国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン高知店

【高知市朝倉 買取専門店】ヴィンテージシャネル 復刻トートバッグお買取しました!

2019年9月9日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

今回は先日お買取しましたヴィンテージシャネル 復刻トートバッグのご紹介になります。

♦復刻トートとは?

1994年に発売されたミディアムトート№1804がモデルになったバッグで、一度は廃番となったもののファンからの強い要望を受けて再び発売される運びとなり、1996年に再販されたミディアムトートバッグを「復刻トート」と呼ばれるようになりました。

♦特徴

バッグの前面に大きくあしらわれたココマークに存在感があり、マトラッセを思わせるキルティング加工をほどこしています。開口部は大きく開きまた外側には大きなポケットがついていて機能的!!

ファスナー持ち手には、ココマークデザインの”メダル状チャーム”付きでバッグのアクセントになり、メダルカラーはゴールドとシルバーの2種類が展開しています。

♦復刻トートのサイズは2種類

上記写真のトートバッグが一般的なサイズ31×24×14になります。

B5サイズが収納可能な幅で、タブレットや手帳などのアイテムが入れられ、ハンドル部分は約40cmになります。

ハンドル部分がレザーになっているのが一般的ですが、もう一つシャネルらしいチェーンが持ち手のショルダーがございます。

こちらのサイズは25×24×8と小さめの作りで、ちょっとしたお出かけやショッピング等に最適なサイズ感になります。ショルダーも付いていてショルダー部分の長さは約52cmになります。

♦復刻トートの人気カラーやラインは?

カラーバリエーションはブラック・ベージュ・ピンク・レッド・ホワイトがありますが、やはり一番人気のカラーはブラックのキャビアスキンがダントツ1位です。

キャビアスキンとは食材のキャビアに似た見た目で牛革(カーフスキン)に粒上の型押しを施したものになります。傷が付きにくい素材なので、毎日の使い勝手の良さを重視する方におすすめです。

その次に人気なのはラムスキンといって、生後1年以内の羊革を使用した素材で控えめな光沢感があり、吸い付くような触り心地が特徴的です。

最後はパテントといって、カーフレザーにエナメル加工を施し光沢を与えた素材になります。水・汚れに強く、お手入れが簡単であることも利点です。

♦シャネルを売るなら高知店にお任せ!

どんなに古く、状態が悪くてもシャネルなら喜んでお買取させていただきます!

最新の物からヴィンテージまで幅広くお買取いたしますので、もう使う事がない・買ったけれど何か違う・・・など不要でしたらフジグラン高知店へ無料査定にお越しくださいませ。

お持ちいただく際にはギャランティカードや保存袋をお忘れなく!!

 

♦Tポイントが貯まります!

貴金属&ブランド品&ブランド時計をお売りいただいたくとTポイントが付与できます。

不要な物を売ってポイントゲットしてください!

♦店舗の連絡先はコチラ↓

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!_

ページの先頭へ
ページの先頭へ