国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!
【高知市帯屋町  ブラックオパール買取】ブラックオパール製品お買取しております! 2019年8月22日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!!

 

よさこい本祭も終わり少し寂しい気もしますが、

なんと大橋通商店街25日までの18:00~18:45

毎日3チームほど踊ってくれる

夏フィナーレ!本場よさこいアンコール2019

が開催されています!!!

今年は見れなかった方にもチャンスですね!

 

そのついでに不要な物があれば

ぜひジュエルカフェ高知帯屋町店までお持込下さいね!

 

 

さて、今回はジュエルカフェにお持ち込みの貴金属の中でも多い

ブラックオパール製品 買取のご案内です。

 

●どんなブラックオパール製品でも買取ってくれるの?

ブラックオパール製品と一言で言ってもたくさんの物があります!

・リング

・ネックレス

・イヤリング

・ブローチ      etc…

特にリングのお持ち込みが最近ではとても多いです!

 

ブラックオパールの魅力はなんといっても

その存在感の強さにあります!!

見る角度を少し変えるだけでまた違った色の輝きを発見できるので、

その神秘的な美しさに心奪われてしまいます。

 

・壊れてしまったもの

・歪んでしまったもの

・チェーンが切れてしまったもの

・思い出の刻印が入っているもの

・脇石が取れてしまったもの

・ブラックオパールが取れかかっているもの

でも、喜んでお買取させていただきます!!

 

 

●ブラックオパールとは?

自信に満ち溢れた美しきカリスマ石/ブラックオパール

10月の誕生石としても有名なブラックオパール。

オパールの種類の中でも

特に人気が高いのがブラックオパールです。

独特の色合いは一つ一つ全く違った輝きを放ち

世界で同じ物を探すのは不可能だと言われているほど

とても神秘的で貴重な一点ものの天然石です。

 

 

ブラックオパールは地色が黒いということから

他の色に染まることが無く、

自分の意思をしっかり持てるようになり自分に自信が生まれる。

と言われており

・カリスマ性を引き出したい

・物怖じせず自信を持ちたい

・挑戦する意欲を引き出したい

と言う方にとってもお勧めの宝石です!!

 

 

ブラックオパールのお手入れ・保管の仕方

柔らかい布やセーム革で拭いていただく程度でも大丈夫ですが、

それだけじゃ少し気になるという時は

柔らかいガーゼや毛の柔らかい歯ブラシなど使って

水またはぬるま湯で優しく洗っていただいても効果的です。

 

ただし、ひび割れの心配は少ないですが

衝撃には弱いのでショックを与えないように優しく扱ってくださいね。

 

 

 

●まとめ

神秘的な魅力が人気のブラックオパール製品。

デザイン性のある物でも好みが変わって付けなくなった、

イヤリング・ピアスが片方だけになってしまった、

サイズが合わなくなった、など

使わずにそのまま置いているブラックオパール製品はありませんか?

 

ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定にお持ち下さい。

 

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

 

【高知市葛島 買取専門店】 お酒買取致します! 2019年8月21日

こんにちは

高知市買取専門、ジュエルカフェフジグラン葛島店です。

 

蒸し暑い日が続きますが

体調を崩しやすい時期ですので

皆様、水分補給を取って気をつけてくださいね。

 

今回は、お酒の買取について、

ご案内させて頂きます。

 

お酒の取扱っている種類は?

お酒のお取扱いの種類は、ブランデー、ウィスキー、ワイン、シャンパン、中国酒などを主にお買取。

買取対象商品は「未開封」のお酒に限ります。

未開封のお酒でも銘柄状態によっては査定外商品もございます。

 

当店にお持込の多いお酒ヘネシーXOをご紹介致します。

 

ヘネシーはコニャック界で人気のトップブランドです。

アイルランド出身リチャード・ヘネシーによって1765年創業。
今まで樽売りしかしていないコニャックを初めて瓶販売したのも有名です。

XO表示を考案したのもヘネシーです。

ヘネシーXOは100種類の原酒をブレンドして造られています。

ヘネシーXO(ブランデー)は大変お持込みの多いお酒です。

 

海外のお土産で貰ったり買ったりしたけどずっと置いたままになり

処分を検討され持込くださっています。

飲まないお酒は、是非一度お問い合わせください。

 

ブランデーの代表的なお酒は

レミーマルタン、ヘネシー、カミュ、クルボアジェ、ゴーティエ、

マーテル、ミュコー、サンペ等になります。

ご紹介させていただいた、お取扱いお酒の銘柄は、一部ですので

他にもございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

 

1本からお買取致します!

お酒を長い間保管されていて状態が古くなったり汚れていても

「未開封」でしたら買取対象となりますので

1本からご相談下さい!

 

お酒の査定ポイント!

●状態

長期間、置いているとお酒に汚れやカビほこりなどはございませんか?

持込される前に拭き取り綺麗にされると、

状態が良いほど、査定お見積りに影響しますのでお勧め致します。

 

●付属品

お酒についている付属品も査定UPポイントとなります。

箱・巾着袋・替え栓・冊子・マドラーなど

附属品がございましたら是非、一緒にお持ちください。

お見積りのプラスポイントとなります。

 

●保存状態

ウイスキーやブランデーは、常温でもある程度、品質に影響が少なくお買取させて頂いてますが、

ワインやシャンパンは繊細なため、状態を保つにはワインセラーなどの保存が必要です。

※(保管状態やお酒の状態によりお値段が付かないこともございます)

 

まとめ 

お酒の買取ポイントを、ご紹介をさせて頂きました。

1本から無料査定お買取を行なっています。

お酒の本数が多い場合には無料出張買取もございます是非ご利用くださいませ!

 

●お得な情報

・その1

皆様のご8月末まで、貴金属・ブランド・時計のお買取

WEBを見たお客様には20%UP

 

・その2

金券以外のお買取、金プラチナ、ブランド、時計などで、

Tポイントが付きます!

 

・その3

貴金属・ブランド・時計を成約いただくと

景品プレゼント

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりのご来店を、お待ちしています。

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

【高知県四万十市】ヴィトン古くても買取しております!! 2019年8月21日

こんにちは、買取専門店 ジュエルカフェ四万十店でございます。

 

台風も過ぎて、少しずつ朝晩涼しくなってきておりますが、

 

まだまだ昼間は暑さが猛威をふるっております。

 

皆様、水分・塩分補給はこまめに取り、残暑の熱中症には充分お気を付けくださいませ。

 

さて本日のお知らせは、ヴィトンのお買取りについてです。

 

ジュエルカフェでは、使い込んだヴィトンのバッグ・財布でも

 

お買取り致しております。

保管しておくだけでも、劣化してしまうバッグたち・・

 

そのまま処分してしまう前に、1度ジュエルカフェへお持ち下さいませ!!

 

こんなのはどうだろう?と思った物でもまずはご相談ください。

 

ブランドバッグお買取りの際には金額分のTポイントも付与いたしております!!

 

ぜひお家に眠っているヴィトン製品がございましたらお持ち下さいませ。

 

ご不明な点、ございましたらお気軽にお問合せ下さい。

 

 

営業時間

平日:9時-19時

土日祝:10時-19時

TEL 0880-31-1431

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

【高知市帯屋町 貴金属買取】銀杯・銀製品お買取しております! 2019年8月20日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

 

よさこいも終わり早くも秋の気配が近づいてきましたね。

しかし、まだまだ暑い日は続きますので

皆さま、体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

 

さて、今回は銀製品買取についてのご案内。

ジュエルカフェでは貴金属はもちろん、

銀製品のお買取も強化しております!

 

 

銀製品のお持込で最も多く頂いているのが銀杯です。

 

●銀杯って何?

主に記念品やお祝いなどで贈られる事の多い銀杯。

その名の通り、銀製の杯やカップの事を銀杯と呼びます。

 

銀杯は純度100%で作られている物が多くやわらかい為、

傷や変形、黒ずみが出やすいですが査定には影響ありません。

 

 

●素材が分からないんだけど・・・

「木箱に入ったまま置いてあるけど・・・」

「金と銀の杯があるんだけど・・・」

など大事にしまわれている事の多い金杯・銀杯ですが

素材が分からない、と仰られる方も多いです。

 

ジュエルカフェでは本物かどうか分からない、という

お品もすぐにお調べしますのでお気軽にお持ち下さい。

 

 

●最後に

ご自宅にそのまま保管されて眠っている銀杯はございませんか?

銀杯以外の銀製品ももちろんお買取させて頂きます!

ジュエルカフェでは無料で査定を行っておりますので、

いつでもお気軽にご来店・お問い合わせ下さいね。

 

 

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【高知県高知市でプラダ買取】プラダ カナパ を高く売るには? 2019年8月20日

みなさま、こんにちは。

高知市フジグラン葛島、ジュエルカフェです。

 

お盆休みも終わり夏も残り半分ですね。

しかし、まだまだ暑い日々が続き

天気もいつ雨が降るか?!と落ち着かない空模様です。

突然の雨に備えて雨具の準備もしっかりしておきたいですね!

 

 

さて今回は、プラダ  カナパについてのご案内です。

 

プラダ カナパとは?

カナパの誕生

2011年のAWコレクションで発表され、

ミランダ・カーやアシュレー・オルセンなどのセレブに愛用され

今では多数のカラー・素材を使用し、

そのバリエーションの多さも相俟って人気を誇っているカナパ。

 

カナパの多くはキャンバス・デニム・コットンなどで出来ていますが、

カナパとはイタリア語で麻を意味しており

イタリア製の麻で出来たバッグをイメージして作ったため、

<カナパ>と名づけられたそうです。

 

 

カナパの特徴

前面にプリントされたプラダの」ロゴマークが特徴的なカナパ。

 

品の良いカジュアル感が魅力的で、

・取り外しできるショルダーストラップが付属し3WAYで使用可能

・3つのサイズ展開

・バリエーション豊な素材・カラー展開

と選ぶ楽しさがあるのも人気の1つです!!

 

 

・日常使い

・ショッピング

・お出かけ

・毎日の通勤

など、特別な場面というよりはカジュアルな場面で気取らず使用でき

洗練されたデザインの中に

大人の遊び心を感じさせてくれるバッグですね!!

 

 

プラダ カナパを高く売るためのポイントは?

●付属品

購入時に付いていたギャランティカード、箱、保存袋

などがありましたら一緒にお持ち下さい!

 

●風通しの良い場所で保管

長く使わない間、湿気のこもりやすい押入れやクローゼットに仕舞いっぱなし

になっていると、カビなど劣化の原因になります。

あまり使う機会がなくても、たまには風通しのよいところに出したり、

お手入れをすると良い状態が長持ちします。

 

●使わないと思ったら早目にジュエルカフェへお持ち下さい!

使わないと思ったら査定に持って行く、これが一番の高く売るポイントかもしれません。

ブランドは流行、人気によって中古相場が変動します。

新しいものほど中古人気も高く高価買取になり、その反面、流行が過ぎてしまった

ものは人気が落ち、中古相場も下がります。

 

1年使わなかったバッグは来年は使うでしょうか?

「使わないだろうな」と思ったら、ぜひ無料査定にお持ち下さいませ。

 

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【高知市買取専門】ジュエルカフェフジグラン葛島店 金・プラチナ(貴金属)買取ランキング【2019年8月】 2019年8月19日

こんにちは。

高知市の買取専門店、ジュエルカフェフジグラン葛島店の武内です。

 

今年は冷夏と言われていましたが、猛暑となり厳しい暑さが続きますので

皆様、体調崩されない様に水分補給をとり

夏バテ脱水などお気をつけ下さいね。

 

では、今回はジュエルカフェの買取で最もお持込の多かった

「貴金属持込ランキング」をご紹介したいと思います!

 

ジュエルカフェフジグラン葛島店 2019年9月金プラチナ(貴金属)買取ランキング

 

第5位: 金歯

 

使わなくなった金歯は捨てるのは勿体無いです。

金歯1個からお買取り致します。

まとめてのお買取りも可能です1個1個丁寧に査定させていただきます。

キズがあってもへこんでいても大丈夫です!

 

第4位: メガネ枠

メガネで金を使った物もございます。

メガネにキズがある歪んだもの壊れていてもお買取致します!

メガネ処分の際には是非1度ご相談ください!

 

第3位: IG・金貨

IGは金プラチナ素材をお買取しています。

傷がついた歪んだインゴットなどどんな状態でもお買取対象となります。

金貨はメイプルリーフなど、コレクションとしても人気の高い金貨。

金貨1枚でも、ペンダントのトップ等ジュエリーに加工されたコインでも、

どちらもお見積りさせて頂いております。

金の純度や国などよく分からないものも査定させて頂きます!

 

第2位: 喜平

 

喜平などのアクセサリーはK18純度が大多数を占めています。

金プラチナの喜平でしたら、傷や変形等関係なく買取可能です!

お気軽にお問合せください。

 

第1位: リングやネックレス、ピアス等

 

 

今は使っていない昔流行ったリングやプレゼントで貰ったネックレス・指輪など、

使わないままずっと置いてある金プラチナジュエリーをお買取致します!

ジュエルカフェでは壊れた物、曲がった指輪、切れたネックレス、石が外れたジュエリーなど

どんな状態でも金プラチナジュエリーはお買取りが可能です!

片方のピアスやキャッチを無くした物もお買取させて頂いてます。

 

まとめ

ジュエルカフェでは、金・プラチナ買取強化中!

使わなくなったジュエリーはございませんか?

査定は無料ですので、「本物かな」「売れるかな?」「金プラチナじゃないかも」

処分に迷われたら、まず一度お近くのジュエルカフェにご相談ください。

 

●お得な情報

・その1

9月末まで、貴金属・ブランド・時計のお買取

WEBを見たお客様には20%UP

 

・その2

金券以外のお買取、金プラチナ、ブランド、時計などで、

Tポイントが付きます!

 

・その3

貴金属・ブランド・時計を成約いただくと

景品プレゼント

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりのご来店を、お待ちしています。

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 ブランド買取】ルイヴィトン ポシェットアクセソワール買取 2019年8月19日

みなさま、こんにちは。

フジグラン野市 生活館内

買取専門店ジュエルカフェ 担当中村です。

 

本日は、ルイヴィトン

ポシェットアクセソワール買取について

ご紹介いたします。

 

ポシェットアクセソワールって?

 

ルイヴィトンが1992年に発売した

ルイヴィトンの定番商品の一つです。

 

 

アクセソワールは

化粧ポーチやクラッチバック 

バックに取り付けて使ったり

長めのストラップを付けて斜め掛けバックとして使ったり

と使い方は、アイディア次第で

いろいろと楽しめます。

 

 

 

 

型崩れ 黒ズミが目立つけど大丈夫?

 

型崩れや黒ズミがあるものも多数のお買取り実績がございます。

アクセソワールのストラップが千切れかけたものや

ファスナーの開閉がスムーズでないもの

バックの内側の糸がほつれはじめている物など

ご遠慮なく 査定におもちください

 

 

 

少しでも高く売りたい!!

査定金額アップのポイントとしては

汚れや細かいゴミなどを取り除いて

査定にお持ちください。

バックの隅にたまった

細かな埃が取り除かれるだけで

見た目も随分と変わりますよ。

 

 

 

ブランド買取強化中

●中古ブランド高価買取いたします

使用感のあるものから

未使用品まで

様々な状態のブランド品をお買取りいたします。

 

 

 

●べたつき 変色 シミ汚れのあるバックも買取ります

表面や、バック内側のポケットにべたつきがあるもの

使用による変色、汚れがあるものもお買取りいたします

ご不明な点は

ご来店前にお気軽に店舗スタッフにお問い合わせください。

※一部お買取り対象外となることがあります

 

 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェでは、ルイヴィトン ブランド各種買取り強化中です

「ブログを見た」とジュエルカフェフジグラン野市店に

ブランドバック 財布 小物類をお持込頂きますと

査定額にプラス20%UPさせて頂きます!

シャネル エルメス  グッチ

プラダ ミュウミュウ ディオール  など

ご不要なブランド品を査定してみませんか?

 

この機会に 是非 ジュエルカフェ野市店にご来店下さいませ。

 

お知らせ

□Tポイント付与サービス実施中!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!

(切手・ギフトカード等、金券類は対象外です。)

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【高知市朝倉 買取専門店】カルティエ時計お買取りしました! 2019年8月18日

皆さんこんにちは!

高知市朝倉のジュエリー&ブランド買取専門店、ジュエルカフェ フジグラン高知店です!

 

長くあった夏季休業も本日が最終日ですが、いかがお過ごしですか?

連休中は里帰りした、旅行に行って来たなど楽しい思い出をたくさん作ったのでしょうね。

 

さて、本日は日本でも高い人気を誇る、世界的高級ジュエリーブランド、カルティエ時計の紹介です。

♦サントスドゥモワゼル

こちらの「ドゥモワゼル」は、1904年に作られたサントスの女性用モデル。
サントス・デュモンが乗っていた飛行機「ドゥモワゼル号」からとった名前で、オン・オフ共に着けられデニムのようなカジュアルスタイルにもマッチするデザインです。

♦短針&長針ガンブルー加工

短針&長針はメタリックブルー(重暑感のある青色)の表面に蒸着メッキ処理が施されています。

ガンブルー処理とは防錆のためのメッキ加工で、色が剥げてきたりムラが出ることはなく、仕上がりはとても綺麗です。

針先の形状も角の仕上げが鋭く、先端が尖っています。

♦ローマインデックス数字の「4」が「Ⅳ」ではなく「IIII」?

カルティエの時計は多くのモデルで文字盤の数字部分(インデックス)にローマ数字を採用しています。

ローマ数字とは、一般的な数字(アラビア数字)の「1、2、3・・・」ではなくて、「Ⅰ、Ⅱ、Ⅲ・・・」という数字のことです。

このカルティエ時計のローマ数字には、時計業界特有の特徴が表れていて、数字の「4」が「Ⅳ」ではなく常用外の「IIII」が使われています。

実はその他多くの時計ブランドでも同様に「IIII」を採用していて、どうも時計業界で「IIII」は一般的な表現らしいんです。

「IIII」という表現が常用外ということを理解するためにはローマ数字の知識が必要になるんですが、ここで解説するには長くなりますので控えますね。

えっ?どういうこと? と気になる方は勉強になるので調べてみてね! 

ローマ数字は記号の並び順と足す・引くで数を表すので頭の体操になるかもです。

♦高く売るには・・・

少しでも高く、高くとお客様の念を感じながら毎日査定をしておりますが、高く売るにはやはり不要と思ったら早く手放す事です!

そして、購入時にあった付属品全てを一緒にお持ちください。

オーバーホール(メンテナンス)をした事があるなら、その明細書も一緒にお持ちいただくと高く売れます!!

♦時計を売るならジュエルカフェ高知店へ

ジュエルカフェではさまざまなブランド時計の買取りをしております。

 

例として

コチラ以外のブランドも買取りしていますので、ご不要な時計がございましたら店舗までお持ちくださいませ。

♦Tポイントが貯まります!

貴金属&ブランド品&ブランド時計をお売りいただいたくとTポイントが付与できます。

不要な物を売ってポイントゲットしてください!

♦店舗の連絡先はコチラ↓

ジュエルカフェ フジグラン高知店

[所在地] 高知市朝倉東町52-15フジグラン高知2F

[TEL] 088-828-8061

ジュエルカフェ フジグラン高知店の詳しい店舗情報はこちらから!_

 

 

 

 

 

【香南市野市町 ハガキ買取】未使用切手 書き損じはがき 買取ります。 2019年8月15日

こんにちは。

香南市 フジグラン野市、生活館内にある買取専門店ジュエルカフェ 中村で

 

本日は、ハガキ 切手買取の紹介です。

 

年賀はがき 

 

額面金額20円以上の年賀ハガキがお買取りの対象です

裏面が印刷済みの年賀はがきや

未使用の年賀はがき

1枚からお買取りいたします。

 

 

 

 

官製はがき

 

額面金額20円以上の官製ハガキをお買取りいたします

使いきれなかったものや

宛名書きや裏面を書き損じてしまった

官製はがきをお買取りいたします。

 

 

どんなはがきでも買取れるの?

往復はがきを半分に切ったものや

消印のあるもの

年賀はがきに住所や郵便番号の記載があるものなど

一部 買取の対象外となるものがあります。

 

 

 

 

未使用切手買取

 

未使用の日本郵便切手をお買取致します
 
バラの切手 
シートの切手共にお買取いたします。
 
切手冊子や切手アルバムのままでお持ち込みください。
店舗スタッフが 仕分け 枚数確認を行います。
切手買取1枚から大量まで持込数に制限はありません。
 
査定は専門のスタッフが行います
枚数によっては査定にお時間を頂戴することがあります。
 
 
 

古い切手も買取れるの?

はい お買取りいたします。
 
お買取りが難しい切手の一例を申し上げますと
 
”裏面にノリがないもの”
”切手が破れているもの”
などです。
 
詳しくは 店舗スタッフにお気軽にお問い合わせ下さい。
 

 

 

 

ブログ特典

ブログまたはホームページを見て

お越しの際には

査定金額を10UPいたします。

受付時に、「ブログ」または

「ホームページ」を見たことをお申し出ください。

 

まとめ 

いかがでしたでしょうか?

本日は「ハガキ 切手買取」について 

ご紹介させていただきました。

使いきれずにそのままにしている切手を

ご不要なハガキ

この機会にジュエルカフェで現金化しませんか?

 

 

皆様のご来店を、スタッフ一同 お待ちしております。

 

お知らせ

□Tポイント付与サービス実施中!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!

(切手・ギフトカード等、金券類は対象外です。)

 

営業時間変更について

2019年7月1日より 当面の間

AM9:00 ~ PM20:00

営業時間が 夜8時までとなります。

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知県四万十市】ロレックス買取強化中!!!! 2019年8月15日

 

 

 

こんにちは、買取専門店 ジュエルカフェ四万十店です。

 

本日の四万十市は絶賛台風10号通過中でございます。

 

台風ニモマケズ・・元気に営業中です!!!!

 

ですが、皆様充分お気をつけくださいませ!

 

危ないかも!と思ったら早めの避難です。油断禁物です。

 

さて、本日はロレックス買取強化中のお知らせです!!!

 

日本だけでなく世界的に人気な時計ブランド『ロレックス』

 

興味が無い人でも聞いた事ある名前ではないでしょうか?

 

男性なら1度は付けてみたい憧れの時計です。そんなロレックスを売る時

 

少しでも高く売りたいですよね?ステータスの高い時計ですので

 

販売価格が100万超えの時計も少なくはありません。

 

そんな高額時計を高く買い取ってもらえるコツをお教え致します!

  

人気のラインは値が落ちにくい

 

ロレックスの中でも人気のライン、

 

○デイトナ

○サブマリーナ

○エクスプローラー

○GMTマスター

○デイトジャスト

など・・・

 

人気のモデルは査定額も期待できます♥

 

保証書・付属品は揃ってますか?

 

高価買取に大切なのが、保証書!これが有ると無いとでは査定額も大きく変わる事も。

 

オーバーホールしている場合はそちらの証明書も必要です。

状態

 

動かない・ガラスにヒビ・ベルトが無い。などの状態が良くない物

 

もちろん査定額に影響が出ますが、ロレックスは壊れていても金額が付きます。

 

そこがロレックスの凄い所です!壊れたロレックスを放置している方はすぐに査定に出す事を

 

オススメ致します!!こんな状態売れんだろう。と諦めずお持ち下さいませ。

 

ロレックス キャッシュバックキャンペーン

 

いかがでしたでしょうか?ロレックス高価買取のコツについて書きましたが

 

お役に立てたでしょうか?

 

ジュエルカフェではホームページ・ブログを見ました!と受付時に言って下さった方に

 

ロレックス2万円キャッシュバック致します!査定額にプラス2万円付きますので

 

とってもお得です!ぜひこの機会にフジグラン2階ジュエルカフェ四万十店へ

 

お越し下さいませ。

 

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

 

来店予約も受け付けております。

 

店頭・またはお電話でお問合せください。

 

TEL:0880-31-1431

 

営業時間

平日:9時-19時

土日祝:10時-19時

 

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ