国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン葛島店

【高知県高知市でシャネル買取】ガブリエル ドゥ シャネルを高く売るには?

2019年6月18日

みなさま、こんにちは。

高知市フジグラン葛島、ジュエルカフェの松田です。

 

もうそろそろ梅雨入りでしょうか。

雨は降っていませんが今日も曇り空ですね。

本格的な真夏になる前に、衣替えなど、お家の中の整理を

されている方も多いのではないでしょうか。

断捨離で不要になったバッグやジュエリーなどありましたら

ぜひ、ジュエルカフェへお持ちくださいね!

 

 

今回のブログでは、シャネルの「ガブリエル ドゥ シャネル」に

ついて、査定ポイントなどを見ていきましょう!

 

 

 

ガブリエル ドゥ シャネルとは?

女性たちが自由に両手を使えるように・・・、そんなココシャネルの願いから

1955年に機能的、実用性に優れたハンドバッグが誕生しました。

それ以来、ブランドの伝統を継承し新たな歴史を生み出してきたシャネルの

ヘッドデザイナー、カール・ラガーフェルドにより、2017年春夏コレクション

で新しいバッグ「ガブリエル ドゥ シャネル」が発表され、ココシャネルが

大事にしていた実用性、美しさを継承しながら、より現代的なデザインとなりました。

 

硬質なボトムに軽くて柔らかいレザーの本体部分を合わせ、実用性と安定感

を実現、ゴールドとシルバー2色のチェーンは長さを自由に調節可能、3通り

の使い方ができるバッグとなっており、種類はホーボーバッグ、バックパック

などがあります。

 

 

ガブリエル ドゥ シャネルを高く売るためのポイントは?

●付属品

購入時に付いていたギャランティカード・ギャランティシール、箱、保存袋

などがありましたら一緒にお持ち下さい!

ギャランティシールはバッグや財布の中に貼りつけられています。

ギャランティシールとギャランティカードには同じ番号が記載されております。

 

●風通しの良い場所で保管

長く使わない間、湿気のこもりやすい押入れやクローゼットに仕舞いっぱなし

になっていると、カビなど劣化の原因になります。

あまり使う機会がなくても、たまには風通しのよいところに出したり、

お手入れをすると良い状態が長持ちします。

 

●使わないと思ったら早目にジュエルカフェへお持ち下さい!

使わないと思ったら査定に持って行く、これが一番の高く売るポイントかもしれません。

ブランドは流行、人気によって中古相場が変動します。

新しいものほど中古人気も高く高価買取になり、その反面、流行が過ぎてしまった

ものは人気が落ち、中古相場も下がります。

 

1年使わなかったバッグは来年は使うでしょうか?

「使わないだろうな」と思ったら、ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

 

CHANEL ガブリエル ドゥ シャネルの買取ならジュエルカフェフジグラン葛島店にお任せください!

いかがでしたでしょうか。

シャネルのガブリエル ドゥ シャネル、只今ジュエルカフェで買取強化しております。

お電話で来店日時のご予約を頂いたお客様は、シャネルのお買取金額10%アップを

しております!お気軽にお電話下さいませ!

 

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ