国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン四万十店

【高知県 四万十市で貴金属買取】壊れたジュエリーもお買い取り致します。

2018年11月23日

皆さま、こんにちは。

高知県四万十市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ フジグラン四万十店です。

 

昔に買ったジュエリー、歪んでしまったリング、千切れてしまったネックレス。

ご自宅に眠ったままになっていませんか?

 

ジュエルカフェでは、金・プラチナ素材のジュエリーでしたら、壊れていてもお買い取り致します!

 

今回は、貴金属お買い取りの際によく聞かれることをあげてみたいと思います。

 

 

 

よく聞かれること

金かプラチナかわからないんだけど・・

貰ったものや前に買ったジュエリーなど、素材が何だったか分からないこともありますよね。

もし、買取れないものだったら見てもらうのも・・と思っていませんか?

ジュエルカフェなら、お買い取りができるものかきちんと査定させて頂きます。

査定も無料ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

昔のもの、壊れていても大丈夫?

金・プラチナであれば、壊れていてもお買い取りさせて頂きます!

もう古いし使わないし・・と仕舞ったままのジュエリーがありましたらお持ちください。

 

買い取ってもらうのに必要なものは?

ご成約となった場合には、身分証の提示を頂いております。

ジュエルカフェへご来店の際は、身分証を忘れずお持ちください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、よく聞かれることを3つに絞って書かせて頂きましたが、

貰ったものだけど古いし、ちょっとしたものだし分からないし捨ててしまった。

というお声もお聞きする事があります。

その中にもお買い取りできるジュエリーがあるかも知れません。

処分をしてしまう前に、1度ジュエルカフェへお持ちください。

 

ジュエルカフェ、フジグラン四万十店では、ご来店の際に「ブログを見た!」と

仰っていただきますと、食器用洗剤1本またはBOXティッシュ1箱をプレゼントさせて頂きます。

この機械にぜひ、ジュエルカフェフジグラン四万十店へお越し下さいませ。

ご来店お待ちいたしております。

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ