国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2020年05月の記事一覧

【神奈川県・横浜市・緑区・鴨居・中山・菅田町・東本郷・宝石ジュエリー 貴金属の買取】今回は貴金属の買取について 2020年5月31日

神奈川県・横浜市・緑区・鴨居・中山・菅田町・東本郷で、貴金属・金・プラチナ・宝石・時計・IG・ブランド・商品券・切手・ハガキの買取専門店ジュエルカフェ、鴨居店です!

本日もジュエルカフェ 鴨居店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

今回は貴金属の買取について書いていきたいと思います。

写真の物はK18の動物モチーフのリングとPt850のネックレスチェーンになります。

金は今価格が高騰中なので、正直売り時です!

当店では金かどうか、金の割合がどのくらい含まれているか等を機械で測っていますので、これ金かな…?と思われているようなものでもお持ち頂ければ無料で査定させて頂きます!

もし、ご自宅にいらない金やプラチナ、使っていない金やプラチナがございましたら、是非ジュエルカフェ鴨居店までお持ちください

ませ!!!

ご来店をお待ちしております。

●金・プラチナの相場は毎日変動!タイミングが大事です!!

宝石ジュエリーはリングやネックレス、ブローチに加工されていると思いますが、その地金の相場も重要になります。相場は毎日変動致しますので、ご売却を検討されている方は一度試しに査定にされることをおすすめ致します。査定額に満足いただけない場合、やっぱりまだ使うというお客様はお持ち帰りいただけますので安心してご来店くださいませ。

査定のみのご来店も大歓迎ですよ。

新型コロナウイルスの影響で金・プラチナ相場も大きく変動がございます!!下がりきってしまう前に査定にお越しくださいませ。

 

ジュエルカフェ鴨居店、中古ブランドバッグ買取強化中!!

ジュエルカフェ鴨居店は、ブランドバッグ買取強化中でございます。シャネル・ヴィトンなら壊れていても買取可能です!その他、エルメス・プラダ・グッチ・コーチ・フェラガモ・ブルガリ・サンローラン・・・など様々なブランド品をお買取しております。外箱や保存袋などの付属品もお持ちでしたらご一緒にお持ちくださいませ。長い間眠ったままのブランドバッグは経年劣化で傷んでいる場合が多いです。使わないなと思ったらお早めに査定にご来店くださいませ。お気軽にご相談ください^^

 

ヴィトンの買取ならジュエルカフェ鴨居店にお任せくださいませ!

いかがでしたでしょうか。今回は貴金属の買取についてをご紹介致しました。ジュエルカフェでは貴金属・ブランド時計・ブランド品のお買取り金額でTポイントを付与しております。Tポイントユーザーにはとてもお得となっております。Tカードをお持ちでない方もお店で簡単にお作りできますので是非お声かけくださいませ。

貴金属・金・プラチナ・宝石ジュエリーの買取ならジュエルカフェ鴨居店がおすすめです。

そしてそして、ロレックス強化買取中でございます!!壊れたロレックスも喜んでお買い取り!!

時計・貴金属・ブランド品の他にも、商品券・旅行券・切手・ハガキ・テレカなどのお買取もしております。

ご不要品の売却はリサイクルになります。是非ご来店お待ちしております!永

 

※当店では新型コロナウイルス感染予防対策を徹底して実施しております※

ジュエルカフェ鴨居店では、新型コロナウイルス感染予防として店内の除菌清掃を行っております。受付テーブル、カフェスペース等お客様や従業員が使用する場所に消毒を行い、また受付テーブルには飛沫感染防止の為お客様と従業員の間に仕切りを用意しております。従業員も手洗いうがいを行い感染予防を徹底しております。接客時マスクの着用をする場合がございますのでご了承くださいませ。

そんなジュエルカフェ鴨居店の情報はコチラから!

 

↑↑↑

ダイヤモンドジュエリーリフォームもしております。古いデザイン・思い入れのあるダイヤモンドが素敵なデザインに生まれ変わります。

50種類以上のデザインの中からお好きなデザインをお選びいただけます。

0.1ctからお作りできますのでお気軽にご相談くださいませ。

【神奈川県・宮前区・鷺沼でボッテガ・ヴェネタ買取】 ボッテガ・ヴェネタ バッグ、レザーグッズ を高く売るには? 2020年5月31日

神奈川県・宮前区・鷺沼のジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェ フレルさぎ沼店です。今回ご紹介するのは、BOTTEGA VENETA ボッテガ・ヴェネタ バッグです。ボッテガ・ヴェネタ バッグの特徴と査定ポイントを見ていきましょう。

 

ボッテガ・ヴェネタ ってどんなブランド?

1966年 イタリア共和国 北東部に位置するヴェネト州にて創業されました。ヴェネト州は、ロミオとジュリエットの街として有名であるヴェローナ、水の都と呼ばれるヴェネツィアがある州です。イタリア語のBottega(ボッテガ)は工房、Veneta(ヴェネタ)はヴェネト州でBottega Venetaはヴェネトの工房という意味があります。バッグ、レザーグッズ中心に、レディース及びメンズウェア、シューズなどを展開するイタリアを代表するブランドです。

 

ボッテガ・ヴェネタ を高く売るためのポイントは?

領収書はありますか?

領収書のほか、付属品があれば一緒にお持ち下さい。

 

コンディションは?

ホコリや汚れ、キズだけではなくタバコの臭い、香水の匂いはマイナスポイントになる可能性が高いです。

 

ジュエルカフェではボッテガ・ヴェネタをお買取しています。

・レディース バッグ

・メンズ バッグ

・レザーグッズ(ポーチ、財布、カードケースなど)

・アクセサリー

 

 

ジュエルカフェ フレルさぎ沼店の店舗情報はこちらから

 

【神奈川県・海老名市 綾瀬市 座間市 相模原市でブランド買取】ブランドの王道・根強い人気のシャネルなら古くてもボロボロでも高価買取しております!! 2020年5月31日

皆様こんにちは!神奈川県海老名市の「貴金属・ブランド品・時計・金券・切手・ハガキ」買取専門店ジュエルカフェ海老名店です!

 

本日は5月の31日なので5月も今日で終わりですね。明日から6月。6月といえば梅雨。。雨が多く、太陽を見れない日が続くのかーと思うと何だかちょっと気分的に憂鬱にはなりますが、それが終ればまた暑い夏がやってきて、ほぼ毎日太陽との戦いが待っているのかと思うとそれもそれでちょっと憂鬱ですね。笑 

 

コロナの影響で在宅ワークや休業となっていらっしゃった方々も、緊急事態宣言が解除となり徐々に会社でのお仕事を再開された方達も増えたのか、最近は帰りの駅や電車なども少し前に比べると混んでいるように感じました。ですが、やはりまだ都内の方や神奈川でも日々感染者は出ているようなのでまだまだ気は抜けませんね!ジュエルカフェでも4月・5月と変わらず引き続き感染症対策に徹底して取り組ませてもらっております!早く元の日常を取り戻せるよう皆様と一緒に頑張っていきたいと思いますので、ご来店のお客様には少々ご不便等お掛けしてしまう場面もあるかとは思いますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

 

さて、本日は定番でありながらブランドの王道、長い歳月根強い人気を誇る「シャネル」についてのお話しをしたいと思います♪

 

 

 

 

チェーンショルダーバッグ

チェーンショルダーバッグ、ハイブランド、といえば真っ先に思い浮かぶのはやはり王道のシャネル!!という方も多いのではないでしょうか!特にバブル世代の方々なら知らない方はいらっしゃらないんじゃないかと思うほど人気を誇ったブランド「シャネル」ですが、一言でチェーンショルダーバッグといっても素材や色、デザインや大きさ、シングルフラップ、ダブルフラップなども含めると本当に多様なラインナップになっており、最も定番なラムスキン、キャビアスキン、カーフスキンなどを使用した落ち着いたシックなデザインの物から、キャンバス地やデニム地などを使用したカジュアル目の物まで含めると、本当にたくさんの種類がありすぎて目移りしてしまう程なのですが、それも様々な世代の女性から愛され支持され続け、根強い人気を持ち続けている理由の一つかもしれませんね!

 

 

小物類

シャネルは小物類も人気があり、お財布やジュエリーなどは持っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?シャネルのジュエリーは基本的にメッキ素材を用いておりますが、シャネルなら古くても素材がメッキであっても、ブランド力が高く中古市場でも人気がある為良い金額が付けやすく付属などが無い状態でのお買取も大歓迎です!お財布などは生活の中での使用頻度も高く、傷みやすく汚れやすい小物類にはなりますが、使い倒したボロボロの状態だとしても是非1度拝見させて下さい!もうボロボロだし捨てちゃおうかなと思っていたものが、予想外の金額になる可能性もシャネルなら大いにあります♪

 

 

 

状態が悪くても◎

シャネルのマトラッセ・チェーンショルダーバッグに主に使用されている素材には大きく分けて3つあり、「ラムスキン」「カーフスキン」「キャビアスキン」となります。「ラムスキン」とは生後1年以内の羊の皮革で、「カーフスキン」とは生後6ヶ月以内の仔牛の革となります。「キャビアスキン」とは表面にザラつきのある牛革に型押しした物で、型押しの模様がキャビアに似ていることからキャビアスキンと呼ばれているそうです。1番丈夫で傷なども付きにくいのがキャビアスキンとなっており、カーフスキンなどは肌理が非常に細かく柔らかい質感が特徴となっており、牛革の中では最高級とされており、高価な鞄や靴などに使用されておりますが、その特性上傷が付きやすく耐熱性も弱く非常にデリケートな素材となっております。角の擦れや表面の傷などもキャビアスキンなどと比べると付きやすくダメージを受けやすいのですが、このような角スレ、ダメージの大きいものでもシャネルなら高価買取が可能となります。高価買取が可能となる理由は、やはり何年経ってもシャネルの人気が落ちないからです。現在20代の若い世代の女性たちの間ではヴィンテージシャネルが人気のようで、なかなか新品価格では手の届きにくいシャネルは中古市場での売れ行きが良く、需要がある為高価買取が実現出来ております。なので、「もうこんな昔の物なんて売れるわけないよね」と諦めてしまわないで下さい!数十年前の物、状態の悪い物でも是非ともお持ち下さい♪

 

 

 

ギャランティカード

ちなみになのですが、シャネルのバッグには「ギャランティカード」というカードが存在し、ギャランティカードとは正規のルートで販売されたブランド品の品質を保証する為の証明書の1つとなります。これはブランドによりけりですが、一般的に購入店舗や購入日、購入された方のお名前、購入されたお品物のシリアルナンバー等が記載されており、買取を行なう際こちらのギャランティカードもセットでお持ちいただけると品物の詳細確認などもとりやすく、また、再販の際もギャランティカードありでの販売の方が品物に対する信用度も高まる為、買い取り時もMAX価格をお伝えしやすくなりますので付属品(箱や保証書、冊子等)やギャランティカードがお手元に残っている場合には是非ともこちらも一緒にお持ち下さい。もちろん無い場合にもお品物はこちらでしっかり拝見させて頂き、買取は可能となりますのでご安心下さい!

 

 

 

使わないブランド品はすべてジュエルカフェにお任せ下さい

本日は人気度・知名度の高い「シャネル」の買取についてお話しさせて頂きましたが、ジュエルカフェではシャネル以外にも高価買取対象ブランドが様々ありますので、使わずに眠ったままになっているブランド品はどんな物でもお気軽にお持ち下さい!まだ売るか悩んでいる、もしも売るとしたらどの位になるのかだけとりあえず聞いてみたい。。など、査定のみでのご利用も大歓迎です!査定に手数料などは一切かかりませんのでお気軽に無料査定をご利用下さいませ!

ジュエルカフェでは、ご成約頂けたお客様皆様に次回ご利用頂けるお得な特典なども様々ご用意いたしております!200円につき1ポイントのTポイント付与サービスも大変ご好評頂けておりますので、Tポイントカードをお持ちの方はこちらも是非一緒にお持ち下さい!1人でも多くのお客様にお会い出来ます事を海老名店スタッフ一同心より楽しみにお待ち申し上げております♪山

 

 

 

 

 

ジュエルカフェ海老名店の店舗情報はこちらから!

 

【神奈川県 厚木市 秦野市 伊勢原市 壊れたロレックス 高価買取】本厚木でロレックス オメガ 時計高価買取ならおまかせ下さい!☆ 2020年5月31日

こんにちは!!

神奈川・本厚木駅東口、徒歩2分の 金 プラチナ ダイヤモンド 宝石ジュエリー ブランド 高級時計 商品券切手 はがき 買取専門店ジュエルカフェ本厚木店です!

 

さて、最近特にですがコロナウイルスの影響で在宅ワークやお仕事の休業を余儀なくされている方も多いからなのか、自粛中お掃除していたら出てきた今は使っていない貴金属やブランド、時計などを「訪問買取、出張買取で安く買われてしまった!」「あれって詐欺だったのかな(><)」とお客様から良く聞きます。。。

せっかく高く売れるかもしれないそのお品物、安く買われてしまってはもったいないです!!!ジュエルカフェ本厚木店では店頭でしっかり査定しますので安心してご来店下さい☆

 

コロナウィルスが猛威を振るい始めて数ヶ月・・・。緊急事態宣言が解除もされ、少しは収束に向かっているのかなと感じますが、やはりここで気を緩めず、引き続きジュエルカフェでは、大切なお客様、地域、地元を守るため、感染予防対策を出来得る限りおこない、「うつらない、うつさない」を心がけて営業させていただいております。

飛沫感染予防のため仕切り設置、清掃、消毒の徹底、従業員スタッフのマスク着用、白手袋着用、健康管理をおこない、安心して皆様にお越しいただけるお店作りに励んでおります。

査定一時お預かりサービスやお電話での査定予約も承っておりますのでお気軽にお申し付け下さい!

TEL 046-205-5842  10:00~18:00

 

ロレックス 高価買取強化中!!!

ロレックス 2万円キャッシュバックキャンペーン実施中!

ただいまジュエルカフェ本厚木店では、お電話での査定予約でご成約のお客様に、現金2万円のキャッシュバックを実施しております。

先日ご成約のお客様は、お電話で査定日時をご予約いただき2万円のキャッシュバックがついて高価買取、そのうえTポイントがついて、ご予定に合わせた即金対応で大変お喜びいただけました♪

電話予約の際は、「HP、またはブログを見た!」とお声掛けいただきお名前、ご来店される時間や日にち、モデルなど分かる範囲でかまいませんのでお伝えいただけるとスムーズなご予約が承れます☆お問合せのみでももちろん大歓迎ですのでぜひお気軽にお電話下さい!!

 

壊れたロレックス お買取致します!!!

昔購入したロレックス、またご家族から譲り受けたロレックスの時計が、動かない状態のままでクローゼットの奥で眠っていませんか?誰しも知っている高級時計ロレックスだからこそ、「動かないことはわかっていても、どうしても手放せない!」その気持ち、分かります。

でも、もしも「動かないロレックス」「壊れたロレックス」であっても買取してもらえるとしたらどうでしょう??

 

高額な費用がかかるオーバーホール

壊れた時計があれば、まず最初に思いつくのは修理だと思います。ロレックスの場合いわば車検のような修理なども行ってくれるオーバーホールがありますね。このオーバーホールの頻度は、機械式時計で35年に1度が目安といわれています。

肝心な費用は、正規店で7万~10万円。これも物によりますが時計が高額になればなるほど、オーバーホールに必要な費用も高額になりますし、修理期間もおよほ1か月半~半年ほど必要になるそうです。

確かに正規店でオーバーホールを依頼すれば壊れていたロレックスも元通り使えるようになりますが、もし日常的に使わないのであれば、、、。その費用もったいない気がしてきませんか??

 

部品としての価値があるのはロレックスだけ!!

もはや時計としては復活不可能なアイテムであっても、各種部品としての価値は生きている可能性があります。

ロレックスは世界中で愛されている時計です。修理のための部品を求める方は数多く存在します。

また、ロレックスのメーカーは30年間は修理用の部品を保管していますが、30年以上前に発売されたものだと部品が残っているとは限りません。ロレックスは丁寧に扱えば30年以上現役で動くこともある丈夫な時計です。

ロレックス愛用者の中には、メーカーで修理できなくなった時計の部品を求めている方もいます。そのため、古くなってボロボロのロレックスでも、使える部品があれば価値がつくかもしれませんよ。

 

ロレックス高価買取ならジュエルカフェにお任せください!

ロレックス高く売るには「決断力」が大事です!!

 

ここまで壊れたロレックス 買取についてお話させていただきました!いかがでしたか?

いつ売ったらいいか悩んでいる方も多いかと思いますが、正直言ってしまえば「もう使わないな」と思い始めたタイミングで売るのが◎。長年使用せずに悪い環境で放置しているとベルトのサビや時計内部のカビなどの原因にもなりかねませんので、売ると決めたら早めに行動するのをおすすめします!

また、ジュエルカフェ本厚木では壊れている時計でも1点からしっかり査定致します!目立つキズやガラスが割れてしまった、付属品がない、昔買ったけどもう動かない・・・といった場合でもお買取可能なので、売れるかどうか不安でしたらまずは査定だけでも大丈夫!もちろん査定は無料ですよ

本日お話ししたロレックスの他、オメガ ブルガリ カルティエなど化高級時計のほか、グッチ シャネル セイコー カシオ などなど・・・時計高価買取ならジュエルカフェ本厚木店にお任せください!

 

ジュエルカフェ本厚木店 買取品目拡大中!!!!

これはどうかな?と思ったものでも諦めずに、ぜひまとめてお持ち下さい!思わぬものが思わぬ金額ついてビックリ!!!なんてこともあるかも!?

デザインが古くても石が取れていても大丈夫!

切れていたり、片方しかない物でも大歓迎です!!

また、大変ご好評いただいているTポイント付与サービスも、金 プラチナ ダイヤ宝石 ブランド 高級時計 は対象ですのでポイント貯まります!!!他にもリピート様にはお得な特典サービスが盛りだくさん♪♪

ジュエルカフェ本厚木店で思いっきり得しちゃってください☆

 

ジュエルカフェ本厚木店では、金 金プラチナ買取 コイン IG ダイヤ 色石 ダイヤモンド 宝石ジュエリー 時計 時計高価買取 高級時計 ロレックス オメガ オメガ高価買取 壊れたロレックス 中古 ブランド ブランド衣類 カルティエ ブルガリ エルメス ルイヴィトン ルイヴィトンバック シャネル シャネルバック ティファニー クロムハーツ 4℃ canal コーチ バカラ 銀製品 シルバー 食器買取 コスメ 香水 ウェッジウッド 刀剣 切手 はがき 中国切手 ギター 楽器 釣具 電動工具 鉄道模型 ダイソン ルンバ アイフォン テレカ 金券高価買取 金券換金 商品券 クオカード などなど

様々お取扱いしております。査定無料のジュエルカフェ本厚木店におまかせ下さい! 関

 

ジュエルカフェ本厚木店の店舗情報はこちらから

クック諸島コイン/買取なら/横浜・綱島・日吉で金貨買取 2020年5月30日

クック諸島コイン高価買取 / スピード無料査定 / その場で現金買取!!

 

こんにちは!ジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店です。

新型コロナウィルスの影響が各方面に出ていますが、当店では感染予防対策を実施の上、10:00~18:00の時短で営業しております。

今後の政府の方針によっては休業や変動する可能性がございますが、その都度お伝えさせて頂きます。

【新型コロナウィルス感染予防対策はこちら】

 

今回はクック諸島コインについて書いていきますね。

最後までご覧いだいた方にはお得な情報をご用意しておりますので最後までスクロールよろしくお願いいたします(__)

 

記念コインで経済発展をはかるクック諸島

近年記念コインでめざましい発展を遂げているのが、クック諸島。
ニュージーランドの北東に位置する、小さな島々からなる地域です。

かつてのクック諸島の主要産業は、観光や真珠の養殖、そして農業や漁業といった産業でした。
しかし経済成長率が低迷していることを危惧し、思い切ってコインの発行に尽力。

昔の日本でも経済成長のために記念コインの発行が行われていたことがあり、東京オリンピックの千円銀貨などがこれにあたります。
得た差額が利益となり、五輪開催にあたっての資金源となりました。
今では様々なコインがクック諸島から発行され、非常に人気のあるシリーズとなっています。


 発行しているのは主に贈呈用やコレクション目的で鋳造される、プルーフコイン。
日本へ向けたコインも2011年に発行されています。

今回は時計の文字盤に付いていました。

24の珊瑚環礁と火山島からなる島国クック諸島。 親しみやすいデザインのコインが人気です♪

 

金貨を高く売りたい!そんな時何に気を付ければ良い?

デザインにも優れ、人気の高い金貨ですが、趣味でお集めの方も多くいらっしゃいます。ご家族が集めていたお品物がご自宅の押入れで眠りっぱなしになってしまっている・・・なんて事ありませんか?続いては金貨を高く売るポイントをご紹介致します!

プレミア

南アフリカのクルーガーランド金貨は金貨としての「プレミア」が消失し、ただの金塊となってしまいました。

他のデザインの金貨は状態等を加味して金貨としての付加価値をお付けできる事があります。

ただ、ヨーロッパではアンティーク金貨が高価で取引されますが、日本での欧州への関心度(人気)は決して高いとは言えません。また、フィルハーモニーのあるオーストリアでも事件や有事の際などで価格変動リスクもあり、金貨としてのプレミア価値が落ちてしまう前に売却してしまうのが吉です。

 

状態

金貨としての価値があっても、そのまま放っておいて傷だらけ・・・変色している・・・なんて事もあるかもしれません。パックされているお品物なら問題ないかと思いますが、柔らかい布で優しく拭いてあげるなど少しでも綺麗な状態を保っておいた方が良いです。証明書やクリアケースなどがあればプラスになりますので是非お持ちくださいね。

 

金の純度

 

金を売る際、大切なのは金性、つまり金の純度のことです。
店頭でのお問い合わせでも「今日の相場はいくら?」とお声掛けいただくのですが、
インターネットなどに載っている金の相場は、純金での相場が掲載されることがほとんどですので、一概に「●円です」とお答えできない場合があります。
皆様がお持ちのネックレスやリングなどの金製品にK24、K18、K10などといった刻印があると思います。(無い場合もございます)
これらは、それぞれ24金、18金、10金を意味し、金の純度を24分率にしたときに、表示される品位です。
金性(品位)とは、金の含有量の違いを意味し、24金であれば、99.9%、18金であれば、75%の純度となっています。

当店では重さや品位だけではなく、ジュエリーでしたらデザインも重視して買取を行っておりますので、是非一度店頭での無料査定をしてみてはいかがでしょうか??

コロナウィルスによる金相場の影響…

 

コロナウィルスは皆様の生活にも影響していますが日頃お買取りさせて頂いている私達にも大きく影響しています!

 

今回のコロナウィルスの影響で【有事の金】とも呼ばれる金/ゴールドの相場も大幅な変動を続けています。

メディアでも取り上げられるほど【金相場高騰】が続いていますがコロナウィルスの影響で企業等の多くが現金確保の為に売りが加速しました。

 

その影響で一時は下落傾向にありました。

 

金は売り時なの???

結局のところ、金は売り時なのでしょうか???

結論から言いますと 金は売り時 だと思われます

その要因として先ほどお話させて頂いたようにコロナウィルスの影響を受けて一時は下落傾向にあったのですが原油急落や主要都市のロックダウンなどで金相場が回復傾向にあるようです。

今後、長期化が予想されるコロナウィルスにより経済や情勢、政治等の不安が考えられます。

 

投資家や企業の資金源と言われている、金売買の為替市場が回復すると再び相場が下がる可能性があるのです。

 

 

アピタテラス横浜綱島店よりお得な情報!!!

今なら「ブログを見た」と受付時にお申しで頂くと、選べる生活雑貨をお一つ差し上げます

 

他にもとってもお得なキャンペーン実施中★

詳しくはこちらをクリック(Googleページに移動します)

金・プラチナ・シルバー、ダイヤ・色石の付いたジュエリーも大歓迎!

切れてしまったネックレス、片方だけになってしまったピアス等も大丈夫!

この機会を是非お見逃しなく!皆様のご来店お待ちしています。

 

公式twitter/Instagramを開設いたしました★

スタッフがお得な情報を随時更新中!是非フォローしてください♪

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店

公式Twitter

公式Instagram

 

 

 

 

【PR】宝石買取強化中!

 

【PR】口コミで景品をもらおう!

ただ今、エキテン(口コミサイト)へその場で口コミすると日用品などの生活雑貨等の、素敵なプレゼントをご用意しております♪

お客様のスマートフォン・携帯電話よりとても簡単な操作でエキテンへ!

ジュエルカフェの口コミ投稿をすると

もれなく景品をプレゼントさせて頂きます!!

 

 

ジュエルカフェアピタテラス横浜綱島店の店舗情報はこちら(店舗HP)から

神奈川県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ