国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2018年12月の記事一覧

【高知市朝倉の買取専門店】 金・プラチナジュエリー、好評買取中です! 2018年12月28日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

本格的な寒波がやってきました。道路の凍結や、雪の多い地方ではホワイトアウトの予報もでていますね。

四国地方でも山間部は雪のマークが!せっかくのお正月に体調を崩さないようにしたいですね。

 

さて今回は、よくお問い合わせいただくジュエリーの買取りについてご紹介させていただきます。

 

昔のデザインや壊れたジュエリーの買取は?

●40年前のジュエリーだってお買取できます!

 

大きな石が付いているものや、地金が変色してしまったものでもしっかりお値段が出ます。

汚れているからと思わず、そのままお持ちになってください。

 

●石取れリングや切れてしまったネックレスでもいいんです!

好きだったピアスも、片方だけになってしまっては使えなくなってしまいますね。

千切れてしまったネックレスは、意外に修理代がかかってしまうことも…。

そんな時は、ぜひジュエルカフェの金買取をご利用ください!

査定は無料で受け付けていますので、スタッフに気軽にお声掛けくださいね。

 

●お得なキャンペーンその1(12月)

店頭に持ち込みいただき、成約された方限定!

台所用洗剤かBOXティッシュを1つプレゼント!!

さらに、次回からオトクにお売りいただける特典類をお渡ししています。

この機会にぜひ、ジュエルカフェの無料査定にお越しくださいませ!

 

●お得なキャンペーンその2(12月)

ただいま、ブランドバッグ・財布・小物の買取強化中!!

11月末までの期間中、店頭にて「ブログを見た」とスタッフに教えてくださった方へ、

ブランド品の買取額を20%UPさせていただきます!!

※沢山お持込いただいた場合、お預かりさせていただく場合がございます。

 ご了承くださいませ。※

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ!

 

年末年始の営業時間のご案内

今年もたくさんの方にご利用いただき、まことにありがとうございました。

これからもご来店くださった皆さまに、さらにご満足いただける買取店を目指してまいります。

2019年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

----------

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!

 

 

 

_

【高知市帯屋町 ルイ・ヴィトン買取】ルイ・ヴィトン ドルーオってどんなバッグ? 2018年12月26日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

昨日はクリスマスでしたね!

皆さん素敵なクリスマスを過ごされたことと思います。

今日から街は

一気に新年を迎えるムード一色となりました。

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店も

平成最後の年末、寒さにも負けず元気に営業中です!!

 

さて、今回はルイ・ヴィトン ドルーオのご紹介。

 

 

 

●ドルーオってどんなバッグなの?

ドルーオは、

丸みを帯びたフォルムでかわいらしいバッグです。

 

マチが広いので、小さいながらも収納力があり

ファスナー開閉型、内ポケットもついているので

機能性にも優れています。

そして、ショルダーの長さは7段階で調節が可能となっているんですよ!

 

 

ドルーオの名前の由来は、

パリのリシュリュー=ドルーオ駅が由来となっているようです。

 

●ルイヴィトンは今が売り時!!

特にルイヴィトンは

日本はもちろん全世界で多くの人が持つブランド品で、

中古市場でもとても活発に取引されているブランドとなっています!

 

もう使わないなぁ、と思ったらなるべく早めにお持ち下さい。

ブランド品はほとんどの物が新しいほど高値が付きます。

 

使わず、眠っているドルーオはございませんか?

そのままにされるぐらいなら

ぜひ1度無料査定にお越し下さい!

 

その際購入された時に付いてきた付属品(箱や保存袋など)が

ございましたら一緒にお持ち下さいね。  

 

●まとめ

今回はルイ・ヴィトン ドルーオのご案内をさせて頂きました。

ドルーオ以外でもルイ・ヴィトン製品は高価買取を行っております。

査定は無料で行っておりますので

いつでもお気軽に当店までご来店下さいませ。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

■年末年始 休業のお知らせ■

誠に勝手ながら、年末年始の営業は

12月30日~1月2日まで

高知帯屋町店は休業させて頂きます。

なお、

3日17時まで短縮営業

4日から通常営業

となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

 

【高知市葛島 宝石買取】宝石ジュエリー売るならジェルカフェへ! 2018年12月26日

こんにちは

高知県高知市のジュエリー・ブランド買取専門店

ジュエルカフェフジグラン葛島店です。

 

ジュエルカフェでは宝石の付いたジュエリーの買取も行なっております

12月になると、大掃除や 里帰りに合わせて

サイズが合わなくなった宝石付きのリングや

ご不要になったジュエリーの持込が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石付き 金 プラチナジュエリー買い取ります

 

ダイヤモンド パール エメラルド サファイヤ

スタールビー シトリン ガーネットなど

宝石付きのジュエリーは宝石の組み合わせによって

多くのデザインが展開されます。

ブランドのジュエリー 、オーダーメイドジュエリー 

展示会や宝石店で購入したジュエリーなど

ジュエルカフェでは様々な宝石ジュエリーのお買取をしております。

 

 

 

 

 

 

●箱や 保証書がなくても大丈夫?

当店の宝石ジュエリー買取は、

箱 保証書等の付属品が無くてもお買取いたします。

 

変形 変色があるジュエリーもお買取致しますので

是非 当店スタッフにご相談下さい

 

 

 

●少しでも高く売りたい!!

 

査定金額アップのポイントの1つは

汚れの状態を見ます。ご家庭で乾拭き等で

拭き取れる汚れは 優しく拭き取る事で

輝きがよみがえったり 見栄えがかわります。

宝石は石の種類によって とてもデリケートだったりしますので

乾拭きやブラッシングをされる際には

やさしくお手入れされることをお勧めしています。

 

皮脂汚れなどを落としたい場合は、

水洗いや中性洗剤で落とすことが出来ます。

ただし、珊瑚やパール製品、エメラルド等

水洗いや中性洗剤での洗浄に向かない宝石もあります。

 

 

キャンペーン実施中

只今、ジュエルカフェ フジグラン葛島店では、お得なキャンペーンを実施中です。

 

①スタッフに「ホームページを見ました」とお伝え頂くと、

見積り金額に20%UP!(商品券・切手・ハガキ除く)

 

②お電話でロレックス来店予約を頂くと、

ロレックスご成約時2万円キャッシュバック!!

一部、故障品 アンティークは除きます

 

 

③Tポイント 10倍たまります!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイントTポイントが貯まります。

只今 キャンペーン中に付き、Tポイント10倍キャンペーン実施中です

 

 

ジュエルカフェフジグラン葛島店は、高知市フジグラン葛島1階にお店があります。

お買物のついでに、是非お立ち寄り下さい。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【高知市葛島 ジュエルカフェ フジグラン葛島店】 金・プラチナ・ダイヤモンド 買取 2018年12月24日

こんにちは

高知市フジグラン葛島店1Fにあります

買取専門店ジュエルカフェです。

 

今年の冬は暖かい様ですが朝晩は寒く、まだまだ寒い日が続きますので

皆様、風邪など引かれない様に暖かくしてくださいね。

 

そして、ジュエルカフェの買取で

一番多いのがやはり「貴金属」です!

ジュエリー類はもちろんですが、

他には、インゴット、金杯、金貨、金歯など、

金プラチナ製品は全て買取対象となります。

それでは、買取内容を詳しくご紹介させていただきます。

 

「金・プラチナ」ジュエリー

ピアスやリングなど状態や形状問わず、

査定鑑定全て手数料かかりません。

金・プラチナ・シルバー製品であればお買取させていただきます!

 
素材だけの価値だけではなく、
ダイヤや宝石付きジュエリーは別途、製品として石も含めた査定を行なっています。
 

は、K18、K24、K10など、金の含有量がございます。

K24は柔らかいためジュエリー素材にはあまり適さず、

ジュエリーの多くがK18以下が使用され持込くださるジュエリーも、

K18以下の物がよく見られます。

金の純度は様々ですが、金製品は全てお買取対象となります!

傷がある、千切れている、古いもの、壊れていても、

金・プラチナ製品は、お買取りさせて頂きます!!

歪んでしまった指輪や、石がとれたもの、記念やネーム入り、

汚れているくすんでいても、お買取対象となりますので、

お気軽にお問合せください。

宝石・ダイヤモンド高価買取中!!

 

査定は小さなピアスなど1点から無料で行なっております。

点数が多い場合などには査定時間を少しいただきますが、

店舗内にカフェスべースを併設しております。

ドリンクをご用意していますのでお選び頂き、

他にも雑誌やお子様連れのお客様には絵本などもございますので、

ゆっくりとお待ちいただけます。

査定の間、出かけたいというお客様には、

お預かり書をお渡しお預かりさせていただき査定を行なっています。

 

12月査定された方には、貴金属ブランド時計20%UP

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりのご来店を、お待ちしています。

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【高知市帯屋町買取】ジュエルカフェ高知帯屋町店の買取ランキングBEST3 【2018年12月版】 2018年12月23日

皆さん、こんにちは!

高知市・帯屋町商店街にある買取専門店のジュエルカフェです。

 

気が付けばクリスマスがすぐそこですね!

皆様プレゼントのご用意できましたか?!

もう用意をされている方も、まだ出来ていない方も

一度荷物の整理などいかがでしょうか?

もしかしたら忘れ去っていた物が

お宝に変わるかもしれませんよ!

 

 

さて今回は、2018年12月までの

お買取させていただいたお品をランキングにして

普段どんな品々をお持込いただいているか

ご紹介を致します!

 

 

 

BEST3

・商品券

今の時期なら忘年会の景品や

スマホを買い替えた時などの特典として

もらう機会が多いんじゃないでしょうか?

 

ですが、意外と近くに使えるお店がなかったり

あっても欲しいものがなかったりと

使い道に困ってしまうときは

ぜひ、ジュエルカフェにお持ち込み下さい!!

 

 

 

BEST2

・腕時計

・ロレックス   ・タグホイヤー   ・ブランイトリング 

・カルティエ   ・オメガ      ・IWC

・ヴァシュロンコンスタンタン   

などなど、様々な時計をお持ち込みいただいています。

 

「オーバーホールなどで維持費がかかる」

「新しいものが欲しい」

「買ったもののしっくりこない」

といった理由で手放す方も多くいらっしゃいます!

ブランド同様、時計も購入してから日が浅いほど

高く売却できますので、少しでも売却をお考えの方は

ぜひお気軽にお持ち下さい!

 

(ギャランティーカード・余りゴマ・その他付属品が

そろっていればいるほど、高い金額がお付けできます。)

 

BEST1

・金・プラチナジュエリー/インゴット

最近は金の相場もかなり上がってきており

長い間眠らせていたインゴットやコインを

お持ちいただける機会がとても増えました!!

 

売却するなら今が狙い目ですよ!

特に金・プラチナジュエリーに関しては

石外れ・オリジナル刻印入り・歪み・傷・流行おくれのデザイン

などなど、どんなものでもお買取できます!

 

『自分家はないと思っていたんですが』

『忘れてて整理をしていたらでてきました。』

『本物かどうか分からないけど』

と、お持ちいただくお客様が本当に多いので

もし見つけられて不安なものがあれば

査定はいつでも無料で行っていますので

お気軽にご来店ください。

 

まとめ

BEST3いかがでしたか?

今回ご紹介した品々の他にも様々なお品のお買取を行っておりますので

何か気になるものがございましたら、

ぜひジュエルカフェ高知帯屋町店までお持ち下さい。

 

 

■年末年始 休業のお知らせ■

誠に勝手ながら、年末年始の営業は

12月30日~1月2日まで

高知帯屋町店は休業させて頂きます。

なお、

3日17時まで短縮営業

4日から通常営業

となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 ハガキ買取】年末年始もハガキ買取はしているの? 2018年12月23日

こんにちは

香南市、フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当出来です。

 

早12月下旬…お待ちかねのクリスマス、そして年末年始がすぐそこまできています。

元旦に向けて年賀状の準備をされている方も多いのではないでしょうか。

その際、余ってしまったハガキ 書き損じてしまったハガキありませんか?

 

 

 

 

 

年末年始もハガキ買取してもらえるの?

 

 

年末年始 お買取しております!

ジュエルカフェ野市店は 年末年始も営業しております。

ハガキだけでなく、未使用切手 金・プラチナ製品

ブランド時計、ブランドバッグなど

年末年始もお買取を行っておりますので

お気軽にご来店くださいませ。

 

 

気になる「年末年始の営業時間」は・・・

 

12月31日 朝9時~夜18時

 

1月1日  朝9時~夜18時

 

1月2日  朝9時~夜18時

 

1月3日  朝9時~夜21時

 

 

新年は1月3日 朝9時から夜21時までの通常営業となります。

 

 

ハガキならどんなものでも買取ってもらえるの?

「年賀ハガキ」以下のものは買取不可となります

 

・額面部分に書き損じが伸びているもの

・郵便番号のみ記載されているもの

・欠損しているもの

・番地まで記載されているもの

・郵便番号、番地、名前すべてが記載されているもの

・汚れがひどいもの

 

 

「官製ハガキ」以下のものは買取不可

 

・消印があるもの

・額面部分に書き損じが伸びているもの

・欠損したもの

・汚れがひどいもの

 

詳しくは店頭スタッフにお気軽にお尋ねくださいませ。

 

 

売却の際に必要なものは?

 

お売り頂く際には、ご本人様確認が必要となります。

ご来店の際には ご本人様の確認ができる”免許証” や

”保険証”などとご一緒にお持ち下さい。

 

 

 

まとめ 年末年始もジュエルカフェ野市を利用しよう!!

いかがでしたでしょうか。

「年末年始のハガキ買取り」についてご案内いたしました。

多く購入し余ってしまった・裏面を間違って印刷してしまった

など捨ててしまう前に ぜひ 当店ジュエルカフェ野市店にお持ち下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知県四万十市】ジュエルカフェ フジグラン四万十店年末年始の営業時間のお知らせ 2018年12月20日

こんにちは。買取専門店ジュエルカフェフジグラン四万十店です。

12月も半分以上が過ぎ、お仕事やプライベートも年末モードになってまいりましたね。

本日は、四万十店の年末年始の営業時間のお知らせでございます。

 

12月30日・・・通常営業

 

12月31日・・・9時‐18時営業

 

1月1・2日・・・お休み

 

1月3日・・・9時‐17時営業

 

1月4日より通常営業

 

となっておりますので、宜しくお願い致します。

 

 

そしてもうすぐ、クリスマスがありますよね?

平成最後のクリスマス皆様はどのように過ごされますか??

四万十店もクリスマスツリーを飾り、クリスマス仕様の店内となっております★

 

皆様が幸せなクリスマスを過ごせますように。。。

 

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

 

【高知市帯屋町 エメラルド製品買取】エメラルド製品お買取しております! 2018年12月19日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

今年は暖冬と呼ばれ、

各スキー場ではなかなか雪が積もらず

苦労されているようですね。

 

それでもやはり冬本番。

寒い毎日が続いていますが、

皆様、体調を崩されませんようにお気をつけ下さい。

 

 

 

さて、今回はジュエルカフェでお買取強化をしている

エメラルド製品のご案内です。

 

 

●どんなエメラルド製品でも買取ってくれるの?

エメラルド製品と一言で言ってもたくさんの物があります!

・リング

・ネックレス

・イヤリング

・ブローチ      etc…

特にリングのお持ち込みがとても多いです!

 

特に、金やプラチナの土台についているものなら

高価買取させていただきます!

 

もし、土台が傷ついていたり、

歪みや、壊れがあっても問題なくお買取させていただきます!!

 

 

●エメラルドとは?

叡智の象徴/エメラルド

古くから叡智を象徴する石として

多くの知的な職業にある人々に愛されてきました。

 

そしてもう一つ、

エメラルドは愛の力が非常に強い石だとも言われており

・恋愛成就

・幸せな結婚のお守り

としても、非常に有効だといわれいるんですよ。

 

最近では、お互いの浮気封じのお守りにも効果的だとか・・・

 

 

そして、エメラルドといえば【職人泣かせの石】

としても有名ですね。

 

高度は高い石なのですが、非常に割れやすく

リングの台に取り付けるだけで割れてしまうこともあるそうです。

 

 

エメラルドの歴史

エメラルドはダイヤモンドなどと並び

【世界四大宝石】の一つとして非常に有名な石ですね。

 

エメラルドの最も古い物が

紀元前4,000年頃のバビロニアで使用されていたものだそうです。

 

エメラルドは“クロム”を発色原因としており、

良質な物は小さな結晶にしか成長しません。

そして、内部に多くの傷を持つのが特徴で、

エメラルド鉱山の多くはかつて海底にあった為

インクルージョン(内包物)として

岩塩の結晶や塩水を含むものも多くあります。

更に、気泡が入っている物を“三相インクルージョン”と呼び

神秘的な美しさから非常に高い人気を持っています。

 

エメラルドの原産地

・コロンビア

・ザンビア

・ジンバブエ     etc…

産地ごとに違いがあるのもエメラルドの魅力の一つです。

 

特に上記にある産地で採れた物は

超高値で取引されています。

 

エメラルドのお手入れ・保管の仕方

エメラルドは変質の恐れがあるので

長時間、太陽光・水による浄化は避けてください。

 

●まとめ

貴金属のなかでも持込が多いエメラルド製品。

デザイン性のある物でも好みが変わって付けなくなった、

イヤリング・ピアスが片方だけになってしまった、

サイズが合わなくなった、など

使わずにそのまま置いているエメラルド製品はありませんか?

 

ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定にお持ち下さい。

 

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております。

 

 

 

■年末年始 休業のお知らせ■

誠に勝手ながら、年末年始の営業は

12月30日~1月2日まで

高知帯屋町店は休業させて頂きます。

なお、3日は17時まで短縮営業となり

4日から通常営業となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

 

 

【高知県四万十市の買取店】ジュエルカフェ フジグラン四万十店11月買取が最も多かった物は・・?? 2018年12月11日

こんにちは、買取専門店 ジュエルカフェ フジグラン四万十店です。

12月に入り、いよいよ年末!という雰囲気が漂ってきましたね。

12月にしては暖かい日が続いておりましたが、最近急に冷え込み冬らしくなってまいりました。

さて今日は先月一番持ち込みの多かった商材のご紹介をしていきたいと思います。

11月の買取ランキング1位は・・貴金属!!

 

11月に入り一気に持ち込みが増えたのが貴金属でした。

年末が近づくと、大掃除や遺品の整理なども増え、ずっとしまってあった物がでてきたから

持ってきました。とお持込が大変多い月でした。

あげるほどの物でもない・孫や子供にも要らないと言われる・自分はもう使用しない

など理由は様々ですが、行き場に困ったジュエリーたちの処分に困っていたようです。

ジュエルカフェでは、古いデザイン・石などの装飾が取れている・ちぎれたネックレス

などもお買取りしております。ピアス片方でも大丈夫です!

いつでも査定無料で対応致しております!!!

まだまだ続く大掃除シーズン、忘れていたお宝をぜひ発見してみてくださいね。

Tポイント10倍キャンペーン開催中

 

1月31日まで、Tポイント10倍キャンペーンも開催中です!!

是非、お得なこの機会にジュエルカフェ フジグラン四万十店へお越し下さいませ。

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 金券買取】 収入印紙って買取できますか? 2018年12月10日

こんにちは。

香南市、フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当武本です。

本日は、金額を買い間違ってしまったり、大量に購入したけど使用しなかった等で

不要になった収入印紙の買取についてご説明いたします。

収入印紙って買取ってもらえるの?

ジュエルカフェでは、収入印紙もお買取りさせて頂いております。

但し、旧デザインの印紙については買取不可となります。

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

●いくらの額面でも大丈夫?

収入印紙の額面は、全部で31種類あります。

ジュエルカフェでは、

額面が200円未満・200円・500円・10000円の

印紙は買取不可となります。

ご了承下さいませ。

上記の額面以外が買取対象となります。

スタッフが1枚づつ査定いたしますので、

お気軽にお持ち下さい。

 

●収入印紙とは

収入印紙とは、政府が発行するもので、国庫収入となる税金や

手数料などの納付のために使用するものです。

各種手続きの際に、納付者が納付金額の収入印紙を購入し、

文書に貼付し、これを消印することで印紙税を納付したことになります。

平成26年4月1日より、領収書に収入印紙を貼り付ける必要がある受け取り金額は、

5万円以上となっています。

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか。

本日は「収入印紙」についてご案内いたしました。

その他、金券各種・切手・はがき等も1枚から お買取いたします。

お気軽にお問合せ下さいね。

忘年会の景品や、お歳暮で頂いた商品券等

換金するなら、ジュエルカフェへお持ち下さい。

皆様のご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ