国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

高知帯屋町店

【高知市帯屋町 ブランド買取】ルイ・ヴィトン高価買取致します!

2020年1月21日

皆さま、こんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

ジュエルカフェには、様々なブランド品のお持込があります。

中でもダントツに多いのが

「ルイ・ヴィトン」!!

 

さて、今回はルイ・ヴィトンの中でも

お持込の多いラインのトップ3をご案内。

 

●ルイ・ヴィトン持ち込みTOP3!

 

第3位・・・「エピ」

 

「エピ」とは”麦”という意味を持つフランス語です。

その由来は素材の全てに施された線状の型押しが

”揺れる麦の穂”のように見えるところからきています。

歴史は30数年ほどですが、多くの人に愛され続けている人気のラインです。

 

 

第2位・・・「ダミエ」

 

数あるルイ・ヴィトンのラインの中でモノグラムと人気を二分している「ダミエ」。

実はモノグラムより10年以上も前に登場していたラインです。

「ダミエ」も「モノグラム」同様、日本文化に影響を受けている、と言われています。

日本ではおなじみの”市松模様”でそのルーツは古墳時代にまで遡ります。

 

 

第1位・・・「モノグラム」

 

「モノグラム」というのは英語で「組み合わせた文字」という意味。

創業者のルイ・ヴィトンの頭文字であるLとVを組み合わせたロゴで、

そこに日本の家紋からヒントを得て作られた星や花のモチーフが用いられています。

ほとんどの方が「モノグラム」を見たらルイ・ヴィトンと分かるぐらいの認知度ですね。

 

 

●古くて使い込んでても買取ってくれるの?

歴史のあるルイ・ヴィトン。

もちろん古い物でもお買取させて頂きます!

使い込んでボロボロになっていても大丈夫!

 

※一部破損や状態などによっては買取不可になる場合もあります。

 

 

●最後に

皆さんおなじみのラインナップだったのではないでしょうか?

上記のライン以外にも様々なラインがあります。

 

「もう使わないかな・・・」

「古くなったしな・・・」

「新しいブランド品の資金に・・・」

 

などご不要になりましたブランド品、

ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定までお持ち下さい。

 

 

皆さまのご来店スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ