国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン葛島店

【高知市葛島 ルイ・ヴィトン買取】 ルイヴィトン ブランドバック 買取ります!

2019年6月20日

こんにちは

高知市葛島、フジグラン1F 買取専門店ジュエルカフェ葛島店 武内です。

 

今回、お買取致しました「ルイヴィトン モンスリ」です。

以前は一時大ブームを起こした「モンスリ」

沢山モンスリをしょっている姿を以前はよく見かけましたが、

ブームがさると使う機会も無くなり

そのまま置きっ放しにされている方も多いのではないでしょうか?

そんなルイヴィトンの査定についてご紹介させて頂きます。

 

 

ルイヴィトンどんなバッグなの?

ルイヴィトン模様は、創始者のイニシャルを配した物で日本の家紋をモチーフにして作られています。

家紋モチーフの為、日本人には馴染み深いので特に日本で人気があるのかもしれませんね。

 

ルイヴィトンのライン種類は?

・代表となるモノグラム他、

・ダミエ(アズール・グラフィット)

・ヴェルニ

・タイガ

・マルチカラー 

他、多様なラインがございます。

 

ルイ・ヴィトンをより高く売りたい!

●状態、汚れなど

綺麗に使用されても、使わないまま置いておいても

長い間、年月が経つと状態も劣化したりベタつきも出たりします。

使用していると汚れたり状態も変わります。

布などで拭き取ると汚れが取れる場合もございます。

状態が良いと見積りもUP致しますので、一度お試しください。

 

●保存袋・箱の付属品

購入された時の付属品、袋や箱などはございませんか、

お持ちですと、見積りにプラスされますので

是非、一緒にお持ちください。

 

●カード、保証書

カードや保証書などがありますと、

見積りUPとなります。

 

付属品がなくても、古い物、昔のデザインでも、もちろんお買取させて頂きます!

無料査定ですので、お気軽にご利用くださいませ。

 

まとめ ルイ・ヴィトン売るなら、ジュエルカフェフジグラン葛島店!

高く売るポイントを挙げさせて頂きました。

古いデザイン、使用済み、汚れキズがあっても、

お見積りさせて頂きます!!

 

ルイヴィトン以外の各種ブランドも、お取り扱いしていますので、

ジュエルカフェ葛島店を、ご利用くださいませ。

 

 

査定は無料で行なっております。

お持ちくださった点数が多い場合などには査定時間を少しいただきます。

店舗内にカフェスべースがございますので、

ドリンクや雑誌をご用意しています。

査定の間、買物など外に出たいというお客様には、

お預かり書をお渡しお預かりさせていただき査定を行なっております。

 

●お得な情報

・その1

皆様のご5月末まで、貴金属・ブランド・時計のお買取

WEBを見たお客様には20%UP

 

・その2

金券以外のお買取、金プラチナ、ブランド、時計などで、

Tポイントが付きます!

 

・その3

貴金属・ブランド・時計を成約いただくと

景品プレゼント

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりのご来店を、お待ちしています。

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ