国内最大級の総合リユース専門店ジュエルカフェ

業界最大級の高価買取!

2019年03月の記事一覧

【高知市帯屋町 ルイヴィトン買取】ルイヴィトン サックソウってどんなバッグ? 2019年3月30日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

早くも3月は終わりますが

昨日やっと高知市の桜も満開と発表されましたね!

今日の午前中は生憎の雨となりましたが、

雨に濡れた桜もきっと綺麗なんでしょうね。

 

 

さて、今回はルイ・ヴィトン サックソウ のご紹介です。

 

 

 

●サックソウってどんなバッグなの?

今でもモノグラム、ダミエに続き

愛用者の多いエピのワンショルダーバッグです。

メインのオープンポケットが折りたたむような形で

非常に個性的なデザインになっています。

 

カチッとしたボックス型のスタイリッシュなデザインに

麦の穂をイメージした独特な型押しデザインのエピが

上品な高級感を醸し出しカジュアルからフォーマルまで

幅広いシーンで楽しめるバッグです!

 

 

 

 

●少しでも高く売るには?

もう使わないなぁ、と思ったらなるべく早めにお持ち下さい。

ブランド品はほとんどの物が新しいほど高値が付きます。

その際購入された時に付いてきた付属品(箱や保存袋など)が

ございましたら一緒にお持ち下さい。  

 

●まとめ

今回はルイ・ヴィトン サックソウのご案内をさせて頂きました。

サックソウ以外でもルイ・ヴィトン製品は高価買取を行っております。

査定は無料で行っておりますので

いつでもお気軽に当店までご来店下さいませ。

 

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

【香南市野市町 切手買取】 古い切手も買取できますか? 2019年3月29日

こんにちは。

香南市 フジグラン野市の生活館内にある買取専門店ジュエルカフェの武本です。

 

春本番、暖かい日が続いていますね。

桜の開花も始まり、お花見を計画されている方も多いようですね。

 

進学・就職・お引越し等、何かと忙しい季節ですが、

お家の片づけをしている方も多いようです。

「片付けをしていて見つけました。」と、

古い切手や、貴金属をお持ち頂くケースが増えてきました。

本日は切手の買取についてご説明します。

 

「大昔の切手でも大丈夫?」

はい!

未使用の切手なら買い取れます!

 

「買い取れないのはどんな切手?」

 
表面の剥がれや欠損しているもの
 
消印があるものや破れているもの
 
切手の貼ってある封筒や紙ごと切り取られている切手
 
糊なし切手
 
1円未満の少額切手
 
琉球切手
 
外国切手(中国切手は買い取れる場合有)
 

「金額バラバラで沢山あるけど仕分けができない」

そのままの状態でお持ち下さい。

皆さん、ダンボールや、ビニール袋等に入れてお持ち下さっています。

大量の切手アルバムを、衣装ケースに入れてお持ち下さった方もいますよ。

 

金額・枚数等、仕分けはJCのスタッフが行います。

お持ち込み数によってはお時間いただく事もありますが、

スタッフが丁寧に、1枚づつ査定させて頂きます。

お気軽にお申しつけ下さいね。

 

1枚でも、大量でも、大歓迎です!

ジュエルカフェで、切手を現金化しましょう。

 
 

まとめ 

いかがでしたでしょうか?

本日は、「切手買取」について ご紹介させていただきました。

古い切手も、バラ・シートに関わらず、ジュエルカフェにお持ち下さい。

スタッフが1枚1枚丁寧に査定いたします!

いつでも無料で査定をさせて頂きますのでお気軽にお越し下さいね。

ジュエルカフェで、不要な切手を現金化しましょう!

 

只今、買取強化中につき「ブログを見た」と

ジュエルカフェ野市店に 切手をお持込頂きますと、

買取金額を10%アップ致します。

 

※お買取時にはご本人様確認が必要です。

ご来店の際には 免許書や保健証などをご持参ください。

 

皆様のご来店を スタッフ一同 心よりお待ちしております!

 

□Tポイント付与サービス実施中!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!

(切手・ギフトカード等、金券類は対象外です。)

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市葛島 買取専門】不要な物買取ります!金プラチナ・ブランド・金券など 2019年3月29日

こんにちは

高知県高知市のジュエリー・ブランド買取専門店、

ジュエルカフェフジグラン葛島店です。

 

3月も後半にさしかかり日中は暖かくなりましたが

季節の変わり目には体調を崩されないよう

皆様お気をつけ下さいね。

 

それでは、今回はジュエルカフェの「取り扱い品目」のご紹介です!

 

どんな物を買取している?

取り扱い品目は様々で、貴金属やブランドバック、ブランド時計、

切手やはがき金券、洋酒もお買取させていただいてます。

そんな沢山ある買取商材の中で最も持込される商材を

ご案内したいと思います!

 

・貴金属類、地金ジュエリーや宝石が付いた物など

金・プラチナは一番多く持込されています。

シルバーも買取OKです!

状態としては壊れているもの石が取れてもイニシャル入りやピアスなどの

小さなジュエリーでも、金・プラチナ・SVであればお買取対象となります。

宝石がついているものでは、エメラルドやサファイヤ、

ルビーなどの持込が多いですが、

宝石の大きさや色・形状によって見積りが変動致します。

売れるかなと迷われたらお気軽にお問合せくださいね。

 

・はがき、切手

年賀状で余った、ずっと置いてある古いはがき、

集めた切手など、置きっ放しにされている方が多い様です。

切手ハガキもお買取行なっています!

はがきの額面は20円未満は買取不可ですが、

それ以上のはがきは買取対象となります。

切手は額面問わず1枚からお買取致します!

 

・商品券・金券

J全国百貨店共通商品券、UCギフト、JCB、VJA、

お米券、ビール券、図書カード(図書カードのNEXTは買取不可)、

クオカードなど他金券類、取り扱いしております。

 

・ブランドバック

ブランドバックはルイヴィトンが最も多く持込されています。

 

他ブランドもお買取させていただきますのでお気軽にお持ちください。

 

 

 

・使わない物はジュエルカフェにおまかせ!

使わないけど売れるのか幾らくらい?!

迷われたら査定無料!お気軽にご相談くださいませ。

 

査定でお時間をいただく間には、お待ちいただくカフェスペースがございますので、

お飲み物や本をご用意しております。お子様には絵本やジュースもございます。

 

ジュエルカフェフジグラン葛島店は、高知市フジグラン葛島1階に店舗があります。

お買物のついでお持ちくださるお客様もいらっしゃいますので、

是非お気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

●お得な情報

・その1

皆様のご3月末まで、貴金属・ブランド・時計のお買取

チラシやWEBを見たお客様には20%UP

 

・その2

金券以外のお買取、金プラチナ、ブランド、時計などで、

Tポイントが付きます!

 

・その3

貴金属・ブランド・時計を成約いただくと

景品プレゼント

 

皆様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

【高知県四万十市】ロレックス 高価買取中!! 2019年3月28日

こんにちは、買取専門店 ジュエルカフェ フジグラン四万十店でございます。

 

3月も終わりが近づき、桜がもうすぐ満開を迎えますね。

 

年度の変わり目、お忙しくお過ごしかと思います、みなさまお疲れ様です。

 

季節の変わり目でもありますので体調崩されませんよう、お気をつけ下さいね♥

 

さて今日のテーマは『ロレックス』でございます。

 

時計好きの方なら誰しも持ってみたいブランドなのではないでしょうか?

 

歴史あるブランドであり、今も愛され続けているロレックス。

 

その中でも、最近お買取りしたロレックスのご紹介と売るときのポイントを少し

 

お教えしていきたいと思います。

 

最後までお付き合い下さいませ。

 

ロレックス エアキング

先日お買取りしたエアキング!!

ロレックスの中で、『シンプル イズ・ザ・ベスト』なモデル。

 

売りである実用性(精度・防水)機能はそのまま、

 

その他の要素を除いています。

 

その分リーズナブルな点もポイントです。

 

1940年代から存在する経歴のあるモデルであり

 

シンプル・リーズナブルという点からロレックス初心者にも持ちやすいモデルであり

 

時計通にも相応しい、二面性のあるモデルがエアキングなのです。

 

デイトジャストやサブマリーナのようなごつめなデザインはあんまり・・

 

という方にはおススメなモデルかもしれませんね!!

 

ロレックス高価買取致します!

 

ジュエルカフェではブランド時計のお買取りをしておりますが

 

その中でもロレックスは持ち込みも多く高価買取致しております。

 

そしてロレックスであれば、

 

壊れていても大丈夫!!

 

以前、お買取したロレックスは、お客様がバイク事故されたそうで

 

フェイスが割れてボロボロでした。

 

しかしロレックスであれば金額が付きます!!

 

金額にも大変喜ばれておりました。

 

付属品もあれば一緒に!!

 

ロレックスを購入すると必ず付いてくる付属品

 

箱・取説・ギャランティーカード・余りコマなど・・

 

あれば全て揃っていたほうが査定額は上がります!

 

お持ちの方はぜ一緒に!!!!

  

まとめ

 

いかがでしたでしょうか??

 

ジュエルカフェでは、ブランド時計の他にも、

 

ブランドバッグ・ジュエリー・インゴット・切手・はがき・金券類

 

のお買取りも致しております。

 

査定もいつでも無料です!!

 

こんな物売れるか分からない。という物でも大歓迎です。

 

ぜひぜひお持ち下さいま!!!

 

スタッフ一同お待ちいたしております。

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【香南市野市町 買取専門店】シャネル 買い取ります!! 2019年3月24日

こんにちは

香南市、フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当出来です。

 

 

本日ご紹介させて頂くのは世界3大ブランドとも言われ

男女問わず人気があり、女性の憧れでもある「シャネル」です。

本日はシャネルの査定ポイントについていくつかご紹介したいと思います!

 

 

 

 

シャネル バックを高く売るには?

 

●箱 ギャランティカードなどの付属品は揃っていますか?

シャネルのバックにはギャランティカードが発行されています

ギャランティカードはバック内側のシリアルシールと

番号が同一で、バックを購入した際の付属品となります。

 

箱やギャランティカード等

付属品がお手元にございましたらご一緒にお持ち下さい

査定額アップにつながります!

 

 

●スレや型崩れベタつきがあるものでも買い取ってもらえる?

 

「型崩れしている」「汚れがひどく、使用感がある」

など状態が悪いものは買い取ってもらえないんでしょ?といった

問い合わせをよくいただきます。

使用していくうちに、スレや汚れ変色 ベタつき また保存状態によっては型崩れ

なども出てきますよね。

ジュエルカフェでは、スレや型崩れがあるお品物も喜んでお買取しております。

使う機会がなく、仕舞ったままのシャネルございませんか?

査定はいつでも無料ですので お気軽にご来店くださいませ。

 

 

●Tポイント ご好評いただいております!

ブランド品や時計、貴金属をお売り下さったお客様に

Tポイントの付与サービスをしております!

200円につき「1ポイント」

 

「ポイントが欲しいけどTカードをもっていない」と言うお客様

ご安心ください。

Tカードをお持ちでない方も、その場で新規登録が可能ですので

ご希望の際にはお気軽にお申しつけ下さい。

 

 

まとめ ジュエルカフェ野市店のブランド買取を利用しよう!!

いかがでしたでしょうか。

本日は 「シャネル 査定ポイント」をいくつかご案内させて頂きました

ギャランティカードを紛失してしまった、「シャネル」

海外で購入した「シャネル」の買取査定も当店にお任せ下さい!!

シャネルのバッグ以外にもお財布 キーケースなど小物類も 買取強化しております。

ご来店時には、”ブログを見た”とお伝えください

ブログ閲覧特典として

買取金額を20%アップさせて頂きます!

3月末までのお得なキャンペーンとなっております。

 

 

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知県高知市 金券買取】収入印紙買取 2019年3月21日

みなさま、こんにちは。

高知市の買取専門店、ジュエルカフェフジグラン葛島店の中村です。

 

 

 

 

 

本日は 金券買取のご案内です。

ジュエルカフェでは 商品券 ギフトカード クオカードなど

沢山の種類の金券をお買取しています。

 

中でも ”収入印紙”についてのお問合せが

多くなってまいりました。

 

皆様 お問合せくださりありがとうございます。

 

早速ですが、本日 ご紹介させていただきます。

 

 

収入印紙買取

 

収入印紙って?

印紙税の支払いの為に使用します。

普通切手より一回り以上大きなサイズで

表面には ”収入印紙”の記載と共に

発行元 その収入印紙の額面が記載されています。

 

 

領収書、契約文書等で印紙税を支払う事柄に対して

収入印紙を貼り付け使用します。

その際に貼り付ける収入印紙の金額は 

契約の種類や金額によって違います。

 

手続きの為に購入したけれど 多く買いすぎたり

金額が違っていて困ってしまったとよくお聞きします

 

 

 

 

 
 
 
 

どんな収入印紙でも買い取ってもらえる?

・未使用の収入印紙が買取対象です

・額面 200円未満 200円 500円 10000円はお買取対象外です

 

 

 

収入印紙の種類は現在31種類あります

2018年に19種類の収入印紙のデザインが新しくなりました。

デザインが新しくなったのは200円から100000円までの

19種類の印紙です。

 

旧デザインの印紙も上記の買取不可の額面以外であれば

お買取可能です!

 

 

随分と古い収入印紙や状態の悪い収入印紙など

収入印紙のデザインやお品物の状態によっては

お買取対象外となる場合があります

 

 

その他

お買取対象商品は

金 プラチナ ダイヤ ブランド品 ブランド時計

宝石ジュエリーや洋酒 高級食器、切手 ハガキなど

身の回りでご不要となった様々なお品をお買取しています

 

お買取には ご本人様確認が必要です

免許証などのご本人様確認出来る物をおもちください。

お支払いはその場で現金支払いいたします。

 

 
  

 

まとめ 

いかがでしたか?

本日は、”収入印紙買取”についてご紹介いたしました

 
ジュエルカフェの金券買取は様々な種類の金券に対応しています

ご不明な点は、お電話にてお気軽にお問い合わせください。

電話番号は 088-804-1077   (ジュエルカフェフジグラン葛島店)

 

 

ジュエルカフェ葛島店の店舗情報はこちらから

 

 

【香南市野市町 金買取】 金製品 無料査定・買取いたします。 2019年3月21日

こんにちは。

香南市 フジグラン野市の生活館内にある買取専門店ジュエルカフェの武本です。

本日は、あいにくの雨ですが、皆様いかがお過ごしですか?

フジグラン野市店には朝からご家族連れで、たくさんのお客様がいらっしゃっていますよ。

お買物ついでに、ジュエルカフェで、ジュエリークリーニングや、査定をしませんか?

本日は、よくご相談のある「金製品の買取」についてご紹介します。

 

「本物かどうか分からないけど…」

 

 

遺品整理をいしていて、出てきたと小判や、カフスボタン、金杯等

よくお持ち込みがあります。

中には、メッキ品もありますが、金素材の場合もありますので、

メッキ品と思い込み、お宝を捨てないようにして下さいね。

 

「歯付の金歯は買い取ってもらえる?」

 
歯付の金歯も、喜んでお買取り致します。
処分する前に、必ず、ジュエルカフェへお持ち下さいね。
査定は、いつでも、無料で行っています。
 
その他、壊れた貴金属・片方だけのピアスも、
捨ててしまう前に、ジュエルカフェで、現金化しましょう!

まとめ 

いかがでしたでしょうか?

本日は、「金製品の買取」について ご紹介させていただきました。

ガラクタに見える品も1度、ジュエルカフェで査定をしてみませんか?

「金製品の買取」は、ジュエルカフェにお任せください!

いつでも無料で査定をさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいね。

ジュエルカフェで、不要な品を現金化しましょう!

 

只今、買取強化中につき「ブログを見た」と

ジュエルカフェ野市店に 金製品をお持込頂きますと、

買取金額を20%アップ致します。

※お買取時にはご本人様確認が必要です。

ご来店の際には 免許書や保健証などをご持参ください。

 

皆様のご来店を スタッフ一同 心よりお待ちしております!

 

□Tポイント付与サービス実施中!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ ブランド品 時計 お酒を

お売り頂くと200円に1ポイント

Tポイントが貯まります!

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知県 四万十市でブランドバッグ買取】ルイ・ヴィトン ダミエ・アズール トータリーお買取り致します 2019年3月20日

高知県 四万十市のジュエリー・ブランド買取専門店ジュエルカフェフジグラン四万十店です。

 

気がつけば、もう3月も残すところあと10日程になりました。

時が経つのは早いな~と感じる今日この頃です。

 

さてさて、今日はヴィトンの中でも女性に人気の高いバッグ、

【ダミエ・アズール トータリー】をお買取り致しましたのでご紹介します!

 

 

ダミエ・アズールって?

市松模様が特徴で1888年に最初に登場したブラウン系の【ダミエライン】。

その後、ホワイト系の【ダミエ・アズール】。

ブラック系の【ダミエ・グラフィット】が登場しました。

女性をターゲットとした【ダミエ・アズール】は、イタリアのリゾート地リビエラをイメージし、その美しい海から「紺碧(コンペキ)」を意味する「アズール」の名が付けられたようです。

ホワイト系なので、可愛らしい印象ですよね。

 

トータリーってどんなバッグ?

新しいトートバッグの定番として発表されたモデル。

「トート for オール」という名前の由来通り何でも入る大容量のバッグで、両サイドにはポケット。

ファスナー式で安心感のあるシンプルなデザインが人気のバッグです。

 

トータリーのお買取りはジュエルカフェ四万十店へお任せ下さい

ジュエルカフェ四万十店でお買取りさせて頂いた今回のダミエ・アズールのトータリー。

状態もよく、金額にも納得いただいてお買取りさせて頂きました♪

 

ホワイトベースの可愛らしいデザインのバッグですが、汚れが目立ってしまう事も・・

・新しいものに買い換えたい。

・古い物だし、汚れているけど買い取ってもらえるの?

と思っているヴィトンのバッグはございませんか?

 

ジュエルカフェにお任せ下さい!!

 

ジュエルカフェなら、お買取りいたします!

 

仕舞っているままだと、劣化が進んでしまう恐れも・・

ジュエルカフェでは、無料で査定致しておりますのでお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

「ブログを見た」とお声掛け下さった方限定!

ご来店の際、「ブログを見た」とお声掛け下さい!

フジグラン四万十店、3月末までのキャンペーンとして、

査定頂いた方に限り、食器用洗剤1本プレゼントさせて頂きます!

お得なこの期間にジュエルカフェフジグラン四万十店へお越し下さいませ。

ご来店、お待ち致しております。

 

 

ジュエルカフェ四万十店の店舗情報はこちらから

 

 

 

【香南市野市町】 ご不要な ルイ・ヴィトンお買取いたします。 2019年3月20日

こんにちは

香南市、フジグラン野市 生活館内の買取専門店ジュエルカフェ、担当出来です。

 

月日が過ぎるのは早いですね…

気が付けば4月も目の前

 

もうそろそろ桜の開花時期ですが

花粉症の方にはつらい季節ですね。

年々花粉の量が多くなってきているようで

今までは全く気にしていなかった方も 

突然発症することがあるそうですよ

 

本日は ジュエルカフェでもたくさんのお持ち込みのある

LV モノグラム、ダミエ バッグの査定ポイントなどをいくつか

ご紹介したいと思います。

 

 

購入したときの箱や袋など付属品がなくても大丈夫!

バッグやお財布などを 購入された際についている箱や保存袋。

「もう必要ないとだろう」と捨ててしまっている方も多いのではないでしょうか?

当店では付属品がなくても査定いたしますので、お気軽にご来店下さいませ。

また、お手元に 付属品がある場合にはご一緒におもちくださいね。

 

 

型崩れや色褪せが酷いものでも大丈夫?

型崩れやヌメ革の変色は、年数が経つとどうしても防げませんよね。

頑丈に作られている製品でも、長期の使用や保存状態で劣化もしてしまいます。

「状態が悪いから金額付かないだろう」と捨ててしまうのは勿体ない!

お品物の状態にかかわらず 査定は無料にて承っております

 

Tポイント ご好評いただいております!!

ジュエルカフェで金 プラチナ ダイヤ 

ブランド品 ブランド時計 洋酒を

お売り頂きますと 200円につき 1ポイント

Tポイントが貯まります!!

 

 

まとめ 

本日は ルイ・ヴィトンの買取について いくつかご案内させて頂きました。

バッグはもちろん、財布やキーケース、小物類もお買取しております。

また 査定はいつでも無料で行っておりますので お気軽にご来店くださいませ。

 

只今、買取強化中につき「ブログを見た」と

ジュエルカフェ野市店にルイ・ヴィトン製品をお持込頂きますと、

買取金額を10%アップ致します。

※お買取時にはご本人様確認が必要です。

ご来店の際には 免許書や保健証などをご持参ください。

 

皆様のご来店を スタッフ一同 心よりお待ちしております!

 

 

ジュエルカフェフジグラン野市店の店舗情報はこちらから

 

 

 

 

 

【高知市帯屋町 切手買取】ブログを見た!で切手買取10%アップします! 2019年3月19日

皆さまこんにちは。

 

高知市帯屋町のアーケード内にある

買取・ブランド販売を行っているジュエルカフェです!

 

 

3月も半ばを過ぎ卒業式シーズンですね。

明日は公立の小学校の卒業式だそうです。

春は卒業・入学・就職などで忙しく過ごされている方も多いのではないでしょうか。

季節の変わり目、皆さま体調を崩されませんように・・・

 

 

さて、今回は今までも何度かご紹介させて頂きましたが、

現在、ジュエルカフェで買取強化中の切手について改めてご案内します。

 

ランキング

 

●どんな切手の買取をしているの?

・バラ切手

・シート

・記念切手

・アニメ切手

・ふるさと切手

・中国切手     など。

 

お持込の中ではバラ切手が一番多いですね。

シートをアルバムごとお持ち下さる方もいらっしゃいます。

 

●買取れない切手はあるの?

はい。残念ながらお買取不可の切手もございます。

 

・消印付きの切手

・糊の取れているもの

・破れなど欠損しているもの

・外国切手(中国切手以外)

 

●仕分けは必要?

いいえ!仕分けの必要はありません。

 

消印が付いているもの、付いていないものが混ざっていても大丈夫!

糊が剥がれているもの、付いているもの、

破れが混ざっているかも・・・

額面がバラバラなんだけど・・・

 

全てこちらで仕分けし、しっかりと査定させて頂きます。

 

●ブログを見て下さった方へのプレゼント!

ジュエルカフェでは現在切手の買取を強化しております。

このブログを見て頂いた方限定で

「ブログを見たよ!」

と仰って下さったお客様には切手買取10%アップさせて頂きます。

 

ぜひこの機会にジュエルカフェへお越し下さい。

皆さまのご来店、楽しみにお待ちしております。

 

 

ジュエルカフェ高知帯屋町店の店舗情報はこちらから

ページの先頭へ
ページの先頭へ