国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2017年12月の記事一覧

【高知市朝倉の買取専門店】 ジュエルカフェ フジグラン高知店の買取品目ランキングTOP3!【2017年】 2017年12月31日

皆さん、こんにちは!

高知市・フジグラン高知店のジュエリー&ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当飯島です!

 

本日は、12月31日・大晦日。

2017年も今日で終わりを迎えてしまいますが、年末の大掃除やお正月の準備はもう済まされましたか?

もう仕事納めをされた方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

ジュエルカフェ フジグラン高知店は、今年も年中無休で営業させていただきました!

今回は2017年最後のブログとなりますので、お買取させて頂いた品目をランキングで

ご紹介させていただきます!!

 

 

≪ジュエルカフェ フジグラン高知店・2017年買取品目ランキング!≫

◆第3位:ブランド時計

今年も多くの時計をお買取させていただきました!

 

特に、ロレックスやオメガの持込が多かったですね。新しく買い換える際の資金の足しや、

もういらないから、と多くの方がお持込くださいました!

ロレックスに関しては、WEB来店予約キャンペーンも行っておりますので、さらにいい金額で

お買取させていただく事もできますよ!

 

◆第2位:ブランドバッグ・小物

その持込の多くがルイ・ヴィトン!!

やはり絶大な人気もあることからヴィトン製品を所有していらっしゃる方も多く、

他のブランドよりもダントツで持込が多かったですね!

他にはシャネルやグッチ等のブランド、財布やポーチなどのバッグ以外のお品物も

お買取させていただいております。

古くなった・使わない・好みじゃなくなった、そんなブランドバッグがございましたら

ぜひぜひお持ちくださいませ!!

 

◆第1位:貴金属・ジュエリー

堂々の第1位にたったのは、やはり金プラチナなどの貴金属・ジュエリーでした!

古くなった・もうつけない・サイズが合わなくなった、遺品整理など、様々な理由で持込があります。

特に多かったのはK18のネックレスでしたね。

細いネックレスチェーンもそうですが、やはり金額が出るのは喜平ネックレス。

重量もある為、資産用に購入された方もいらっしゃるのではないでしょうか?

相場が低かった昔に購入されたのであれば、金の相場が高騰中の今が売り時です!

 

 

ちなみに・・・。

ちなみに、です。

今回のランキングには入ってはいませんが、第4位にあたる品目をご紹介させてください・・・。

それは・・・ はがき です!!

毎月少しずつではありますが持込があり、1枚からお買取をさせて頂いています。

そう、1枚からの持込があるのですが、なんと! 数ヶ月前には!!

1度に 24,306枚 ものはがきの持込がありました!!

スタッフ全員で1枚1枚数えさせていただき、はがき買取ではあまり目にする事の無い金額となり、

スタッフもお客様も大変驚いていました。

 

まとめてお持込されたほうが金額も大きくなるので、この機会にぜひ、書き損じや使わなくなった

古いはがきをお持込くださいませ!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか? 2017年買取品目トップ3、以上の結果となりました。

来年も同じ結果になるのか、果たして今度ははがきがトップ3入りをするのか・・・。

未来がどのようになるのか予想はつきませんが、わからないほうが少し楽しみもありますね。

 

さて、2017年も本日でおわり、明日には新しい年を迎えます。

今年もたいへんお世話になりました!

2018年もジュエルカフェ フジグラン高知店をよろしくお願いいたします。

※年末年始の営業時間※

12月31日~1月2日:10時から17時までの営業

1月3日から通常営業(9時から20時)になります。

ジュエルカフェ フジグラン高知店の店舗情報はこちらから!

 

 

【高知市葛島 切手・はがき買取】余った年賀はがきは売れるの? 2017年12月30日

こんにちは。

高知県高知市のジュエリー・ブランド買取専門店、ジュエルカフェ葛島店の土居です。

 

2017年も残すところあとわずかとなりました。

皆様、年賀状はもう出されましたか?

メールやLINE、SNSで年始の挨拶をされる方も増えていますが、

やはりお正月に年賀状をいただくと嬉しいものですよね。

 

しかし、年賀はがきを多めに買ってしまったり、急な不幸があって出せなくなってしまい

余らせてしまったことはありませんか?

 

郵便局ではがきや切手と交換してもらえますが、別途手数料がかかってしまうので

そのまま処分してしまったり、保管されている方も多いと思います。

 

ジュエルカフェでは、年賀状をはじめ切手・はがきを現金買取致します!

●お買取対象は?

●今年の年賀はがき

●去年以前の年賀はがき(52円、50円など)

●官製はがき(62円、52円、50円など)

●かもめーる(62円、52円、50円など)

●書き損じはがき(裏面印刷ミスなど)

●シート、バラ切手(裏面の糊が残っているもの、破れ等がないもの)

※2017年12月現在

未使用(書き損じはOK)ならお買取可能です!

 

●買い取ってもらえないものはあるの?

●別途切手を貼らないといけないポストカード類はお買取できません。

●中国切手以外の海外切手、琉球切手などはお買取できません。

●消印が入った切手、一度貼って剝がした切手はお買取できません。

 

 

●こんな状態でも買い取ってもらえるの?

 

●古くて変色してしまったはがき

●裏面にイラストの入ったはがき(ご自身でプリントしたものを含む)

●古い切手が沢山入った切手ファイル

●使いかけの切手シート

●1円、2円等の小額切手

 

なども喜んでお買取致します!

まとまった枚数でなくても、1枚から無料査定致します!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今年のものは勿論、今まで取っておいた古い年賀はがきもジュエルカフェなら現金でお買取致します!

ジュエルカフェで古いはがきのお買取もしているとご案内すると皆さんびっくりされるので、

今回ご紹介させていただきました。

葛島店ではジュエリーやブランド以外のお買取も強化中です!

 

「これは買い取って貰えるかな?」と迷ったら、まとめて一緒にお持ちください。

1点1点スタッフが丁寧に査定致します。

まずはお気軽にご相談ください!

※切手は枚数が多い場合、査定に日数を頂く場合がございます。

 

 

誠に勝手ながら、葛島店は2017年12月31日~2018年1月1日の間お休みとさせていただきます。

1月2日からは通常通り営業いたしますので、ご了承くださいませ。

 

 

2018年もスタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 金券買取】  年末年始に金券買取してもらえるの? 2017年12月29日

こんにちは

香南市、フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当中村です。

 

本日ご紹介させて頂くのは「VJAギフトカード」です

忘年会の景品やポイント消化で商品券や金券に交換される方もいらしゃいますね。

現金の換わりに使えてとても重宝しますが、いざ手元にあると

やっぱり現金の方が使いやすい!!

という事から、金券 商品券を現金化される方が増加しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

年末年始も金券買取してもらえるの?

 

 

●年末年始 金券各種お買取しております

ジュエルカフェ野市店は 年末年始も営業しております。

当店でのお取り扱いしている金券買取りをはじめ

金 プラチナ ダイヤ 時計 ブランド等

年末も、年始もお買取を行っております

 

気になる、年末年始の営業時間は・・・

12月31日 朝9時~夜6時

1月1日  朝9時~夜6時

1月2日  朝9時~夜6時

1月3日  朝9時~夜9時

 

新年は朝9時より、1月3日より通常営業となります

 

●1枚だけでも買取ってもらえる?

 

ご安心ください。

ジュエルカフェでは商品券、金券1枚からお買取しています。

1枚だけ使わずに残ってしまった金券や商品券も大歓迎です!!

 

●買取時に必要なものはあるの?

 

お買取の際には、ご本人様確認が必要となります。

ご来店の際には ご本人様の確認ができる”免許書” ”保険証”などを一緒に

お持ち下さい。

 

●その場で現金買取なの?

ジュエルカフェの金券買取りはその場で現金買取です。

年末年始は金券のお持込も増加します。

お持ち下さった商品券は状態 枚数の確認を行いますので

枚数が多く100枚を越える場合には事前にご連絡を頂きますと

待ち時間が最短になる時間帯のご案内も行っておりますよ

 

 

 

 

 

まとめ 年末年始もジュエルカフェ野市を利用しよう!!

いかがでしたでしょうか。

「年末年始の金券買取り」についてご案内いたしました。

何かと出費の増える年末年始、急な出費にご不要な商品券を現金化されませんか?

皆様のご来店をおまちしております

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市帯屋町 ジュエルカフェ高知帯屋町店】私たちと一緒に働きませんか?アルバイト募集中! 2017年12月28日

みなさん、こんにちは。

高知市 帯屋町商店街にある買取専門店ジュエルカフェです。

 

今回は私たちと一緒に働いてくれるスタッフ募集のご案内!

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店ではアルバイトスタッフを募集中です!

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店での接客の流れ

・査定依頼で来店されたお客様を笑顔でお出迎えします。

 

・受付用紙に記入して頂き査定に取り掛かります。

 

・ドリンクサービスのドリンクを提供させて頂きます。

 

・お客様とコミュニケーションを取りながら査定結果をお伝えします。

 

・了承を頂いたら現金の準備をして確認して頂いてお渡し。

 

・笑顔でお見送りをいたします。

 

 

 

笑顔で始まり笑顔で終わります!

 

ジュエルカフェに向いているのはこんな方!

・お客様とお話しするのが好き!

 

・ブランドやジュエリーが好き!

 

・和気あいあいとした雰囲気が好き!

 

・ブランド販売に興味がある!

 

 

ジュエルカフェ帯屋町店はブランド販売も行っております!

 

実は四国のジュエルカフェでブランド販売を行っているのは

なんとジュエルカフェ高知帯屋町店だけなんです!

 

たくさんのブランド品に囲まれながら仕事出来るので

自然と知識も身に付いてきますよ。

 

経験がなくでも大丈夫!

先輩スタッフが優しく少しずつ教えていくので

ゆっくり覚えていって下さい。

 

 

 

ご質問などありましたらいつでもお気軽にお尋ね下さいね。

皆さまのご応募楽しみにお待ちしております。

 

 

 

※ジュエルカフェ高知帯屋町店の年末年始のご案内

 

12月30日~1月2日まで休業

 

1月3日~通常営業となっております。

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【高知市朝倉】 ジュエリー・ブランド買取のジュエルカフェってどこにあるの? 2017年12月26日

皆さん、こんにちは!

高知市・フジグラン高知 ジュエリー&ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当飯島です!

 

本日は、ネットやテレビでよく聞く「ジュエルカフェ」がどこにあるのか、ご紹介をさせていただきます。

実はジュエルカフェ フジグラン高知店は、来店されるお客様から場所がわかりにくい、と

ご指摘をいただく事がたま~にあるんです・・・。

 

 

ジュエルカフェ フジグラン高知店 どこにあるの?

はい!

こちらが主題なのでサクサク紹介させていただきます!!

まずは、高知市にある 【フジグラン高知】の館内に入ってください。

中央エスカレーターを上っていただいて、2F・衣料販売のフロアにございます。

エスカレーターで上って通路を真っ直ぐ進み、突き当りを右に曲がれば ジュエルカフェの

店頭が見えてきます。

赤い大きなクマを設置しているので、目印にしてくださいね!

 

 

ジュエルカフェ って何でも買取ってくれるの? 

ジュエルカフェは、ジュエリー・ブランド買取をメインとした買取専門店ですが、その他

幅広い商材をお取扱いさせて頂いております。

ちなみに今の時期ですと、切手・はがきの持ち込みが多くなってきていますね。

余ってしまった年賀状・昔のハガキはもちろん、書き損じてしまったはがきも買取が可能です!

 

●主な買い取り品目

・金プラチナなどのジュエリー

・時計

・ブランドバッグ、小物

・切手はがき、商品券

・洋酒(ウイスキーやブランデー)

・骨董品、美術品  ・・・などなど!

 

 

売るときって何が必要?

ジュエルカフェではお買い取りをさせて頂く際に、身分証の提示をお願いいたしております。

確認が取れない場合にはお支払いができませんので、ご確認をお願いいたします。

<身分証明書となるもの>

・免許証

・健康保険証

・住民票

・パスポート

・学生証   など。

 

●未成年者さま・18歳未満のお客さまへ

ジュエルカフェでは、どのようなお客様にも無料でお見積もりを出させていただいております。

しかし、条件によっては一部のお客様にご利用いただけない場合がございます。

 

<18歳未満の方>

誠に申し訳ありませんが、商品をお売りいただけません。

 

<18歳以上~20歳未満の方>

商品をお売りいただけますが、その際には保護者さまの同意が必要となります。

スタッフにお声をかけていただければ保護者さまへの「同意書」をお渡しさせて頂きますので、

記入いただいたのち、商品と書類を持ってご来店くださいませ。

また、お売りいただく際には身分証のご提示もお願いいたします。

 

 

 

●まとめ

いかがでしたか? ジュエルカフェの事を少しでも知っていただけたのであれば、とても光栄です!!

買取の流れは簡単に説明すると、

≪ 店頭持込 →無料査定 →見積もり提示 →ご成約 →身分証提示(&サイン) →お支払い ≫ ですね!

明るい女性スタッフがお迎えさせていただきますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

【高知市葛島 買取専門店】ジュエルカフェってどこにあるの? 2017年12月26日
  • ジュエリー・ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン葛島店の弘瀬です。

本日は一度はお店の前を通ったことがあるはずの「ジュエルカフェ フジグラン葛島店」の場所をご案内します。

 

○営業時間

10:00~20:00

年末年始 平成12月31日~平成30年1月1日まで申し訳ございませんがお休みを頂きます。

年始は2日から通常営業を致します。

 

高知市はりまや橋の電停から東に電車で10分程来て頂きますと葛島3丁目の電停で降りて

頂きましたらすぐ南側にフジグランがあります。交通機関をご利用される方はとても行きやすい場所にあります。

 

 

 

フジグランのどこにあるの?

 

●食品館?生活館?

食品館、生活館の間にありレディ薬局さんの隣で

自動販売機の広い休憩所の横にあります。イメージカラーが「赤」で

買取ポスターをお店前に展示しています。

 

 

 

フジグラン葛島店は毎月22日がお得!ジュエルカフェも特典がありますよ!

 

フジグランは毎月22日がフジの日!!

 

只今、ジュエルカフェでは22日に貴金属【金プラチナ】ご成約のお客様で「ブログみた!」と

おっしゃったお客様には買取10%UPキャンペーン中!!

 

他にも、金券・洋酒・時計・ブランドバック・財布・小物などもお買取しています。

1点からお気軽にご相談ください!

 

 

●書き損じはもちろん、プリントミスしてしまったハガキ

一枚からでもお持ち下さいませ。

未開封の官製ハガキも大歓迎です。

 

●壊れてしまったジュエリー・ブランド品

ちぎれてしまった。

付属品がなくなってしまった。

石が取れてしまった。

そんな「もう使えない」お品物でも、喜んで査定いたします!!

まずはお気軽にご相談ください!

 

ジュエルカフェ高知葛島店の店舗情報はこちらから

【高知市葛島 ルイ・ヴィトン買取】 モノグラムを高く売るには? 2017年12月25日

こんにちは

高知市葛島、フジグラン1Fにある 買取専門店ジュエルカフェ 担当武内です。

 

今回、お買取致しましたのは「ルイ・ヴィトン モノグラム」バックです。

ルイ・ヴィトンと言えば、モノグラムは代表的なデザインで人気が高く

日本の家紋からヒントを得てモノグラムが作られています。

持込も大変多く見られるブランドになります。

では、そのルイ・ヴィトンの特徴と査定ポイントを見ていきましょう。

 

 

ルイ・ヴィトン モノグラム 高く売るには?

 

●保存袋や箱の付属品

付属に、袋や箱・鍵・ストラップなど、ございましたら、

是非、一緒にお持ちください。

見積りUPになります。

 

●ギャランティカード

商品と一緒にギャランティカードがある場合は、

一緒にお持ちくださると見積りUPとなります。

 

●商品の状態・汚れ

長い間使用していると汚れも出てくるかと思われます、

布などで拭き取り汚れが取れる場合もありますので、

一度試してみてください。

 

●付属品が無くても、古くても

付属品が見当たらない場合でも、古い物でもお買取させて頂きます!

無料査定なので、是非一度ご利用くださいませ。

 

まとめ ルイ・ヴィトンバッグ買取りはジュエルカフェフジグラン葛島店におまかせください!

いかがでしたでしょうか?

高く売れるポイントを挙げさせて頂きました。

使用されていても、古い型の物や汚れキズがあっても、お見積り出させて頂きます!

只今ルイヴィトン買取強化中です!

期間限定12月末まで!ブログを見て頂いた!ルイヴィトンをお売り頂いたお客様には、

買取り金額を20%UPさせて頂きます!

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【高知市帯屋町 金券買取】ジュエルカフェ高知帯屋町店の金券買取ランキングBEST3 【2017年12月版】 2017年12月25日

皆さん、こんにちは!

高知市・帯屋町商店街にある買取専門店のジュエルカフェです。

 

今回は帯屋町店にお持込頂く金券のご紹介を致します。

金券と一言で言っても様々な種類の物があります。

そこで帯屋町店に持ち込まれる金券のランキングを発表!

 

 

 

 

 

BEST3

 

・VJAギフトカード

三井住友カードVJAギフトカードは全国50万店以上でご利用になれる全国共通商品券です。

VJAギフトカードは1000円券・5,000円券の2種類になってます。

 

 

 

BEST2

・クオカード

コンビニエンスストア・書店・ドラッグストア・ファミリーレストラン・

ガソリンスタンドなどで利用できるプリペイドカードです。

色々な場所で使えるクオカードですが買えない物もあります。

・公共料金

・プリペイドカード

・切手

・印紙

・たばこ

・チケット

その他提携店が指定した商品などが購入することができません。

 

 

BEST1

・全国百貨店共通券

全国百貨店共通券は北海道から沖縄まで全国の百貨店

約500店で利用する事ができます。

 

 

 

まとめ

金券BEST3いかがでしたか?

今回ご紹介した金券の他にも様々な金券の買取を行っておりますので

頂いて使わずにそのままの金券、財布に眠ったままの金券、

ございましたらぜひジュエルカフェ高知帯屋町店までお持ち下さい。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 時計買取】タグホイヤーを高く売るには? 2017年12月23日

みなさま、こんにちは。

 

香南市野市町 フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当出来です。

 

本日ご紹介させて頂くのは、野市店でお買取した「タグホイヤー」です。

今回はこの 「タグホイヤー」の査定ポイントについて見ていきましょう!

 

 

タグホイヤーってどんな時計?

タフホイヤーはスイスの高級時計メーカー 創業当時から「クロノグラフ」や

「ストップウォッチ」「スポーツウォッチ」の開発に力を入れています。

また、世界で初めて100分の1秒を計測できるストップウォッチを開発し

正確性・耐久性からレーサーなどの愛用者が多いそうです。

 

タグホイヤーを高く売るためのポイントは?

 

●ギャランティカードや箱など付属品が揃っていますか?

ギャランティカードや箱、ケース 余りコマ、正規オーバーホールの証明書

がなど付属品があると 査定額アップの大きなポイントになります!

お持込の際には是非 ご一緒にお持ち下さい。

 

 

●目立つ傷や汚れなどがあると買取ってもらえないの?

 

・風防ガラスに傷がある

・ケースやベルトに傷・汚れが付着している…など

ジュエルカフェでは傷などがある タグホイヤーでもお買取いたします。

また、自分では汚れていないと思っていた時計でも意外と汚れているんです。

査定にお持ち頂く前に 拭き取れる汚れは綺麗にしておきましょう!

査定額アップに繋がります!

 

 

●無料査定に是非お持ち下さい!

そこそこ重量もあり重くてつけていない、好みじゃなくなったなど…

仕舞ったままのタグホイヤーはございませんか?

使わずにそのまま仕舞っているなんて勿体無いです!!

ジュエルカフェでは無料査定を行っておりますので

お気軽にジュエルカフェ野市店へお越し下さいませ。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェでは、時計ブランド タグホイヤーの商品を買取強化中です。

「ブログを見た」とジュエルカフェフジグラン野市店にタグホイヤーをお持込頂きますと

景品をプレゼントさせて頂きます!

お気軽にジュエルカフェにご来店下さいませ。

 

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市帯屋町ルイヴィトン買取】ルイヴィトンを高く売るには? 2017年12月20日

みなさま、こんにちは。

 

高知市・帯屋町商店街の買取専門店ジュエルカフェです!

 

本日ご紹介させて頂くのは、

ジュエルカフェ高知帯屋町店で最もお持込の多いブランド

“ルイヴィトン”についてです。

 

今回はこのルイヴィトンの特徴と査定ポイントについて見ていきましょう!

 

ルイヴィトンってどんなブランド?

ルイヴィトンの始まりは

創始者のルイがトランク製造と荷造りの職人として地道に腕を磨き、

フランス王室から注文を受けるほどの一流の職人として認められ

1854年に旅行カバン専門店を開業したのが

始まりといわれています。

 

その後、「水に浮くトランク」が評判に評判を呼び、

「ダミエ」「モノグラム」etc…を発表し

世界で最も愛される一流ブランドとして

今でも絶大な人気を誇っています。

ルイヴィトンのファンには

お馴染みの逸話があるのはご存知ですか?

それは・・・

あのかの有名なタイタニック号沈没事件

その時、海に投げ捨てられた人がたまたま近くにあった

トランクにしがみつき無事、生還できたのがルイヴィトンだった!や、

沈没したタイタニック号から引き揚げた

ルイヴィトンのトランクには一切水が入っていなかった!

と、いったものです。

こういった逸話が語り継がれるほど、

ルイ・ヴィトンのその確かな技術と品質に、

世界中から信頼が寄せられている証拠とも言えますね。

 

 

●ルイヴィトンの主なライン

ルイヴィトンのバッグや財布には、様々なラインがあります。

ジュエルカフェにお持込が多い、主なラインをご紹介致します!

・モノグラム

・ダミエ

・エピ

・マルチカラー

・タイガ

etc…

 

 

今回、アップさせて頂いた写真のお財布が「ダミエ」ラインです。

 

ちなみにこのダミエ

●ルイヴィトンで最も歴史が長い

●世界初の商標登録商品

●日本の市松模様から着想

と、実はモノグラム以上の功績があるんです!!

 

ルイヴィトンを高く売るためのポイントは?

 

●箱や保護袋など付属品

ご購入時の箱・保護袋・予備部品など、

出来る限りご購入時と同じような状態で

付属品が付いていることで査定額アップになります。

 

●状態が悪いと高く売れない?

状態が綺麗な品物と比べると、キズやスレ、汚れが目立つバッグ

やお財布は、やはり査定金額は下がってしまいます。

お気に入りで使用していたバッグほど、使用感が出やすいもの

ではありますが、ルイヴィトンであれば、キズや汚れがあっても、

中古市場でも人気が高いブランドですので、高価買取致します!

 

 

●使わないと思ったら、早めにお持ち下さい!

ルイヴィトンに限らず、ブランド品は一般的に新しいものほど高く

お買取できるものです。

使わないままお手元に置いておくと、経年劣化や流行の変化によって

価値が下がっていくことが考えられます。

人気ブランドであるほど、早めに査定にお持ち頂くことをお勧めいたします。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェでは、人気ブランドルイヴィトンの商品を買取強化中です。

ただいま「ブログを見た」とジュエルカフェ高知帯屋町店にルイヴィトンをお持込頂きますと、

買取金額20%アップをさせて頂きます!

使わないルイヴィトンのバッグやお財布はございませんか?

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ