国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン高知店

【高知市朝倉 買取専門店】宝石ジュエリーのお買取しています!

2020年5月19日

新型コロナウイルス感染拡大防止による営業時間の変更について

平素はジュエルカフェフジグラン高知店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止による政府の自粛要請が延長された事に伴い、

5月31日(日)まで営業時間を  9:00-19:00  に短縮させていただきます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解、ご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

本日は宝石ジュエリーお買取りのご案内をいたします。

エメラルド

エメラルド買取ランキング2位 エメラルドネックレス

クレオパトラも愛した穏やかな翠玉エメラルド。

滑らかな緑色は多くの人々を魅了し、宝石として広く流通しています。

ダイヤモンド

1ctダイヤモンド

ダイヤモンドはカラットが大粒になればなるほど輝きの絶対量も増し美しく見えます。大粒ダイヤモンドは希少性が高く、特に海外で人気で高額で取引されています。

サファイア

サファイア買取ランキング2位 サファイアネックレス

サファイアは紀元前からギリシア、エジプト、ローマで貴族達に愛され、中世には欧州の王たちに好まれてきました。最高級サファイアの色味としてコーンフラワー(ヤグルマギク)ブルー」が知られています。

ブラックオパール

ブラックオパール買取ランキング2位 ブラックオパールネックレス

深いグレーからブルー・グリーン系の色で全体的に暗色の地色を持ち神秘的な遊色効果を示します。鮮やかな遊色効果を楽しむために、表面に曇りの無いものが評価が高くなります。

高く売るには?

購入された時に付属品として宝石は鑑別書、ダイヤは鑑定書があります。

鑑別書とは、宝石あるいは宝石に使われる素材を科学的検査を行った上でその生成起源(何でできているのか)及び種類を調べることをいいます。

分かりやすく言いますと、この石が天然石なのか人工石かを証明するものです。

鑑定書とは別名ダイヤモンド・グレーディング・レポートといい、4C(カラー・クラリティー・カット・カラット)という基準に基づきダイヤモンドをグレード(ランク)分けした結果をいいます。

分かりやすく言いますと、ダイヤモンドの成績表みたいなものでダイヤモンドにしか発行されません。

こういった付属品完備でお持ちいただくと高く見積が出せます。

宝石買取ならジュエルカフェへ 

ジュエルカフェのウイルス対策について

【店内の対応】

・受付カウンターにて、飛沫防止パーテーションを導入しております。

・店内の除菌清掃の強化を行っております。

 

【従業員の対応】

・ 37.5度以上の発熱、および異常が見られる場合には出勤を禁じています。
・ 手洗い、うがい等、感染予防に努めております。
・ 勤務中マスクの着用を行わせていただいております。

・ お客様の接客に必ず手袋を着用いたします。

 

不要な物を売ってTポイントが貯まる!!!

買うではなく売ったのにポイントが付くの?と皆さんに大高評いただいております。

不要な物を売ってどんどんポイントを貯めてください!

※貴金属・ブランド品・ブランド時計以外はポイントが付きませんので予めご了承ください。

お電話でのご予約を承っております 

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ページの先頭へ
ページの先頭へ