国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年04月の記事一覧

【高知市の買い取り専門店】ジュエルカフェ葛島店の買取品目ランキング【2018年4月版】 2018年4月30日

皆様、こんにちは! 

高知市フジグラン葛島1Fにある買取専門店、ジュエルカフェ葛島店 担当の土居です。

 

GWに突入し、フジグラン葛島も沢山のお客様で賑わっております!

色々なお店があるので、家族連れでお買物に来られている方も多いようです。

使い道に困っている商品券や、何年も前の年賀状の余りなど、その場で現金買取致しますので、お買物のついでに是非お立ち寄りくださいね!!

 

さて、今回は2018年4月の買取品目ランキングをご紹介したいと思います!

 

ジュエルカフェ葛島店買取品目ランキング

第6位 切手・はがき

 

第6位は切手・はがきがランクインしました!

1月~2月は年賀状の余りなどのお持込が多かったのですが、少し落ち着いてきたのでこの順位となりました。

昔コレクションしていた切手ファイルを何冊もお持ちいただくことも多いです。

 

切手もはがきも一枚から査定を受付しておりますが、未使用品のみお買取となりますので、消印が押されているものはお返しさせて頂いております。

使用済みと未使用のものが混ざった状態で保管されている場合でも、査定時にこちらで仕分けさせていただきますので、どうぞそのままお持ち下さいね!

 

第5位 洋酒

 

今月は洋酒を沢山お持ちいただきました!

頂いたままお家に飾ってホコリを被っている洋酒はございませんか?

実家のお片付けをされる際に大量に出てきて、中身を流してビンゴミに出した、なんてお話を耳にすることもありますが、それってとっても「もったいない」です!

ウイスキーやブランデーなどの洋酒は、未開封のままなら何十年前の物でも売れちゃうんです!

中にはプレミアが付いているものも・・・

汚れ、カビなどがあっても大丈夫です!

処分される前に、是非一度お持ち下さい!

 

また、お酒は未開封でも揮発してだんだん中身が減っていってしまう場合があります。

最近頂いたけれど今後飲む予定が無い、という場合にはなるべく早めに売却をご検討ください!

 

第4位 ブランドバッグ・財布類

第4位には、ブランドバッグ・財布類がランクインしました!

葛島店へお持ちいただくブランド品は、ルイ・ヴィトンが一番多く、グッチ、シャネル、コーチなどが続きます。

・ずっと使っていたけど新しい物を買った。

・気に入って購入したものの、いざ使おうとすると手持ちの洋服と合わない、使い勝手が悪い。

・貰ったけど使わない

・何年も仕舞いっぱなし

などなど、新しい物でも古い物でも、「これは難しいかな?」と思うような物でもお気軽にご相談下さい。

捨てようと思っていたものにも意外なお値段が付くかもしれません!

 

第3位 時計

ここからはベスト3のご紹介です!

第3位は時計がランクインしました!

ロレックスを始め、オメガやグッチ、カルティエなどなどブランド時計を多数お買取させていただいておりますが、今回はちょっと変り種をご紹介します。

こちらの時計、ボーム&メルシエというスイス製の高級時計なのですが、ベルト等金色の部分が18金で作られているものになります。

最近はこういったドレスウォッチはあまり人気がないのですが、金としての価値もプラスされるのでなかなか良いお値段でのお買取となりました!

お手持ちの使っていない時計がありましたら、是非一度お持ちくださいませ!

 

第2位 商品券・旅行券

第2位には商品券や旅行券などの金券がランクインしました!

使えるお店が限られるし、おつりも出ないので使いにくい!という方が多いようです。

他にも、図書カードやオレンジカード等の交通系カード、テレホンカードや収入印紙などもお買取しておりますので、お家やお財布の中に使い道に困っている金券がございましたら、是非現金化もご検討くださいね!

 

第1位 貴金属

ジュエルカフェは元々ジュエリー専門の買取店だったこともあり、今月も金・プラチナ製品を沢山お持ちいただきました!

宝石付きジュエリー、ダイヤモンドリング、ネックレス、イニシャル刻印入りの指輪や片方失くしてしまったピアスなども1点からお買取をしております。

貰い物や遺品整理等、素材が不明な物も、まとめて査定をお受けしております。

「メッキだったら恥ずかしいから」と思われるかもしれませんが、気にせずお気軽にご相談くださいませ。

 

また、ジュエリークリーニングも承っております。

黒ずんでしまったシルバーアクセサリーや、くすんでしまったダイヤモンドジュエリーなど、無料でクリーニング致しますので、是非お気軽にお申し付けくださいませ。

クリーニングだけのご来店も歓迎しております。

 

まとめ 

 いかがでしたでしょうか。

4月のお買取で多かったものをランキングでご紹介させて頂きました!

今回も貴金属が1位となりましたが、普段よりも洋酒のお買取が多く、上位に食い込む結果となりました。

こちらで紹介されなかったお品物も沢山お買取しておりますので、是非ジュエルカフェホームページの買取品目一覧をご参照ください。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております!

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 金 プラチナ買取】 ダイヤ付きジュエリーの買取り教えて! 2018年4月30日

こんにちは。

香南市 フジグラン野市の生活館内にある

買取専門店ジュエルカフェ、担当の武本です。

 

遂に、ゴールデンウィークに突入しましたね。

今日も、フジグラン野市店は、朝からご家族連れのお客様で

賑わっています。

お買い物のついでに、不要な貴金属の査定をしてみませんか?

 

 

 

 

ダイヤ付きリング、鑑定書なくても買取ってもらえるの?

「鑑定書がなくても大丈夫?」とよく、ご質問を頂きます。

ジュエルカフェでは、鑑定書が無くても、ダイヤの4Cと言われる

カラット・カット・クラリティ・カラーについて

スタッフが、丁寧に査定いたしますので、安心してお持ち下さい。

 

ダイヤの他にも、様々な宝石付きのジュエリーをお買取しております。

宝石の付いたジュエリーには石の種類を表記した鑑別書

ダイヤモンドには鑑定書を購入時にお受け取りになっている場合がございます。

鑑別書や鑑定書がる場合は、

ジュエリーと一緒に、お店に持って来て下さいね。

 

 

ネックレスや指輪以外のダイヤ付きの物も買い取ってもらえる?

 

もちろん、お買い致します。

ダイヤ付きのブローチやピアス等もお持ち下さいね。

一部石が外れていても、全くの石なしでも、

金・プラチナ製品なら、喜んで買取いたします。

お気軽に、お持ち下さいネ。

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか。

本日は「ダイヤ付きジュエリー」のお買取についてご紹介させていただきました。

古いデザインや、遺品等も、捨ててしまう前にぜひ、ご相談下さい。

思わぬ金額がつくかもしれませんよ。

 

 

ゴールデンウィークも、ジュエルカフェ野市店は

元気に営業しております。

皆様のご来店を

スタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市帯屋町 ルイ・ヴィトン買取】 使い込んだヴィトンのバッグでも売れるの? 2018年4月27日

皆さま、こんにちは。

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

新年度を迎えて早くも1ヶ月が経とうとしてますね。

もうすぐGWがやってきます。

今年は中日もお休みを取ると最大で9連休!という方も。

なんとも羨ましいお話しです。

皆さんはGWのご予定は決まっていますか?

中央公園でもイベントが行われますので

ご予定の決まっていない方はぜひ中央公園へお越しのついでに

当店にも足をお運び下さいね。

 

 

さて、今回は皆さんご存知のブランド

ルイ・ヴィトンのご紹介を致します。

 

 

どんな商品を買取ってくれるの?

●バッグから小物、ジュエリーまでほとんどの商品のお買取をしています。

・バッグ(ボストン、トート、ショルダーなど)

・ウエストポーチ

・ポーチ

・キーケース

・財布

・手帳カバー

・ネックレス、リング、ブレスレット などなど

 

 

かなり使い込んでても大丈夫?

●はい、大丈夫です!

「きれいな状態じゃないと売れないんじゃない?」と

仰られるお客様もたくさんいらっしゃいますが、

多少の汚れやシミがあっても全然大丈夫です!

ご自身で拭き取れる汚れなどでしたら査定の前に行って

持って来て頂けると金額アップにも繋がります。

もちろんそのまま持って来て頂いても大丈夫!

 

 

少しでも高く売りたいんだけど・・・

●付属品を一緒にお持ち下さい

誰でも少しでも高く売れると嬉しいですよね!

購入された際に付いてきていた付属品がありましたら、ぜひ一緒にお持ち下さい。

箱や保存袋など。

付属品がなくてもしっかりとお値段は付けさせて頂きます!

 

 

まとめ

皆さんがご存知のルイ・ヴィトンは不動の人気ブランドで

中古市場でもまだまだ需要のある商品が多数あります。

人気ブランドだからこそ、ジュエルカフェでは高価買取を行っております。

査定は無料で行っておりますので、

いつでもお気軽にご来店下さいませ。

 

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 はがき買取】 はがきは枚数関係なく買取ってもらえるの? 2018年4月23日

こんにちは

香南市、フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当出来です。

 

 

四月下旬、朝晩はまだ肌寒い日もありますが 日中は暖かい日が多くなってきましたね!

本日は はがき買取についてお話させていただきたいと思います。

 

はがき 枚数関係なく買取ってくれるの?

 

 

●1枚から買い取ってもらえる?

 

はい!喜んでお買取させていただきます。

1枚だと持って行きづらいといったお声も聞きますが、お気軽にご来店下さいませ。

 

 

●大量持込は査定に時間がかかる?

 

1枚1枚スタッフが査定しております。お持込の量・その時の来店状況にもよりますので

少しお時間頂く場合もございますが、当店カフェブースがあり 健康茶やコーヒーなどお飲み物

携帯充電サービス・雑誌等ご用意しております。 査定の待ち時間にゆっくりおくつろぎいただける

スペースとなっておりますので、是非ご利用下さいませ。

 

 

 

●どんなものが買取不可なの?

・額面部分に書き損じが伸びているもの

・表側に郵便番号 住所 氏名等記入されている年賀はがき

・欠損している・消印が押されているもの

・往復はがき

 

詳しくは当店 スタッフにお気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか。

本日は「はがき」についてご案内いたしました。

たくさん購入し余ってしまったはがき、書き間違えてしまい捨てようと

思っている書損じはがきなど ぜひ ジュエルカフェフジグラン野市店にお持ち下さい!

 

皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市朝倉の買取専門店】 金・プラチナ・シルバーのアクセサリーは捨てないでください! 2018年4月22日

皆さんこんにちは!

高知市・フジグラン高知のジュエリー&ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当飯島です!

 

最近はとても天気がいいですが、なんだか暑くありませんか・・?

まるで夏がやってきたような暑さ・・・ですが! 高知では毎年恒例のことなのであまり気に

しないようにしたいですね。

外出の際には熱中症や日焼け対策が欠かせません、気をつけていきましょう!

 

さて、本日はいらなくなった古いジュエリー、貴金属 の買取についての紹介です。

 

金・プラチナ・シルバー買取!と聞いて・・

貴金属と聞いて、まずどんなものを思い浮かべますか?

映画で見るようなゴテゴテの金塊の山、インゴットのようなかっちりとしたような四角いものでしょうか?

「貴金属買取」と聞くと、ちょっと敷居が高いような、想像がつきにくいものかもしれませんね。

ですが私たちの身の回りにおいて、たくさんの知らないところで貴金属が使われているんですよ!

 

例を挙げると・・

 金 → 金歯、万年筆のペン先、携帯電話や冷蔵庫などの家電、名古屋城天守閣の鯱など

 プラチナ → 自動車マフラー、燃料電池、抗がん剤など

 シルバー → 銀歯、制汗スプレーや除菌消臭スプレー(銀イオン)など

 

これはまだほんの一部にすぎません。

これらの例に付け加えるとしてもっと分かりやすいものとして、アクセサリーがあります!!

 

●金プラチナを使ったアクセサリー

こちらは先日お買取させていただいた、金・プラチナのアクセサリーです!

アクセサリーなのでリングやブレスレット、ネックレスなどがありますね。

ちなみに結婚指輪のほとんどが金・プラチナでできているので、既婚者の方にはこちらのほうが

分かりやすいかもしれません。

 

バブル期においては写真のような大振りの石があしらわれたものや、鎖を叩いたようなもの(喜平)が

流行りましたから、日本ではとにかくこのようなアクセサリーが大量に生産されていきました。

当時は「持っていないと恥ずかしい」という考えもあったほどなので、50代くらいのお父さんお母さん世代は、

1度は金・プラチナのアクセサリーを手にしたことがあるかもしれませんね。

 

それから時代が過ぎていくにつれ、バブル期にデザインされたアクセサリーは今では「古い」と評価を受

けてしまい、押入れにそっと片付けてしまう方も少なくはありません。

使わないしもう捨ててしまおうか、とお考えでしたら不燃物のゴミで捨てる前にちょっと待ってください!!

 

「こんなものでも」買い取ります!

 ・こわれている

 ・曲がっている

 ・千切れている

 ・石が外れている

 ・ピアスのキャッチだけ

そんな状態でも、買い取らせていただきます!

地金が金・プラチナ・シルバーであれば、大丈夫ですよ。

 

査定は無料で行っておりますので、お気軽にお越しください!

オモチャと思っていたものが、思わぬお小遣いになるかもしれませんね。

すぐにその場で現金でお支払いさせていただくので、今日の晩ご飯のおかず代にもなりますよ!

 

○ジュエルカフェのオトクなキャンペーン○

●キャンペーンその1

期間中、ジェルカフェで査定をしていただくと、BOXティッシュ 又は 食器用洗剤をプレゼント!!

※期間中のプレゼントはお一人様1回限りとさせていただきます。

 

●キャンペーンその2

ただいま、貴金属とブランド品の買取強化中!!

4月末までの期間中、店頭にて「ブログを見た」とスタッフに教えてくださった方へ、

金プラチナ、ルイ・ヴィトン、シャネルのお見積額を20%UPさせていただきます!!

ジュエルカフェ フジグラン高知店は年中無休(9:00~20:00)で営業中!

ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!!

 

ジュエルカフェ フジグラン高知店の店舗情報はこちらから!

 

 

_
【高知市葛島 ジュエルカフェフジグラン葛島店】使わなくなったブランドジュエリー お買取致します! 2018年4月22日

こんにちは

高知市フジグラン葛島店の買取専門店ジュエルカフェ 担当 武内です。

 

只今、ジュエルカフェで査定されたお客様に、食器洗剤プレゼント中!

この機会に是非、ご利用くださいませ。(4月末まで)

 

 

 

ジュエルカフェで取り扱いをしている買取品目の中で、

今回ご紹介させて頂くのは、ブランドジュエリーです!

指輪やネックレスなどのジュエリー類、

ブランドジュエリーであれば、

素材は、金・プラチナ・シルバー製品・メッキも、お買取しています!!

 

今回は、お買取致しました「カルティエ」リングを、ご紹介致します。

 

 

 

 

カルティエは、世界5大ジュエラーといわれフランスのジュエリーブランド、

ハリーウイストン、ティファニー、ヴァンクリーフ&アーペル、ブルガリと並ぶ、

ハイジュエリーです。

その時代、銀が使われていた中、代わりにプラチナを使用したのが、

カルティエが初めてといわれています。

 

ブランドジュエリー・古くなった物、昔流行った物も、お買い取りさせて頂きます!!

ブランドジュエリーにも流行があり、昔流行ったカルティエ3連リングなど、

長い間使い飽きた、流行がある、好みが変わったなど、

持込される方も多くお買取させて頂いています!

他の理由として、

サイズが合わなくなった、使う機械がなくなった、興味がなくなった、

と様々な理由で持込頂き、サイズに関しては、ブランドジュエリーとなると、

サイズ直しするにも料金がいくらかかるか分からないと置きっ放しになっている方も、

修理される前に、是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ!

 

ブランドジュエリーの処分で迷われたら!

ブランドジュエリーにも新作が作られ、流行もございます。

使わないと思われたら人気が落ちる前にまずご相談下さい!

本物か分からず、捨てようかと思ったけど持って来て良かったと喜ばれるお客様もいらっしゃいます。

迷われたら、ジュエルカフェ葛島店 スタッフ迄、お気軽にご相談・お越しくださいませ!

フジグラン葛島店1F レディ薬局の隣にございます。

駐車場も店舗前に沢山あるので、ご利用いただけます。

 

査定は1点から無料で行なっております。

点数が多い場合などには少しお時間をいただくこともございます。

お待ちの間には店舗内に、カフェスべースもありますので、

ドリンクをお選び頂き、お待ちいただけます。

雑誌やお子様の絵本などもございます。

お持ち頂いた品物を預けて、お買物に出かけることも可能です。

預かり時には「お預かり書」を作成しお渡しさせていただきます。

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりのご来店を、お待ちしています。

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【高知県四万十市の買取専門店】ジュエルカフェ四万十店の金券持込ベスト3! 2018年4月22日

高知県四万十市 ジュエリー・ブランド買取専門店 ジュエルカフェフジグラン四万十店 担当:矢野です。

 

今回は、買取品目の中でも上位に入る金券買取りベスト3を紹介したいと思います!

実は、金券の持ち込みの多いフジグラン四万十店。

頂き物として貰った金券も、使いづらさを感じる事も多いようで、たくさんの方にお持ち込み頂いております!

 

第3位:JTB旅行券

旅行券となると連休を貰わないといけない・・

行く時間がない・・

ネットで予約するから使わない・・

など、旅行会社に行くのが面倒だったり、時間がなかなか取れないという理由からJTB旅行券がランクイン。

 

第2位:全国百貨店共通商品券

頂いたけど、近くに使えるところが少なくて・・

遠くの百貨店までいくのもね・・

近くに百貨店が少ないことから、持ちこみランキング第2位。

 

第1位:JCBギフトカード

1位に輝いたのが、JCBギフトカード。

会社・ゴルフ・懸賞など景品として頂くことも多い商品券。

沢山頂いたけど、使いやすい現金にしたい・・

買い物に行っても、額面以上は使わないと・・と思ってしまって、ついつい買い過ぎてしまう・・

現金の方が使いやすいと、JCBギフトカードが第1位にランクイン。

 

 

まとめ

商品券や旅行券、貰うのは嬉しいけど使うタイミングを逃して、ずっと仕舞ったままになっていることも多いようです。

使いやすい現金の方が良いと感じる方も多いようで、沢山の金券をお持ちくださっています。

ジュエルカフェでは、今回取り上げたベスト3の他にもお買取り可能な金券がございます。

仕舞ったままになっている金券がございましたら、ぜひジュエルカフェフジグラン四万十店へお持ちくださいませ。

1枚からお買取り致しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【高知市帯屋町買取】ジュエルカフェ高知帯屋町店の買取ランキングBEST5 【2018年4月版】 2018年4月18日

皆さん、こんにちは!

高知市・帯屋町商店街にある買取専門店のジュエルカフェです。

 

新年度を迎え

お昼はとても暖かくなりましたが、

まだまだ朝晩は冷え込みますね。

体調を崩されないように

皆さまお気をつけ下さい。

 

 

さて今回は、2018年4月までの

お買取させていただいたお品をランキングにして

普段どんな品々をお持込いただいているか

ご紹介を致します!

 

 

 

BEST5

・商品券

社会人の方なら、入社のお祝い・歓送迎会

学生の方なら、入学のお祝いや進級のお祝いになど、

一番いただく機会が多いですよね。

 

 

ですが意外と近くに使えるお店がなかったり

あっても欲しいものがなかったりと

使い道に困ってしまうときは

ぜひ、ジュエルカフェにお持ち込み下さい!!

 

 

 

BEST4

・腕時計

 

・ロレックス   ・タグホイヤー   ・ブランイトリング 

・カルティエ   ・オメガ      ・IWC

・ヴァシュロンコンスタンタン   

などなど、様々な時計をお持ち込みいただいています。

 

「オーバーホールなどで維持費がかかる」

「新しいものが欲しい」

「買ったもののしっくりこない」

といった理由で手放す方も多くいらっしゃいます!

ブランド同様、時計も購入してから日が浅いほど

高く売却できますので、少しでも売却をお考えの方は

ぜひお気軽にお持ち下さい!

 

(ギャランティーカード・余りゴマ・その他付属品が

そろっていればいるほど、高い金額がお付けできます。)

 

BEST3

・切手

家の整理をしていると引き出しの奥から

案外でてきますよね。

ジュエルカフェでは1枚からでも大丈夫です!!

 

 

 

BEST2

・ブランド

 

・ルイヴィトン    ・プラダ     ・グッチ

・シャネル      ・エルメス    

などなど、こちらも様々なブランドをお持ちいただいております。

 

特にルイヴィトンやシャネルなどの大人気ブランドでは

型崩れや多少の傷・破れがあっても高価買取できますので

クローゼットの奥深くに眠っているものがあれば

ぜひぜひお持ち下さいませ!!

 

(ギャランティーカード・保存袋・その他付属品があれば

必ずお持ち下さい!)

 

BEST1

・金・プラチナジュエリー/インゴット

最近は金の相場もかなり上がってきており

長い間眠らせていたインゴットやコインを

お持ちいただける機会がとても増えました!!

 

売却するなら今が狙い目ですよ!

特に金・プラチナジュエリーに関しては

石外れ・オリジナル刻印入り・歪み・傷・流行おくれのデザイン

などなど、どんなものでもお買取できます!

 

『自分家はないと思っていたんですが』

『忘れてて整理をしていたらでてきました。』

『本物かどうか分からないけど』

と、お持ちいただくお客様が本当に多いので

もし見つけられて不安なものがあれば

査定はいつでも無料で行っていますので

お気軽にご来店ください。

 

まとめ

BEST5いかがでしたか?

今回ご紹介した品々の他にも様々なお品のお買取を行っておりますので

何か気になるものがございましたら、

ぜひジュエルカフェ高知帯屋町店までお持ち下さい。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【高知市朝倉の買取専門店】 使わない切手・はがきが余っていませんか? 2018年4月17日

皆さんこんにちは!

高知市・フジグラン高知のジュエリー&ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当飯島です!

 

日中は晴れて暖かく感じますが、朝・晩がとても冷えますね・・。

春は気候が変わりやすい季節ですので、ちょうど今ごろが体調を崩しやすい時期になります。

空気も乾燥しているので、風邪などには十分お気をつけくださいね!!

 

さて、本日は使わなくなった切手・はがき買取のご紹介です。

 

昔の切手・はがきもしっかり買取!

数年にわたり余ったハガキをそのままにしていませんか!?

とくに年賀ハガキはその年限りのものになるので、去年のものを相手に出すこともできませんよね。

とりあえず多めに買ったのはいいものの、結局何枚か残ってしまった・・。

郵便局で切手と交換することもできますが、切手を貼って手紙を出すというのも手間がかかるうえに

今ではスマホがあるのでメールやLINEなどが主流になっていますから、「郵便局で交換しても・・」

と悩まれる方も少なくはないですよね。

 

 

切手収集を趣味とされていた方なら、こちらの切手はきっと1度は見たことがあるはず・・!

このように1枚ずつ冊子に入れて保管していたのだそうです。

ジュエルカフェにはこのように冊子に入ったままの状態での持込が多々あります!

昔は趣味で集めていたけど使うこともないし処分しようかと思って・・と持ち込まれる方が

ほどんどですね。1冊からまとめての大量持込、大歓迎です!!

 

こんな状態でも? 折れ・汚れ

●ハガキなら!!

「書き損じ」「折れ」「汚れ」

このような状態のものでもお買取が可能です!

あまりに汚れがひどいもの、額面に汚れが付いているもの、使用済みのものなどは買取の

対象外となりますのでご注意くださいませ。

また、額面20円以上のハガキからお買取させていただいております。

(20円、40円、50円・・のはがきなど)

 

●切手なら!!

折れていても、額面を問わず1枚からお買取させていただいております!

汚れがひどいもの、破れているもの、使用済みのものなどは買取対象外となりますのでご注意ください。

また、古い切手もしっかりとお買取させていただいております。

(1円、2円、7円・・の切手など)

 

切手・ハガキの買取ならジュエルカフェ!

ジュエルカフェ フジグラン高知店には、1度に切手数千枚・ハガキ1万枚を超える買取の実績があります!

その当時、切手はアルバム十数冊、ハガキは段ボール10箱ほどでしょうか・・。

大量持込は大歓迎ですが、このような場合は査定が数日かかりますので、一時お預かりさせて頂く

場合がございますのでご了承くださいませ。

 

●お得なキャンペーンその①!(4月末まで)

期間中、ジェルカフェで査定をしていただくと、BOXティッシュ 又は 食器用洗剤をプレゼント!!

※期間中のプレゼントはお一人様1回限りとさせていただきます。

 

●お得なキャンペーンその②!

ただいま、貴金属とブランド品の買取強化中!!

4月末までの期間中、店頭にて「ブログを見た」とスタッフに教えてくださった方へ、

金プラチナ、ルイ・ヴィトン、シャネルのお見積額を20%UPさせていただきます!!

ジュエルカフェ フジグラン高知店は年中無休(9:00~20:00)で営業中!

ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!!

 

ジュエルカフェ フジグラン高知店の店舗情報はこちらから!

 

 

_

【香南市野市町 洋酒買取】レミーマルタンを高く売るには? 2018年4月17日

こんにちは。

 

香南市野市町 フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当中村です。

 

本日ご紹介させて頂くのは、

「レミーマルタン セントー クリスタルバカラ」です。

 

 

 

 

 

 

レミーマルタンってどんなお酒?

レミーマルタンのお酒は

ブドウの蒸留の過程で発生する”おり(酵母残留物)”を

保持するために、小型の銅製スチルを用いた伝統的な蒸留手法を採用して作られています

「シャンパーニュ」とは石灰質という意味で、

本日ご紹介しているボトルにも記載されています

お酒の原料となるブドウは、最も評判が高い葡萄栽培地二地域で

石灰質の土壌にしっかりと根をはり育ったブドウを採用しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランデーを高く売るためのポイントは?

 

●箱や替え栓など付属品

箱 替え栓 冊子などの付属品がある場合には

ブランデーと一緒にご持参ください。

ブランデーは箱や替え栓 冊子も

査定金額アップのの大きなポイントです

 

 

●箱や ボトルが汚れていても大丈夫?

長年の保管状況から

箱やボトルに汚れがあるお酒も多数お持ちいただいております

査定金額アップのためには

拭き取れる汚れはふき取ってお持ち下さい。

洋酒査定では、お客様がお持ちいただいた洋酒

そのまま状態で、お幾らでのお買取となるのかを

店頭にて査定しています。

その為 少しでも綺麗な状態でのお持込をおすすめいたします。

 

●パッケージフィルムを剥がしているものは買取れる?

お酒によっては透明のフィルムで開封口を覆っている物もございます。

また、開栓口を本日ご紹介してる レミーマルタンのように布などで

覆っているお品もございます。

洋酒の買取は、未開封のもが対象ですので

フィルムや開封口のカバーを外してしまって

未開封か否か 不明な状態となってしまうお品は

お買取対象外となってしまいます

 

 

 

 

●ご不要なブランデー ウィスキー査定にお持ち下さい

 

お土産でもらったり。コレクションで集めたけれど

最近は飲む事がなく 処分を考えている

ブランデーやウィスキーはございませんか?

処分をお考えであれば 

是非 査定におもちください

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェでは 洋酒買取もご好評頂いております。

洋酒を査定したいけれど 箱が無くなっていたり

箱がボロボロでお困りのあなた!

ご安心ください。箱 付属品が無くなってしまった

洋酒も査定 お買取しております。

 

このブログを見て ご来店のお客様は 店頭スタッフに

「ブログを見た」とお伝えください!!

ブログ閲覧特典として

査定金額を10%UPにてお買取いたします。

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ