国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年02月の記事一覧

【高知県高知市】ロレックス 壊れていても売れるの? 2019年2月23日

みなさま、こんにちは。

高知市の買取専門店 ジュエルカフェの松田です。

いつも当店のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

今回のブログでは、人気ブランド時計、ロレックスの買取

についてご紹介させて頂きます。

 

 

ロレックスは壊れていても売れるのか?

 

ロレックスは、ブランド時計の中で、中古市場でもナンバーワンの人気が

あるブランドです。

ブランド力も高く、人気がある為、古いロレックスであっても、

動かなくなった故障品のロレックスでも、他のブランドに比べ、中古相場が

高い傾向にあります。

 

●風防(ガラス)がキズだらけでも売れる?

 

 

写真は、デイトジャスト1601。

1969年製なので、今から50年ほど前の製造になります。

かなり古いもので、風防全体にキズが多数ある状態ですが、

こちらのロレックス、ジュエルカフェでお買取させて頂きました。

 

●動かないけど売れるの?

また、リューズが締まらない、振っても針が動かない、ベルトが壊れた、

など故障品のロレックスであっても、ジュエルカフェはお買取致します。

「壊れた時計を買い取って大丈夫なのか?」という質問をお受けすることが

ございますが、ロレックスは製造後30年はその時計の部品を保管しているそうです。

正規の部品で修理が可能であるという点も、ロレックスに値段がつきやすい理由です。

 

それから。

壊れていても、内部の部品の中には再利用可能なパーツがあるかもしれません。

ロレックスファンの中には、修理のための時計パーツを求めている方もいます。

そのため、壊れてボロボロになったロレックスでも、時計部品の価値としての

金額がつくことがあります。

 

まとめ 壊れたロレックスのお買取はジュエルカフェフジグラン葛島店へお任せください!

 

ジュエルカフェでは、ロレックスのお買取強化中!高価買取をしています。

壊れていてもロレックスであれば、お買取致します。

 

使わなくなって眠らせているロレックスございませんか?

ブランド時計は、修理に出すと高額な費用がかかります。

修理して使い続けるよりも売って現金に換えたい、と思われたら

ぜひジュエルカフェにお持ち下さい!

只今、お電話で来店予約を頂くと、ロレックスお買取成立時に

2万円キャッシュバック!キャンペーンを行っております。

 

 

フジグラン葛島店来店予約TEL: 088-804-1077

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【高知市帯屋町 金無垢時計買取】金無垢の時計 壊れていてもお買取いたします!! 2019年2月23日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

2月のメインイベント

節分・バレンタインも終わりやっとホッとひと息つけれますね。

しかし、年度末に向けてバタバタと忙しくなる方も多いと思います。

そんな方はまだ余裕があるうちに、

お部屋の整理などいかがでしょうか?

もしかしたらお宝が眠っているかもしれませんよ!!

 

 

 

さて、今回は金無垢時計の買取についてご案内致します。

 

金無垢時計ってどういう物?

金無垢時計とは・・・

分かりやすくお伝えすると金で出来た時計です。

多くの場合18金を使われているので

<18金時計>とも呼ばれています。

 

24金を使われるのは極稀で、

その理由として金の性質上とても軟らかいので

金にその他の金属を混ぜ硬くさせてデザインを楽しめるようにしています。

18金は、

75%の金+25%の他の金属との合金 ということになります。

 

金で出来ているかどうかは

時計の裏ブタやバックル部分に【750】【18K】などと

小さく刻印がある場合が多いので参考にしてみてください。

 

どんな種類があるの?

18金時計と言っても

実は色味で3種類に分けることができます。

 

75%の金+25%の他の金属

18金が出来ていると言いましたが、

この25%の他の金属で何が使用されるかで「色味」が代わってきます。

①イエローゴールド

金75%+銀15%+銅10%

こちらが金といえばすぐに連想されるものです。

 

②ホワイトゴールド

金75%+銀15%+パラジウム10%

こちらはパッと見だと

シルバーやステンレスまたはプラチナに似た色味ですが、

じっくり見てみると違いがわかるかと思います。

 

③ピンクゴールド

金75%+銀10%+銅15%

こちらは名前の通りピンクがかった色味となっており

女性に人気の色となています。

 

 

動いていなくてもお買取はできるの?

ジュエルカフェなら大丈夫です!!

電池式のもので動いていなくても

壊れているものでも

時計としての価値はもちろん

金としての金額もお付けできるので動かなくなったものでも

ぜひ一度、ジュエルカフェまでお持ち込み下さい!

 

本物かどうか分からないんだけど・・・

「小さい字で何か書いてあるけど分からない」

「頂いたんだけど本物か分からない」

大丈夫です!

ジュエルカフェでは無料で査定を行っているので

いつでもお気軽にご来店下さい。

 

査定してもらうと売らないとダメなの?

そんな事はございません。

査定額に納得して頂いた方からお買取させて頂いています。

お見積もりだけでもいつでもご来店下さい。

 

 

まとめ

金無垢時計のお買取はぜひジュエルカフェまでお持ち下さい。

動いていないものや傷、凹みのある物でも

しっかりと高価買取させて頂きます。

ぜひ一度無料査定をご利用下さい。

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【高知市葛島 貴金属買取】宝石ジュエリー買取ります! 2019年2月21日

こんにちは

高知県高知市のジュエリー・ブランド買取専門店、

ジュエルカフェフジグラン葛島店です。

 

2月も後半にさしかかりましたが、

まだまだ寒い日が続きますので、

体調を崩されないよう皆様お気をつけ下さいね。

 

そして今回は買取強化中の「宝石付ジュエリー」のご紹介です!

 

宝石は買い取ってもらえるの?とご質問をよくいただきます。

宝石にはあまり値段が付かないと言われジュエルカフェに持込くださったというお客様もいらっしゃり、

宝石もジュエリー含め製品価値として査定致します!

 

宝石も様々な種類があり、中でもエメラルドやサファイヤ、ルビーなどの持込が多く見られます。

同じ色石でも石のグレード・大きさや色具合・形状によっても見積りは変動致します。

そんな宝石の特徴・品質をご案内していきたいと思います。

 

・サファイヤ

サファイヤは、青、黄色、緑、ピンク、バイオレットなどの色んな色味があり、

最もポピュラーなブルーサファイヤは青色の宝石代表として古くから尊ばれてきました。

サファイヤはルビーとは異なり、比較的大粒の物が流出しています。

中でも高く評価されるのは紫がかった濃い目のブルーサファイヤと帯橙ピンク色のパパラチヤサファイヤです。

色が均一で透明度が高く、照りの良い物が良質とされています。

 

・ルビー

ルビーはコランダムと言う鉱物の中で、赤色をルビー、それ以外は全てサファイヤと呼ばれます。

古来からルビーは珍重されエメラルドと並び愛好されています。

美しさ、耐久性、希少性と言う点ではダイヤモンドにも優る劣らない価値が有り

量産地のルビーはあまりなく大粒の良質なルビーは希少価値があります。

ルビーの色味は様々ですが、中でも燃え盛る様な彩やかな赤色で透明度があり輝くルビーが最良質とされ、

特にミャンマー産のルビーは希少性が高いとされています。

 

・エメラルド

エメラルドは、他の石にはない冴えた緑色、特に色調、透明度とも良いものは貴重です。

古来からエメラルドを好む女性が多く、クレオパトラもエメラルドを愛するあまりに鉱山を持っていたそうです。

エメラルドは他の宝石とは違い、包有物が多く包有物がないエメラルドは存在しないといっても良いほど希少です。

品質は透明度、色調、光沢で決まります。透明度が高く輝きが良い物が良質です。

 

・他の宝石

他にも宝石の種類は沢山あり、よく持込いただいている宝石は以下になります。

・アメジスト、ガーネット、オパール、タンザナイト、トパーズ、ペリドット、

アレキサンドライト、シトリン、真珠、珊瑚、翡翠などになります。

誕生石になる色石は、プレゼントで貰ったりお守り代わりとしてお持ちの方も多いようです。

 

・ジュエリーを売るならジュエルカフェにおまかせ!

色石によっては傷んだり、くすみなど劣化がございますので、

使わない色石ジュエリーがございましたら、

1点から査定無料ですので早めにご相談ください。

宝石ジュエリーの鑑別書などもありましたら、

査定見積りする際に必要な情報源になりますので、

是非、一緒にお持ちくださいませ。

 

ジュエリーの状態では、歪んだり壊れた物、記念やイニシャル入り、

石が取れた、ちぎれた物でも、もちろん買取対象の金プラチナのジュエリーでしたら、

お買取させていただきます!

使わないけど売れるのか?!迷われたらお気軽にご相談くださいませ。

 

査定でお時間をいただく間には、お待ちいただくカフェスペースがございますので、

お飲み物や本をご用意しております。お子様には絵本やジュースもございます。

 

ジュエルカフェフジグラン葛島店は、高知市フジグラン葛島1階に店舗があります。

お買物のついでお持ちくださるお客様もいらっしゃいますので、

是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 金券買取】 タビックス旅行券買い取ります。 2019年2月20日

こんにちは。

香南市 フジグラン野市の生活館内にある買取専門店ジュエルカフェの武本です。

 

もうすぐ3月ですね。

お引越し・ご卒業・ご入学等のシーズンに向け、お家の片づけをされている方も多いようです。

3年前から、引き出しに仕舞いっ放しだったと、

本日「タビックス旅行券」のお持ち込みがありました。

「タビックス旅行券」

有効期限の記載はなく、裏面には、発行店印・発行日の記載があります。

お買取りさせて頂き、「捨ててしまう前に持ってきてよかった!」

と、お客様には、大変喜んで頂けました。

「買取できない旅行券もあるの?」

ジュエルカフェでは、多数の旅行券を取扱っていますが、中には、買取不可の物もありますの

で、お気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。

 

取り扱い例(一部ご紹介)

・JTB旅行券 近畿ツーリスト 農協観光 読売旅行 名鉄観光 JAL旅行券

 VISA旅行券 びゅう旅行券 タビックス旅行券 その他多数お買取いしています。

 

「どんな状態だと買取できないの?」

・使用済みの商品や、痛みや折れ曲がりが激しいもの

 

・ミシン目に切れ目が入っているもの

・お取替え券や冊子タイプの商品の場合、冊子から切り離したもの、
及び切り離された冊子
 
・裏面に発行店印欄があり押印のない券
 
等は買取不可となりますので、判断が難しい場合は1度、査定にお持ち下さい。
 
査定は、いつでも、無料で行っています。
 
 

まとめ 

いかがでしたでしょうか?

本日は、「旅行券買取」について ご紹介させていただきました。

ぜひ、「旅行券買取」はジュエルカフェにお任せください!

いつでも無料で査定をさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいね。

ジュエルカフェで、使わない商品券・旅行券等、金券を現金化しましょう!

 

 

 

□Tポイント付与サービス実施中!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知県 香南市】ジュエルカフェ野市店 ルイヴィトン買取ランキング 2019年2月19日

こんにちは

フジグラン野市 生活館内にある 

ジュエルカフェ野市店 担当 中村です

 

最近では年齢にかかわらず

インターネットでお店の場所を調べてきて下さる方が増えています

皆様 ありがとうございます。

 

初めて ジュエルカフェ野市店へお越しくださる方に

店舗の場所をご紹介させて頂くと

ジュエルカフェ野市店は フジグラン野市の敷地内にございます

フジグラン野市 敷地内には、食品館と生活館があり、

それぞれ別々の建物になっております。

 

ジュエルカフェは生活館の西入口を入ってすぐの右側です。

西側に入口が設けられているのは生活館のみですので

ご来店の際には

是非 参考になさってくださいね

 

 

 

 

 

では、ジュエルカフェ野市店

ルイヴィトン買取ランキングをご覧ください。 

 

 

ジュエルカフェ野市 ルイヴィトン買取ランキング

第1位 ネヴァーフル

 

 

 

ネヴァーフル

旧型 2007年 発売

現行 2014年 発売

2007年の発売当初ポーチは付属しておらず

現行のネヴァーフルはポーチ付きになりました。

現行品との区別はポーチが付属か確認したり

内張りのロゴデザインで確認致します。

発売当初から 現在に至るまで

人気のあるネヴァーフルは 廃盤となった

ポーチなしの旧モデルも高価買取いたします。

 

 

 

第2位 キーポル

 

 

 

旅行鞄の買い替えで

キャリーケースの使い勝手の良さから

手放さる方が多いです

キーポルは1930年代に登場した、旅行用のバックです。

発売当初は、コットン素材で軽さ 収納力に優れていました。

その後 モノグラムキャンバスに生地が変わり

スタイリッシュなデザインとなりました。

キーポルにはショルダーストラップ付のタイプもあります

ショルダーストラップ付いたキーポルは

ストラップを付ける金具がバックの両端にあります。

 

 

 

第3位 財布 小物類

 

 

 

ルイヴィトンのお財布はサイズやデザインの展開が豊富で

買い替え頻度も多く 持ち込みが多いです

使用期間数日の品や 未使用品

10年以上愛用してしまっていたお財布や

べたつき 剥がれのあるお財布まで

色々な状態のお財布をお買取りしています。

 

 

 

 

 

 

 

使わずに仕舞っているけれど

ブランド品だから捨てられないと悩んでしまう前に

是非 当店のお買取り相談をご利用ください

 

 

 

 

まとめ

 

 いかがでしたでしょうか。

ジュエルカフェ野市店買取ランキングをご紹介させて頂きました!

新生活の準備の合間 ご不要なブランド品を現金化しませんか?

査定はいつでも無料で行っております

是非 当店へお持ち下さい。

 

 

□Tポイント貯まります!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント、Tポイントが貯まります!

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

【高知市帯屋町 ブランド買取】シャネル高価買取します! 2019年2月18日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

1年の中で最も短い2月。

あっという間に過ぎ去ってしまいますね。

春の新生活に向けてこれからお片付けをされる方も多いのではないでしょうか。

お片付けの中で不要な物がありましたらいつでもジュエルカフェへ。

 

さて、今回はシャネルのご案内。

女性の永遠の憧れでもあるシャネル。

一度でいいから持ってみたい!と思われる方も多いと思います。

 

●シャネルの始まり

1910年に創業者であるココ・シャネルが

パリで始めた帽子屋が起源となっています。

 

1921年にシャネルの5番として今でも人気の伝説的な香水

「№5」を生み出し、ビジネスとして発展しました。

 

●バッグの種類

マトラッセ

素材に格子柄のキルティングを施す事によって

シャネル独特のデザインを定着させているデザインです。

このキルティングが施された生地を”マトラッセ”と呼び、

多くのシリーズに用いられています。

皆さんも一番目にされた事があるのではないでしょうか。

”マトラッセとはフランス語で「キルティング」です。

 

パリ・ビアリッツ

パリ・ビアリッツは、ダイヤモンドステッチが入った

コーティングキャンバスを生地として使用し、

さらにゴートスキンを用いることによって

さらにラグジュアリー感が出ています。

 

ビアリッツとは、フランスとスペインとの国境付近にある

リゾート地の地名です。

1915年にビアリッツにシャネルが

「メゾン・ド・クチュール」をオープンしており

ココ・シャネルにとってゆかりのある地名を名付けられています。

 

 

その他のライン

・復刻トート

・チョコバー

・アンリミテッドライン

・エッセンシャル

・カンボンライン

・スポーツライン

・ニュートラベルライン

・マドモアゼル    などなどあります。

 

●少しでも高く売りたい!

購入された時に付いてくる

ギャランティカード、箱などがあればぜひ一緒にお持ち下さい。

 

 

売却をお考えの際はぜひ一度ジュエルカフェの無料査定にお持ち下さい。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 時計買取】 ロレックス スカイドゥエラー買取ます 2019年2月17日

みなさま、こんにちは。

 

香南市野市町 フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当中村です。

 

 

 

本日はジュエルカフェでご好評の

ロレックス腕時計買取のご紹介です

 

「ロレックス スカイドゥエラー」

 

2012年 ロレックスのスポーツモデルとして登場しました

ヨットマスターⅡ以来の新シリーズです

パワーリザーブは72時間

2つの国の時刻を確認できます。

内側の24時間表示ディスクに逆三角形の矢印が示す先でホームタイム

外側のインデックスでローカルタイムをみることができます。

また カレンダー機能も搭載しており、

インデックス外側の小窓で月、3時の位置の小窓で日を表します

カレンダーは3月1日のみ手動で調整が必要です。

 

 

 

では、ロレックス腕時計

査定ポイントについて見ていきましょう!

 

 

ロレックスを高く売るには?

●付属品は揃っていますか?

取扱店からロレックスを購入した際に

箱やギャランティーカード

モデルによっては腕回りの調整で外した

余りコマが付属品として受け取っていることがあります。

付属品をお持ちでしたら ご一緒に査定におもちください。

査定金額アップにつながります。

 

コマはなくなってしまったけど、

ギャランティカードや箱だけになって一部だけ残っている付属品

古くて持って行こうか、悩んでしまっている付属品など

状態にかかわらず 査定時に持参することをお勧めしています!!

付属品の持ち込みは、査定金額UPの大きなポイントにつながります

 

 

 

●来店予約を利用しよう!

来店予約で ジュエルカフェの

ロレックスキャッシュバックキャンペーンを利用しよう

ロレックスを売りに行く前に

店舗に来店予約で キャッシュバックキャンペーンに参加となります

「ロレックス 売ります!」とお電話くださいね

スタッフが キャンペーンの受付及び

来店日時を伺います。

 

 

●汚れ ホコリの付着はありませんか?

ロレックスは汚れていませんか?

小傷や傷や、内部のお手入れは

メーカーでの点検 修理などのメンテナンスは必要ですが

使用による汚れや ホコリは

優しくふき取ったり ブラッシングするだけで

随分と見た目が変わります。

ブレスレットの隙間の汚れやほこりが取り除かれるだけで

時計全体の輝きが随分と変わりますよ。

 

 

修理が必要なロレックス買取ってもらえるの?

●故障したロレックス買取ます

長期の利用による故障や破損のあるロレックスお買取りいたします

風防の欠けやベルトを社外品にして使っていたロレックス

リューズが動かなくなったロレックスなど

動作不良のあるロレックスも大歓迎です

 

 

 

※キャランティカード 付属品が無くても査定いたします。

是非 ジュエルカフェの無料査定にお越しください。 

 

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

本日は「ロレックス腕時計買取」についてご紹介いたしました

ジュエルカフェでは、ブランド時計 ロレックス腕時計を買取強化中です。

シードゥエラー・デイデイト・ヨットマスター

デイトジャスト41・ミルガウス・エクスプローラーⅡ・エアキング など

お買取り相談はジュエルカフェ野市店をご利用ください

 

 

□Tポイント貯まります

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!!

 

 

 

詳しくは ジュエルカフェ野市店へ お電話にてお問い合わせ下さい。

来店予約を ご希望のお客様は お電話にてスタッフに

「来店予約希望」とお伝え下さいね。

※お買取時にはご本人様確認が必要です。

ご来店の際には 免許書や保健証などをご持参ください。

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

【高知市帯屋町 ハガキ・切手買取】使わないハガキ・切手はありませんか? 2019年2月13日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

明日、2月14日はバレンタインデーですね。

もうチョコの準備はされていますか?

最近ではスーパーやコンビニでも

有名パティシエとのコラボチョコなど沢山出ているので

自分用にもついつい買ってしまいたくなりますね!

 

 

さて、今回は金券のお買取でも

ハガキや切手のお買取についてご案内します。

 

 

 

●使わないハガキや切手をどうしよう?

・年賀ハガキを毎年多めに購入し、余った年賀はがきをそのまま置いている

・少しだけ間違ってしまった、書き損じハガキを捨てるに捨てられない

・収集していた切手を家族に片付けてと言われている

・荷物や手紙を送らなくなったので切手が家に余っている

などなど、お客様からこんなお話しをよくお聞きします。

 

真っ先に思いつくのが

「郵便局に行けばもしかして・・・!?」かと思いますが、

実は郵便局ではハガキ・切手の返品を受け付けてはいません

 

出来る事といえば手数料支払い

官製はがきや切手に交換してくれるのが限界です。

 

「交換した所で、その使い道がない!」

なんてことも多いんじゃないでしょうか?

 

そんな時はぜひ1度ジュエルカフェへお持ち込み下さい!

ジュエルカフェならハガキ・切手1枚からでも

即現金でお買取させていただきます!!

 

●買い取ってもらえるのは?

ハガキ・年賀ハガキでお買取りできるもの

・1枚からでもOK

・印刷ミスがあったもの

・書き損じたもの      etc

 

切手でお買取りできるもの

・バラ切手 1枚からでもOK

・記念切手

・シート/小型シート

・混合額面シート      etc

 

悩んだものはぜひ1度

スタッフまでお気軽にお尋ねくださいね!

 

●買い取ってもらえないのは?

一部買取不可のものもございます。

 

ハガキ・年賀ハガキで買取り不可のもの

・欠損したもの

・消印があるもの

・住所がすべて記入されているもの

・金額部分に書き損じが伸びているもの

 

切手で買取不可のもの

・欠損しているもの

・消印があるもの

・外国切手、琉球切手

・糊付けが取れているもの

 

上記に関してはお買取出来ませんのでご了承下さい。

 

●まとめ

ハガキ・切手のお買取についてご案内させて頂きました。

意外と現金に換えられる事をご存じない方も多いので

この機会にぜひ溜まっているハガキ・切手を

ジュエルカフェへお持ち込み下さい!

 

 

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 時計買取】 ヴァシュロン コンスタンタン 買取ます 2019年2月12日

みなさま、こんにちは。

 

香南市野市町 フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当出来です。

 

 

本日はフジグラン野市店でお買取り致しましたヴァシュロンの

査定ポイントについてご紹介したいと思います。

ヴァシュロンとは、1775年ジャン=マルク・ヴァシュロンによって創業。

スイスのジュネーヴを本拠地とする時計メーカーで、継続的に時計を製造してきた

メーカーとしては世界最古と言われています。

 

 

また、「パテック・フィリップ」「オーデマ・ピゲ」と共に

世界三大高級時計メーカーの一つと称されています。

代表的で人気のモデルに、「パトリモニー」「マルタ」「ケ・ド・リル」

「ロイヤルイーグル」「オーヴァーシーズ」などがあります。

 

 

 

 

ヴァシュロンを高く売るには?

 

●動作に不具合はありませんか?

稼動はしているか、リューズに不具合はないか 

また風防・ベルトの傷や汚れなど 査定にお持ち頂く前に確認して頂く

事をお勧めしております。

 

●付属品は揃っていますか?

ヴァシュロン購入時についている箱、ギャランティカード

余りコマはそろっていますでしょうか?

購入時の付属品がある場合は、ご一緒にお持ちください。

付属品が揃っていると、査定金額UPの大きなポイントにつながります

 

●オーバーホールはしていますか?

時計のオーバーホールとは、時計を調子よく使用できる状態に

することを指します。

オーバーホールを行う目安としては、時計の種類や防水性能などの違いで

若干異なってきますが、機械式時計では3年前後の期間が目安だと言われています。

オーバーホールの修理保証書や明細は整備をしてきたという証になるので

査定金額UPに繋がりますので手元にある場合はご一緒にお持ち下さい。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

本日は「ヴァシュロン 腕時計買取」についてご紹介いたしました。

ジュエルカフェでは、ヴァシュロン以外にもロレックスやオメガ

カルティエ、エルメス、ブライトリングなどブランド時計も

買取強化中です。

お買取り相談はジュエルカフェ野市店をご利用ください

 

 

□Tポイントご好評いただいております!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!!

 

※お買取時にはご本人様確認が必要です。

ご来店の際には 免許書や保健証などをご持参ください。

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

【高知県高知市 生前整理】生前整理・財産査定 ジュエルカフェにお任せください 2019年2月10日

みなさま、こんにちは。

高知市の買取専門店、ジュエルカフェフジグラン葛島店の中村です。

 

まだまだ寒い日が続きますね

各地で最低気温が更新され

高知県内も最低気温が毎日、下がっています。

 

 

ジュエルカフェをご利用くださるお客様には

”生前整理” ”断捨離” ”財産整理”でご来店くださるお客様も多いです

エンディングノートを書き始めて

不用品の整理を始められる方や

持病が悪化しないうちに一人で始められることから

整理をされいる方など

きっかけも一人一人違っています。

 

 

 

 

 

・使わない物を現金化して今の人生を楽しみたい

・他界後、もめるくらいなら今 現金化して分けておきたい

・思い入れのある品を自分以外に処分されたくない

 

など、理由も様々です

 

 

 

では 早速ですが

ジュエルカフェの生前整理についてご紹介いたします

 

 

ジュエルカフェで生前整理をするには?

●お申込み

まずは、ジュエルカフェにご来店頂くか

お電話にてご希望のお日にちをお申し出ください。

出張買取専門のスタッフがお伺いいたします。

スケジュール調整の為 折り返しご連絡を致しますので

お申込みの際には ご連絡先をお伝えください。

 

●ご訪問、査定

出張買取専門スタッフが

ご希望の日時に訪問いたします。

 

ご訪問、当日はその場で査定を行います

追加で査定したいものや 迷うものも

ご遠慮なくお申しつけください。

 

価値あるものを見極め高価買取をさせていただきます。

※お品物によっては お時間を頂く場合もございます

 

●買取り、現金支払い

ご本人様確認後、その場でお買取りいたします。
お買取り時はその場で現金のお支払いをしております

 

 

 

生前整理 過去お買取りのお品

 

 

・宝石ジュエリー(5ctダイヤ、エメラルド、サファイヤ、ルビー)
・ブランド時計(ロレックス、オーデマピゲ、バシュロン、パテック等)
・ブランドバッグ(シャネル、エルメス、ルイヴィトン等)
・インゴット、金貨
・ブランドジュエリー(シャネル、カルティエ、エルメス、ブルガリ、ティファニー等)
・骨董、美術品
  
 
ジュエルカフェの生前整理、財産査定は価値ある品を高価買取いたします。
 
処分費用や訪問代金 査定料などはかかりません。
 
大切な思い出の品々、心込めてお買取りいたします
 
 

 

 

 

まとめ 

いかがでしたか?

本日は、”生前整理”についてご紹介いたしました

生前整理 財産査定 買取の流れ
申し込み(店舗)→ご訪問→査定→お支払い(その場で即現金)

お申込みは随時 受け付けております

まずは お電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

 

ページの先頭へ
ページの先頭へ