国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン四万十店

【高知県四万十市】たて爪リングお買取り致します!

2019年4月15日

こんにちは、買い取り専門店ジュエルカフェ フジグラン四万十店でございます。

 

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は先日お買取りいたしました、たて爪リングのご紹介をしていこうと思います。

 

たて爪リングとは?

一粒のダイヤを4本から6本の爪で支え側面から光が入ることで

 

ダイヤモンドが輝きを放つ、結婚指輪のデザインでも定番のデザインです。

 

ダイヤの存在感を充分に感じられ、ザ・ダイヤモンドリング!といった感じでしょうか。

 

たて爪リングが選ばれない・・?

 

しかし、最近ではたて爪リングを結婚指輪に買われる方が減っているようです。

 

たて爪リング、見た目ゴージャスですが

 

●普段付けると、何かに引っ掛けたりぶつけたり気を使う。

 

●服装や場所を選んでつけないといけない。

 

そのため、最近では一粒ダイヤではなく

 

メレダイヤの付いた高さの無いリングを購入する方が多いそうです。

 

また、リングを見せびらかしているように見られそうで

 

裏で何を言われるか分からないから。や

 

ダイヤの大きさを比べられそう。などといった

 

奥様事情もあるようです、、怖いですね。

 

そういった理由からタンスの肥やしになり、ジュエルカフェへお持込となるようです。

 

 

まとめ

ジュエルカフェでは、たて爪リング高価買取致しております!!

 

古くても大丈夫です!!

 

ダイヤはリメイクしたい。という方も土台だけお買取りいします♥

 

鑑定書お持ちの方は、リングと一緒にお持ちくださいませ。

 

ご不明な点などございましたらお気軽に、店頭・お電話でも受け付けておりますので

 

お尋ね下さいませ。

 

TEL:0880-31-1431

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ