国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年07月の記事一覧

【神奈川県・鎌倉市・大船でルイヴィトンジュエリー買取】ヴィトンバングル カフナノグラムお買取致しました!! 2019年7月31日

神奈川県 鎌倉市 大船 金・プラチナジュエリー・ブランド買取専門のジュエルカフェ大船店です。

今回ご紹介させて頂きますのはルイヴィトンのバングル「カフナノグラム M00249」です。

ルイヴィトンはパリのカプシーヌ通りに店を構え世界初となるトランク専門店をオープンした事が始まりです。

誰が見ても一目でわかるモノグラム柄は1896年に日本の家紋に影響を受けて誕生したそうです。

そんな長年愛されているルイヴィトンのお買取について本日はご紹介させて頂きます。

 

 

 

どんな物を買ってくれるの?

●バック・財布

ルイヴィトンといえばもちろんバックや財布などの革製品!!

代表的なモノグラムからダミエ、エピ、ヴェルニ、アズール、タイガなどなどルイヴィトン大歓迎♪

ヴィトンはどの世代からも人気がある為ジュエルカフェでもお買取には力を入れております。

使い込んだ物でも買取しておりますがヴィトンのヌメ革は湿気に弱く保管状態で劣化の原因となってしまう事がありますので、使っていなくても小まめに風通しをしたり型崩れしない様に中に紙を詰めたりする事で状態を保ち少しでも高く買ってもらうポイントとなります!!

 

●ジュエリー・アクセサリー

バック等の革製品に比べると持ち込みは少なめですがジュエルカフェではもちろんお買取♪

今回お買取したカフナノグラムの様に素材が金やプラチナではなくても専任スタッフが1点ずつ丁寧に拝見させて頂きブランドとしての価値をしっかりとお付け致します。ご紹介品の様にお箱や保存袋など付属品をお持ちでしたら査定金額アップの可能性が御座いますので必ず一緒にご持参下さいませ。

 

●小物や衣服

意外とご質問を頂くのが小物関係。ルイヴィトンは様々な商品を出しているので「これもいいのかな?」と悩んでしまう方も多いようですがルイヴィトンであればお買取致しますのでお気軽にお持ち下さい!!

サングラスやベルト・キーホルダー・ストラップなどの小物類からTシャツなどの洋服類、香水などももちろんお買取しております。香水は年数などにもよりますがなんと使いかけでもお買取できちゃうんです♪

 

古い・ボロボロ・壊れていてもお買取♪

使い込んでいれば当然劣化はしてしまいますがジュエルカフェなら他店で断られてしまった古い物や傷の多い物、ファスナーが取れてしまったものなどもお買取させて頂いております。

「買い取って貰えないかもしれないけど捨てるのはちょっと…」とそのまま眠らせていたという方がとても多くいらっしゃいますが、使わないのであればお見積りだけでも大丈夫ですので是非ジュエルカフェにお持ち下さい!

 

中古ルイヴィトンのお買取はジュエルカフェ大船店にお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ大船店ではルイヴィトン買取強化中です!

ブログ観覧特典と致しましてご来店時に「ブログを見た」と一言仰って頂ければお見積り金額20%アップさせて頂きます!!さらにさらにジュエルカフェでは金・プラチナ・ブランド・ブランド時計お買取時にTポイントも付与させて頂いておりますので忘れずにご持参下さいませ。皆様のご来店お待ちしております。 (コ)

 

ジュエルカフェ大船店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県 足柄上郡 南足柄 小田原 秦野でジュエリー買取】サファイアお買取しています! 2019年7月31日

天然のサファイアはコランダムという原石からできており、ルビーと同じ原石からできており、その原石が様々な元素と結びつくことにより様々な色になります。サファイアというと青をイメージされる方も多いかと思いますが、赤い色をルビーと呼び、その他にオレンジやグリーン、イエローなどもございます。そんな多種多様な色をもつ、9月の誕生石としても広く知られているサファイアの査定ポイントについて見ていきましょう!

サファイアの査定ポイントは?

●カラット(重さ)

例えば同じ品質のものならば、カラット数の多いものの方が高評価となります。ただ大きければ良いというものではなく、内包物やカット、カラーと総合しての評価となります。サファイアは他の色石に比べて大ぶりの物が比較的多いお石となっております。
 

●クラリティ(質)

インクルージョン(内包物)やキズなどによる透明度を確認します。透明度を損なう恐れのあるインクルージョンが少ないものが基本的には高評価になります。サファイアは、もともとインクルージョンの多い宝石でもあります。逆に針状のインクルージョンが集まって6条の光を放つのはスターサファイアと呼ばれ人気のあるお石となっています。

●カラー(色味)

 基本的には、発色が鮮やかで色の層や濃淡のない、均一な色味のサファイアは高評価となりやすくなっています。深みのある青色が基本的には高い評価になりますが、濃すぎると逆に評価が下がってしまいます。ブルー以外でも美しい色合いで希少性のあるサファイアの中には、上記基準の最高峰のものよりも資産的価値の勝るものがあり「パパラチャサファイア」となります。

鑑定書がない?ジュエルカフェなら大丈夫!

ジュエルカフェでは色石の専任スタッフが在籍している為、鑑定書の無い色石ジュエリーもしっかりと査定させて頂きます!石を保証するものがなくても、お品物をお持ち頂ければ査定させて頂けますので、是非お気軽にお持ち下さいませ。

まとめ サファイアの買取ならジュエルカフェ大井松田ミマスモール店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?サファイアはジュエルカフェでも買取強化しております!受付時に、こちらのブログ見たと仰って頂けますとサファイヤ製品20%アップとさせていただきます。期間限定のキャンペ-ンとなりますので是非お早めにご利用下さいませ。金・プラチナ・銀・ジュエリー以外にもブランド品や高級時計・中古腕時計もお買取しております!ご来店お待ちしております!ゆ


ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の店舗情報はこちらから

【神奈川県小田原市で宝石買取】血赤珊瑚リング買取ました! 2019年7月31日

神奈川県小田原市のジュエリーブランド買取専門店ジュエルカフェ小田原鴨宮店です!

 

本日お買取させていただいたのは「18金 メレダイヤ付き血赤珊瑚リング」です!

この血赤珊瑚は希少価値もあり、昔から高価な宝石で知られています。その石言葉は「長寿」「聡明」「幸福」珊瑚の赤い色から血=生命力と考えられ、災難や病気から守ってくれる魔除けとして古くから親しまれています。

主な産地は地中海・アフリカ沿岸・紅海・マレーシア・日本の土佐沖です。この日本の土佐沖の珊瑚は非常に人気が高いとされています!

 

今回は珊瑚ジュエリーの買取についてご紹介いたします!

 

 

珊瑚ジュエリーを高く売るには?

・色のグレードでお値段が変わります!

赤珊瑚は、深みのある赤い珊瑚のことで、台湾や中国などの富裕層に人気が高くなっています!もともと台湾や中国では赤は縁起のいい色とされていたそうです。明治時代から人気があったそうですが、その人気が再燃したため、需要も増えました。その反面沖縄近海や小笠原諸島では中国漁船による密輸がたびたびニュースになっていましたね。

赤色が濃ければ濃いほど高いとされており、通称「オックスブラッド」は希少価値がとても高いです。桃色の珊瑚では「エンジェルスキン」と呼ばれる、薄いピンク色をしたものが高値で取引されています。

 

・日頃のこまめなお手入れが大事です!

珊瑚は炭酸カルシウムが主成分なので、酸にとても弱いです。酸は化粧品や果汁だけでなく汗にも含まれているので、使用したら柔らかい布で拭きましょう。また、熱にももちろん近づけてはいけないので、お料理などの際は珊瑚のジュエリーは外しましょう!柔らかく傷もつきやすいので、他のジュエリーとは別にしまっておくのもおすすめです。ついている宝石もしっかり査定の対象になりますので、珊瑚は特に光沢を失わせず、傷も最小限にとどめておくのが高価買取のポイントになります!

 

赤珊瑚のグレードは「色味・色ムラ・ヒ・フ・白濁・キズ」

色味はご紹介した通り赤ければ赤いほどお値段が高くなります!

色むらは単一な色調のものにお値段が高くつきます。濁っていたり、マーブルになっている物は価値が下がってしまいます!

「ヒ」とは簡単にご説明すると「ヒビ」のことを指します。これは採取した際に深海から引き揚げた際の水圧が原因で出来てしまうものです。

「フ」とは人間でいう骨の部分、日本産の血赤珊瑚に見られる白い斑点の部分です。加工する際には表面からは見えないようにされるのが通常です。

ジュエルカフェでは赤珊瑚買取強化中ですので、しっかりと査定しお値段をつけさせていただきます!お持ちの珊瑚ジュエリーがいくらになるのか・・・ぜひ無料査定へお持ちください!

 

まとめ 珊瑚を売るならジュエルカフェ小田原鴨宮店へ!

いかがでしたでしょうか。ジュエルカフェでは宝石買取強化中です!どんな価値も見逃さず査定、高価買取いたします!査定はもちろん無料!!お品物は1点からでもお気軽にお持ちください!また、只今金相場高騰中につき、高価買取のチャンスです!皆様のご来店を心よりお待ちしております!石

 

ジュエルカフェ小田原鴨宮店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【神奈川県平塚市で金高価買取】金相場高騰5000円超え!金製品は今が売り時!金製品の買取ならジュエルカフェにお任せください! 2019年7月31日

こんにちは、神奈川県平塚市のブランド・ジュエリー買取専門店、ジュエルカフェ平塚店です。

 

本日は、先日お買取させていただいたK24メイプルリーフコインのご紹介をさせて頂きます!

今回のお品物は、資産として購入していたものだそうですが、ここ最近の金相場高騰もあり、お客様も大大大満足の金額にてお買取させて頂きました!

様々な品位のコインたち

コイン、つまり「金貨」というと、純金のコインを想像する方が多いのではないかと思いますが、コインはさまざまな種類がありますので、純金だけではない品位のコインも多数存在します。まずは、どんなコインがあって、何金なのか、ごく一部ではありますが、ご紹介していきたいと思います!

メイプルリーフ

今回、冒頭でもご紹介した「メイプルリーフ金貨」。この絵柄は見たことがある方も多いのではないでしょうか?このメイプルリーフコインが沢山の人に知られている理由は、第一に「信頼の高さ」にあります。純度999.9%のメイプルリーフコインは、カナダ中央政府が保証する「法定通貨」ですので、国際的に信頼と評価が高く、カナダの国旗にも描かれている「カエデ」の葉がレリーフされたデザインが特徴です。

ウィーンハーモニー

800余年の歴史を持つオーストリア造幣局が発行し、オーストリア政府は品質を保証する「法定通貨」です。こちらもメイプルリーフコイン同様、純度は999.9%、そして、音楽の都とも呼ばれる都市、ウィーンにふさわしい、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団の定期演奏会場の「楽友協会:黄金の間のパイプオルガン」が表面に、ホルン・ハープ・ビオラ・バイオリン・ファゴットなどの管弦楽器が裏面にはレリーフされたデザインが特徴です。

クルーガー

南アフリカ共和国造幣局が発行している「クルーガーコイン」は、純度91.6%のコインです。トランスヴァール共和国の元・大統領であるポール・クリューガー氏が表面に、南アフリカに生息するスプリングボックが裏面にデザインされています。余談ですが、この「スプリングボック」、シカの様な外見ですがウシの仲間だそうで、「スプリング」という名前のとおり、足にバネが入っているのではないかと思うくらい、ピョンピョンと飛び跳ねる動物なのだそうです。

インディアン

アメリカで発行されているこの「インディアンコイン」の特徴はなんと言っても、インディアンの横顔のデザインです。このインディアンコインの品位はK21.6。金の純度は90%で残りの10%は銅でできています。また、インディアンコインは全部で「10ドル」「5ドル」「2.5ドル」の3種類があり、10ドルは「ヤングインディアン」、5ドルと2.5ドルは「オールドインディアン」とも呼ばれています。

 

金地金を高く売るには?

コインやインゴット、喜平ネックレスをお持ちの方からよくこのようなご質問をいただきます。「宝石とかも付いていないし、どうせ溶かしちゃうんでしょう?」いいえ、そうとも限りません。確かに一般的にはコインやインゴットなどの金地金のお品物はスクラップになってしまうことが多いのですが、ジュエルカフェでは、できるかぎりお客様のご期待に沿えるよう、「そのままの形で」お買取できる再販ルートを多数保有しておりますので、+αの評価が出来るかも知れません!「売り時がわからない!」「少しでもよい金額で手放したい!」という方、必見!金地金を高く売るコツをご紹介いたします!

金地金売却のタイミング

自信を持って言えます。それは「今」です!ここ最近は、著しく相場が高騰し、5000円台に突入しています!金が安い時期に購入された方はかなり得をしちゃいますね!しかし、相場というのは、毎日変動するもの。いつまで高騰しているかはわかりません。ご売却をご検討の方は是非、お早めのお見積もりをお勧めします!

それでももっと高く売りたい!

そんなときはキャンペーンの活用がお勧めです!「お買取金額○○%UP!」や「○○円キャッシュバック!」などのキャンペーンをブログやHPからチェックして活用することで、より良い金額にてお売りいただく事が可能になります!併用不可や注意事項に関してはお気軽にお問い合わせください!

 

金のお買取はジュエルカフェ平塚店にお任せください!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェ平塚店では現在、受付時に「ブログを見た」とスタッフにお申し出くださり金製品をお売りくださったお客様へ、Tポイント3倍付与キャンペーンを実施中です!

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!(伊)

 

ジュエルカフェ平塚店の店舗情報はこちら

【指輪買取 小田原市栄町】 使わなくなった指輪を高く売るならジュエルカフェ小田原店! 2019年7月31日

こんにちは!ジェルカフェ小田原店です。

使わなくなってしまったり、サイズが合わなくなってしまってつけなくなった指輪がしまいっぱなしになっていませんか?

しまいっぱなしは勿体無いです!デザインが古くても、ジュエルカフェ小田原店なら付いている石やデザインも評価して高価買取中!

こちらは先日お買取させていただいた指輪です。

真ん中についている石はダイヤではなく水色の石でした。普段はなかなかお値段の付きにくい色石ですが、ジュエルカフェ小田原なら

しっかりと評価させて頂きます!

使わないジュエリー、指輪を高く売るコツ!

ジュエリーの鑑別書はとっておくと査定率UPの可能性!

石がついているジュエリーは、鑑別書などが付いているものがあります。
鑑別書は付いている宝石について書かれていたり、ジュエリーの地金についてかかれているものです。こちらは取っておいた方が査定価格がアップする可能性があります!

ジュエリーも放置していると変色の可能性が!


ゴールド、金製品も時間が経つと変色してしまう場合があります。
使っていないものがあって、売りたいなって思ったらお早めにお持ちいただく事をおすすめいたします。

1点よりもまとめて持って来たほうが高額査定の可能性UP!


指輪は軽いので、シンプルなもの1点だと重さがない場合が多いです。
もしシンプルな地金だけのリングを売りたいな、とお考えの場合はイヤリングやネックレスなどを一緒にお持ちいただくと更に査定額アップ!

いかがでしたか?


もし眠っているジュエリー、指輪、ネックレスなどがあったらその場で現金買取りのジュエルカフェ小田原店へお持ち下さい!
今なら受付時にブログを見たと言っていただければ査定率10%アップ中です!
このお得な機会にぜひジュエルカフェ小田原店へお越し下さい♪

ジュエルカフェ 小田原店の店舗情報はこちらから

【神奈川県足柄上郡大井町で壊れたロレックス買取】壊れたミルガウスお買取致しました! 2019年7月31日

神奈川県足柄上郡大井町のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店です!

 

今回は「ロレックス ミルガウス」のお買取についてご紹介いたします!

風防が割れてしまっていますね・・・そんな状態でもジュエルカフェはお買しております☆

 

さて、このロレックスミルガウスは耐磁時計、つまり磁気に強い時計です!1956に、強い磁気にさらされる医師や科学者用に“耐磁時計”として開発されました。実は1988年頃には一旦生産終了しているこのミルガウス。その後はヴィンテージのレアウォッチとして人気がありましたが、2007年に再登場しています!中古市場ではグリーンガラスの方が人気がありますが、今回お持ち下さったのは生産終了している通常ガラスのミルガウスでした。お客様も修理か、売るかで悩んでいらっしゃいましたが、思ったよりいい値段だと、お売りくださいました!

今回は壊れてしまったロレックスのお買取についてご紹介いたします!

 

 

こんなロレックスでもお任せください!

  • 経年劣化
  • 塗料の欠損
  • 付属品がない
  • ベルトなし
  • ブレスの伸び
  • リューズの故障
  • ガラス割れ
  • 秒針取れ
  • サビ

放置していたら壊れていた・・・そんな他店では売れないようなロレックスでもジュエルカフェならしっかり査定しお買取り致します☆

 

 

・なぜ壊れたロレックスでも買い取れるのか・・・?

ジュエルカフェでは社内外に修理工場を完備しております。またその後の売却ルートも国内外に保有しているので、しっかりとした適正価格でお買取することができるのです。よく、壊れたロレックスは買い叩かれる等、耳にしますが、ジュエルカフェではアンティーク物などもその場でしっかり高価査定いたします!

 

ボロボロロレックスはジュエルカフェにお任せください!

リューズが取れてしまったロレックスなどは湿気が入り込む原因になり、全体の錆に繋がります。壊れた、と思ったらまずは無料査定へお持ち下さい!状態が悪くなる前に早め査定をお勧めします!お客様から「こんな状態でも買い取れるの?」とよく驚かれますが、しっかりと査定いたします。壊れてしまったら修理だけではなく、売るという事も一つの選択肢にしてみてはいかがでしょうか?もしかしたら売ったお金で新しいロレックスを購入できるかもしれません。ぜひ、お気軽にお持ち下さい♬

 

只今、ロレックス2万円キャッシュバックキャンペーン中です!!

期間中、お近くのジュエルカフェにお電話にて「ロレックス売ります!」と来店をご予約のうえ、 ロレックスの腕時計をお売りいただきますと、買取金額に加えてさらに《現金2万円をキャッシュバック》致します!!詳細はジュエルカフェHPにてご覧くださいませ!皆様のご来店を心よりお待ちしております☆石

 

 

ジュエルカフェ大井松田ミマスモール店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【神奈川県・厚木・秦野・伊勢原 ルビー・サファイア・エメラルド買取】宝石ジュエリー買取強化キャンペーン中!! 2019年7月31日

こんにちは!!

神奈川・本厚木駅東口、徒歩2分の 金プラチナ ダイヤ 宝石ジュエリー ブランド 高級時計 買取専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

暑さ本番!といったところでしょうか。35℃超えを記録する地域があるほど厳しい暑さに連日うだってしまいますね。梅雨寒が長かったこともあり、体が暑さに慣れていないため、熱中症でなくともバテ気味の方がいらっしゃるのではないかと思います。厚木市民としては、シロコロホルモンや豚漬けで乗り切りたいですね!

さて、8月に入ろうとしていてご旅行などの予定がある方は、今から楽しみですね~。

リッチな思い出作りのために!お家で眠る不要品は、査定無料ジュエルカフェ本厚木店まで!!

ジュエルカフェ 本厚木店 宝石買取強化中!!!

ただいまジュエルカフェ本厚木店では、宝石買取強化中といたしまして、エメラルド買取額なんと20%UP!!

日頃のご愛顧に感謝をこめて、期間限定で実施しております。

エメラルドだけではなく、ルビー、サファイア、オパール、アレキサンドライト…

鑑別書がない・・・デザインが古い・・・他店で地金しか値段つかないと言われた・・・

諦めないでください!!ジュエルカフェなら大丈夫です!!

査定無料で宝石専属のバイヤーがしっかりと拝見する、ジュエルカフェ本厚木店高価買取実現♪

この機会にぜひ思い切り得しちゃってください!!!

宝石ジュエリーを高く売るためのポイントは?

色石だってみてほしい!!!

ダイヤモンドの価値は4Cという基準で決まるのは、よく聞くと思いますが、色石にはそういったものがありません。

色石の価値を決める分かりやすい基準にまず希少性があげられます。さらにカラー(色のよさ)、カット、クラリティ、キャラット、産地、処理の有無、天然であるか合成であるか、なども評価の基準となります。

明確な基準がないため、判断が非常に難しいとされ、そのため地金しか金額つけてもらえない、なんてことが他店ではよく言われるそうですので、石は価値ないんでしょ?と他店に言われて諦めかけたお客様からのお問合せを多く聞きます。

ジュエルカフェは違います!!しっかりとお石の価値を拝見し、かつメレダイヤなどあしらわれたものなどは製品としてデザインだってしっかり加味していますので高価買取が実現するんです!!

宝石ジュエリーは女性の夢・・・そんな気持ちで大切にしてきた宝石たち・・・

ジュエルカフェは女性スタッフがそのお気持ちに寄り添いながら丁寧に査定させていただきますので安心です。

高く売るためには?

ダイヤモンドには、「鑑定書」がありますよね。これは、ダイヤの4Cを記載したそのダイヤ価値を表すものなのですが、では一方、色石にもそういったものはあるのでしょうか・・・

はい、色石には「鑑別書」というものがございます。

これは読んで字の如し、その石が何の石なのかを判別して記載されたものとなります。

鑑定書とは違い、細かい評価がなされていませんが、こちらもございましたらご一緒にお持ちいただくと、スピーディな査定&査定額アップにつながる場合が多々ございます。

つまり高く売るポイントとは、保管状態、付属品の有無、・・・

それらが、購入時と同じか出来るだけそれに近い状態を保つのがポイントといえます。

ダイヤリフォームも好評受付中!!

ジュエルカフェ本厚木店では、お買取だけではなく、ダイヤモンドジュエリーリフォームも承っています。

宝石、ダイヤモンドのジュエリーは、思い入れが強いジュエリーですから、何代も引き継がれるものでもあります。

ダイヤに限らず、色石リフォーム可能なお石がありますので、お気軽にお問合せ下さい。

ジュエルカフェリフォームは、仲介業者を通さないため、なんといっても価格が良心的で、また受注からお渡しまでがスピーディで、あちこち輸送されることもないので安心してお預けいただけます。

後悔することなくずっと使って欲しいので、豊富なデザインパターンを取り揃え、ドリンクサービスでくつろぎながらゆったりとお選びいただけます。

女性スタッフがお客様のお好みのテイスト、スタイルに合わせてご提案いたしますのでショッピング感覚で楽しいと大評判♪ご相談だけでも大歓迎♪お気軽にお越し下さい☆

Tポイントも貯まっちゃう!!!!

 

昨年10月からスタートしているTポイント付与サービス 大変ご好評いただいております☆

不要なジュエリー、ブランド、時計など、高価買取で即現金GET♪そのうえTポイントも貯まるなんて!と多数お喜びのお声をいただきました。

そのほか、リピート様限定のクーポンや、無料のクリーニングサービスなどなど、お得がいっぱいのジュエルカフェ本厚木店☆

気さくな女性スタッフが元気にお待ちしています。

スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております!!!砂

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

【神奈川県 横浜市 磯子区・金沢区・港南区 ロレックス買取】壊れたロレックスも高価買取!!! 2019年7月30日

こんにちは!!!

神奈川県 横浜市 磯子区 杉田 金 プラチナ ダイヤ 宝石ジュエリー ブランド 高級時計 金券 切手 はがき 買取専門店ジュエルカフェ杉田店です!!

今週からはいよいよ災害レベルの暑さということで、熱中症対策、紫外線対策を万全にしたいですね。特に熱中症は毎年救急搬送される方もおられますし、室内においても注意が必要ということですから、十分気をつけて過ごしましょう。

さて、本日はロレックス買取におきまして、お電話で査定予約いただいた方に、なんと2万円キャッシュバックというただいま大変お得なキャンペーン中のロレックスの買取についてお話したいと思います。

壊れてしまって動かない・・・フェイスが割れている・・・付属やベルトが破損している・・・

壊れたロレックス 買取可能 査定無料!!!電話予約で2万円キャッシュバック!!!

ロレックス デイトジャスト その魅力

ロレックス」らしさを体現

ロレックスには複数人気モデルが存在します。それぞれが機能性、実用性、デザイン性、多様にわたり、それが人気の理由のひとつでもあります。

その中でも、これぞ王道!といえるモデルはといえば、やはりデイトジャストでしょう。

なんといってもデイトジャストには、「オイスター」「パーペチュアル」「デイトジャスト」というロレックス3大発明を体現するこのモデルこそが、最もロレックスらしいといえます。

実用性とエレガントさ

1945年に誕生したデイトジャストは、防水性、自動巻、日付表示機能(ディスク式)を併せ持つ理想的な実用性をもったモデルです。マイナーチェンジを繰り返しながら、現在でも現役モデルとして製造されている、70年以上の歴史を誇る超ロングセラーモデルです。長く愛される理由としては、同じモデルをブラッシュアップさせて継続させる戦略をとっていること、普遍的なデザインが与えられたことによるものと思われます。汗や雨などで劣化してしまう革ベルトではなく金属ブレスレットに注力し、多くのデイトジャストにはジュビリーブレス、フルーテッドベゼルが採用され、実用性の高い金属ブレスレットを標準装備しながらエレガントさを追及した富裕層デザインに受けのいいデザインで、多くの人に愛され支持されています。

ロレックス・・・資産として?

時計の中でもロレックスは特別で、資産としてお考えになる方も多くいらっしゃいます。

お子様に譲ろうとお考えだったり、お金に困った時売ろうとお考えだったり・・・

でもちょっと待ってください!!

いかな高級時計 ロレックスでもあっても時計は精密機械ですからどんどん劣化します。

まして定期的に必要なお手入れとされるオーバーホール、けっこう費用がかさみます。そこまでして使わずにしまいこんで、知らずにどんどん劣化して価値が下がっていく・・・あれ?もったいないですね。

ロレックス時計の買取ならジュエルカフェ杉田店にお任せください!

ジュエルカフェ杉田店では壊れてしまったお品物でもしっかり拝見しお値段をお付け致します。

他店では断られてしまった時計もジュエルカフェではお買取しております。なぜなら数多くの販売ルートの確保、時計自社工場の完備しているため壊れているお品物でもお買取が可能なのです。

壊れてしまって動かない・・・フェイスが割れている・・・付属やベルトが破損している・・・

壊れたロレックス 買取可能 査定無料!!!

売れるかな?と思った物でもぜひこの機会にお持ち下さいませ。

また大好評のTポイント付与サービスも対象ですのでTカードもご一緒にご持参下さい。

ジュエルカフェ杉田店 夏季8月営業日のお知らせ☆

ジュエルカフェ杉田店は、夏季 8月2日 通常営業 となっており、それ以外は休業させていただきます。

期間中お客様にはご不便、ご迷惑おかけいたしますが何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。

休業中は、下記ジュエルカフェ近隣店舗にて承れますので、ぜひお気軽にお問合せ&ご来店ください。

ジュエルカフェ弘明寺店 045-730-6770 市営地下鉄ブルーライン弘明寺駅 2B出口徒歩1分

ジュエルカフェ上永谷店 045-840-5890 市営地下鉄ブルーライン上永谷駅 徒歩4分

ジュエルカフェ横須賀中央店 046-822-5370 京浜急行横須賀中央駅 東口

ジュエルカフェ大船店 0467-42-1125 JR大船駅 東口

皆様のご来店を心よりお待ちしております! 砂

 ジュエルカフェ杉田店の店舗情報はこちらから

【神奈川県茅ヶ崎市・寒川町・藤沢市でヴィトン買取】ルイヴィトンを売るならジュエルカフェ! 2019年7月30日

こんにちは、神奈川県茅ヶ崎市【日本最大級ジュエリー・ブランド買取専門店】ジュエルカフェ茅ヶ崎店です!!

今回お持ち込み頂きましたお品物はルイヴィトン モノグラム エヴァです。トップモデルのエヴァ・ハーツィゴヴァにちなんで名付けらた、シグネチャープレートがポイントのチェーンとストラップで2WAYで使えるバッグです。

今回はヴィトンのお買取の際の査定ポイントをご紹介致します!

 

ルイヴィトンを高く売るには?

使わなくなったらお早めにお持ち下さい!

ヴィトンに限らずブランドには流行があります。

ブランド品は新作がどんどん出ますので、気がつけばデザインが古くなり査定額が下がってしまう・・・なんてことも少なくありません。

使わなくなったブランド品はなるべくお早めにお持ち下さい。

状態

湿度の高い日本では、なるべく風通しの良い場所に保管し汚れたら乾いた布で拭きとってあげて下さいね。

査定前にはほこりを取ったり汚れを拭いたりするなど軽いお手入れをしてからお持ちいただく事で査定額UPにつながります。

付属品

購入時についてくる付属品は捨てずにお持ち下さい。

ギャランティーカード・袋・箱などありましたらご一緒にお持ち下さいませ。

しかし、付属品がなくなってしまった場合でもしっかりお調べしますのでご安心下さい!

ルイヴィトンなら壊れていても買取します!

ジュエルカフェではボロボロなったルイヴィトンをお買取しています!

中がベタベタ、ベルトが切れた、チャックが壊れた、変色した・・・等の状態でも、諦めずにジュエルカフェへお持ち下さいませ!

また、ルイヴィトンだけではなくシャネル、エルメス、プラダなど様々なブランド品もお買取しております。

査定だけでもぜひお気軽にご来店下さい!

ルイヴィトンの買取ならジュエルカフェ茅ヶ崎店にお任せ下さい!

いかがでしたでしょうか?ルイヴィトンは買取強化中です!

受付時にこちらのブログを見たとおっしゃっていただいたお客様限定で買取金額20%UPとさせていただきます!ぜひこの機会にジュエルカフェ茅ヶ崎店をご利用下さいませ!

みなさまのご来店をお待ちしております!植

 

 

ジュエルカフェ茅ヶ崎店の店舗情報はこちら

 

【神奈川県・横須賀中央 オメガ買取】オメガ 高価買取致しました!! 2019年7月30日

神奈川県・横須賀市のジュエリー・ブランド品買取り専門店ジュエルカフェ横須賀中央店です!

1848年、日本でもよく知られている時計メーカー「オメガ」はスイスで誕生しました。
究極という意味を込めてギリシャ語の「Ω(Omega)」という名前とロゴに使用されたようですね。

今回はこのオメガ買取についてご紹介致します!!

 

オメガについて

・オメガ時計買取について

オメガの時計は他のブランドと比べて部品の流通量が多く状態が悪くてもメーカー修理をしなくてもいい場合が多く

買取価格も大幅減額となる事のない時計ですよ!!

・シリーズ・素材

スピードマスターは初期型から流通量が少なくファンに人気が高い為、高額での取引になることもあります!!

オメガは全般的にステンレスを使用している時計が多く細かい傷は消せる為、買取価格に大きく影響はございませんよ!!

 

・パーツについて!!

防水機能が低いモデルは湿気や汚れによって内部が錆びてしまい故障の原因になるケースが見られますので

こまめな点検を行うか使用しないと思ったらお早めのご売却をお勧め致します!!

 

まとめ オメガ買取ならジュエルカフェ横須賀中央店へお越し下さい!

オメガ買取は只今強化中となります。

時計以外にも、高級時計 ブランド 貴金属 金券 切手買取をしておりますのでお気軽にお持込下さい!

ご成約時にはTポイント付与も行っております。

買取店ではポイント付与は行っていないところがほとんどですがジュエルカフェでは200円で1ポイント付与致します!!安

ジュエルカフェ横須賀中央店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ