国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン高知店

【高知市朝倉の買取専門店】シャネル チェーンショルダーバッグお買取しました!

2019年7月18日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

台風5号が発生していますね!!!

台風の進路等によっては19日から20日頃にかけては大雨となるおそれがあり、20日は太平洋側ではしけとなるおそれがあるそうですよ。

今日も激しく雨が降る時間帯があるので、外出の際はお気をつけくださいね。

 

さて、今日はシャネル マトラッセチェーンショルダーバッグの紹介をいたします。

♦シャネルについて

シャネルはココ・シャネルという孤児院出身の女性デザイナーがたった一人で築き上げてきたブランド。

古い価値観にとらわれない自由で自立した女性像をポリシーとするシャネルの商品は、個性を出せるブランドを求める人にぴったりなブランドといえます。

♦マトラッセWチェーンWフラップショルダーバッグ

シャネルのイメージで最も直ぐに思いつくのはチェーンショルダーバッグという方が多いと思います。

マトラッセとはフランス語でキルティング加工のことで、キルティング加工されたデザインのチェーンショルダーを見ると直ぐにシャネルのバッグだと思うぐらい浸透しています。

お買取りしましたコチラのバッグは、蓋の内側にもう一つ蓋のある作りで、最近の定番ものは全てこの二重蓋になっています。フラップがある分、膨らみが出来るため、バッグ自体に厚みが出ます。

そして、ターンロック式といって真ん中の金属のつまみを横から縦に回転して開ける仕組みになっています。

♦高く売るには?

シャネルのバッグの中でも特徴的なのが、シリアルシールやギャランティカードです。

ブティックシールはどこの国内の直営店で購入したのかを証明する重要なアイテムとなります。

付属品の外箱や保存袋、取扱説明書やギャランティカード、国内直営店購入の場合はブティックシールそしてシリアルシール(固体を特定する番号で世界に一つしかないもの)が必須です!!

♦高級ブランドの買取りはジュエルカフェ高知店にお任せください!

専門スタッフがしっかり査定いたしますので、ブランドの真贋や状態などをしっかりと鑑定することができ、お客様のご納得の価格でお買取りが可能となっております。

お見積りは無料なので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

♣Tポイントが貯まります!

貴金属&ブランド品&ブランド時計をお売りいただいたくとTポイントが付与できます。

不要な物を売ってポイントゲットしてくださいね!

♣店舗の連絡先はコチラ↓

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!_

ページの先頭へ
ページの先頭へ