国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

【香南市野市町 金 プラチナ買取】 宝石付きジュエリー買取ます。 2018年11月29日

こんにちは。

香南市 フジグラン野市の生活館内にある

買取専門店ジュエルカフェ、担当の武本です。

 

今年も早1ヵ月となりましたね。

年末にバタバタしない様、お片づけを始めた方も多いようです。

本日も、開店から貴金属・ブランドバック・商品券・切手等

のお持ち込みがありました。

 

宝石付きのジュエリーは、お店によっては買取が出来ない事もあるそうです。

本日お買取りした、リングはルビーとメレダイヤの付いたお品です。

他店では、納得のいく価格で引き取ってもらえなかったと仰って、大変喜んで頂けました。

 

ジュエルカフェでは、只今、宝石付きジュエリーを買取強化中です。

他社では値段の付きづらい、宝石類やジュエリーも、一度、当社にお持ち下さい。

ジュエリーとして特にデザインの凝ったものは、高価買取の対象となります。

鑑定書・鑑別書等がなくても、丁寧に査定をさせて頂きます。

ジュエリー・宝石について、デザインが古くて売れるのかな?とお悩みの際も、

是非査定にお持ち下さいね。

 

Tポイントサービス始まりました。

ジュエルカフェ全店Tポイント導入!

通常、お買取り金額200円につき1ポイント付与となります。

只今、「Tポイント10倍キャンペーン中」です。

 

TUTAYAや、コンビニ、レストラン等でも馴染みの深いTカードですが

まだお持ちでない方もいるようです。

ジュエルカフェでは、ご希望のお客様には随時発行させて頂きます。

その日からポイントを貯める事が出来ます。

お気軽にお申しつけ下さい。

※切手・ハガキ・商品券等の金券類には、ポイント付与出来ませんのでご了承下さい。

まとめ 

いかがでしたでしょうか。

本日は「宝石付きジュエリー」のお買取についてご紹介させていただきました。

鑑定書、鑑別書が無くても、デザインが古くても、お持ちください。

壊れたジュエリーや、使わないジュエリーも、

捨ててしまう前にぜひ、ジュエルカフェへ1度、査定にお持ち下さいね。

只今、買取強化中につき「ブログを見た!」

ジュエルカフェ野市店に「宝石付きジュエリー」金・プラチナ製品をお持込頂きますと、

買取金額20%アップをさせて頂きます!

12月末までのキャンペーンとなっております。

是非、期間中にキャンペーンをご利用ください。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市帯屋町 Tポイントサービス】Tポイント10倍のお得なキャンペーン実施中! 2018年11月27日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

 

11月も残すところあと4日となりました。

あっという間に1年が過ぎ去っていきますね。

来年の5月1日からは年号も変わる、という事で

様々な場所で「平成最後の」という言葉を耳にしたような気がします。

 

 

5月1日に皇太子様が新天皇に即位されるにあたり、

来年のGWは10連休にもなるそうで羨ましい限りです。

新年号の発表が楽しみですね!

 

 

さて、今回のご案内は・・・

前回のブログでも紹介させて頂きましたが、

ジュエルカフェ全店Tポイント導入にあたり

な・なんとTポイント10倍!キャンペーンを実施いたします。

 

 

 

●Tポイントって何?

よく目・耳にするTポイントカード。

サービス開始当初は、TSUTAYAのレンタル会員証を提携先で提示すると

TSUTAYAで利用できるTポイントが付与されるサービスでしたが、

現在では提携先においても従来のポイントサービスを

Tポイントに完全移行して提携先同士でポイントの共通化を行っているところもあります。

 

 

ジュエルカフェでは、200円につき1ポイント付与となっております。

ポイントの有効期限は、

ポイントの変動があった日(ポイントが貯まったり、ポイントを使用した日)

から1年間となっています。

 

 

●Tポイントカードを持ってないんだけど・・・

まだTポイントカードをお持ちでない方もいらっしゃると思います。

ご希望のお客様にはジュエルカフェでの発行も行っておりますので

その日からポイントを貯める事も可能です。

お気軽にスタッフまでお申し付け下さいね。

 

 

●不要な物をお得に売ろう!

Tポイントが導入された事により

今までよりもお得に不要な物をお売り頂ける様になりました。

これから年末に向けて大掃除される方も多いと思います。

「もう使わないなー」という

ジュエリーやブランドバッグ、時計などございましたら

ぜひ、ジュエルカフェまでお持ち下さい。

 

※切手ハガキや商品券などの金券類はポイント対象外となります。

 

 

 

何かと物入りの年末・年始に向けて少しでもお得に不要な物をお売り下さい!

査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にご来店下さいね。

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【高知県四万十市】ジュエルカフェでジュエリー買取強化中!! 2018年11月24日

こんにちは、高知県四万十市の買取専門店ジュエルカフェ四万十店です。

四万十市では今朝から霜がおりて、一気に冬らしくなってまいりましたね。

11月も後半、、そろそろ年末へ向けての準備や大掃除を始められる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

さて、本日はジュエルカフェよりお知らせでございます。

貴金属、買取強化中のお知らせです!

『大掃除中に出てきた』、『譲り受けたけどサイズも違う』、『子供や孫には

要らない。と言われたから』といった理由でお持ちくださる方がほとんどです。

ジュエルカフェでは1点より丁寧に査定致します。

購入された時に付いていた付属品(箱・保証書・保存袋など)ダイヤだと鑑定書も一緒に

お持ちくださればポイントがあがりますのでお持ちの方は必ず一緒にお持ちください。

査定は無料で行なっておりますので、お買い物のついでにお気軽にお越し下さいませ。

ブログを見た!と言ってくださればお見積もり価格より10%UP致しますので。

ご来店の際はぜひ一声おかけくださいませ。

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【高知県四万十市】ヴィトン モノグラムバッグ・財布を高く売るには? 2018年11月24日

 

こんにちは、高知県四万十市買取専門店 ジュエルカフェ フジグラン四万十店です。

本日は、ヴィトンの中でも代表的なモノグラムバッグ・財布を高く売るポイントを

ご紹介していきたいと思います。

ヴィトンといえばモノグラムの柄を思い浮かべるほど人気が高く愛されているラインです。

モノグラムの名前の由来は、組み合わせた文字という意味です。

日本の家紋に触発され作られたといわれております。

今やヴィトンを購入されている方の6割はモノグラムなんだそうで、

発売された1986年から今現在も人気のロングセラーとなっております。

モノグラムバッグ・財布高く売るポイントは?

バッグ・財布の状態は?

バッグ・財布を使わずしまったままにして、掃除の際に出てきたから持って来た。と

よくそのままの状態で持って来る方がいますが汚れが付着していたりホコリがついていたり・・

そんな状態で持って来た場合、査定の際の評価は下がります。そうなってしまうと勿体無いです!

一度状態を確認してみてください。

おススメの保管方法ですが、湿度が低く風通しの良い場所・直射日光は避ける。

高温になる場所に保管しておくと劣化の進みが早いです。汚れた場合は柔らかい布でふき取ります、

洗剤や溶剤を使用すると劣化が進むので注意です。

保存袋があれば必ず入れて保管するのが最適です。

付属品はありますか?

ヴィトンを購入した際、必ず付属品が付いています。

付属品というのは、箱・布袋・取扱説明書・ギャランティカードなどです。

揃っているほうがポイントは高いです。購入された時は売ることなど考えないと思いますが

置いておく事をおススメ致します。

使わないと思ったらすぐに売りましょう

どのブランド品にも言える事なのですが、どんどん新しいデザインが発売されます。

新しい物が出ると、前のデザインは型落ちといって古くなり、価値は下がります。

使わないけど今売るのは、、もう少し持っておいて、、なんて何年も置いておくよりも

使わないと思ったときにすぐ売る!!それが高く売るポイントです。

まとめ ヴィトンモノグラムバッグ・財布ならジュエルカフェにお任せください!!

いかがでしたでしょうか??

モノグラムのバッグ・財布買取についてのポイントをご紹介致しました。

もちろん、付属品が無い!・状態が良くない、このような状態でも

お買い取りさせていただいております!

こんな状態でも大丈夫かな?と思う場合でも1度お持ちください。

いつでも査定無料で対応しております!お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【高知市葛島 お酒 買取】 ブランデー ウイスキー 買取ります 2018年11月23日

こんにちは

高知市ジュエリーブランド時計買取専門店、

ジュエルカフェ葛島店です。

 

寒さが厳しくなって参りましたが

皆様、体調崩されない様に暖かくしてくださいね。

 

今回は、先日お買取致しました、

お酒、ヘネシーXOをご紹介します。

色んなお酒を持込いただいてますが、

ヘネシーXOは大変持込の多いお酒になります。

では、特徴・査定ポイントについて、ご案内させて頂きます。

 

 

 

「ヘネシー」特徴

●分類:ブランデー、コニャック

●生産:フランス

●地区:グランドシャンパーニュ、プティットシャンパーニュ、

   ファンボア、ボルドリ

 

●特徴:ヘネシーは1765年に創業されました。

250年に渡り高品質なコニャック作りを続けたヘネシーは、

高級酒として世界中で愛されています。

ヘネシーはコニャック作り以外にも世界中のブランデーに影響を与えたブランドです。

品質の格付けによってコニャックの品質の違いを星の数で示す方法は、

ヘネシー創業者のひ孫、モーリス・ヘネシーが始めたと言われています。

他には、コニャックのX.Oを生み出したのもヘネシーです。

これは家族や友人たちのために作られた基準ですが、

今では世界標準の基準となっています。

ヘネシーのコニャックは、1794年にはアメリカ向けの輸出が始まり、

早くから世界各国へ向けて輸出され、

日本に初めて輸出したのは1868年です。

 

250年以上の歴史を誇る、高級酒の代名詞ヘネシー

豊かで華やかな香りと上質な味わいから、

日本でも特に人気の高いコニャックブランドです。

そんなヘネシーの展開しているブランデーの主な銘柄は以下の通りです。

  • ヘネシーVS
  • ヘネシーVSOP
  • ヘネシーXO
  • ヘネシーパラディー
  • ヘネシーパラディーインペリアル
  • リシャール ヘネシー

 

コニャックやアロマニャックのブランデーには等級があり、

熟成度合いで以下ランクがつけられています。

  • スリースター
  • V.S.(Very Special)
  • V.O.(Very Old)
  • V.S.O.P.(Very Superior Old Pale)
  • ナポレオン
  • X.O.(Extra Old)
  • Hors d’âge(オール ダージュ)

 

ブランデーを売る査定ポイント!

それでは、肝心な査定ポイントになります。

飲まなくなったお酒を長い間、棚や倉庫に置いたままにしている、

観賞用に購入し年月が経ち処分に困り置きっぱなし…

そんな、お酒はございませんか?

 

ジュエルカフェでは様々なお酒の種類をお買取させていただいておりますが、

買取対象と致しまして「未開封」のお品物に限らせていただいております。

 

●付属品はありますか?

お酒を購入した時に、箱などの付属品が付いてきたりします。

中には付いていないものもありますが、

他には専用の替え栓、マドラー、袋、冊子などが付いている事もあります。

付属品などがございましたら是非、一緒にお持ちください!

見積りUPのポイントとなります。

 

●保存状態

ウイスキーやブランデーは、常温保存でもある程度、品質に問題はない事がほとんどですが、

ワインやシャンパンなどは、繊細なため、ワインセラーなどでの保存が必要となります。

(お酒の状態によりお値段が付かないこともございます)

 

●汚れ・ラベル剝がれ

お酒の容器に汚れやラベルの剝がれはあっても、お買取致します!

しかし状態により査定のマイナスポイントとなりますので、

査定前に拭き取りキレイにする事で見積りUPに影響致します。

 

1本から何本でもまとめてお買取致します!

古いお酒や、カビ、汚れなどがあっても未開封であれば何十年前の古くなったお酒でも、

もちろん査定させて頂きます!

処分の前に、お気軽にご相談くださいませ。

 

お酒の買取はジュエルカフェをご利用ください!

ジュエルカフェでは、1本から無料査定・お買取を行なっています。。

沢山お酒をご希望の場合には無料出張買取もございます。

ワイン、ブランデー、シャンパン、ウィスキーなど、

様々なお酒を取り扱いさせて頂いています。

店舗前には駐車場もございますので、

お運び時にはスタッフがお手伝いさせていただきます。

お気軽にお声がけくださいませ。

 

金券以外のお買取ではTポイントがつきますので、

是非、ご利用ください!!

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【高知市帯屋町 買取専門店】Tポイントサービス始めました! 2018年11月23日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

11月も終盤に差し掛かり一気に冬めいてきましたね。

今年は暖冬とも言われており、

北海道・札幌での初雪は観測史上128年振りの遅さだったそうです。

 

それでも滅多に雪の降らない高知からすると

「えー、もう雪が降っているのかー」と思ってしまいますね。

季節の変わり目、皆さま体調を崩されませんように・・・

 

さて、今回はジュエルカフェで新たに導入したサービスのご案内です。

●Tポイントサービス始めました!

 

一度は聞いた事、見た事のある方も多いのではないでしょうか?

もちろん、お持ちの方もたくさんいらっしゃると思います。

様々なお店でポイントが付くTポイントがなんと、

ジュエルカフェにも導入されました!

買取させて頂いたお客様にポイントサービスをさせて頂きます。

 

●全ての買取にTポイントが付くの?

申し訳ございません。

ジュエルカフェでのTポイント付加には対象外のものもあります。

Tポイント対象外商品は?

・金券類

・切手が対象外となっております。

 

※帯屋町店のブランド販売に対しても対象外となります。

 

●最後に

ジュエルカフェで開始したTポイントサービスぜひご利用下さい。

不要になった物を現金に換えてポイントもゲット!

不明な点がございましたら

いつでもお気軽にジュエルカフェのスタッフまでお問合せ下さいね。

 

 

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【高知県 四万十市で貴金属買取】壊れたジュエリーもお買い取り致します。 2018年11月23日

皆さま、こんにちは。

高知県四万十市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェ フジグラン四万十店です。

 

昔に買ったジュエリー、歪んでしまったリング、千切れてしまったネックレス。

ご自宅に眠ったままになっていませんか?

 

ジュエルカフェでは、金・プラチナ素材のジュエリーでしたら、壊れていてもお買い取り致します!

 

今回は、貴金属お買い取りの際によく聞かれることをあげてみたいと思います。

 

 

 

よく聞かれること

金かプラチナかわからないんだけど・・

貰ったものや前に買ったジュエリーなど、素材が何だったか分からないこともありますよね。

もし、買取れないものだったら見てもらうのも・・と思っていませんか?

ジュエルカフェなら、お買い取りができるものかきちんと査定させて頂きます。

査定も無料ですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

昔のもの、壊れていても大丈夫?

金・プラチナであれば、壊れていてもお買い取りさせて頂きます!

もう古いし使わないし・・と仕舞ったままのジュエリーがありましたらお持ちください。

 

買い取ってもらうのに必要なものは?

ご成約となった場合には、身分証の提示を頂いております。

ジュエルカフェへご来店の際は、身分証を忘れずお持ちください。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、よく聞かれることを3つに絞って書かせて頂きましたが、

貰ったものだけど古いし、ちょっとしたものだし分からないし捨ててしまった。

というお声もお聞きする事があります。

その中にもお買い取りできるジュエリーがあるかも知れません。

処分をしてしまう前に、1度ジュエルカフェへお持ちください。

 

ジュエルカフェ、フジグラン四万十店では、ご来店の際に「ブログを見た!」と

仰っていただきますと、食器用洗剤1本またはBOXティッシュ1箱をプレゼントさせて頂きます。

この機械にぜひ、ジュエルカフェフジグラン四万十店へお越し下さいませ。

ご来店お待ちいたしております。

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【高知市朝倉の買取専門店】 ジュエルカフェからの嬉しいお知らせ! 2018年11月22日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

朝晩が一気に冷え込んできましたね!

冬本番となると、毛布も上着も手放せず、こたつにもこもりがちになりそうですね。

空気も乾燥する季節なので、風邪には気をつけたいです・・・!

 

さて、今回はジュエルカフェ フジグラン高知店から嬉しいお知らせがあります!

 

Tポイントが付くようになりました!

皆さんが1度は目にしたことがあるであろうこちらのマーク。

Tポイントカードですね! もともとはTSUTAYAで利用できるオトクなカードなのですが、

最近では飲食店やコンビニなど様々な店で提携されるようになりました。

 

さて、そのオトクなTポイントカードサービスですが、ジュエルカフェ フジグラン高知店にも

先日導入されました!!

お買取価格にあわせてポイントが付与されるので、ジュエルカフェを利用すればするほど

多くのポイントを一気に獲得することができます!

以下、注意事項など簡単にご説明いたしますので、併せてお読みください。

 

●Tポイント付加についての注意事項

 ・買取額200円で1ポイント付与。1度の付与上限は5,000ポイント。

 ・ポイント対象となるのは、貴金属、ブランド、時計のみ。

  (切手ハガキや商品券などの金券類にはポイント付与できません)

 ・お見積価格(クーポンなどでのUP価格を除く)で付与いたします。

 ・当日カードお忘れで、翌日お持ちいただいてもポイントを付けることはできません。

 

ポイントが付けば、お買い物などにも利用いただけるので、ぜひたくさん貯めてくださいね!

 

●Tポイントカードがない・・・。

Tポイントサービスは店頭ののぼりや、査定の際にもお声掛けなどで告知させていただいておりますが、

Tポイントカードを持っていない、そんな方もいらっしゃるようです。

そんな方には、店頭にてカードを発行させていただきます!

 

ケータイやスマホをお持ちの方は、ネットにて簡単に登録を進められます。

また、ケータイやスマホをお持ちでない方は、申し込み用紙に必要事項を記入していただき、

郵送にてTポイントカードの登録を進められます(送料はかかりません)。

カードはその場で直ぐにお渡しできますので、ポイントも付与することが可能です!

お気軽に、スタッフまでお声掛けくださいませ!

 

今までよりもさらにオトクに。

今までは買取のみをさせていただいていた当店ですが、Tポイントカードサービスの導入により

さらにオトクに商品をお売りいただけます。

貯めたTポイントは 1ポイント=1円 として、提携店である飲食店やコンビニなどさまざまな

お店でご利用いただけます! お買い物にも便利になりますね。

もちろん、当店以外にもTポイントサービスを導入しているジュエルカフェがございますので、

お気軽に・オトクにご利用くださいませ!!

 

●お得なキャンペーンその1(11月)

店頭に持ち込みいただき、成約された方限定!

台所用洗剤かバラBOXティッシュを1つプレゼント!!

さらに、次回オトクにお売りいただける特典類をお渡ししています。

この機会にぜひ、ジュエルカフェの無料査定にお越しくださいませ!

 

●お得なキャンペーンその2(11月)

ただいま、ブランドバッグ・財布・小物の買取強化中!!

11月末までの期間中、店頭にて「ブログを見た」とスタッフに教えてくださった方へ、

ブランド品の買取額を20%UPさせていただきます!!

※沢山お持込いただいた場合、お預かりさせていただく場合がございます。

 ご了承くださいませ。※

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!

----------

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[営業時間] 9:00~20:00

[TEL] 088-828-8061

----------

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!

 

 

 

_

【高知市葛島 貴金属買取】金・プラチナを売るならジェルカフェへ! 2018年11月21日

高知県高知市のジュエリー・ブランド買取専門店、ジュエルカフェフジグラン葛島店です。

 

朝晩随分と冷え込むようになりましたね。

そろそろ年末の大掃除に向けて、こつこつとお片づけを始めませんか?

長い間使っていない物や、ご不要な物が出てきましたら、是非ジュエルカフェへお持ち下さいね!

 

 

只今、ジュエルカフェ フジグラン葛島店では、お得なキャンペーンを実施中です。

 

①スタッフに「ホームページを見ました」とお伝え頂くと、見積り金額に20%UP!(商品券・切手・ハガキ除く)

 

②お電話で来店予約をして頂くと、ロレックスご成約時2万円キャッシュバック!!

 

③次回からお使い頂けるお得なクーポン券をプレゼント!

 

 

この機会に、是非一度ジュエルカフェへ足をお運び下さいませ!!

 

金・プラチナジュエリーのお買取

 

さて、今回は先日お買取させて頂きました貴金属ジュエリーのご紹介です。

 

左端から、真珠付きの帯留めになります。

最近は着物を着る機会は少ないですし、普段から着物を着ていた方も足腰が悪くなってしまい、着物や小物を処分される方が増えています。

 

手前の指輪はバケットカットダイヤの周りをメレダイヤで囲んだデザイン性の高い指輪で、合計すると約1ctのダイヤが使用されています。

 

右奥の指輪は中央にオレンジムーンストーン、周りにメレダイヤとフローライトが付いた存在感のある指輪です。

 

右隣は赤珊瑚の指輪です。高知県は珊瑚の有名産地なので、珊瑚ジュエリーのお持込みは非常に多いです。

 

右端は一昔前によく見られたデザインの指輪で、中央には0.3ctのダイヤが付いています。

 

 

年齢と共に指のサイズが変わってしまうというのは良くある話で、指輪は使えなくなってしまうケースが多いジュエリーです。

また、おばあさまやお母さま、親戚の方から指輪やネックレスなどのジュエリーを譲り受けたけれど、サイズが合わなかったり、デザインが古くて使えないなどの理由でお持ち頂くケースも多いです。

サイズのお直しやリフォームにもお金が掛かってしまうので、お金に変えて新しいジュエリーを購入されるという方もよくいらっしゃいますよ!

 

少しでも高く売るために!

●購入時の書類は一緒にお持ち下さい

ジュエリーを購入した際に、鑑別書、鑑定書などの書類が付いてくる場合があります。

 

「鑑別書」は宝石の種類が記載されたもので、ルビーやサファイアなどの宝石名が記載されています。

「鑑定書」は天然ダイヤモンドにのみ発行される書類で、ダイヤモンドのグレードが記載されています。

 

これらの書類があると、鑑定機関のお墨付きということで見積り金額がアップします!

 

●汚れを落として査定額アップ!

指輪の内側などに皮脂汚れが溜まると、折角の宝石の輝きがくすんでしまいます。

殆どの宝石は水洗いすることが出来ますので、水やぬるま湯に漬けて柔らかい歯ブラシで優しく擦ったり、食器洗い用の中性洗剤で洗ったりすると汚れが落ちてキレイになります。

 

ただし、真珠、エメラルドなどはあまり水洗いには向きませんので、こまめにクロスで拭くようにしましょう。

 

ジュエリーを売るならジュエルカフェへおまかせ!

古いデザインのジュエリーや、指輪の内側に記念日やイニシャルの刻印が入ったもの。

石が外れてしまったものや、歪んだり壊れたりしてしまったもの。などなど・・・

 

「もう使えない・・・」「こんな物のでも大丈夫?」と迷ったら、まずはお気軽にご相談ください。

 

見積り金額は実物を査定してからのご案内となりますが、「家にこんなものがあるんだけど・・・」というご相談だけでも大歓迎です。

査定の待ち時間にはお飲み物をご用意しておりますので、お茶やおしゃべりに来られる方もいらっしゃいますよ!

また、無料でジュエリークリーニングも行なっておりますので、クリーニングのみのご来店もお待ちしております。

 

ジュエルカフェフジグラン葛島店は、高知市フジグラン葛島1階にお店があります。

普段のお買物のついでに、是非お立ち寄り下さい。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 ブランド買取】クリスチャンディオール買取ります。 2018年11月21日

こんにちは

香南市、フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当中村です。

 

本日ご紹介させて頂くのは 「クリスチャンディオール」です。

クリスチャンディオールとは1950年代に活躍した

デザイナーの名前で 彼の創立したブランドブランドが

「クリスチャンディオール」です。

 

ブランドの展開分野は幅広く

オートクチュール(高級注文服)

服飾にバッグをはじめ、革製品、

宝飾品 時計 コスメや香水も展開しています。

 

 

ジュエルカフェ野市店に特に持ち込みの多い

クリスチャンディオールは

レディーディオールやトロッターなどのバック類が多いです。

 

 

 

 

 

 

クリスチャンディオールお買取りいたします

 

 

●10年以上前のディオールのバックも買い取れる?

はい!お買取りいたします。

購入時期 経過年数に関わらず

お持ち下さったクリスチャンディオールの状態や

需要状況に応じて 10年以上前のお品もお買取りしております

1995年に発表されたレディーディオールは10年以上前の品物の中で

特に持ち込みが多いです。

 

 

 

 

 

 

●色褪せや型崩れしていても売れる?

長い間仕舞っていたり、使用の状態によっては、

型崩れをおこしてしまいますよね。

気付がつかないうちに

すり傷や色褪せができていたりしていることもあります。

 

傷 汚れがあるものもお買取りしています。

高額査定のポイントは 汚れはある程度ふき取れたりするので

ふき取れる汚れやバックの四隅にたまる

ホコリなどは査定前にお手入れすると

見た目も良くなり 高額査定につながります

 

 

 

 

●金具やチャームの状態はどうですか?

ディオールのロゴチャームやスナップボタン開閉

ファスナーの状態はどうですか?

錆びや汚れで動きが悪くなっていませんか?

汚れでファスナーの動きが悪い場合は汚れをのけると

スムーズな動きに戻ることがあります

高く売るためのポイントとしては、

査定にお持ちになる前に 一度ファスナーも

お手入れしてみてはいかがでしょうか?

開け閉めしやすい状態はバック 財布等を使うときには

気になる部分なので 

お買取りの際にもチャックをいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか。

本日は 「クリスチャンディオール」の買取りについて

ご案内させて頂きました。

 

査定は無料で行っておりますので お気軽にご来店くださいませ。

只今、ブランド買取強化中につき「ブログを見た!」

ジュエルカフェ野市店にブランド製品をお持込頂きますと、

買取金額10%アップをさせて頂きます!

11月末までのキャンペーンとなっております。

是非、期間中にキャンペーンをご利用ください。

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ