国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年09月の記事一覧

【神奈川県 横浜市 緑区 長津田 ブランド買取】壊れたルイヴィトンお買取致します!! 2019年9月30日

神奈川県横浜市緑区 横浜市青葉区 横浜市旭区の皆さまこんにちは(^^)/

ジュエルカフェアピタ長津田店です!

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

最近は秋らしい気温になってきたと思ったら急に暑くなったりで体調管理が大変です(+o+)

皆さまも体調を崩されないよう気を付けてください(^^)

 

さて、今回は先日お買取をしたルイヴィトン スポンティーニをご紹介いたします!

実は今回お買取したスポンティーニは・・・

革が切れてしまっていたんです(+o+)

長年愛用しているものはいつかは壊れてしまいますよね・・・。

ジュエルカフェでは他で断られてしまった壊れたルイヴィトンでもお買取致します!!

・湿気で中の革がべたついてしまった・・・。

・紐などが切れてしまった・・・。

・チャックの金具が取れてしまった・・・。など

ぜひジュエルカフェアピタ長津田店にお持ち下さい!!

まとめ 壊れたヴィトンの買取ならジュエルカフェアピタ長津田店にお任せください!!

いかがでしたでしょうか。

捨ててしまおうと思っている皆さま!

その前にぜひジュエルカフェアピタ長津田店にお持ち下さい!

無料で査定させて頂きます(^^)

ジュエルカフェ アピタ長津田店の店舗情報はこちらから

 

 

【神奈川県 藤沢市 遠藤・湘南台・善行・辻堂  貴金属買取店】ダイヤモンドを売るならジュエルカフェ湘南とうきゅう店! 2019年9月30日

こんにちは!

神奈川県 藤沢市 遠藤 湘南とうきゅう店の2階

金・プラチナ・インゴット・商品券・ギフトカード・テレホンカード・切手・ハガキ・カメラ・家電・ブランドバッグ・ブランド小物・ブランドジュエリー・着物・骨董品など様々な品物をお買取しております。

神奈川県 藤沢・辻堂・茅ヶ崎・湘南台・善行・大船・海老名・横浜

地域 ナンバーワンを目指しております!

買取専門店 ジュエルカフェ湘南とうきゅう店でございます。

 

只今、金 買取 相場高騰中です!

買取は今がチャンス!是非ご来店下さい。

 

 

先日、素敵なダイヤモンドのリングを買取らせて頂きました。

カラット数の違うダイヤが並ぶこちらのリング、とてもエレガントですね。

本日はこちらのダイヤモンドについてお話したいと思います。

 

ダイヤモンドの価値

キラキラと光って綺麗なダイヤモンド。とても綺麗ですが、実は1つ1つ価値が違うのです。

例え同じ大きさであっても価格が変わる理由、それは4つのCにあります。

 

以前お買取させて頂きましたこちらのリング、同じ大きさのダイヤモンドが並んでいて素敵なデザインです。こちらのダイヤモンド、どれも同じ輝きのように見えますが、実は正確には全て違っているものです。

なぜかと言うと、ダイヤモンドは自然の鉱石。人工的な物ではないので同じ石は出来ませんし、価値が高くなる物も低くなる物も出てきてしまいます。また、カット作業を行う方によっても価値は変わってきてしまうのです。

詳しく見ていきましょう。

 

・Carat(キャラット)

まず、ダイヤモンドといえばカラット数、というイメージがあると思います。大きさの単位、と覚えておられる方も多いかもしれませんが、じつはカラットは重さの単位です。1ct=0.2g、確かにこれが大きければ大きいほどダイヤの価値は増しますが、それだけではありません。

 

・Cut(カット)

4つのCの2つ目はカット。ダイヤモンドの持つあの輝きや美しさを決めるのは優れたカット(研磨)となり、それによってダイヤの見た目は大きく変わってきます。1番有名なのは婚約指輪や立て爪の指輪でも使われる、58面体で上から見ると中央から外側に矢が伸びているように見えるブリリアントカットです。また、一番価値が高いカットもブリリアントカットです。ちなみに1番いいグレードはエクセレントとなります。

 

・Clarity(クラリティ)

3つ目のCはクラリティ。あまり聞きなじみ無い言葉かもしれません。ダイヤモンドは自然界の鉱石なので中には元々の傷や異物などが入ってる事も少なくはありません。それを拡大鏡で見て判断したのがクラリティです。傷や内包物が無い物が価値が高く、その量が増えるにつれグレードが下がっていきます。

 

・Color(カラー)

最後のCはカラー、その名の通りダイヤの色です。透明な石という印象が強いダイヤモンド、しかし実は黄色い物が殆どというのはご存知でしょうか。無色透明に近ければ近いほど価値は上がります。実はどのジュエリーに使用されるかによってグレードが分けられている事が多いのです。一番良い物は婚約指輪など、目立つ物に使われます。ネックレスやデザインリングなどに使われている物はまた少し低いグレードの物が使用されています。また、ゴールドよりもプラチナベースのジュエリーに使用されている物の方が基本的にグレードが高い傾向があります。

 

 

鑑定書

この4つのCがダイヤモンドの価値を決めます。大きさは同じでも価値が違うダイヤモンド、

もしかしたらカラット以外のCのグレードが違うのかもしれません。それをプロが見た物が鑑定書です。もしダイヤモンドをお売りの際鑑定書が手元にあればご一緒にお持ち下さい。

鑑定書を失くしてしまった、などお手元に無い場合も有ると思われます。

しかし、大丈夫です。ジュエルカフェではスタッフがしっかりとダイヤモンドのグレードを拝見させて頂き、お値段を付けさせて頂きます!

 

ダイヤモンドの買い取りはジュエルカフェ湘南とうきゅう店へ!

今回はダイヤモンドについてお話させていただきました。

当店では0.1カラットの物ダイヤモンドからお値段を付けさせて頂いております。0.1カラット以下の砕かれたもの(メレダイヤと言います)の指輪でも、勿論大歓迎です!

これはダイヤなのかな? 貰ったけど価値が分からない、 などなど

そのお悩み、ジュエルカフェ湘南とうきゅう店で解決しましょう!!

 

Tポイント付与サービス 実施中!!!

金・プラチナ・ダイヤ宝石・ブランド・高級時計 が対象となります。

買取でTポイントを貯めちゃいましょう!

 

皆様のご来店 心よりお待ちしています!

I

【神奈川県・川崎市幸区・鶴見・綱島・南加瀬・江ヶ崎・鹿島田・平和島・日吉でロレックス買取】ROLEXロレックス緑サブマリーナの買取はジュエルカフェ! 2019年9月28日

神奈川県・川崎市・幸区にある貴金属・ジュエリー・時計・ブランド・商品券・切手・ハガキ・インゴット・コインの

買取専門店ジュエルカフェ、クロスガーデン川崎店です!

 

本日ご紹介するのは、先日査定お持込いただきましたロレックスサブマリーナの時計です。

「サブマリーナ」史上、最高峰の耐久性・耐磁性を実現。

高級感あふれるグリーンのダイヤルは通称「緑サブ」と呼ばれています‼

近年市場価格がグイグイ↑↑↑と上がっている人気モデルです!

 

今回はロレックスサブマリーナの豆知識と査定ポイントをご紹介したいと思います。

 

ロレックスサブマリーナを高く売るためのポイントは?

●ロレックス サブマリーナのカラーバリエーション

サブマリーナは1953年に誕生。シンプルで記憶に残りやすく、どの国の言葉でも発音しやすいようにと、「ROLEX(ロレックス)」という名称を商標登録。

ロレックス サブマリーナは、通称「黒サブ」「青サブ」「緑サブ」「赤サブ」と呼ばれる人気モデルがあります!

発売当初はベゼルとダイヤルがブラックのワンカラーのみでした!2009年に誕生したのが黒サブ、同時期に青サブが誕生しました。そして今回お持ちいただきました緑サブは旧モデルと新モデルがあり、旧モデルはサブマリーナの誕生50周年記念に発表されたモデルです!ロレックスのブランドカラーでもあるグリーンがベゼルに取り入れられています。2010年以降の現行モデルはベゼルがステンレス製→セラミックに変更されています!また、1965年〜1975年に作られていたサブマリーナの中で文字盤上の「SUBMARINER」の文字が赤く染まっているモデルを通称「赤サブ」といいます。どれもとても有名なモデルですね!

 

ロレックスはブランド力がありますので中古市場も高い買取金額となることが多いです。劣化していてもビックリする高値が付くことがあります!是非ジュエルカフェにお持ちくださいませ。

 

●ギャランティーカード・余りコマ・箱

ギャランティカードは正規品であることの証明になり、査定の確実性がアップしますのでお持ちでしたら必ずお持ちください!

ロレックスはその人気ゆえに、偽物も多く出回っています。ジュエルカフェではプロの鑑定士がしっかりと真贋鑑定いたしますが、ギャランティカードは査定時の重要なポイントになります!

また、ブレスレットの長さ調整のための「余りコマ」も査定額アップの大切なポイント!〇万円の違いが出てくることもあるので、探してみてくださいね☆

●キズだらけ?動かない?ジュエルカフェならお買取できます!

一般的に、ロレックスであっても

●文字盤のガラスが割れている

●ベルトが切れている

●全体的に深いキズがある

●ゼンマイを巻いても針が動かない

など故障や不具合が見られると買取してもらえないお店も存在します。

ジュエルカフェならこのような商品でもお買取大歓迎です!!他店で断られた時計やブランド品であっても、まずはお気軽にご相談ください!

☆ROLEX(ロレックス)現金20,000円キャッシュバック☆

今なら来店前にお電話で予約していただきますと、お買取成立時に現金20,000円をもれなくキャッシュバック!

ロレックスをはじめとする高級腕時計は、価格高騰中の今なら買った時より高く売れることも!ロレックスなら壊れていてもOK‼

期間限定のキャンペーンとなっていますのでお早目にお申し込みください‼

まとめ ロレックス緑サブマリーナの買取ならジュエルカフェクロスガーデン川崎店にお任せくださいませ!

いかがでしたか。今回はロレックス緑サブマリーナをご紹介致しました。9月はロレックス高価買取キャンペーンをしております‼

ロレックスだけではありません!オメガ、カルティエ、ブルガリ、シャネル、パテックフィリップ、ブライトリング、パネライ、IWC…等様々な高級時計を多数お持込みいただいております。査定は無料です!

この機会にジュエルカフェクロスガーデン川崎店へお越し下さいませ。

お待ちしております!青

 

ジュエルカフェクロスガーデン川崎店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

【神奈川県 横須賀市 衣笠 三崎 三浦市 佐野 森崎 葉山 色石買取】アクアマリンリング買取しました!! 2019年9月28日

 

ブログご覧の皆様こんにちは^^

神奈川県・横須賀市衣笠  ジュエリー・貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・ブランド・コイン・インゴット・切手・はがき・商品券の買取専門店ジュエルカフェ衣笠店です!!

 

アクアマリンリングお買取り致しましたので

今回は色石、アクアマリンについてご紹介したいと思います^^

 

 

 

アクアマリンとは??

アクアマリンと呼ばれることが多いですが、

実は正式名称は「アクワマリン」と呼ばれるカラーストーンです。

清涼感のあるブルーに海への思いを重ねられる石。

「海水」という名の通りこの透き通った水色は、昔から海を連想させるものでした。

宝石言葉「沈着」にもあるように、この石には激情を和らげ、

冷静にさせる効果もあるといわれています。

中世ヨーロッパの船乗りは航海に出るときには

お守りとして必ずアクアマリンを身に着けていた様です。

航海の無事と良い旅を約束してくれる護符でもあったのです。

 

 

石がくすまない為には?

石のくすみは買取の減点ポイントになります。お手入れ方法など見ていきましょう!

 

ジュエリーを身に着けると、どうしても皮脂や汗、

化粧品による汚れが付着することは避けられません。

この汚れをほうっておくと、パールやトルコ石など、

デリケートな宝石類に致命的なダメージを与えます。

ダイヤモンドのように強さのある宝石でも、汚れをため込めば

せっかくの輝きがくすんでしまいます。

着けたジュエリーは必ず、シリコンクロスのような布などで

よく拭いてから宝石箱の中にしまう習慣を つけましょう。

これだけでもジュエリーの傷みは、かなり防げます。

アクアマリンは、キズに強く、割れにくい、どちらかというと扱いやすい宝石です。

家庭では毛先の柔らかい歯ブラシをお湯に浸し、

細かく泡立てた石けんを使ってアクアマリンを磨くと輝きを保てます。

 

色石・製品売るならジュエルカフェ衣笠店へ!!

ジュエルカフェでは女性スタッフが多く働いてますので、女性1人でも安心してご来店できます。

また、無料のドリンクサービスがあり、雑誌なども多く揃えていますので、査定中リラックスしてお過ごしできます。

お買取りの際には身分証のご提示をお願いしていますので、免許証、保険証、パスポート、住基カード、など住所が記載されているものをお持ちください。

 

ジュエルカフェでは、貴金属、IG、色石ジュエリー、ダイヤモンド、

高級時計、ロレックス、オメガ、ブランドバッグ、Lv、カルティエ、金券、銀食器、

切手、カメラ、レンズ、コスメ、衣類、洋酒まで幅広くお取り扱いしております。

 

貴金属、金相場高騰中です!!!是非この機会にお持ち下さい!

何かわからないお品でもお調べ致しますのでお気軽にお持ち下さい。

もちろん手数料は一切かかりません!無料で査定致します。

 

大好評ダイヤのリフォームも承っております。ご相談だけでもお気軽に!

スタッフ一同心よりお持ちしています^^

 

 

 

ジュエルカフェ衣笠店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【神奈川県茅ヶ崎市・寒川町・平塚市・藤沢市で時計買取】ロレックスお買取致しました! 2019年9月28日

こんにちは!

神奈川県茅ヶ崎市で貴金属・宝石ジュエリー・ブランド・時計・商品券・切手・ハガキの買取専門店ジュエルカフェ茅ヶ崎店でございます。

今回お持ちこみいただいたお品はロレックスの中でも人気の高い、ヨットマスターロレジウムです!

今回はROLEXのお買取についてご紹介致します!

 

ヨットマスターロレジウムとは 

ダイバーズモデルではなく、ヨットやクルーザーを楽しむセレブを対象に1992年に発表されたのがヨットマスター。ロレックス・スポーツモデルの中でも比較的歴史の浅いヨットマスターです。

いまではロレジウムの名称で通じるこちらのモデルですが、発表当時には金無垢、次いでSS×YGコンビモデルが発売され、ロレジウムモデルは1999年に初めて登場しました。
ロレジウムとはステンレススティールとプラチナを組み合わせたものという意味でROLEXオリジナルの造語となっており、ヨットマスターでしか使用されていない素材で特別感を感じさせてくれます。

ROLEXを高く売るには?

付属品

購入時に付属されていた箱・保証書・ギャランティカード、ベルトのサイズ調節した際の余りコマがあればお持ち下さい。ギャランティカードは正規品であることの証明になり、ブレスレットの調整で余ったコマも査定額アップの大切なポイントです!

付属品が揃っていると高価買取が可能になりますので、ぜひご自宅を探してみて下さい。

もちろん付属品のないお品でも、ジュエルカフェではしっかりお値段つけさせていただきますのでご安心してお持ち下さいませ!

状態

時計やブランド品は状態が良い物、人気があるものほど高価買取につながります!

時計内部は精密機械となっており時間と共に劣化や部品交換が必要になる場合がございます。

高級時計のオーバーホールには費用がかかる為、購入から一度もオーバーホールをしていないという方も多いのではないでしょうか?気がつけば内部の故障が見られ、修理に高額がかかってしまうからとそのままにしておりませんか?

壊れてい動かない!?ジュエルカフェでお買取します!

ジュエルカフェではロレックスなら壊れていてもお買取致します!!

文字盤ガラスが割れている、竜頭が壊れている、ベルトがない、オーバーホールしていない、動かない等のロレックスも大歓迎です!

ロレックスの買取ならジュエルカフェにお任せ下さい!!

いかがでしたでしょうか?ジュエルカフェではロレックス買取強化中です!

お電話にて電話予約のうえロレックス買取成立で2万円キャッシュバッグ致します!!

また、ジュエルカフェならブランド時計買取時にTポイントも付与致しますのでとってもお得です!

この機会にご不要なお品物は是非ジュエルカフェ茅ヶ崎店へお持ちください。みなさまのご来店をお待ちしております!植

 

 

 

ジュエルカフェ茅ヶ崎店の店舗情報はこちら

 

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ