国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン高知店

【高知市朝倉 買取専門店】ヴィトン ネヴァーフルPMお買取しました!

2019年9月15日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

3連休ですがいかがお過ごしですか?

毎年、須崎市で行われているご当地キャラまつりへ行かれている方が多いでしょうね。

 

さて、本日はお買取しましたモノグラムとダミエのネヴァーフルPMのご紹介です。

ネヴァーフルの特徴

ルイ・ヴィトンのネヴァーフルは2007年に発売されたトートバッグで、発売から10年以上経った今でも高い人気を誇ります。

名前のネヴァーフルとは「決していっぱいにならない」という意味で、由来の言葉通りたくさんのものを入れられる収納豊富な部分が特徴で、幅広い年齢層の女性から指示を集めています。

もう一つ、100Kgのものを入れても壊れないといわれる耐久性のあるレザーで頑丈に作られていることも特徴です。

根強い人気はやはり収納力という機能性と、頑丈でデザインがいい使い勝手の良さがあり、長く使える定番バッグであるというところだと思います。

ネヴァーフルのサイズ

ネヴァーフルには3つのサイズがございます。

W28.5×H22×D13サイズをPMといい一番小さなサイズになります。上記画像のバッグがPMでちょっとしたアイテムを収納するには十分のサイズになります。

W32×H29×D16.5サイズをMMといい中のサイズになります。A4サイズのものがすぐに入れられ出し入れもしやすいので一番人気のサイズになります。

W39.5×H32.5×D20サイズをGMといいネヴァーフルの中で一番大きなサイズになります。とにかく荷物が多い方にはお勧め!ただ荷物を入れすぎると重くなるので要注意です。

マイナーチェンジ

2007年に登場して12年経ちますが、2014年にマイナーチェンジをしています。

こちらと

こちらの違いが分かりますか??

 

はい、そうです。内部のロゴが違っているのとストライプ模様の所々に配置されていたモノグラムフラワーがなくなっているなど、いろいろと違いがありますね。

外観の違いはありませんが、マイナチェンジ後はポーチが付属で付くようになり、内ポケットの内部もビニールからキャンバス地へと変化していますよ。

ヴィトンを売るなら高知店にお任せ!

ネヴァーフルについていろいろとお話してきましたが、ネヴァーフル以外のヴィトンも喜んでお買取いたします!!!

 

例えば・・・

このような状態になったヴィトンもお買取りさせていただいております。

久々に押入れから出してみたらカビがはえていた・・・、内部がベタベタしている・・・など買取りは難しいのでは?と迷うものでも捨てる前に一度みせてください。

Tポイントが貯まります!

貴金属&ブランド品&ブランド時計をお売りいただいたくとTポイントが付与できます。

不要な物を売ってポイントゲットしてください!

店舗の連絡先はコチラ↓

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!_

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ