国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

フジグラン四万十店

【高知県四万十市・宿毛市】1月誕生宝石買取❣

2021年1月14日

こんにちは、買取専門店 ジュエルカフェ フジグラン四万十店です。

 

やっと雪も溶け、いつもの景色が戻ってまいりました!

 

まだまだ寒い日が続きますので、体調にお気を付けください。

 

1月の誕生宝石について

 

誕生宝石とは・・・自分の生まれ月に割り当てられた宝石を身に付けることで

 

幸せを招き、災いから身を守る。と古くからされております。

 

1月:ガーネット 真実・友愛・忠実

生命力と実りの象徴、代表的なガーネットにアルマンディンという

 

濃く黒っぽい赤みのあるガーネットがありますが、古代ギリシャやローマでは

 

血を連想させる色合いから怪我防ぐ護符として兵士達が身に付けていたそうです。

 

生命力と実りを象徴する石であり一途な思いを貫き、目標に向かって日々邁進

 

している人にふさわしい石です。

 

また、コツコツした努力・忍耐・イライラする時

 

気持ちが落ち込んだ時などにも、持つと良いと言われています。

 

1月生まれの性格

『粘り強く、努力型の貯え上手』

 

お金・力・友人など何でも蓄えるのが上手。勤勉で忍耐強い。

 

人間関係や調和を大切にする一方で保守的な面もあり

 

頑固で自己主張が強い甘えん坊。

 

寂しがりやなのは、厳しい寒さの中で人恋しさを感じるためなのかもしれません。

 

誕生宝石ジュエリー売るならジュエルカフェへ!

ジュエルカフェ フジグラン四万十店では

 

誕生宝石のジュエリーの買取20%UP致します❣

 

仕舞ったまま使わなくなったリングやネックレスなどあれば

 

是非お持ちくださいませ\(^o^)/

 

ご相談・お問合せは店頭・お電話にて受け付けております。

 

査定も無料ですので、お気軽にご来店くださいませ。

TEL:0880-31-1431

営業時間 平日9:00-19:00 

     土日・祝 10:00-19:00

 

ジュエルカフェ四万十店の店情報はこちらから

 

 

 

 

高知県のジュエルカフェ

最新記事

ブログ内検索

以前の記事

ページの先頭へ
ページの先頭へ