国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年11月の記事一覧

【香南市野市町 金 プラチナ買取】 宝石付きジュエリー買取ます。 2018年11月29日

こんにちは。

香南市 フジグラン野市の生活館内にある

買取専門店ジュエルカフェ、担当の武本です。

 

今年も早1ヵ月となりましたね。

年末にバタバタしない様、お片づけを始めた方も多いようです。

本日も、開店から貴金属・ブランドバック・商品券・切手等

のお持ち込みがありました。

 

宝石付きのジュエリーは、お店によっては買取が出来ない事もあるそうです。

本日お買取りした、リングはルビーとメレダイヤの付いたお品です。

他店では、納得のいく価格で引き取ってもらえなかったと仰って、大変喜んで頂けました。

 

ジュエルカフェでは、只今、宝石付きジュエリーを買取強化中です。

他社では値段の付きづらい、宝石類やジュエリーも、一度、当社にお持ち下さい。

ジュエリーとして特にデザインの凝ったものは、高価買取の対象となります。

鑑定書・鑑別書等がなくても、丁寧に査定をさせて頂きます。

ジュエリー・宝石について、デザインが古くて売れるのかな?とお悩みの際も、

是非査定にお持ち下さいね。

 

Tポイントサービス始まりました。

ジュエルカフェ全店Tポイント導入!

通常、お買取り金額200円につき1ポイント付与となります。

只今、「Tポイント10倍キャンペーン中」です。

 

TUTAYAや、コンビニ、レストラン等でも馴染みの深いTカードですが

まだお持ちでない方もいるようです。

ジュエルカフェでは、ご希望のお客様には随時発行させて頂きます。

その日からポイントを貯める事が出来ます。

お気軽にお申しつけ下さい。

※切手・ハガキ・商品券等の金券類には、ポイント付与出来ませんのでご了承下さい。

まとめ 

いかがでしたでしょうか。

本日は「宝石付きジュエリー」のお買取についてご紹介させていただきました。

鑑定書、鑑別書が無くても、デザインが古くても、お持ちください。

壊れたジュエリーや、使わないジュエリーも、

捨ててしまう前にぜひ、ジュエルカフェへ1度、査定にお持ち下さいね。

只今、買取強化中につき「ブログを見た!」

ジュエルカフェ野市店に「宝石付きジュエリー」金・プラチナ製品をお持込頂きますと、

買取金額20%アップをさせて頂きます!

12月末までのキャンペーンとなっております。

是非、期間中にキャンペーンをご利用ください。

 

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市帯屋町 Tポイントサービス】Tポイント10倍のお得なキャンペーン実施中! 2018年11月27日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

 

11月も残すところあと4日となりました。

あっという間に1年が過ぎ去っていきますね。

来年の5月1日からは年号も変わる、という事で

様々な場所で「平成最後の」という言葉を耳にしたような気がします。

 

 

5月1日に皇太子様が新天皇に即位されるにあたり、

来年のGWは10連休にもなるそうで羨ましい限りです。

新年号の発表が楽しみですね!

 

 

さて、今回のご案内は・・・

前回のブログでも紹介させて頂きましたが、

ジュエルカフェ全店Tポイント導入にあたり

な・なんとTポイント10倍!キャンペーンを実施いたします。

 

 

 

●Tポイントって何?

よく目・耳にするTポイントカード。

サービス開始当初は、TSUTAYAのレンタル会員証を提携先で提示すると

TSUTAYAで利用できるTポイントが付与されるサービスでしたが、

現在では提携先においても従来のポイントサービスを

Tポイントに完全移行して提携先同士でポイントの共通化を行っているところもあります。

 

 

ジュエルカフェでは、200円につき1ポイント付与となっております。

ポイントの有効期限は、

ポイントの変動があった日(ポイントが貯まったり、ポイントを使用した日)

から1年間となっています。

 

 

●Tポイントカードを持ってないんだけど・・・

まだTポイントカードをお持ちでない方もいらっしゃると思います。

ご希望のお客様にはジュエルカフェでの発行も行っておりますので

その日からポイントを貯める事も可能です。

お気軽にスタッフまでお申し付け下さいね。

 

 

●不要な物をお得に売ろう!

Tポイントが導入された事により

今までよりもお得に不要な物をお売り頂ける様になりました。

これから年末に向けて大掃除される方も多いと思います。

「もう使わないなー」という

ジュエリーやブランドバッグ、時計などございましたら

ぜひ、ジュエルカフェまでお持ち下さい。

 

※切手ハガキや商品券などの金券類はポイント対象外となります。

 

 

 

何かと物入りの年末・年始に向けて少しでもお得に不要な物をお売り下さい!

査定はいつでも無料で行っておりますのでお気軽にご来店下さいね。

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【高知県四万十市】ジュエルカフェでジュエリー買取強化中!! 2018年11月24日

こんにちは、高知県四万十市の買取専門店ジュエルカフェ四万十店です。

四万十市では今朝から霜がおりて、一気に冬らしくなってまいりましたね。

11月も後半、、そろそろ年末へ向けての準備や大掃除を始められる方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

さて、本日はジュエルカフェよりお知らせでございます。

貴金属、買取強化中のお知らせです!

『大掃除中に出てきた』、『譲り受けたけどサイズも違う』、『子供や孫には

要らない。と言われたから』といった理由でお持ちくださる方がほとんどです。

ジュエルカフェでは1点より丁寧に査定致します。

購入された時に付いていた付属品(箱・保証書・保存袋など)ダイヤだと鑑定書も一緒に

お持ちくださればポイントがあがりますのでお持ちの方は必ず一緒にお持ちください。

査定は無料で行なっておりますので、お買い物のついでにお気軽にお越し下さいませ。

ブログを見た!と言ってくださればお見積もり価格より10%UP致しますので。

ご来店の際はぜひ一声おかけくださいませ。

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【高知県四万十市】ヴィトン モノグラムバッグ・財布を高く売るには? 2018年11月24日

 

こんにちは、高知県四万十市買取専門店 ジュエルカフェ フジグラン四万十店です。

本日は、ヴィトンの中でも代表的なモノグラムバッグ・財布を高く売るポイントを

ご紹介していきたいと思います。

ヴィトンといえばモノグラムの柄を思い浮かべるほど人気が高く愛されているラインです。

モノグラムの名前の由来は、組み合わせた文字という意味です。

日本の家紋に触発され作られたといわれております。

今やヴィトンを購入されている方の6割はモノグラムなんだそうで、

発売された1986年から今現在も人気のロングセラーとなっております。

モノグラムバッグ・財布高く売るポイントは?

バッグ・財布の状態は?

バッグ・財布を使わずしまったままにして、掃除の際に出てきたから持って来た。と

よくそのままの状態で持って来る方がいますが汚れが付着していたりホコリがついていたり・・

そんな状態で持って来た場合、査定の際の評価は下がります。そうなってしまうと勿体無いです!

一度状態を確認してみてください。

おススメの保管方法ですが、湿度が低く風通しの良い場所・直射日光は避ける。

高温になる場所に保管しておくと劣化の進みが早いです。汚れた場合は柔らかい布でふき取ります、

洗剤や溶剤を使用すると劣化が進むので注意です。

保存袋があれば必ず入れて保管するのが最適です。

付属品はありますか?

ヴィトンを購入した際、必ず付属品が付いています。

付属品というのは、箱・布袋・取扱説明書・ギャランティカードなどです。

揃っているほうがポイントは高いです。購入された時は売ることなど考えないと思いますが

置いておく事をおススメ致します。

使わないと思ったらすぐに売りましょう

どのブランド品にも言える事なのですが、どんどん新しいデザインが発売されます。

新しい物が出ると、前のデザインは型落ちといって古くなり、価値は下がります。

使わないけど今売るのは、、もう少し持っておいて、、なんて何年も置いておくよりも

使わないと思ったときにすぐ売る!!それが高く売るポイントです。

まとめ ヴィトンモノグラムバッグ・財布ならジュエルカフェにお任せください!!

いかがでしたでしょうか??

モノグラムのバッグ・財布買取についてのポイントをご紹介致しました。

もちろん、付属品が無い!・状態が良くない、このような状態でも

お買い取りさせていただいております!

こんな状態でも大丈夫かな?と思う場合でも1度お持ちください。

いつでも査定無料で対応しております!お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【高知市葛島 お酒 買取】 ブランデー ウイスキー 買取ります 2018年11月23日

こんにちは

高知市ジュエリーブランド時計買取専門店、

ジュエルカフェ葛島店です。

 

寒さが厳しくなって参りましたが

皆様、体調崩されない様に暖かくしてくださいね。

 

今回は、先日お買取致しました、

お酒、ヘネシーXOをご紹介します。

色んなお酒を持込いただいてますが、

ヘネシーXOは大変持込の多いお酒になります。

では、特徴・査定ポイントについて、ご案内させて頂きます。

 

 

 

「ヘネシー」特徴

●分類:ブランデー、コニャック

●生産:フランス

●地区:グランドシャンパーニュ、プティットシャンパーニュ、

   ファンボア、ボルドリ

 

●特徴:ヘネシーは1765年に創業されました。

250年に渡り高品質なコニャック作りを続けたヘネシーは、

高級酒として世界中で愛されています。

ヘネシーはコニャック作り以外にも世界中のブランデーに影響を与えたブランドです。

品質の格付けによってコニャックの品質の違いを星の数で示す方法は、

ヘネシー創業者のひ孫、モーリス・ヘネシーが始めたと言われています。

他には、コニャックのX.Oを生み出したのもヘネシーです。

これは家族や友人たちのために作られた基準ですが、

今では世界標準の基準となっています。

ヘネシーのコニャックは、1794年にはアメリカ向けの輸出が始まり、

早くから世界各国へ向けて輸出され、

日本に初めて輸出したのは1868年です。

 

250年以上の歴史を誇る、高級酒の代名詞ヘネシー

豊かで華やかな香りと上質な味わいから、

日本でも特に人気の高いコニャックブランドです。

そんなヘネシーの展開しているブランデーの主な銘柄は以下の通りです。

  • ヘネシーVS
  • ヘネシーVSOP
  • ヘネシーXO
  • ヘネシーパラディー
  • ヘネシーパラディーインペリアル
  • リシャール ヘネシー

 

コニャックやアロマニャックのブランデーには等級があり、

熟成度合いで以下ランクがつけられています。

  • スリースター
  • V.S.(Very Special)
  • V.O.(Very Old)
  • V.S.O.P.(Very Superior Old Pale)
  • ナポレオン
  • X.O.(Extra Old)
  • Hors d’âge(オール ダージュ)

 

ブランデーを売る査定ポイント!

それでは、肝心な査定ポイントになります。

飲まなくなったお酒を長い間、棚や倉庫に置いたままにしている、

観賞用に購入し年月が経ち処分に困り置きっぱなし…

そんな、お酒はございませんか?

 

ジュエルカフェでは様々なお酒の種類をお買取させていただいておりますが、

買取対象と致しまして「未開封」のお品物に限らせていただいております。

 

●付属品はありますか?

お酒を購入した時に、箱などの付属品が付いてきたりします。

中には付いていないものもありますが、

他には専用の替え栓、マドラー、袋、冊子などが付いている事もあります。

付属品などがございましたら是非、一緒にお持ちください!

見積りUPのポイントとなります。

 

●保存状態

ウイスキーやブランデーは、常温保存でもある程度、品質に問題はない事がほとんどですが、

ワインやシャンパンなどは、繊細なため、ワインセラーなどでの保存が必要となります。

(お酒の状態によりお値段が付かないこともございます)

 

●汚れ・ラベル剝がれ

お酒の容器に汚れやラベルの剝がれはあっても、お買取致します!

しかし状態により査定のマイナスポイントとなりますので、

査定前に拭き取りキレイにする事で見積りUPに影響致します。

 

1本から何本でもまとめてお買取致します!

古いお酒や、カビ、汚れなどがあっても未開封であれば何十年前の古くなったお酒でも、

もちろん査定させて頂きます!

処分の前に、お気軽にご相談くださいませ。

 

お酒の買取はジュエルカフェをご利用ください!

ジュエルカフェでは、1本から無料査定・お買取を行なっています。。

沢山お酒をご希望の場合には無料出張買取もございます。

ワイン、ブランデー、シャンパン、ウィスキーなど、

様々なお酒を取り扱いさせて頂いています。

店舗前には駐車場もございますので、

お運び時にはスタッフがお手伝いさせていただきます。

お気軽にお声がけくださいませ。

 

金券以外のお買取ではTポイントがつきますので、

是非、ご利用ください!!

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ