国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年08月の記事一覧

【高知市葛島 金・ダイヤ製品買取】 ご不要になったジュエリー買取ります! 2018年8月30日

こんにちは。

高知県高知市のジュエリー・ブランド買取専門店、ジュエルカフェ葛島店です。

 

8月も残りわずか、あっという間ですね。

学生さんはちょうど夏休みを終えるころでしょうか?

今年は異常気象にみまわれた夏でしたが、皆さんいかがお過ごしでしたか?

夏バテや熱中症に負けず、残り少ない夏を存分に楽しみましょう!

 

さて、本日はご不要になった貴金属の買取についてご紹介です!

 

金・ダイヤ・パール製品を買取しますよ!

こちらは先日買取させていただいた、金のリングとネックレスです!

とても素敵なデザインで、ついつい見とれてしまいますね・・・。

しっかりと金額を付け、買取りさせていただきました!!

 

●タンスの肥やしになってないですか?

バブル期に購入したもの、もらったもの、タンスや引き出しの中に入れたままになっていませんか?

実は「何かの機会に家の荷物整理をしていたら懐かしいものが!」と、むかし大事にしまっていた

ジュエリーが見つかる方が多いそうです。

「こんなところにあった」「いつ買ったかおぼえていない」など、お客様からお話を伺うこともあります。

大事にするのはいいことですが、タンスの肥やしになってしまってはもったいないですよね!

折角だから使おうと思っても、デザインが古くなってしまったり、サイズが変わってしまって使えないことも多いようです。

使わないジュエリーをそのままタンスの肥やしにしてしまうよりも、思い切って現金に変えてしまいませんか?

●金を売るなら今!

10年前くらいから、金相場は高騰しています。

バブルの頃には気軽に購入できた金製品ですが、今はなかなか思い切りが必要な金額ですよね。

その分買取金額も高いので、何十年も前のシンプルな指輪などでも、ちょっとしたお小遣いになっちゃいますよ!

金・ダイヤ・パール製品を売るならジュエルカフェへ!

ジュエリー専門のお買取店から始まったジュエルカフェなら、専門知識を持ったスタッフが皆様の大切なジュエリーをしっかり査定致します!

ダイヤ、パール、珊瑚や他の宝石もお任せ下さい!

石取れ、歪み、壊れているジュエリーもお買取OKです!

お買い物のついでに、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町】 ルイ・ヴィトン 昔の古いものでもお買取致します 2018年8月29日

こんにちは

香南市、フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当出来です。

 

8月も本日を入れて 残り3日となりました。

1ヶ月が経つのは早いですね!!

暑さも少しは落ち着いたかな?と思いますが、体調にはお気をつけ下さい。

 

昔も今も大人気のLVですが 購入し使ってみると使い勝手が悪い、

あまり物が入らないなんて経験ありませんか?

本日は老若男女に人気の「ルイ・ヴィトン」

使わずに眠らせている バッグや財布の査定ポイントついてご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

状態が悪いものでも買取ってもらえるの?

 

●キズやスレ 色褪せているものでも大丈夫?

日常的に使っていると やはりキズやスレ 色褪せなども目立ってきますよね

ハンドルや底部分の擦れ 表面のキズなど…

綺麗な状態のお品物と比べると 査定金額は下がってしまいますが、

喜んで査定、お買取させていただきます!

 

 

●型崩れしているものは買取ってもらえる?

長い期間仕舞っていたりすると 型崩れをおこしてしまいます。

頑丈に作られているLVも 元にもどらないなんてことも…

ジュエルカフェでは型が崩れているお品でも お買取しております!

「型崩れしているから買取ってもらえないだろう」と仕舞ったままにしていませんか?

是非 お気軽にお持ち下さい!

 

 

●箱 保存袋などの付属品がなくても査定いたします。

バッグやお財布などを 購入された際についている箱や保存袋。

「もう必要ないから」と捨てている方も多いと思います。

ジュエルカフェでは 付属品がなくても喜んで査定させていただきます!

また 付属品が揃っている事で「査定額UP」にも繋がりますので

お手元に箱、保存袋がある場合には ぜひご一緒にお持ち下さいませ。

 

 

 

まとめ 

本日は 状態の悪い ルイ・ヴィトンについて いくつかご案内させて頂きました。

バックやお財布 キーケースなどの小物類も 買取強化しております。

また 査定は無料で行っておりますので お気軽にご来店くださいませ。

只今、買取強化中につき「ブログを見た」と

ジュエルカフェ野市店にルイ・ヴィトン製品ををお持込頂きますと、

買取金額10%アップをさせて頂きます!

 

皆様のご来店を スタッフ一同 心よりお待ちしております!

 

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【香南市野市町 切手買取】 古いハガキも買取ってもらえるの? 2018年8月28日

こんにちは

香南市、フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当中村です。

 

 

 

本日は

「古いハガキは現金化できるのか?」

という疑問にお答えいたします

 

 

 

 

古いハガキは買取ってもらえるの?

 

 

●50円以下のおハガキ、お買取しています

 

現在のハガキは62円ハガキですが

ほんの最近までは52円ハガキが主流でしたね

52円ハガキの前は 41円 40円ハガキ等ございます。

当店のハガキ買取は50円以下のおハガキもお買取しております。

もちろん 官製ハガキに加え 50円以下の年賀ハガキも対象です

書き損じや裏面に記入があるおハガキもお買取いたします。

 

 

●1枚からでも買取ってもらえるの?

 

はい!喜んでお買取させていただきます。

枚数にかかわらず、

1枚~大量まで お買取しております

未開封の完封ハガキもお持ち下さい

 

店内 カフェスペースにてお飲み物をご用意しておりますので 

査定中は カフェスペースでおくつろぎ下さい。

 

●どんな種類のハガキも売れるの?

現在の郵便ハガキの種類でご説明いたしますと、

お買取可能なおハガキの種類は

・通常ハガキ

・くじ引き番号付き郵便ハガキ

・エコーハガキ

がお買取の対象です

 

往復ハガキ、郵便書簡は お買取しておりません。

 

 

 

 

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか。

本日は古いハガキ買取について、お話させて頂きました。

50円以下の古いおハガキも現金化いただけます

お買い物ついでに 是非、お立ち寄りくださいね

 

お買取時にはご本人様確認が必要です。

免許書や保健証をご持参ください。

 

ご不明な点は ご来店前に 是非 お問い合わせ下さいませ。

 

 

本日も 皆様のご来店を楽しみにお待ちしております。

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【香南市野市町 洋酒買取】ブランデー・ウイスキーを高く売るには? 2018年8月25日

みなさま、こんにちは。

 

香南市野市町 フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当出来です。

 

連続して台風がきましたが、大丈夫でしたでしょうか?

台風も過ぎ、また蒸し暑い日が続きそうなので

体調にはお気をつけ下さいませ。

 

本日ご紹介させて頂くのは、当店でも持ち込みの多い「洋酒」

の査定ポイントについてご紹介したいと思います!

 

 

 

 

ブランデー・ウイスキーの違いってなに?

1番分かりやすい違いが原料の違いです!

ブランデーは果物(白ブドウ・リンゴ・洋ナシ)などを醗酵、蒸留させたお酒です。

ウイスキーは穀類(大麦・ライ麦・トウモロコシ)を糖化、醗酵、蒸留させ

さらに、木の樽にて熟成させたお酒になります。

 

 

ブランデー・ウイスキーを高く売るためのポイントは?

 

●箱や替え栓など付属品が揃っていますか?

購入時に付いていた箱や、替え栓、冊子等付属品は全てお持ち下さい!

査定額アップの大きなポイントになります。

多少汚れているものや、ラベルが剥がれているものも

査定いたしますので、お気軽にお持ち下さい。

 

●開封してても売れるの?

未開封であることが1つの査定ポイントであり、開封しているものは

残念ながら お買取が出来ません。

 

 

●飲まずに眠らせている洋酒 早めにお持ち下さい!

未開封でも、蒸発して、目減りすることがあります。

保存状態によっては、経年劣化によって、

沈殿物が浮いてしまったりする場合もあります。

ご売却をお考えの際は、早めにお持ち頂く事をお勧めします。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェでは、洋酒(ブランデー・ウイスキー)の洋酒買取が大好評です。

「ブログを見た」とジュエルカフェフジグラン野市店に洋酒をお持込頂きますと、

買取金額10%アップをさせて頂きます!

飲まずに眠らせている ブランデー・ウイスキーはございませんか?

捨てる前に1度 ジュエルカフェにお持ち下さい!

無料で査定を行っておりますので、お気軽にご来店下さいませ。

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市朝倉の買取専門店】 「かもめーる」や切手は買い取ってくれるの? 2018年8月24日

皆さんこんにちは!

高知市・フジグラン高知のジュエリー&ブランド買取専門店ジュエルカフェ、担当飯島です!

 

皆さん、「かもめーる」というものをご存知でしょうか?

この季節になるとよく耳にすることが多くなりますね!

ひょっとして、余ってしまった「かもめーる」などのはがきをお持ちではありませんか?

 

本日は、かもめーるなどのはがき、そして切手買取についてご紹介いたします!

 

余ったはがきは買取ってくれるの?

ジュエルカフェでは、はがきの買取もさせていただいております!!

年賀状や官製はがき、書き損じはがき、そしてかもめーるなどを取り扱っております。

写真のようにまとめてお持ちいただいたり、または数枚だけお持ちいただくことが

ございます。

1枚から買取させていただきますので、お気軽にお持ちくださいませ!

 

●「かもめーる」って何?

かもめーるとは、正式には「夏のおたより郵便葉書」と呼称されるはがきで、

暑中見舞いや残暑見舞いなどの夏の挨拶状として使われることが多いです。

また、夏季限定のくじ付きはがきですので、年賀状のように当選番号が存在します。

今年はくじの抽選日が、9月3日(月)とあと少しですね!

現金やクオカード、切手などが景品の内容となっているので、はがきが届いた方は

ちょっとワクワクしますね。

余ってしまったかもめーるでも当選する可能性があるので、抽選日まで大事にとっておきましょう!!

 

切手も買取ってくれるの?

写真のような古い切手も、1枚からお買取させていただきます!

バラ切手、切手シート、アルバム数冊まとめてなどお気軽にお持ちくださいませ。

かもめーるで当選した切手も、もちろん大歓迎です!

スタンプが押印してあったり、破れている、汚れているものは買取できない場合がございます。

店頭にて、査定の際に買取できるもの・できないものを仕分けさせていただきます。

 

はがき、切手ともに枚数が多い場合は査定時間を多くいただく場合やお預りさせていただく

場合もございます。受付の際、スタッフにご相談くださいませ。

 

はがき・切手を捨てないで!

昨年からはがきの価格が変更されたのは、皆さんご存知ですよね。

変更前の52円はがき、その前の50円はがき、さらにその前の41円はがき・・・、これらは

現在では追加で切手を貼るなどしなければ使用できませんが、「新しく買ったほうが早い!」と

古いはがきを処分される方がいらっしゃいます。

でもそのはがき! まだ捨てないで下さい!

 

古い額面のはがき、書き損じはがきは現金にする事ができます!

郵便局では新しいはがきや切手に交換するのみですが、ジュエルカフェなら現金でその場でお買取

させていただきます!

切手も然り、はがきと同様お買取させていただきます。

買取出来ない種類のお品物もございますが、スタッフがその場でご説明させていただきます。

 

余ったはがき・切手はジュエルカフェへ!

いかがでしたか?

趣味で集めていた切手や、余分に買い込んでしまったはがきは現金にかわります。

もし、処分してしまいたいとお考えでしたら、まずはジュエルカフェ フジグラン高知店へ

お持ち下さい! 査定はは無料です!!

 

また、その他買取品目においてキャンペーンも実施中です!

 

●お得なキャンペーンその1(8月)

店頭に持ち込みいただき、成約された方限定!

台所用洗剤かバラBOXティッシュを1つプレゼント!!

さらに、次回オトクにお売りいただける特典類をお渡ししています。

この機会にぜひ、ジュエルカフェの無料査定にお越しくださいませ!

 

●お得なキャンペーンその2(8月)

ただいま、ジュエリーの買取強化中!!

6月末までの期間中、店頭にて「ブログを見た」とスタッフに教えてくださった方へ、

貴金属(金・プラチナ)のジュエリー買取額を20%UPさせていただきます!!

ダイヤリングなどは、ぜひ鑑定書を一緒にお持ちくださいませ。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!

----------

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[営業時間] 9:00~20:00

[TEL] 088-828-8061

----------

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!

 

 

 

 

_

 

【高知市帯屋町 ティファニー買取】ティファニー製品お買取しております! 2018年8月24日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

ダブルの台風が過ぎ去った高知市は

時折、青空も広がり残暑厳しい暑さになっています。

まだまだ熱中症対策は必要ですね。

皆さまも小まめな水分補給で残暑を乗り切りましょう!

 

さて、今回ご案内させて頂くのは・・・

↑皆さんご存知のティファニーです!

 

ティファニーの歴史

1837年でアメリカのニューヨークで創業されたブランドです。

当初はティファニー&ヤングという名前で

創業者であるチャールズ・ルイス・ティファニーと

ジョン・バーネット・ヤングの2人の名前からとったものでしたが、

1853年に会社名を現在のティファニー&カンパニー(Tiffany & co)に変更しました。

 

クリスマスや記念日などにプレゼントされたり、

自分へのご褒美に購入される方も多いのではないでしょうか。

創業から200年近く経った現在も女性の憧れのブランドとなっています。

 

どんな商品を買取ってくれるの?

ティファニーからは様々な商品が販売されています。

ネックレス、リング、ブレスレットなどのジュエリーはもちろん

時計、食器、小物、フレグランスなどなど、他にもたくさんの商品があります。

ジュエルカフェでは様々なティファニー商品のお買取を行っていますので

「これは?」と思う物がありましたらいつでもお気軽にお問合せ下さい。

 

少しでも高く売るには?

購入や、プレゼントされた際に付属されていた

箱や、布袋がありましたらぜひ一緒にお持ち下さい。

付属品がなくてももちろんお買取させて頂きます!

 

最後に・・・

女性から圧倒的な人気を誇っているティファニー。

使わなくなってそのまま置いている方も多いのではないでしょうか。

ジュエルカフェではいつでも無料査定を行っております。

ぜひ、一度当店までお気軽にご来店下さい。

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店では、

ブランドの販売も行っております。

ティファニー商品も数多く取り揃えておりますので

ぜひそちらの方も一度ご覧になって下さいね。

 

 

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております。

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【高知県四万十市】お家に眠っている古いジュエリー買い取ります!!! 2018年8月23日

高知県四万十市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジグラン四万十店です。

猛暑と台風続きの8月も後半になりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年の夏は平成最大の豪雨と言われた西日本豪雨がありその後の猛暑、、

自然の恐ろしさ感じると共に他人事ではないと感じた方も多いのではないでしょうか。

被災された方々にお見舞い申し上げますと共に1日も早い復興をお祈り申し上げます。

7月よりジュエルカフェでは、貴金属の持ち込みが増えております。

お話を聞くと、家にしまっておいても災害にあって流されてしまっては意味が無い。

何も残らないから整理しておかないと。とお話しされる方、

次に多いのは子供や孫には古い指輪やネックレスは要らないと言われ、

それよりもお金が欲しいようだから。としまってあるジュエリーを持って来る方が多いです。

その中でお客様より、よく聞かれる事を紹介していきたいと思います。

良くある質問

本当に金ですか?

これが本当に金なのか見て欲しいといわれる事、よくあります。

刻印や含有量を見て判断し答えさせていただいておりますので

気になるジュエリーや貴金属があれば是非お持ち下さいませ。

 

ちぎれている・片方しかない

ネックレスがちぎれている、ピアスが片方しかないんですけど

こういうのも買取りしてますか?といわれる事が1番多いです。

ジュエルカフェでは壊れたジュエリーでもお買い取りしております!!

壊れているからとそのまま処分せず、ぜひジュエルカフェへ!

まとめ 古くても!壊れていても大丈夫!

いかがでしたでしょうか?本日はお客様から多い質問について簡単ではありますが

書かして頂きました。これは売れるかな?こんな物は?と疑問に思ったら1度

ジュエルカフェへ是非お持ち下さい!査定も無料です、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

ブログを見てお電話でご予約いただきますと、

貴金属お見積もりより10%~最大20%でお買い取りさせていただきます。

ぜひお得なこの機会に!!

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

【香南市野市町 時計買取】 ロレックスを高く売るには? 2018年8月21日

みなさま、こんにちは。

 

香南市野市町 フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当出来です。

 

8月に入り益々 暑さ日差しともに厳しいですが、皆様 如何お過ごしでしょうか?

くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいませ。

さて、本日ご紹介させて頂くのは、不動の人気 高級時計「ロレックス」です。

今回はこの 「ロレックス」の査定ポイントについて見ていきましょう!

 

 

 

 

ロレックスを高く売るには?

 

●オーバーホールはしていますか?

使用状況にもよりますが、3年から5年に1度 オーバーホール

は必要だと言われています。

修理保証書や明細は整備をしてきたという証明になるので

査定額UPにつながります!

 

 

●箱や余りコマ 保証書など付属品は揃っていますか?

購入時についているギャランティカードや箱・ケース 余りコマなど

付属品が揃っていると、こちらも査定金額UPの大きなポイントにつながりますので

お持込の際には ご一緒にお持ち下さい!

 

 

動いていない・壊れているものでも買取ってもらえるの?

ロレックスなら壊れていてもお買取致します

・オーバーホールせずにいるもの

・ガラスにひびが入っているもの

・ベルトが切れているもの

・部品が取れてしまったもの

・フェイス部分のみ

 

「これは金額付かないだろうな」と思っているお品でも 金額が付く場合がありますので

是非 無料査定にお持ち下さい!

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェでは、ブランド時計 ロレックスの商品を買取強化中です。

「ブログを見た」とジュエルカフェフジグラン野市店にロレックスをお持込頂きますと

査定額にプラス10%UPさせて頂きます!

この機会に 是非 ジュエルカフェ野市店にご来店下さいませ。

 

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市葛島 切手・はがき買取】余った年賀はがきは売れるの? 2018年8月20日

こんにちは。

高知県高知市のジュエリー・ブランド買取専門店、ジュエルカフェ葛島店です。

 

8月後半に差し掛かり、少し涼しい日もみられますが台風が続いていますので、

皆様、台風に備えて防御し外出は控えて安全にお過ごしくださいませ。

 

さて、本日ご紹介させて頂くのは、使わない余った「はがき」「切手」のご紹介です。

 

年賀はがきや暑中見舞いなど、余ったことはありませんか?

余っても処分しないまま置いてあるご家庭も多いのではないでしょうか。

 

はがき切手の買取

切手はがきなら全て買取れる?!のではございません。

状態が悪いものなど買取できないものもございます。

どんな状態なら買取れるのか?ご紹介していきたいと思います。

 

はがき買取!

年賀状、官製はがき、暑中見舞いなどのかもめーる、喪中など、

裏面の印刷ミス、書き損じも大丈夫ですが書き損じでも買取れない状態のものもございます。

1枚からお買取させていただきます!

 

はがき買取れないものは?

 ・汚れがひどいもの

 ・欠けている

 ・往復はがき、20円未満のはがき

 ・額面に汚れやペン跡がある

 ・年賀はがきでの郵便番号、番地、名前が記載、または番地まで記載、番地のみ記載されたもの

 ・消印があるもの

 ・往復はがき、20円未満のはがき

この状態での、はがきは買取対象外となりますので、お返しさせていただきます。

 

はがき買取れるものは?

・年賀はがき

・官製はがき

・かもめーる

・書き損じはがき(裏面の印刷ミスなど)

 

切手買取れないものは?

 ・破れがある

 ・押印がある

 ・のりがない

 ・使用し貼ってはがしたもの

 ・紙に貼りつけてある

 ・汚れの酷いもの

 

他、切手買取はシートバラ額面に関係なく、

古い切手でも上記の買取れないものに当てはまらなければお買取致します!

もちろんバラ1枚から査定させていただきます!!

 

まとめ

毎年年賀はがきなど沢山買われる方もいらっしゃると思いますが、

余ってしまったはがきが年々増えておきっぱなしになっていませんか?

今年のもの古い年賀はがき問わずジュエルカフェでは、現金で換金致します!

処分に迷われたらまずはお気軽にご相談くださいませ。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【高知市帯屋町 miu miu買取】miu miuってどんなブランド?高く売るには? 2018年8月19日

みなさま、こんにちは。

高知市帯屋町アーケード内にある買取・ブランド販売の

ジュエルカフェ高知帯屋町です。

 

もう8月も下旬をむかえ暦の上では秋となっており、

夕方になればクーラーもいらないくらい涼しくなっています。

それでも日中はまだまだ暑いので熱中症対策は

しっかりとっておきたいですね!

 

 

さて、本日ご紹介させていただくのは

miu miu/ミュウミュウ です!!

 

 

 

miu miuってどんなブランド?

miu miuの誕生

miu miuはミウッチャ・プラダにより

1993年に誕生したラグジュアリーブランドです。

 

名前からあれっ!?っと思った方も多いでしょうが

このミウッチャ・プラダは、

あのハイブランド PRADAの創始者であるマリオ・プラダの孫娘なんですよ!

 

そんなクリエイティブな一族に生まれた彼女自身も

同じ道を進む事を決め

プラダよりも幅広い年齢層をターゲットに

上質な素材使いと斬新でモダンなデザイン性で

今では誰もが知っているブランドとして人気を博しています。

 

ちなみにブランド名であるmiu miuの由来は

ミウッチャの幼少時の愛称からきているそうです。

 

miu miuの特徴

miu miuの大きな特徴といえば

●上質な素材を使用

●プラダのクール×甘めのテイストのデザイン

●定番の赤やピンクなどの華やかな色を使用

といったところが挙げられますね。

 

ただ単に可愛らしいだけでなく、

大人の女性がビジネスシーンで使ってもおかしくない

上品な印象をあたえるアイテムも多く取り扱っています!

 

 

miu miuを高く売るには?

●付属品を一緒にお持ち下さい

購入されたときに一緒にあった

付属品はお持ちでしょうか?

カードや保存袋、箱などあれば

ぜひ一緒にお持ち下さい。

 

●使わなくなったらなるべく早くお持ち下さい

しまったままにしておくとカビなども発生してしまいます。

なるべく状態のいいまま、使わなくなったら

早めにお持ち下さる事をおすすめいたします。

 

まとめ

いかがでしたか?

今回はmiu miuをご紹介をさせて頂きましたが、

miu miu以外のブランド品も高価買取しております。

使わず眠ってしまったままのブランド品がございましたら、

ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さいませ。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ