見積りよりかなり格安だとご好評いただいております。その秘密は仲介業者を通していないから。

お預かりも4週間前後とスピーディで、あちこちに輸送されることもないので安心してお預けいただけます。

また、なんといっても豊富なデザインパターン!!!

シンプルで上品なものから、豪華なデザインや可憐でキュートに揺れるデザインのものや・・・

リフォームはその後長くお使いいただくためにも後悔しないようにじっくり選んでいただきたい…ジュエルカフェ本厚木店では、女性スタッフが女性ならではの視点で提案させていただくので、ショッピング感覚で選んで迷う時間も楽しいとお喜びいただいております。

失敗しがちなジュエリーのリフォーム・・・ぜひ、確かな実績のあるジュエルカフェにご相談ください。査定と同様お見積りは無料です!

ジュエルカフェ本厚木店で得しちゃおう!!!!

 

ただいまジュエルカフェでは宝石買取強化中!!ダイヤだけではなく、色石もきちんとお値段つきます!!!

特に、ただいまエメラルドはお買取額20%アップキャンペーン中!!!

このお得な機会を逃さず、お電話での査定予約もお気軽にお問合せください。

ジュエルカフェ本厚木店は10;00~18:00まで元気に営業中♪

駅近アクセス良好だから、お仕事帰りや休憩時間、またお待ち合わせやお買物のスキマ時間でもお気軽にお立ち寄りいただけます。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。砂

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

【神奈川県・川崎市多摩区でブランドバッグ買取】ルイヴィトンのネヴァーフルを高く売るには? 2019年6月28日

神奈川県川崎市多摩区登戸のジュエリー・ブランド買取専門店、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店です!

今回お買取をさせて頂きましたのは製造年数10年以上前のルイヴィトン、ネヴァーフルMM!街中で最も良く見かけるルイヴィトンのバッグではないでしょうか?モノグラムもダミエも大人気のネヴァーフル。当店でもお持込が多い1品です。それではルイヴィトンのネヴァーフルについて見て行きましょう!

憧れのルイヴィトン

●ネヴァーフル

ネヴァーフルというのは、「決していっぱいにならない」という意味だそうです。その名の通り、たくさんの物が入るように収納も豊富なデザインとなっております。サイズ展開はPM、MM、GMと種類となっております。2007年に発表されてから、他のルイヴィトンのバッグより少し手軽な値段ということで大人気となりました。ストライプの裏地のデザインが特徴的!持ちやすく丈夫なため普段使いに優秀なバッグです。2014年からの新型のネヴァーフルにはポーチが付いていて、中のロゴも少しリニューアル。モノグラムの他ダミエ、ダミエアズール、エピなどのラインでも作られています!

 

●製造年数の確認

ルイヴィトンのバッグには製造年数と作られた国がわかる製造番号が存在します。こちらのネヴァーフルをお売り下さったお客様とも一緒に確認!楽しく査定をさせて頂きました!アルファベットで製造国が分かり、後の数字4桁(古いものには3桁もあります。)の記載があります。2番目と4番目で西暦の年数、1番目と3番目が製造月が分かります。2007年ごろからは製造月ではなく、その年の週数が記載されるようになりました。こちらの製造番号で贋物のチェックも行います。製造国や、年代と記載に矛盾はないか、しっかりとお調べします!製造番号は分かりにくいところに記載されていることが多いので、一緒に探してみましょう!いつ作られたものか分かってよかったと喜ばれることも多く、スタッフも嬉しく感じます!

 

●しまいっぱなしはやめましょう!

買ったはいいけど使っていない。長年タンスにしまい込んでいるルイヴィトンのバッグ、ございませんか?それ、とても勿体ないのです。しまっていても年月経つにつれ、高級バッグも劣化しています。カビが生え、色が変わり、中はベタベタ。ブランド品のタバコや防虫剤のにおい移り。このような状態になってしまうと査定額にも響いてしまいます。使っていないと感じた時点で是非!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい。状態がもっと悪くならないうちが売り時です。場所も取るブランド品、お早目のご来店をオススメしています!

 

こんな状態でも大丈夫?ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店に持って行ってみましょう!

長年使ったものや、頂いたルイヴィトン、売れないと思っていませんか?マイナスポイントにはなってしまいますが、買取可能なものもたくさんあります!これまでも数々、ヌメ革のほつれや切れ、色落ちがあるものや、穴が開いているもの、中ベタが出ていたりカビ臭がするものをお買取させて頂きました。ポーチやショルダーヒモ、鍵が付属されていない物、中には油性ペンで名前が書かれてしまっているものもありました(笑)

諦めて処分する前に、是非1度ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へお持ち下さい!スタッフがしっかり拝見させて頂き、お値段を付けさせて頂きます。高級ブランド品なら思った以上の値段になるかもしれませんよ!そのお金を足しにして新しいブランドバッグを購入してもいいかもしれませんね!是非1度お持ち下さい!

 

まとめ ルイヴィトンのバッグの買取ならジュエルカフェ向ヶ丘遊園店で決まり!

いかがでしたでしょうか?今回はルイヴィトンのネヴァーフルのバッグをご紹介させて頂きました!こちらのバッグも約10年前とかなり古いお品物、タンスのにおいも少し有りましたが高価買取させて頂きました!楽しくお話しながらしっかり買取のご説明もさせて頂きます!一緒に確認をしましょう!査定中もドリンクをサービスさせて頂いております。ゆっくりとくつろいでお待ち下さい!ルイヴィトンのバッグの他、シャネルやエルメスのバッグの持込が増えております!その他グッチやプラダ、コーチなどのお持込もございます。

ブランドバッグのほか、財布や時計も買取可能!ロレックスやオメガ、タグホイヤー、フランクミュラーなど高級時計大歓迎です!是非お持ち下さい!

金券や切手、はがき、使っていないものはございませんか?使わなければただの紙!ジュエルカフェで換金しちゃいましょう!

 

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・横浜市港北区・神奈川区・鶴見区・都筑区・川崎市川崎区・高津区・宮前区・中原区・綱島・日吉 ブランド財布買取】Louis Vuitton(ルイヴィトン) エピ ジッピーウォレットを高く売るには? 2019年6月28日

神奈川県 横浜市 港北区 綱島 ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店 です!

 

先日、Louis Vuitton(ルイヴィトン)エピ ジッピーウォレット ラウンドファスナー をお買取り致しました☆

本日はルイヴィトン エピ ジッピーウォレット ラウンドファスナー についてのブログです♪

ブログの最後にはとってもお得な情報がございますので、是非最後まで読んでくださいね♪

それでは早速、ルイヴィトン エピ ジッピーウォレット ラウンドファスナー についてお話させて頂きます!

 

エピって??

フランス語で「麦の穂」を意味するエピ。1920年代にルイ・ヴィトンで使われていたグレイン(型押し)のパターンをヒントに1985年に新たに開発されたパターンで、風にたなびく麦の穂をイメージして作られました。

型押し加工の為、耐久性に優れています。

現在ではノワール(黒)、アンディゴブルー(濃い青)、コクリコ(赤)などなど、様々なカラーバリエーションが展開されています。

 

機能性に優れたラウンドファスナー

カラフルなエピ・ラインのラウンドファスナーにより大きく開き、中のものが取り出しやすい長財布。複数のクレジットカードポケットやコンパートメントが付いた機能性に優れた財布です。

 

ルイヴィトン エピ ジッピーウォレット ラウンドファスナー を高く売るためのポイントは?

●状態がとても重要です

こちらはデザイン上角に傷や擦れの出来やすい形となっております。また、使い込んでいくうちに黒ずみや焼けなどが出てくる事があり査定のポイントとなります。

また、査定がスムーズになるのと、査定額にも影響する可能性がありますので、付属のギャランティカードや保存袋、箱等の付属品があれば全てご一緒にお持ちより下さい!

 

●そのままの状態でしまい込んでいませんか?

バックもそうですが、使わないからと言って適当に保管しておくと、保管の状態が悪いとカビが出てしまったりと使っていなくても劣化してしまいます。

ヨーロッパと比べると、日本特有の気候では湿気が多く、管理が難しいとされています。

保管の際には湿気を避け風通しの良い所に置いたり適度に乾燥剤を使用するのも効果的です。

●型崩れを防ぐには?

湿気の次に多いのが型崩れです。何もせず置いて置くだけでも傾いて次に出した時にはそのまんまの形になってしまっていたなんて事はありませんか?1つ1つスペースを確保して置いて置く事をお勧めします。型崩れ防止の為に中に新聞紙などを詰めているという方もいらっしゃるかと思いますが、その際にはインクが中に付いてしまう事もありますので定期的に交換をする様にしましょう。

使い込んだ物や古い物もお買取致します。

やはりバックやお財布などは状態が大きく査定に影響するのですが、ジュエルカフェでは傷のある物なども積極的にお買取をさせて頂いておりますので、気になる物は是非1度無料査定にお越し下さいませ。

 

また、その他の商品につきましても

●店員さんは強面の男性なんでしょ?
●たいしたものじゃないと買い取れないでしょ?
●壊れていても大丈夫?

と言うのが良くあるご質問でありますが、ジュエルカフェならスタッフは女性が多く、製品の確認が出来ればどんなものも買取致します!そしてもちろん【無料】で査定をおこないます!

ルイヴィトン エピ ジッピーウォレット ラウンドファスナー のお買取はジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?受付時にHPを見たと仰って頂ければ査定額20%アップにてお買取させて頂きますので、この機会に是非ご来店下さいませ!!

 

公式twitter/Instagramを開設いたしました★

スタッフがお得な情報を随時更新中!是非フォローしてください♪

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店

公式Twitter

公式Instagram

 

【PR】金 高騰中!買取強化中!

 

【PR】宝石買取強化中!

 

【PR】口コミで景品をもらおう!

 

ただ今、エキテンもしくはGoogle(口コミサイト)へその場で口コミすると、日用品などの生活雑貨等の、素敵なプレゼントをご用意しております♪

お客様のスマートフォン・携帯電話よりとても簡単な操作でエキテンへ!

ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

※その際に必ずスタッフのイニシャルの記載をお願いいたします。

 

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店の店舗情報はこちら

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ