国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年08月の記事一覧

【神奈川県・茅ヶ崎市・藤沢市・寒川町・辻堂でブランド買取!】シャネル・マトラッセチェーンバッグをお買取致しました! 2019年8月31日

こんにちは!

神奈川県茅ヶ崎市で貴金属・宝石ジュエリー・ブランド・時計・商品券・切手・はがきの買取専門店ジュエルカフェ茅ヶ崎店でございます!!

「シャネル マトラッセチェーンバッグ」をお買取させて頂きました!!

本日はシャネル買取についてご紹介致します!

 

 

マトラッセとは?

マトラッセはシャネルを代表するシリーズです。

フランス語で詰め物という意味があり、キルティングステッチがふっくらとしたデザインが特徴です。

マトラッセは革や布、ナイロン、スエードなど、さまざまな素材のものがあります。サイズ展開も豊富なので使う場所や用途によって選べるのも人気の理由の1つです!

マトラッセを高く売るには?

付属品

箱やギャランティーカードがあれば一緒にお持ち下さい!特にギャランティーカードはお持ちのお品物の正規品という証明書なのでとても大事です。もちろん無くてもジュエルカフェではしっかり査定いたします!

状態

キズや使用感があっても人気のシャネルのマトラッセは高価買取致します。

使わないでしまっておくだけでも劣化は進みます。ブランド品はできるだけキレイで人気のあるうちに手放すことが高価買取につながります!

また、汚れていたら「乾いた布でふく」「ほこりを取る」などして簡単なお手入れをしてから査定に出すことで査定額UPにつながります。

シャネルの買取ならジュエルカフェ茅ヶ崎店にお任せ下さい!

使わずにしまいっぱなしにしているシャネルバッグ等はございませんか?

シャネルは常に人気があるので多少の難があってもお買取可能です。

「古い」「ボロボロで売れるか分からない」と諦めずに、お気軽にお持ち下さいませ!

また、ジュエルカフェではブランド品だけではなく貴金属、宝石ジュエリー、金券、テレカ、切手など様々な商材のお買取をしております!

金相場高騰5,000円超え!!貴金属をうるならいまがチャンスです!

 

 

ジュエルカフェ茅ヶ崎店の店舗情報はこちら

 

 

【神奈川県・川崎市幸区・南加瀬・江ヶ崎町・鹿島田 カルティエ買取】カルティエ  ロトンド ドゥ カルティエ クロノグラフの腕時計を高く売るには? 2019年8月31日

神奈川県・川崎市・幸区にある貴金属・ジュエリー・時計・ブランド・商品券・切手・ハガキの

買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

いつもご覧いただきありがとうございます‼☆

今回は先日査定お持込いただきましたカルティエ  ロトンド ドゥ カルティエ クロノグラフの腕時計です。

 

カルティエの時計はジュエラーとして細部にいたるまで魅せるデザインで、世界中のセレブレティーを魅了し続けています。

 

・カルティエの豆知識と査定ポイントをご紹介したいと思います。

カルティエの腕時計を高く売るためのポイントは?

●カルティエとは

世界中の王侯貴族御用達ブランドとして160年以上も続く名門ジュエラーである「Cartier(カルティエ)」は、世界初の腕時計として知られる「Santos(サントス)」を生み出した時計ブランドとしても長い歴史を誇ります‼

また「サントス」「タンク」「パシャ」など世界中の人々から愛用される名作腕時計を残しています。

クロスガーデン川崎店では多数ブランド時計をご売却いただいております!ロレックス・オメガ・タグホイヤー・シャネル・カルティエ・ブルガリ・エルメスなど、ブランド時計の買取はジュエルカフェにお任せくださいませ!

●付属品はお持ちですか?オーバーホールはしていますか?

時計を高く売るにはやはり、付属品+オーバーホールがとても重要なポイントになります!

「保証書」はお持ちですか?未使用品の時計は当然査定額が高くなります。しかし保証書が無いといつ購入したか証明できず、新品なのに査定額が下がってしまう可能性がありますので時計の保証書は必ずお持ちください。また、箱・ベルトの余りコマ・その他付属品もお持ちでしたら必ずお持ちください!付属品1点でもお持ちいただけましたら査定額UPになります。ただし「買った時に箱を捨ててしまった」「頂き物で本体しかない」「どこにあるか分からない」安心してください!本体のみでも大丈夫です‼

オーバーホールはしていますか?オーバーホールは時計を売る時に限らず3年から5年が目安と言われています。

長い間オーバーホールせずに使用していると、オイルが完全に切れ、中の歯車が錆びたり最悪の場合は完全に元通りにすることが不可能となる例もあります。壊れた、ガラス割れ、動かない、ベルトなし、修理するのも決して安くはありません。使わないと思ったらすぐにお持ちください、年月が経つほど買取金額が下がってしまう場合もあります。査定額UPのポイントはオーバーホールをした際の証明書です☆

まだ売るか迷っているという方、査定のみのご来店も大歓迎でございます。お気軽にお越しくださいませ。

☆ロレックス2万円キャッシュバックキャンペーン中☆

クロスガーデン川崎店では、ロレックスの買取超強化中です‼使っていないロレックスお持ちではないでしょうか?また、壊れて他店で買取してくれないロレックスも当店では、よろこんでお買取致します☆

オーバーホールをずっとしていない、新しいロレックスに買い替えたい、違う時計が欲しい、悩んでいる間に年月が経ち劣化が進んでいるかもしれません‼買取価格に自信があります‼

お買取成立でさらに…

20,000円キャッシュバック‼今だけのキャンペーンです、お見逃しなく‼

※無料査定も行っておりますので是非ご相談だけでもお待ちしております‼

 

~大切な思い出とともにあなたのジュエリーが生まれ変わります~

ジュエルカフェの大人気サービス、ダイヤモンドリフォームです。

古いデザインの立爪リングは使わずに眠っている方も多いと思います、今のデザインだと普段使い出来ない!など不便な事がありましたらご相談ください!0.1Ctからリフォーム可能です。

↓長く愛用できるシンプルで使いやすいデザイン50種類以上の中からお選びいただけます。

カルティエ ロトンド ドゥ カルティエ クロノグラフの腕時計の買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!

いかがでしたでしょうか。今回はカルティエ ロトンド ドゥ カルティエ クロノグラフの腕時計をご紹介致しました。ジュエルカフェではブランド時計・ブランド品・貴金属のお買取り金額でTポイント付与しております。Tポイントユーザーにはとてもお得となっております。Tカードをお持ちでない方もお店で簡単にお作りできますので是非お声かけくださいませ。

‼‼全国200店舗以上の買取専門店ジュエルカフェは買取品目を大幅拡大中‼‼古い物でも丁寧に査定致します。

「こんなものも買い取ってもらえるの?」そんなご相談も大歓迎‼是非ご来店ください。青

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【神奈川県 平塚市 茅ヶ崎市で金貨買取】相場高騰中の今が売り時です!コインを高く売るコツ! 2019年8月31日

こんにちは。

神奈川県平塚市【日本最大級ジュエリー・ブランド買取専門店】ジュエルカフェ平塚店でございます!!

今回ご紹介させて頂くお品物はメイプルリーフコイン1/4OZです。

20年以上前に資産としてご購入になったそうですが、現在金相場高騰中につき購入時より高くなったとお客様も大満足のお買取をさせて頂くことができました!!

 

カナダのメイプルリーフ

カナダといえば、メイプル(カエデの葉)が有名ですよね。お土産としてメイプルシロップは定番で美味しいですし、国旗にもカエデの葉が描かれています。
今回は、そんなカナダで発行されている「メイプルリーフ金貨」の価値についてご紹介します。
また、メイプルリーフ金貨の売却をより高く売るポイントについてもお伝えします。

メイプルリーフコインの特徴

メイプルリーフ金貨とは、メイプルリーフ(カエデの葉)とエリザベス2世の横顔が刻印されたカナダの金貨です。美しく気品のあふれるデザインや、「金」という色からも、高級感を感じます。メイプルリーフ金貨は金の純度が99.99%以上、つまり純金なので、金の品位が高く価値もあります。メイプルリーフ金貨は、カナダ王室造幣局が発行している法定通貨です。1979年から現在に至るまで発行されており、世界一の流通量を誇っています。そのため残念ながら希少価値はありませんが、カナダ政府のお墨付きということで、国際的に信頼性と評価が高い事でも知られています。もちろんカナダで額面通りの通貨として使用することも可能です。しかし、ほとんどの方は通貨としてではなく、投資目的で購入されていることでしょう。
このような金貨を「地金型金貨(投資用金貨)」といいます。先述の通り信頼性の高い金貨になりますので、スピーディーに現金化しやすいことも大きな魅力です。いざというときに換金しやすいので、安心して保有していられますね。

オンスって?

コインに記載されている「オンス」って一体何?と思われる方も多いかと思います。オンスとは質量の単位で、日本円の硬貨にも1円、5円、10円……とあるように、メイプルリーフ金貨にも「1オンス」「1/2オンス」「1/4オンス」「1/10オンス」「1/20オンス」といった種類があります。これはコインの種類によって品位が異なることで重さも変わります。


メイプルリーフ金貨を高く売るためには

金の純度が高く、信頼性の高い高いメイプルリーフ金貨。しかし、より高く売るためにはいくつかポイントがあります。

状態の良いもの

メイプルリーフ金貨は、ネットオークションなどでも購入できます。しかし、ネットで購入したコインが自宅に届き、現物を確認してみると傷がたくさん付いていた、という残念なトラブルに巻き込まれてしまうこともあります。
当然、傷やサビで状態が悪いものより、綺麗な状態のもののほうが付加価値は付きやすいです。メイプルリーフ金貨を投資目的として購入するならば、なるべく状態の良いものを購入したいところです。もう以前に購入している方も保管方法には注意です。金貨・銀貨などのコインは金属製のため、水に濡れたままにしたり、湿気の多い場所で保管したりするとサビが生じてしまうことがあります。コインの劣化を防ぐため、できるだけ空気にふれないようにケースなどに入れて密封し、直射日光の当たらない場所に保管しておきましょう。

売却のタイミング

これは売却の際に最も重要になるポイントかもしれません。当たり前ですが金相場が高騰しているタイミングで売却をすれば、もちろん高く売れます。しかし相場というのは毎日、時には1日のうちに数回と変動が激しいものです。タイミングを逃すとあっという間に下落してしまった!なんて事も。また、金貨は相続税や贈与税の対象となります。

プレミア

例えば、南アフリカのクルーガーランド金貨は金貨としての「プレミア」が消失し、今となってはただの金塊となってしまいました。ウィーン金貨を始め、まだ他のデザインの金貨は状態等を加味して金貨としての付加価値をお付けできる事があります。ただ、ヨーロッパではアンティーク趣味が高価で取引されますが、日本での欧州への関心度(人気)は決して高いとは言えません。また、フィルハーモニーのあるオーストリアでも事件や有事の際などで価格変動リスクもあり、金貨としてのプレミア価値が落ちてしまう前に売却してしまうのが吉です。
今回のメイプルリーフ金貨についてはプレミアが付く事はほとんど考えられませんが、他の種類の金貨をお持ちの方は早めにお持ちください。


コイン、金貨買取ならジュエルカフェにお持ちください!

いかかでしたでしょうか?

ジュエルカフェでは只今金プラチナ買取強化中!店頭にて査定する際受付時に「ブログを見た」と申し出てくださったお客様には買取金額20%UPキャンペーンを実施中です!もちろん小さなピアス、壊れたネックレスなどもお買取対象品となりますのでおまとめてお持ち頂ければ更に査定金額UPの可能性も!この機会に是非お持ちください。皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます!上

 

 

ジュエルカフェ平塚店の店舗情報はこちら

【神奈川県・海老名市 綾瀬市 座間市 相模原市で貴金属・宝石買取】貴金属・宝石・石付ジュエリーの買取ならジュエルカフェにお任せください♪ 2019年8月31日

神奈川県海老名市で【貴金属・ブランド・時計・金券・切手・ハガキの買取専門店】ジュエルカフェ海老名店です!

一度は暑さも和らぎこのままどんどん涼しくなるのかなーと期待していたのですが、ここ数日はまた夏の暑さに逆戻りですね… とにかく暑い、毎日暑いといった感じですが、9月にも突入したのであともう少し頑張っていきましょう!!

さて、本日は9月に入ってからお買取させて頂いたジュエリー画像をUPさせて頂きます♪

 

 

★石付ジェエリーの買取について★
 

・石にもしっかり価値はございます

先ほどもリアルタイムでお問合わせ来店下さったお客様とお話しさせて頂いた内容なのですが、ダイヤ以外の宝石・色石にもしっかりと価値というものはございます。お客様からのお話しによると、石付のジュエリー類など使わなくなってしまった貴金属の売却をお考えだそうで、何軒かこういった貴金属買取を行なっているお店に聞きに行ってみたところ、どこのお店もダイヤ以外の石に金額は付かない、リングやネックレスなど地金(金属部分)にしか金額は付かないと言われてしまった、やはりこちらのお店でもそうですか?といった内容のお問合わせだったのですが、当店では違います。ジュエルカフェではダイヤ以外の色石でもしっかりと石の状態やトータルのデザイン性なども拝見し、加味させて頂いたうえで金額を付けさせて頂いております。なので、石付ジュエリーの売却をお考えの方は是非ジュエルカフェにご相談くださいませ♪

 

・鑑別書・鑑定書

ご購入時、石に対しての鑑別書・鑑定書などが付属していた場合には、そちらもご一緒にご持参頂ければそちらに沿って査定を進めやすくなるため、是非一緒にお持ちになってくださいね♪もちろん鑑定書や鑑別書などが無い場合でもこちらでしっかりお調べしお見積りを出させて頂きますのでご安心ください☆また、刻印などがなく品位が不明の物や、金なのかどうか分からない!といった物でも私達スタッフがしっかりと拝見させて頂きお調べいたしますので、そういった物だけでのご来店も大歓迎です♪

 

・石外れや破損の物でもOKです

私自身も何度か経験しているのですが、石付のジュエリーなどは、気付いたら1つ石が取れてなくなってた!なんてこともありますよね!(気付いたらピアスが片方なくなっているなんて事もしょっちゅうです…)例えば石取れなどもなくデザイン性の高いお品物はしっかりと地金+デザイン性の面を最大限加味し金額をお付け致しますが、石が取れてしまっている場合でも地金がお買取り出来る素材の物でしたらお買取りは可能ですので、石外れ・切れてしまったもの・片方だけになってしまったピアスやイヤリング類なども何でもお気軽にご相談&お持ち込みくださいませ♪壊れてしまって修理に出さなければ使用できない状態の物や、サイズが合わなくなってしまったものなど、相場高騰中の今なら修理やリフォームなどをするよりも、売却し新しい物を購入するための資金の足しにしてしまったほうがお得な場合もございますよ☆

 

お得なリピート様特典など、様々な特典各種ご用意しております☆

本日は色石・宝石買取についての記事をUPさせて頂きましたが、もちろん石等が付いていない地金のみのジュエリー類も相場高騰中の今が売却のチャンスです!相場高騰+当店のお得な特典各種、Tポイント付与サービスなどもご利用いただき、この機会に是非是非お得にご売却頂ければと思います!♪皆様のご来店心よりお待ち申し上げております☆★☆山

 

 

ただいまジュエルカフェ海老名店では、宝石買取強化中といたしまして、エメラルド買取額なんと20%UP!!日頃のご愛顧に感謝をこめて、期間限定で実施しております。エメラルドだけではなく、ルビー、サファイア、オパール、アレキサンドライト…鑑別書がない・・・デザインが古い・・・他店で地金しか値段つかないと言われた・・・

諦めないでください!!ジュエルカフェなら大丈夫です!!査定無料で宝石専属のバイヤーがしっかりと拝見する、ジュエルカフェ海老名店高価買取実現♪この機会にぜひ思い切り得しちゃってください!!!関

 

 

 

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから!

 

【神奈川県 横須賀市 久里浜 長井 浦賀 三浦市 三崎 初声 各種ブランド時計買取】ロレックス買取! 2019年8月31日

神奈川県・横須賀市のジュエリー・ブランド品買取り専門店ジュエルカフェ久里浜店です!

最近時計のお持込がとても多くその中でも特にお持込が多いのがロレックスです。

重たくて全く使わないというお話をよく耳にします。

今回はこのロレックス デイトジャストについてご紹介致します!!

 

ロレックス デイトジャストについて!!

・時計としての価値

デイトジャストにはロレックスが誇る腕時計の3大発明のオイスターケース・パーペチュアル機構・デイトジャスト機構が全て詰め込まれています。

3つすべてが腕時計の歴史を変えたものであり、その発明によりロレックスというブランドがあります。

ムーブメントが壊れている場合でも、オイスターケースのみに査定額がついたり、逆もまた然りと、部品そのものに高いリセールの価値があり、その集合体であるデイトジャストの買取価格は高額となるのです。

・安定した価格設定

デイトジャストはロレックス中もっとも所有者が多いモデルとなります。

そのため、買取も販売も常に多くの量が流通しており、その需要供給バランスは長年崩れることなく継続されています。

基本的には世界的に需要があるモデルであるため、一国の経済状況に左右されにくい点もデイトジャストが常に高値でお買い取りができます。

 

 

壊れて動かない状態でもお値段つきます!!

ほとんどのロレックスは壊れている状態でも高値で買い取りできます。

オイスターケースがひしゃげているとかのレベルでなければ、動かない、壊れている、傷だらけ、ガラス割れてる程度のことなら修理せずにそのまま査定に出してみてください。

 

まとめ ロレックス デイトジャスト買取ならジュエルカフェ久里浜店にお任せ下さい!!

今回ご紹介させていただいたロレックス デイトジャストですがただいまキャンペーン期間中です!!

受付スタッフにブログ見た!!と仰っていただければ2万円キャッシュバッグ致します!!

ロレックス以外の 高級時計 金プラチナ 切手 金券などお買取しております。

この機会に是非ご来店をお待ちしております!!安

ジュエルカフェ久里浜店の店舗情報はこちらから

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ