国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン四万十店

【高知県四万十市】ヴィトン モノグラムバッグ・財布を高く売るには?

2018年11月24日

 

こんにちは、高知県四万十市買取専門店 ジュエルカフェ フジグラン四万十店です。

本日は、ヴィトンの中でも代表的なモノグラムバッグ・財布を高く売るポイントを

ご紹介していきたいと思います。

ヴィトンといえばモノグラムの柄を思い浮かべるほど人気が高く愛されているラインです。

モノグラムの名前の由来は、組み合わせた文字という意味です。

日本の家紋に触発され作られたといわれております。

今やヴィトンを購入されている方の6割はモノグラムなんだそうで、

発売された1986年から今現在も人気のロングセラーとなっております。

モノグラムバッグ・財布高く売るポイントは?

バッグ・財布の状態は?

バッグ・財布を使わずしまったままにして、掃除の際に出てきたから持って来た。と

よくそのままの状態で持って来る方がいますが汚れが付着していたりホコリがついていたり・・

そんな状態で持って来た場合、査定の際の評価は下がります。そうなってしまうと勿体無いです!

一度状態を確認してみてください。

おススメの保管方法ですが、湿度が低く風通しの良い場所・直射日光は避ける。

高温になる場所に保管しておくと劣化の進みが早いです。汚れた場合は柔らかい布でふき取ります、

洗剤や溶剤を使用すると劣化が進むので注意です。

保存袋があれば必ず入れて保管するのが最適です。

付属品はありますか?

ヴィトンを購入した際、必ず付属品が付いています。

付属品というのは、箱・布袋・取扱説明書・ギャランティカードなどです。

揃っているほうがポイントは高いです。購入された時は売ることなど考えないと思いますが

置いておく事をおススメ致します。

使わないと思ったらすぐに売りましょう

どのブランド品にも言える事なのですが、どんどん新しいデザインが発売されます。

新しい物が出ると、前のデザインは型落ちといって古くなり、価値は下がります。

使わないけど今売るのは、、もう少し持っておいて、、なんて何年も置いておくよりも

使わないと思ったときにすぐ売る!!それが高く売るポイントです。

まとめ ヴィトンモノグラムバッグ・財布ならジュエルカフェにお任せください!!

いかがでしたでしょうか??

モノグラムのバッグ・財布買取についてのポイントをご紹介致しました。

もちろん、付属品が無い!・状態が良くない、このような状態でも

お買い取りさせていただいております!

こんな状態でも大丈夫かな?と思う場合でも1度お持ちください。

いつでも査定無料で対応しております!お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ